スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会結果♪
麻雀大会終わりました~♪

結果は惜しくも2着(ノ_<。) 惜しかった。


まず最初の半荘。おーさまさん、タメちゃんの元上司さん、糞ジョニさんとでした。

そして手が来てトップ♪(゚Д゚)クワッ!!



応援に来ていたちょびちゃんに、仕込み疑惑をかけられる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   なんてこと・・・


1





2半荘目。


最初またもや手が来てて、場がざわつきだす( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )やっぱりなんかやってんじゃねーのー 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 身体検査して下さいっ!(爆)


しかし無難(?)に2着^^トータルトップで決勝卓だ~♪


3






決勝卓

決勝卓に来たのはヒカルさん、nanntaiおじさん、タメちゃんの上司さん、俺でした。



今回は神通力があまり無かったから何も言われなかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


無難に2着^^


2



そして2半荘目、そして乱打戦でオーラスの親で、5000点くらいしかありませんでした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


しかし!奇跡の親倍キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



みんな見てくれた?見てくれた?(( ( ̄∀  ̄*)(* ̄ ∀ ̄) ))



( ・◇・)?(・◇・ )





(つд⊂)ゴシゴシ




こんな時に誰もイネーーーOTZ





トップ目に後1万点。見えてきた^^




そして!!!








最後ノーテンで終了;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



1



優勝はnanntaiおじさんでした。強かったなぁ・・・(;´-`).。oO(henntaiパワー出たなこりゃ) 



おめでとう!賞品はありません!!!(爆)


いやある。



   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめっとう!
  ノ ̄ゝ




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\




これだけ(^Д^)


そんじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

全機種6有り(等価)の店に相方と一緒に行きました。今日は麻雀が有るので相方のアシストに回ろうと、バラエティ5号機の6(ニューオアシス)を取らずにストリートファイターⅡに座りました(据え置き狙い)

363バケ
384バケ
361止め

総回転1108回転  バケ2

34000投資


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  内部ビック引けない(240分の1)これじゃ設定推測も出来ないんですが、他の台が噴いてきたのでやめ(るしか無い)・・・

結構痛いなー・・・この投資。


そして銭形0 0 556をやる(`・ω・´)

0 0 556 銭形

1054ビッグ 16000円
3バケ
25ビッグ
180止め

1003枚


深追いすれば他の台でまだ立ち回れるけど、夜まで打てないのでヤメ。



本日の収支・・・マイナス30000ギル


片耳あげて毛布かぶってるウメちゃん(~¬~)ウットリ

klatamimi



ポチッと押してくれると喜びまくりです^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 


楽しかった~♪またやりましょうね~
スポンサーサイト

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/27 05:41】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ユナイテッド93 | ホーム | 麻雀大会選手紹介♪>>
コメント
アッシュさんオハヨぅ♪
麻雀大会お疲れさまでした┏○)) ペコッ
2位か・・・惜しかったね ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
今日もウメちゃんかわぃぃぞ!!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウットリ
いつもかわぃぃウメちゃんと麻雀頑張ったアッシュさんに
 凸ポチッ 凸ポチッ
【2006/08/27 07:47】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
ヌコを見かけたらいつも「こらっ、猫背なおしなさい。格好悪いし内臓に悪いんだよ」と注意を促す心やさしき管理人のブログは…ここではないですね

コラッ、前コメのはヌコじゃなくて犬だ。ダディが言うんだから間違いない。後、URLクリックで箱詰め作業の手順が見られるぞテラカワイス

親満上がった時の画像ならウチのブログにUPしたから使ったらいい。ヒカル氏の四暗刻リーチも何げに写ってるw

麻雀大会おつかれさまでした。リセットボタンは押さずに電源をお切りください。
【2006/08/27 09:29】 URL | まだ起きてる傍観者 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございました。
またおねがいしまーす
それにしても、みんな強いなー
【2006/08/27 09:39】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュ、麻雀大会参加の皆さん、昨日は楽しかったよ。ありがとな。

ただ、ランキングが最下位で最後にオメマンボボに負けたのでキレた。ただそれだけだ・・・・。

ちゃんとスロ友には謝りに行くよ、糞がっ!


【2006/08/27 10:26】 URL | 糞ジョニ #-[ 編集] | page top↑
糞ジャギ並びに大糞タコ連中!!

豪腕・最強のチャンピオン!nanntai Gだ!!

【かかってきなさい!】

HPは閉鎖したけど、ブログは再開した。
(株の記載は全部削除した。
冷凍庫にいっぱい入ってる・・・去年は今頃から相当上げたけど、今年は無理みたいだな・・。)

でもブログ書くことがねんだよな~~。
センズ*かくのは昔から好きなんだけど:笑
クマやマムシ、ジョニの悪口でも書いとくか・・・・。
家の仕事おわしてから、SEに最後の挑戦!
昨日の麻雀の正月とクリスマスとお盆と誕生日とバレンタインディが一緒に来たようなツキを期待して!!
今日こそはラオウを昇天させたる!
【2006/08/27 11:52】 URL | チャンピオン nanntai #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
ご苦労だったな、アッシュッシュッシュ君。
優勝しやがったクソッタレヤロー、わざと箱割れしやがったんじゃねぇか?
(クマ氏のブログにやはり俺を決勝卓に行かせねぇように故意に振り込んだと書いてあった。スポーツマンシップ(麻雀だが)に反するとんでもねぇイカサマ優勝者だ)
イカサマ優勝者コメント抜粋
1回戦の第2局はオメエのダチのマムシが相当ついてて危うくトップで行きそうだったんだよ!
俺のプライドが許さねえから、ヒカル氏にワザ振りして何とかマムシの決勝戦進出を阻止したんだよ!!

あの野郎、俺に恨み持ってるな

今度は俺が主催でやってやろうかな。
オメ●杯争奪とか言ってよ
もちろんイカサマ優勝者は追放してよ
ヒーッヒッヒッヒ ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!
【2006/08/27 11:58】 URL | 阿蘇国際マラソン主催者 #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
ありがとでした。
 楽しかったぁ。
見事な細工師の技のキレ、
 さすがだったじょー。

チャットも楽しかったし、
 プロの会話を聞けたのも
 貴重な経験でした。

ありがとねん。
 また遊んでね。
【2006/08/27 13:06】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会お疲れさまですた!!
自分も昔やってたことはあるけど、雀荘でこっぴどくやられて封印(;´Д`)

スロは全然そっちの方が状況良さそうですなぁ。
6座りたひ・・・orz

そうそう自分のサイトにリンク張らせて頂きますた。
ご都合悪ければ連絡くだされ(゚ー゚*)
【2006/08/27 14:56】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー。
(^^)つ みなさまにボロボロにさせて
       頂いた私が来ましたよー。(汗)

昨日は楽しいひと時を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございましたー。

m(__)m PCの不具合、またなぜか
今までのキャラでハンゲに突入出来なかった
為、新規キャラ作成で登場が遅れてしまった
事をみなさまにお詫びさせて頂きます。

(◎◇◎)アッシュさんのご友人の方々、
       そしてヒカルさん、ためきちさん、
       またその上司の方、みなさま
       本当に楽しい方で、そして
       麻雀の強い方々でした。
       ちょびこさんも応援ありがとう
       ございました。

      本当に呼んで頂き、ありがとう
       ございました。^^
       また機会が有りましたら、是非
       参加させて下さい。

(^^)つという事で、今日はウメちゃんじゃ
      なく(珍しい・・汗)、幹事役を
      務めて下さったアッシュさんに
      「愛の凸×3」をさせて頂きたい
      と思いますー。

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/27 18:23】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
【2006/08/27 20:49】 URL | イワキリ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
昨日、一緒にやった方でブログやってる方がいたらリンク先教えていただけるとありがたいです。

お礼の挨拶をしたいので。

時間があるときでいいから、お願いします~

(探したんだけど、誰がどれだかわからなくて・・・ごめんね)
【2006/08/27 21:52】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
あっ!

下の出場者紹介の所にリンクはってあった・・・失礼しました~
【2006/08/27 21:58】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュ!

みんないい人だな…。
昨日、最後に暴言吐いたのは謝るよ。
今度ブログする時は糞ブログは辞めようかな

嘘だよ、糞が!!
糞ジョニの復活する時はやっぱり糞ブログだ

まぁ、今度麻雀大会やる時は暴言吐いたら
即退場っていうのはどう?
多分、糞ジョニとオメマンボボは即退場だな。

まぁ、ナンタイを倒す為に練習するよ。
【2006/08/27 23:30】 URL | 糞ジョニ #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

惜しかった~(ノ_<。) でもみんな巧かったからこの順位だったら上出来だと思うよ^^

ウメちゃん今からグッドスメェェェェルしにいこ♪ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

ぽちありがとね~♪


>あそこが・・・おっきくなっちゃったv-418

ヌコたんの髭を見て「無精髭なんて似合わないぞv-346」って髭を切り落とすブログはここですよww

親マンよりも親倍上がった画像が欲しいの~ーー(爆)

リセットボタン押したらセーブデータが切れましたが。なにか。


>ためきっちゃん

楽しかったよ~♪ありがとね!

また機会があったら打とうね~♪

リンクとか分かったから大丈夫だよね?分からなかったらまた言ってきてくださいね^^


>糞ジョニ∞

あー。すぐいなくなったのは負けたから切れてたんだwwww

全然気にして無いから大丈夫よ♪

こちらこそ楽しかった~。またやろうね。次はまた麻雀覚えて巧くなったジョニだな!

謝りに行かなくてもみんな気にして無いと思うよん♪


>チャンピォン

確かにあの時は豪腕だったな~。力強いツモだったしね。

おお!ブログ再開したのね^^後で見にいこっと^^

上流に落とす予定なので待っててください(爆)

なんだかんだいってSE好きなんじゃん(爆)あれ勝てるのは選ばれた人間だけだから気をつけて!!!


>人間性欲列車さん


>優勝しやがったクソッタレヤロー、わざと箱割れしやがったんじゃねぇか?

まぁそれもテクってことさ^^でも、わざとハコ割れする意味が・・・無いよね^^


だいたひかる的に言うと『どーでもいいですよ』だべ (爆)

○○杯早くせれ!ヒャーッヒャッヒャッヒャ
【2006/08/27 23:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日楽しかったね^^
ありがとう。

だから麻雀下手だって言ったでしょ(汗)
アッシュさんの所に来ている人たちみんな
いい人ばかりで良かった^^

おーさまさんの所に先に行ってポチって
きたからアッシュさんは無しね(爆)

日付変わる前に押しておいたよ^^
変わった後にも押しとくね。




【2006/08/28 00:07】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

一流細工師になると、あれくらいの手配の操作はわけないよ(爆)

おーさまさんにクズ手配持ってった( ´艸`)

こちらこそすんごい楽しかったよ~。来てくれてありがとね~♪


>兎さん

自分も雀荘とか仲間内でやるとボロボロです(爆)

リンク大歓迎ですよ~♪てかこのブログでいいの?(爆)こちらも貼らせてもらいますね~♪

状況は、そこまで悪くは無いんですけど最近ガセが・・・・5号機まで嘘つかなくてもいいのになぁ(ノ_<。)


>おーさまさん

おーさまさん、こんにちはー(;´-`)

>(^^)つ みなさまにボロボロにさせて
       頂いた私が来ましたよー。(汗)

またまた~、みんなに花をもたせてくれたことなんて分かってるんですからね

(;´-`).。oO(変態オーラが弱まってただけかも(爆)

こちらこそ楽しいひと時を過ごさせてもらって
本当にありがとうございましたー♪

PCの不具合だからしょうがないですよ^^


ヘ(゚◇゚、)/~おーさまさん本当来てくれてありがとうございました~楽しかったです^^またやるときは絶対呼びますね~~

>(^^)つという事で、今日はウメちゃんじゃ
      なく(珍しい・・汗)、幹事役を
      務めて下さったアッシュさんに
      「愛の凸×3」をさせて頂きたい
      と思いますー。

(゜_。)あれ?一個・・・見間違いかな?

(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)クワッ!!

(^Д^)一個多いのは愛の証~~♪ 

(^Д^)幻のランキング~蜜の味(?)~♪

(^Д^)ウメちゃん今夜はポチ無いよ~♪

(◎◇◎)三   e-356 e-247三 センベイニ シタルー!!

ポチありがとうございます~こんなコメント長くて嬉しいです^^


>イワキリさん

イワキリさん初めまして~♪

了解しました~♪こちらも貼っておきますね^^

こちらこそよろしくお願いします~(゚◇゚、)


>糞ジョニ∞

ここにいる人たちはみんないい人だよ~~♪

暴言って・・・吐いてたっけ??(アルツ入ってる爆)

ブログは糞ブログじゃなきゃ糞ジョニじゃない!!復活期待してマフ^^

暴言吐いたら即退場wwwいいね!ジョニとオメちゃんとか優勝する可能性0だwwww
マゾか!?

またいつでの暇なとき教えるから頑張りや~~♪
【2006/08/28 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 >ヒカルさん

楽しかったですね~♪ありがとうございました♪

てか、ヒカルさん巧かったですから!幼稚園打法開眼してるだけはあるなぁ(爆)

ここの皆さんはみんないい人ばっかりで、本当アッシュは幸せモノです(~¬~)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? おーさまさんとこにいって・・こっちポチ無し(爆)

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! ウメイケー!

    e-116
・ Σ三v-417     v-26e-247
    e-273

ポチありがとうございました~♪(爆)
【2006/08/28 00:26】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^

惜しかったね~
僕も参加したかったけど時間がダメでした^^;

またやる時は誘ってねw

ではではノ凸
【2006/08/28 01:05】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

是非是非!!今度やるときはユートさん呼びますから来てくださいね~♪

ポチありがとうございます~~♪
【2006/08/28 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/72-2aad172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
