【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おすぎ「私が死んでも替わりはいるもの」




ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ うおーーー! 明日の夜から旅行行ってくるーー。



どこ行くかは…まだ決まってませんw




とりあえず6人で車で九州まで行って帰りつつ、それぞれの行きたい場所をリクエストしてそこに行くって言うアドリブ旅行www



自分は広島リクエストするつもりです。お好み焼きやら、原爆ドームやら、宮島さんの神主を見に行きたいなぁ(^ω^)




旅行中は大した内容は書きませんがアグレッシブに更新していこうと思います!!暇な方は覗きに来てくださいね^^西日本でお薦めの場所や食べ物屋さんが有ったら教えてくだちいw





(゚Д゚)ノ ァィ  では稼働日記。 


4月11日


どちらにせよ強いアテが無かったので前日別格の大海を打った時差オープン店へ。


残念ながら海はいっぱいだったのでエヴァ最後のシ者へ。



なんだか最後のシ者って前作のような感じで釘見して打ったらいまいち回らないことが多い(´・ω・`)自分だけかなぁ。




しかし今回は時差オープン、今まで見たことないヘソの大きさです。



20090426162116



20090426162119



20090426162121





スルーはプラス調整無いとキッツいですね。



4k使った所でミッション「ドル箱を用意しろ」からシンクロ→単発。(´・ω・`)確変ちゃうんかい。



これが特訓モードとかいうのに入り、ほどなく大当たり。確変だったっぽい。しかしイスラフェルリーチだったのに単発。。。



そしてまたすぐ数珠って3連チャン。


2連目に大当たり中にFLY ME~がかかったから『時短中に当たったらこれ流れるんだ~』なんて思ってたら次の時短中の当たりが普通に残酷な~だったんで確→確→単ぽいね(・∀・)/




でも数珠るより確変絵柄当たる爽快感が欲しいなぁ・・・、と贅沢なことを思っていたら全飲まれ(ヽ´ω`)


しかし3連チャン分が飲まれて稼げた回転数は708!ウホッ…いい回転…。


ここから・・・




<(^o^)> シンゴーシンゴー
( )
 \\

..三    <(^o^)> シンゴー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねーシンゴー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  シンゴー聞いてるの!?
 ( /
 / く




  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
シンゴー ハマっちゃたよー シンゴー   シンゴー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
シンゴー     シンゴー シンゴが助けてくれるー   シンゴー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
シンゴが助けてよー シンゴー シンゴー シンゴー




`;:゛;`(;゜;ж;゜; )草なぎっ!!!




って感じで1272ハマり。裸になって何が悪い!




そして確変になり、小デジ抽選開始が遅くてヘソ保留2個目使った所で暴走(ヽ´ω`)マジ勘弁してよ…。


これにはテンション激落ちww




そして確変中ハマり、『最初にハマっとけよ!』と思った所でチャンスボタンが。




押してみると・・・・





『ブツンッ!』





asuka.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ブラックアウト→全回転(*´д`*)なんかさっきまでの全部許した!wwww



以下データ


101 単単単(143) 4K 3分ミッション『ドル箱を用意しろ』シンクロ
1272 確凸確確単(558) 20.5K 予告『死に至る病、そして』初号機リーチ綾波&ツンヅ
296止め


5070個


本日の収支-9500円
通常1469回転
期待27868円
持ち玉比率54.2%
ツキ指数48.6%
平均29.14回転(出玉1650計算)





また負けたwwwwwwヒキ酷いww




しかし、負けずに大当たり中に流れる新曲の当て字も酷いですwww




自分を(カゲ)、孤独を(ひとり)、血潮を(かなしみ)wwww結晶を(やさしさ)wwwwww



マジパねぇwwビスティさんマジパねぇww




4月12日。



この日は大海打って17.5K負け。引けないので夕方に神宮球場に野球見に行ったった。



4月13日


同じ店でエヴァ。しかし最初と比べるとかんなり微妙な調整(;・∀・)




以下データ

181 凸単(324) 8K ロンギヌスカットインアスカ暴走
644 単(160) 18.5K 予告『命の選択を』バルディリスリーチ
433 単確確確単(244)2070個+0.5K 飛びRSU3ユニゾン
127 単(130) 先読み(2→1→0)ムービー初号機リーチ綾波
151 確確単(290) ボタン→突発当たり


707 止め

6342個

本日収支-14000円
期待収支13732円
通常1743回転
持ち玉比率72.2%
ツキ指数64.4%
1K平均21.78回転(1600個)
  


  _, ,_
(; ・∀・)  途中から回らなくなったな~とは感じてたんだけどこれほどとは…。 猛省…ッ!




4月15日


別の店に行き大海などを打って、途中で相方に渡して終了。22000勝ち


4月16日


たぶん大海のデータw夕方に持ち玉崩壊してお帰りです。


54 単(106)3K1455 
453 確単単(258)9.5K1490
285 確確単(209)
387 単(114)
434 止め 0.5K


共有で相方に渡した分の1750個

7500負け





駆け足で書いていきましたが、立ち回りもヤバいが引きもヤバいですねw


このままじゃ干からびてしむwww


zawa461.jpg




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ


では、GWでヾ(*´∀`*)ノ゛ 皆さんトンフルにはくれぐれも気を付けてくださいね!
【2009/04/30 23:32】 | 稼動日記 | コメント(8) | page top↑
<<早くも | ホーム | 覗き魔。>>
コメント
1汁!もう旅行に行っているものと思ってましたw

新エヴァ、初打ちは単発絵柄ばっかりでした
引き戻しなのか?潜伏なのか?ハッキリしてほしいなぁ~って思いました
確変なら確変図柄で当たって!ってw

気分転換に行ってらっしゃ~い
留守番してますw
【2009/05/01 00:26】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
エヴァシ者って連チャンしないよねぇ(´・ω・`)
アッシュさんでもアカンのや…

たくさん積んでる人って見たことないもんね~
あれなら甘エヴァのほうが楽しいかも………


GWは仕事っす(・∀・∩)

西の見どころ………………………?

石見銀山?( ´∀`)
【2009/05/01 06:25】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
旅行いいですなぁ~♪
九州珍道中期待してまっせ!(・∀・)

エヴァ当たらんなぁ~(´・ω・`)
一つ一つの演出が全て長くなってるのが頭きます!!

レイ画像萌えぇ~(*´д`*)

凸凸♪
【2009/05/01 08:02】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
(σ・∀・)σ草なぎ、変換できませんね♪わかりますww

九州旅行ですか~
おいしいものたくさん食べられるといいですね。今年はどこも混んでそうだなぁ~

エバァ~どうやっても単発になるのは仕様のようですね
【2009/05/01 08:12】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
新世界♪(・∀・)
【2009/05/01 08:23】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
ツンヅ吹いたwwww



ツンツンシンジがデレデレシンジに替わりますように(^人^)w
【2009/05/01 08:33】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
滋賀芸人が言ってたスポット回って来い!!
【2009/05/01 10:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
西日本旅行いいなぁ~♪ まさにGWって感じ(^m^)

歴史好きなら、萩に行って維新英傑のふるさとを訪ねつつ、秋吉台に行ってみるのもいいかも~(*^^)v

Σ(゚д゚;)ガーン 何その凄いヘソ!!
さすがにこれなら空いてるのわかるけど
開き過ぎて コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

しっかりリフレッシュを楽しいで来てね♪
お土産話、楽しみにしてまし (*゚∀゚*)
【2009/05/01 12:52】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
