【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユナイテッド93
今日は稼動早めに終わったので、行きたかった映画に行ってきました^^

その映画とは・・・



ユナイテッド93




9.11に有った航空機テロ事件を描いた社会派サスペンスです。


4機がハイジャックされ、2機は貿易センタービルへ1機はペンタゴンへ・・・

そしてその残りの1機の話です。

結局墜落してしまってるんですが、そこまでに至るテロリストに乗っ取られた乗客の恐怖や緊迫感がビシビシ伝わってきます。極限状態の中で自分の出来ることを精一杯にやっていく行動に感動を覚えました。


もう5年も経ってしまったんですね。残された人の為にもあの悲劇を決して忘れてはいけない、と感じさせられましたね~。





それじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

流れが悪くなってるのをひしひしと感じながら、全機種6あり(等価)の店に行きました。

バラエティ(1台)の5号機なら簡単に取れるんだけど・・・まぁ状態が悪い時ほど硬く行くべきだなとおもって、信長やりました^^

でも心配な事が1つ、最近この店はガセも入れてくるようになったんですよね・・。機械割高い機種じゃなく5号機とかに・・・。まだ確信とまではいって無いんですが用心しなければいけないことは確かです。


そして8000円打って何も引けず、ベル確率も最悪なのでヤメ・・・

うーん・・きついなぁ。

秘宝伝が3分の1,6らしいので(飛びつくほどじゃないが)前日の6(6800回転ビッグ17バケ32)に座る。

通常時はベル、チャンス目からの高確率移行率を監視しつつ打ったんですが・・・


まぁビックが引けない(´Д`).∴カハッ


昨日スト2で負けたときみたいな感じにバケしか当たらなくてやめ・・・


(秘宝伝設定?)

674回転 バケ3 

17000投資

昨日みたいな展開悪で、さすがにイライラしてきました(`Д´)ゴゴゴ…


ちょっと精神衛生上悪いので頭のスイッチ切って好きなパチンコやりました^^



スキージャンプペア(初級編)

結構好きなんですよね^^こういうバカバカしい台ツボです( ´艸`)

5000円までとやってみると(もちろん釘なんか見ずに、です。楽しめませんからね。)3500円目にリプレイから銅メダル!

そこから胴⇒胴⇒銀⇒銀 と5連荘して1箱チョイ^^やっぱり笑えるwww

umigame  ウミガメの産卵wパチンコ球が尻から出てますww


kosakku ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ スキーでジャンプして板の上でコサックwww有り得ないwwこれはロシア代表ですが、自分はインド代表が好きですwwww



そして1箱交換すると2050玉(3,5円)


スキージャンプのDVDも楽しいですよ~お薦め( ´艸`)

楽しめたしストレスも解消した~♪映画いこっと♪




本日の収支・・・マイナス21500ギル


ウメちゃんリラックス♪

umechannn



ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/28 01:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<『内容』と『結果』 | ホーム | 麻雀大会結果♪>>
コメント
秘宝の6って、
 偏るとそんなにバケなんだ。
 前日データにコメ・・・
調子悪し、なのかな?
 でも、切り替えて気分転換するとこが、
  さすがだよ。
明日は、いーこと、
 あるよ、きっとね。
【2006/08/28 01:38】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

怖いよね・・・そして俺が止めた後もバケばっかで7連続してた・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

気分転換、またの名を暴走というwwwww

あったかいコメントありがとね♪

明日はいーことあるといいなっ♪
【2006/08/28 02:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・・・

ペッ(◎◇◎)タンコ・・・汗
「せんべえにされた上に、凸までめがね・・
  めがね・・で、ほごにされた私が・・・
  来ましたよ・・・」

復(◎◇◎)活 「よいしょっと・・・(汗)
 それじゃ、せんべえの状態からは
 戻らせて頂きますね・・・。」

(◎◇◎) ほほう・・・映画ですか・・・。
       いいですね・・・。さすが、
       一流のプロは休日も充実
       していて・・・
       おや・・違いますね・・。先に
       稼動して、ガセイベに捕まって
       しまったと・・・かわいそうに・・・
       でも、パチンコで楽しんだ上に
       映画も見てると・・・

(◎◆◎)これは有罪です!!私が頭痛で
        苦しんでいる最中に楽しむ
        とは!!!

(◎◇◎) 有罪確定の方には、凸は
        ありません!!!(謎)
       もちろん、ペットでも有る
        ウメちゃんにもです!!

(◎◇◎)∥v-27e-247
「ふー・・・壁が有って、助かりましたよ・・汗」

それでは、お休みなさい・・汗^^
【2006/08/28 02:26】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
 >おーさまさん


(爆)やっぱりお湯で戻っちゃったんですか?www

工エエェ(´Д`)ェエエ工 有罪ですか・・



そうですか・・・(^^)・・・


(;´-`).。oO(じゃあヒットマン出動させるしかないな・・)


(◎◇◎)∥       オーサマナベダーe-247
v-42v-42v-42

Σ(◎◆◎)e-114e-247チェストー!
【2006/08/28 02:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スキージャンプは面白いですよねw
個人的に、遊びでは何度も打って、その何度も煮え湯を飲まされていますが
あの馬鹿っぽさにハマルと打っちゃいますね(^_^;
銅メダルしか出たこと無いですが……(苦)

【2006/08/28 02:42】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>satiさん

スキージャンプ打つときは、シャクパー遊び打ちですwwww

あの馬鹿っぽさかたまらないですよね~♪

自分は金まだ出した事無いんですよ!(銀も初めて)

はじめて日本ペアで飛んでみようリーチがかかったのに・・・(ノ_<。) でもホント楽しかったですwww
【2006/08/28 02:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
息抜きでいい休養になったかな?

スキージャンプみんな楽しいって言うよね。
俺も打ちたいのだけどどこも酷すぎて・・・。
遊べる店があったらやってみるよ。

俺も今月が終わったら休むぞー。

ウメちゃんに凸




【2006/08/28 03:44】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会お疲れでした(^-^)
遊びに行けなくて、残念でした・・・涙

稼働は、ドンマイですね^-^;)
私も、ドンマイです・・・^-^;)

映画ですか~ いいですね・・・私は、もう何年も行ってないです・・・^-^;)

リラックス ウメ」ちゃんに pochi pochi ^-^/
【2006/08/28 09:06】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>6800回転ビッグ17バケ32

怖すぎる(ノ∀`)
きっと 私が打ったら… もっとバケ出すような気がする(p_q*)

SEとは ウラハラに…
秘宝は 相性激悪だょぉ(ノ_・。)

(*^-^)ノ凸 
【2006/08/28 09:17】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

最近毎日息抜きしてる気が・・・(爆)

けっぱらないといけないですよね(何故か方言)

スキージャンプとか月光仮面はツボですwwwwwスキージャンプ釘いいの見たことないですね~。遊びうちでしか打ってないんですがww

来月ゆっくり休んでくださいね~(って、でもヒカルさんは頑張って稼動するに100ガバス!)

ポチありがとうございます~♪


>ヨシキンさん

ありがとうございます~♪大会楽しかったです♪

ヨシキンさんってマックユーザーだったんですね^^なんかマック持ってるひとって、玄人っぽいですよね(爆)もしかして絵とかかくからマックなんですか!?

そういえば、プロフの画像も絵だしヨシキンさんが書いたんですか!?スゴーーイ!(もう決め付けです爆)

最近映画熱再燃しちゃいましたww楽しいですよ~♪

ウメちゃんにポチ、ありがとうございます~~~♪

>mikiちゃん

なんか、呪いかかってるかと思ったwww

前日こんな感じだと今日いっぱいビッグかかっちゃうんじゃね?(願望込み)って思ったんだけど・・・甘かった・・・

俺自身に呪いがかけられてるの気付けよ・・・俺(爆)

でも相性いい機種知ってるってことはそれだけ打ってりゃいいってことだもんね(いいのか!?)

ぽちおありがちょ♪
【2006/08/28 12:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ただいま~~松本で、秘宝に、、、やられました、、、
高設定だと確信はあったんですが、、
バケバケで、、、あつ~~~くなった・・・秘宝は面白くない、、、爆
ウメちゃんの下に写ってる、「黒い物体?」は
もしかして、、、、ウンチ君?ですか???
【2006/08/28 13:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
稼動に映画…有意義な1日だったねw
今日は権蔵チャンにクリックしたら…「ケケケ♪」って笑われた(爆) 笑い方が○態さん風だw
リラ ウメちゃんに 凸  凸
【2006/08/28 14:33】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
昨日、この映画見に行こうと思って映画館いったら、すげー混んでて・・今度の休みにします・・
そーいえば、俺も手、3ぼんだった・・
第三の足とも言いますがね(^O^)
【2006/08/28 14:52】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
ハイヒールねぇちゃんの事を考えて夢●した人のブログはココですか?

おー、スロ狂ヤロー!
オメーパチンコもやるんだな。俺はよくホー助打ってたで。
2個打ちして店員に注意された事もあるぜ、ヒヒヒ

見た映画、ホントは日活ロマンポルノだろ?
正直に言ってみぃ!今なら2chに書き込むだけで済むぞ
ヒーッヒッヒッヒ ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!
【2006/08/28 15:06】 URL | 珍ボクサー #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
あ~、スキージャンプ俺も好きだぁ~(回ったこと無いけどw)


ダイナマイトと、キャッツも好きだぁ~(・∀・)
【2006/08/28 15:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
Gだ!

オイ!
M!
ホーケイがホースケ打ってたのか?!
【2006/08/28 17:16】 URL | チャンピオン G #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
スキージャンプペアは私も好きだったんですけどね・・・
500回転当らずでそれ以来触ってません(ToT)
ちょっと流れが悪くなってるみたいですけど・・・
これでいい方向に流れが変わるといいですね♪
【2006/08/28 17:30】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

大地さんおかえりなさ~い♪

秘宝伝は・・・ビッグ引けないと大惨事なスロットですからね(^ω^;)

ウメちゃんの近くのあれは・・・・そうです(爆)でも全然汚くないんですよ~♪


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんこんちゃ♪

んー・・、しょうがなく映画いったって感じです(p・Д・;)アセアセ

でも有意義だったかな^^

ここのブログペットも変態だからね(爆)気をつけないと毒されるから(あ、もう毒されてるって?)

ポチありがトゥ~♪


>ためきっちゃん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ何見に行くんですか!?ジョニーデップ楽しかったですよ^^

第3の足はもっと背が高くなって欲しいですねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


>第3の足さん

ハイヒールねーちゃんは顔自体覚えてないっていうか見て無い(爆)もしかしたらおばちゃんだったかもしんないしな!

つーか、パチ屋にハイヒールってどうかと思うよね。

ホース毛は初うちで瞬きリーチ(70%くらいか?)はずしてそれから打ってないぞ。

ホントは日活ポルノだったわ。題名は『巨乳山脈』だったな(爆)どんな内容か気になる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>どりさん

どりさんと自分嗜好似てますねヘ(゚◇゚、)/じゃあどりさんもへんた・・・・ヾ(´ー`* )ノ自粛

キャッツは音楽と演出と出目が最高でしたね~^^


>チャンピョン

オメちゃんはホーケイ気にしてるんだから暴露しちゃダメだ。 

言うんなら遠まわしに「ホ~ホウケイキョ!」くらいにしとき!


>バシュさん

流れ悪くなってるのはへっぽこ立ち回りのせいなんですよね(ノ_<。)

そろそろ気合入れないとだめだなぁ・・・

コメントありがとうございます♪
【2006/08/29 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
隊長です。
また、来ました。

いっぱい読んじゃいましたよぉ。楽しいですねぇ。

しかも!読みやすい!!!
勉強になります。

ポチ・・・して、帰ります。
また、来ますね。
【2006/08/29 00:44】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
2回もお邪魔します^

俺は、キャッツ、1画面内で何人、通行人倒せるかが、好きでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/08/29 01:34】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
スキージャンプ、面白いらしいと評判ですね!
俺も1度うってみるか^^

つうか、アッシュさんも俺と同じく映画好きですね^^
【2006/08/29 01:40】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
映画かぁ、、、
ミチカ最近いつもDVDだな・・・
たまにはおっきい画面で見に行こうかな♪

秘宝伝、設定よくてもバケバケバケ・・・じゃね、、、
6なら勝てると思って探したりしてたけど
最近ミチカにゃムリってことに気付いた!!!
高確で解除できないんじゃ話になんないしね(汗)

今日もウメちゃんスペシャルキュート♪凸!!!
【2006/08/29 01:41】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>隊長さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ隊長さん来てくれてありがとうございます^^

楽しいですか~?そう言って頂けると嬉しいです(~¬~)ウットリ

読みやすい!?こりゃもう、何か差し上げるしか・・

景品で取ったモノで恐縮ですが

はい^^つ【おっとっと】

たまに食べると美味しいんですよね(爆)

ポチありがとうございます^^また遊びに行かせてくださいね^^



>どりさん

(爆)それ、俺もやってましたwwwwリプどれだけ引けるかが鍵ですよねwwww

どりさんもスロバカだなぁww



>らくえんさん

あれは一回打ってみて欲しいです^^初うちで爆笑しちゃいましたからww

映画好きですね~~最近映画熱再燃しちゃたんですよ~。楽しい映画今度教えてくださいね~♪


>ミチカさん

ミチカレさんといっちゃってみて♪久しぶりに行ってみると楽しいよ~^^

バケバケって秘宝伝の殺され黄金パターンだよね(爆)

なんか探すまでに、バケの洗礼受けちゃうから・・・(ノ_<。)

( ´艸`) ポチとウメちゃんのお褒めの言葉ありがとね~♪
【2006/08/29 03:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スキージャンプペアは面白いですよね。
僕も最近よく打ってます。
(僕の)収支もよいのでおすすめです。
【2006/08/30 23:32】 URL | レイン #-[ 編集] | page top↑
>レインさん

レインさんお久しぶりです~♪

スキージャンプ笑えますよね~♪DVD借りて見ちゃいましたwww

収支いいんですか♪いいな~。ハネデジは癒されますよね^^
【2006/08/30 23:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/73-15a7e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
