【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
覗き魔。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 うおおぉぉぉぉ! 稼働日記が溜まりすぎてPCに体が向かねぇぇ!




(;・∀・)なんかこの感じ… 夏休みの宿題溜めまくって現実逃避してるのに似てる!(爆)







稼働日記ワープしてもいいんですが、一応収支メモみたいな感じでもあるので見せ場無い日はサクサク収支だけ書いて行ってなんとか追いついていこうと思います( `_ゝ´)フォォー







さっそく4月9日の稼働です^^


最近牙狼打ってると慶次がミドル、大海エヴァなんかは羽デシに思えてキタ。


あれ?なんか間違ってる?( ・∀・)




1店舗目で海に11K、2店舗目で牙狼に7.5K。


めちゃめちゃ妥協すれば打てなくも無いけどこれだったら前日打った等価のかわいい台打った方が良いかなぁと思い店移動ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




残念ながら前日の台は座られてしまっていたので空き台の中からおっちん。


初当たりは16Kで単発。回転率は今のところいい感じ^^



(|| ゚Д゚)しかし、持ち玉が飲まれてからが全然回らなくなってキタ。。。下手したら20回転切ってるかも…。


もういいや、切りよくトータル50K負けて帰ろ!とあきらめて携帯見ながら打っていて、不意に画面を見たらステップアップのカオルが着ぐるみ着てる!!Σ(・Д・ノ)ノ



着ぐるみ初めて見た!と急いで携帯で写メ撮ろうと取り出すも間に合わず。。。てか疑似った。(;・∀・)





ジジジジジ・・・・



20090424002030





ボガァァァァァン!!




20090424002026






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )疑似4連しとった!wwww




20090424002032



これがホッコリ14連チャンして、流ししたら25524個!一撃10万円とか等価ウマママママママ( ゚Д゚)



以下データ

360 単発 16K 牙狼→カオル/勝機 大緑炎カオルリーチ→魔界竜赤
413 14連チャン(3055) 14.5K 多分疑似4心滅全回転w着ぐるみカオルだった

20 止め 1K

25524個


そんなこんなで52K勝ち。助かった…。



牙狼かわいいよ牙狼。


20090424002035




  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡//  /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バコタン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベコタン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /   牙狼タン!
       `ー--‐''"









20090424002030




つーかこの心滅全回転のこの画像、良く見てみたら…





uxo-zumaso.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウォーズマンに覗かれとるっ!!!

なんぞこれwww






4月10日の稼働です^^


この日もアテは無かったので店回りしつつ打ち散らかして17K(;・∀・)


このままじゃあがん、と藁をもつかむ思いでリニューアル時差オープン店に行ってみた。



( ; ゚Д゚)おお!何この釘www ゲーセンか!?と思うような釘で2.5Kで確変!なんだコレ負ける気しないんですけどww



大海SP


65 確単(115) 2.5K
698 単(142)8.5K
133 確確単(319)
248 確単(178)

127 止め

9765個

1630個@36.14/K


トータル0.5K負け





v('A`)負けた…。 




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ
【2009/04/26 16:14】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<おすぎ「私が死んでも替わりはいるもの」 | ホーム | お前はなんでかわいいんだ!?>>
コメント
オッシャー!
【2009/04/26 17:56】 URL | 逝けメン #-[ 編集] | page top↑
やっぱ等価はイイね!(・∀・)特に慶次や牙狼とかヒキに左右される大量獲得機なんて、どうせなら等価で打った方がイイかも…とか思ったり。
【2009/04/26 22:10】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ゲーセン釘は素晴らしいですね(≧▼≦)地元のパチ屋リニューアル6時開店でも海とエヴァ等価で20回らないです(`へ´)頑張って釘を見てるんですけど…スロットの様にはいかなくて参ってます(_´Д`)ノ~~最後の負けは笑えました
【2009/04/26 23:35】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
等価のガロはかわいいね(*´д`*)ハァハァ

って、ウォーズマンに爆笑してしまった♪
アッシュさんの記事読んでると、どこか一点で爆笑してしまって、他の内容が飛んでしまうんですけど…

コーホー凸♪
【2009/04/27 10:07】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
写メに人が写りこむ確率が高すぎるw
さらにレアな物に限って撮影失敗する…

牙狼うめぇ(゜∇゜)
で、マリンはビッチw

ウォーズ つ凸
【2009/04/27 11:18】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>働日記が溜まりすぎてPCに体が向かねぇぇ!
↑めっちゃ分かります、この気持ちwww

>なんかこの感じ… 夏休みの宿題溜めまくって現実逃避してるのに似てる!(爆)
↑さらにこの気持ちもめちゃくちゃ分かりますwww

サクサクっととか言っても結局書いちゃうんですよね♪

ガロ全然可愛くない(ノД`)シクシク
☆2つのザコキャラに負けるガロなんてキライ・・・。

って、1k36の大海って(゜ロ゜)ギョェ
次の日も狙ったんですかね~♪凸♪
【2009/04/27 11:40】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ウォーズマン、カオルの着ぐるみが見たかったんやねぇ~
(「‐|‐)<コーホーコーホー♪
等価うめぇえええええっすねー!!
早く魔界竜の先端でチッスする2人のエンディング見せてw

負ける気しない台に限って負けるってあるある>< 凸
【2009/04/27 14:50】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
自分も稼働日記が溜まりに溜まって思い出せずて書き辛くなってきたかも(^-^;
ゴールデンウイークに調整しなきゃ(^-^)v

やっぱり覗き見が得意技だったんやね♪
ほら!ちゃんと誉めてるでしょ(*・ω・)

ぼわぁ~んと覗く必殺技ができるんやったらグラデュエーターで分身の術もできそうやね!
どこ見てるか怪しいぢょ(・∀・)

等価交換したらもっとかわいいのになってよかったね~ヾ(^▽^)ノ

もっともっとかわいくな~れ凸^ ^
【2009/04/27 21:56】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こないだ珍しくシャメ撮ったら、思い切り自分の顔が写っててお蔵入りになりましたw

私も最近等価ですが、いいですよねー。^^
出ればでかいし、持ち玉比率考えなくていいし。
客付きが多い分、打てる台も限られますがw
【2009/04/27 23:59】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
アテさん、OFFの1週間前から東京居たのかよ。
【2009/04/28 09:12】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ~(ノ´▽`)ノ

ガロは画面が暗い感じなので、人が映りやすいとφ(・ェ・o)~メモメモ

>着ぐるみカオルだった
杉田 かおるですか?

杉田は、ちょっと、言いすぎた・・・
(*/∇\*)キャ

スクールウォーズマン+.(・∀・)゚+.
・・・皆様誠に申し訳ございませんww
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/04/28 23:56】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりっす(^^)

つうか大海、勝ってんじゃね?
俺が引けてる時のデータに似てんのに・・。

・・と最近のヒキ弱自慢をしてみるww
そう、2月頭に東京行ってから、パチではたったの一度も勝ってねぇわ(´・ω・`)

稼働記録、ためすぎると書く気にならんよね・・。

って今年分まるまる溜まってる俺が言ってみるww
【2009/04/29 14:08】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
惜しい!!!

062→072オナニー!(最低)

ウォーズマン怖いがな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コーホーの呪いポチ^^つ凸
【2009/04/29 21:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
突然ですが質問です。
ガロの初当たりについてなんですが確変と単発のフラグ(パチンコにフラグという表現もおかしいですが)が別々にあるんですか?それとも当たりを引いてから確変と単発に振り分けられるんですか?
単純な話で言うと確変も400分1、単発も400分の1で800分の2で抽選してるのか、400分の1の初当たりを引いた後に確変の抽選をしているのか?
上手く言えないですけど何となく意味わかりますかね?
暇なときでいいので教えてください。
【2009/04/29 22:14】 URL | ラブドン #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…

覗き魔より覗き部屋がいいなぁ(聞いてないw

そのウォーズマン・・・大当たりした時に目が光ったらすごいよね (A;´・ω・)フキフキ

つ凸
【2009/04/30 18:25】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
