【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゜∀゜#)アッタマ来た!
前回の記事でタイトルと合わせた隠しメッセージ入れたのに誰にも気づいてもらえなくてオレ、涙目wwww







ままま、そんなことはどうでもイイとして、以前ヤング家に泊まった時の話でも。



その日はチン子と一緒に(その当時は)パチンコ初心者のヤングをアドリブで騙した。m9(^Д^)







アッシュ(^ω^)『海の魚群っていつもの魚群より一匹多いと確定って知ってる?』


ヤングΣ(゜д゜lll)『マジで!?』


チン子(・∀・)『そんなんも知らねーの?ww』





早速フィッシュオオォォォンwww思いのほか食いつき良くて騙し甲斐が有るwww




アッシュ(^ω^)『マジマジww俺打ってる店とか常連が交通量計るみたいなカウンター持ってて、

魚群来たとき毎回「カチカチカチカチカチカチ!あ゛~、少ねぇ!ダメだ!」とかやってるよww』





ヤングΣ(゜д゜lll)『マジで!?すげぇ!』





(^ω^)(・∀・)『ププ~wwクスクスクスww』




ヤング(゜д゜)『えっ?えっ?』




マジで↑な顔してたwww熱いwww


調子に乗ってもう1ダマしカマすことにwww





アッシュ(^ω^)『wwじゃあさ、マリンちゃんが出てくる時「それ~」って言って水着脱ぐプレミア知ってる?』



ヤング(; ・`д・´)『それはナイでしょ。もう騙されないよ!』





さすがに無理か…でも俺の携帯にはとっておきの画像が有る!!




アッシュ(^ω^)つ『イヤイヤ、嘘じゃないからww前来たもん、ほら』




マリン画像(エロ注意w)





ヤングΣ(゜д゜lll)『うぉっ!えっ?えぇぇぇ?でも…えぇぇぇ!?』





(^ω^)(・∀・)『ギャ~ッハッハッハッwwww』






ヤング(゜∀゜#)『アッタマ来た!』


(※本当に頭キタ人は頭キタなんて言いませんww)





 【結論】



青森の人は騙されやすい(; ・`д・´)



そう言えば青森県人のyasuさんに、交通事故に遭ったってネットで拾って来たぐちゃぐちゃの事故車画像送ったらこってり騙されとったwww

二人ともテラいい人wwww





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



そんなこんなで海稼働www



4月17日【3.5円店】



他5K

以下データ

125 単単(115) 5K
636 単(105)13K
450 単確単(185)10K
410 単確確確単(403)
205 単確単(335)
210 単(202)
354 確単(328)

502 止め

8346個



通常2192回転

1480個@23.01/K

確変6/17(35%ww)


4000負け






確変率がひっくり返ったww (゜∀゜#)アッタマ来たww




4月20日【3.3円店】

他2K

314 確単単(278)9.5K+1535個
261 確単(135)
338 単(89)
384 単(135)
370 凸確確確確単単(310)追加1440個

1133 止め追加2880個


通常2280回転


1510個@23.11/K

19000負け





単発ばっかりの上に最後ハマった!(゜∀゜#)アッタマ来たww



4月21日 【3.3円店】



他2K

409 単単確単(370)18K
151 確単確単(68)
1158 単(-164)29.5K
196 確確確単(60)
507 確単単(216)


296 止め0.5K


8箱=11600個


12500負け

通常2217回転

1480個@23.01/K

確変7/16ww





(゜∀゜#)とりあえず全てにアッタマ来た!(爆)




とりあえずずっと引けないですw大丈夫か!?σ(゚∀゚ オレ!!






慶次を見てるといつも邪魔しにくるウサギ。いつもウチの部屋の城門突破しようとします。


20090430224348





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ




【2009/05/07 23:12】 | オモシロ話 | コメント(22) | page top↑
<<かゆwwwうまwww | ホーム | な…名駅…!>>
コメント
縦読みだったんですねwww
【2009/05/07 23:27】 URL | ゴン #-[ 編集] | page top↑
縦読みだったんですねwww
【2009/05/07 23:27】 URL | ゴン #-[ 編集] | page top↑
・・・?・・・・
・・・!!!!
わっかんねーや!それ
言われても解らんだv-12
【2009/05/07 23:40】 URL | エレキ #-[ 編集] | page top↑
なんか文章変だなーと思ってたけど縦読みとはww
マリンえろ画像がよく出来すぎててふいたっす(゜w゜)
魚群の数カチカチしてかぞえるとか、どんな動体視力w
ほんとにいい人ですね(゜∀゜)

ああーうめちゃん、癒されるよ~~~!もふもふしたいよ~う!!!
【2009/05/07 23:51】 URL | いちか #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
ちくしょ~!全く気づきませ
んでしたw
ちょw マリンのコラはひど過ぎだと思う
んですが(;´Д`)ハァハァ
しかしよくもまぁ人を騙しますね。
これからはアッシュ氏の言う事は疑う事に
しますねw
この稼働結果は…まぁしょうがないですね。


うん。もう限界だw
あまりにもまとまりが無い文章になっちまったw
【2009/05/08 00:22】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
タイトルで何かありそうと思いつつ、
コメしたのに気付かなくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あるちゅにはムズイでし(´・ω・`)

マリンちゃん画像は妄想かと思ったけど願望なんやね゚+。(〃ω〃)。+゚



。・゜・(つд∩)・゜・。 今まで信じてずっと生きてこれたのにぃぃぃぃ 騙しのテクニシャンだったなんて・・・


…つ・д∩)チロッ


。・゜・(つд∩)・゜・。ヒィィィィ  これから何を信じたらいいんだろう


(; ・`д・´) いつも癒してくれるのはウメちゃん・・・


(・∀・) ウメちゃんを信じたらいいんだ♪


生きる願望が湧いたのでウメちゃん撫ぜ撫ぜしたいでし (*^-^*)

ウメちゃん凸ヾ(・ω・ )
【2009/05/08 01:21】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
せめて最後に2人で「ヌ~」って言ってあげましょうよ(笑

海シリーズとは相性が悪いんですけど、ホントにマリンの乳プレミアがあるなら海打ってもいいかな?(笑
【2009/05/08 03:34】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
魚群カウントおもしろすぎww
騙されるとこが素敵♪(*´д`*)

マリンエロ画像ばっかで検索されるから、エロ画像作ってやろうと思ったけどこんなとこにあったんだww

あ、タマにきた♪凸凸
【2009/05/08 10:11】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
マリンエロ画像は都市伝説ぢゃなかったのかΣ(゜Д゜;)

傷口ひらくわ(*´艸`)

待受に………ヤメトキマス(笑)
【2009/05/08 12:28】 URL | けむお #-[ 編集] | page top↑
ヤングが「超腹立った」って言った時は気をつけた方がイイらしいですw


あ!前回の記事、縦読みすると「名駅最高」ってなってるよ!!www
【2009/05/08 22:04】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
あ!前回の記事、縦読みすると「名駅最高」ってなってるよ!!www


(・∀・)
【2009/05/08 23:08】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
やだらフイタwww

ヤっさん騙したときも、楽しい旅になったよね( ´艸`)

青森県人(・∀・)イイ!


長距離ドライブ乙カレーw
【2009/05/08 23:36】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
中継してたんなら言ってくれたら良かったのに…(疑

前記事に関しては…

「そんな時もある!」

っと某べるね氏が言ってましたわwww
【2009/05/08 23:37】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
マリンちゃんのエロ画像ありがとうございます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【2009/05/08 23:49】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
これからは

魚群カウントしてみるお( ^ω^)



今度はタコにやられてるマリンよろしく!ww

^^つ凸
【2009/05/09 06:29】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
(´∀`)旅行お疲れ様でした♪
マリンエロ画像だ!
探していたものがここに!
【2009/05/09 15:45】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
縦読みか!ワシは気付いてた!(疑惑)

ワリンのM字開脚とかあったらエエのに(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

久々ウメぽち^^つ凸
【2009/05/09 22:55】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
本当に魚群カウントしてる人がいたら、動体視力すごすぎるwww
しかも1匹って!(*^m^)=3 プー!!

Σ(゚∀゚*) 出た!マリンエロ画像!!
今度から「マリンエロ画像」で検索されたら、この記事おすすめしますね(*^ー゚)b

そういえば、前にけむおさんが私のコメント欄で、アバンギャルドの水着リーチでボタンを押すと女の子が脱いでいくって書いたら、ジョンくんがそのまま信じてましたwww
ヤングさんもきっと純粋な方なんですね(ノ∀`)

旅行、楽しいのが伝わってきました~♪凸♪
【2009/05/10 20:36】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ヒトヲダマスノヨクナイ!

キタノミンゾク、トッテモスナオ!

ヒガシノキョウノミンゾク、トッテモウンコ!

ヤーイ!ウンコ!ウンコ!(はらいせw)
【2009/05/10 21:36】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)
クリックなんてしてませんよ!!!

クリックなんて・・・σ(゚Д゚)σカチ

(; ゚д゚)ジー
 
サムめ!!(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/05/10 23:22】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑

マリン画像に吹いたwww

かずお確定www (え

【2009/05/11 20:26】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
>ゴンさん

Σr(‘Д‘n)おおっ!よく分かりましたね!実はそうなんですよ(爆


>エレキさん


携帯とかだったら分かりにくいですけど改行ごとの一文字目を縦に読むと文字が浮かび上がってくんですwwwwww



>いちかさん


冷静に見てみたら こんなの気づく人いなそうwww


マリンエロは違和感無さ過ぎwでも、魚群1匹多かったら確定とカ結構都市伝説で言われてるんですよねwwww


ウメ枕気持ちいいお(^ω^)



>TAKAさん

マリンコラ、使いどころやっとキタwww

ままま、ヌーしてこそのアッシュですからね(ぉ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) って真面目に答えてたらしこしこカイ!!!



>ごるちゅw


縦読みは・・・・しゃーないww




・ ヾ(*´∀`*)ノ騙しなんてないです!むしろチン子が騙しテクニシャンでしw


ぽちありがちょー^^





>サト汁さん

ヌ~~~はまだ温存しときましたwww


乳か!やっぱり乳のみか!w


(ノ*´∀`)ノでも自分も毎日うつぅ~(最低



>ねずみさん


でも昔そんなこと本当に常レンの中でささやかれてたことありますからねww

むしろワリンエロ画像作ってください(爆w



ぽちありがちょーw


>けむおさん


マリンは都市伝説じゃ無いらしいです(爆


海が人気有る訳だw

こんな待ち受けしてる人いたら… 


遠くから観察しますwww



>亀たま


超が付くとヤバいのかwwwwww

( ゚Д゚)アライヤダ!!あなたも気づいたのね! やり手ね!w


>げんきさん

( ゚Д゚)ヒョエー!!!

ってもう疲れてキター( ・∀・)wwwwww



>チン子ちゃん

やっさんの時も良い旅だったね!!www

騙すと生き生きしてくるのは何でだろう✝(・∀・)✝


やだらつかれたーーーwww



>あてさんwww


りんぽくるから!(爆



>チルさん


;:゛;`(;゜;ж;゜; )それだけっ!www


>下げっちょw


むしろ下げっちょがアカギ×サム書けばいいと思うおwwwww


ぽちあいrがちょーw



>チャマゲさん


どもども^ヾ(*´∀`*)ノ゛


楽しかったです^^



>たけちゃん


ぁゃιぃ( ・∀・)

って万次郎が言ってましたwwww


ワシもワリンM字欲すぃ!たけちゃん書いて!!


やっぱいい!(爆


ぽちありがちょーw


>エフちゃん


最後の一匹が多いとか多くないとか昔言われてたなぁwwww

;:゛;`(;゜;ж;゜; )この記事お薦めせんと画像持って帰って!!


ヾ(*´∀`*)ノ゛ぽちあいがちょー



>やっさん


マエノヤングケニ トマッタトキ

ヤッサンノ デンセツ イッパイキイタ!!


フイタwwwwwwww


ソレデキジカイテクレ!!wwww



>マンジーww

;:゛;`(;゜;ж;゜; )エロ万次郎キタwwww


サム 許さない!!!モミアゲでチクチクさす!マンジーの!!

ぽちありがちょーwww


>ちゃーボウさん


カズオwwwww

サムにぶん殴られそうwww

【2009/05/17 21:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
