【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かゆwwwうまwww
民主小沢辞めましたね!!!


なんでこの時期に…と思って色んなとこ見てたらこれ見て噴いたww




自「党首討論やるよ」
民「無理」
自「じゃ、補正予算作る」
民「やっぱりプーチン来る13日に党首討論やる」
自「無茶言うな」
民「絶対だ、13日だ」
自「仕方ない、13日党首討論やろう」
民「え、無理だろ」
自「やるよ」
民「補正予算通すなら党首討論しない」
自「補正予算は別問題、党首討論やるよ」
民「党首辞めた、無理」 ←いまここ






なんか民主はどう日本を良くするじゃ無く、ただ与党を批判して『政権交代さえすれば日本は良くなるんだ!さっさと交代!しばくぞ!』的な感じがしてヤダなぁ(;・∀・)





ままま、自分は偉そうなこと言えないし柄じゃ無いのでさっさと稼働日記行きますw





前日打っていた大海を見てみるも無念の締め(;・∀・)

他もどうにもならなそうだったので放浪の旅になりました。



んが!周辺見て回るも打てそうな店は無し。仕方ないので時間を潰して時差オープン店に行くことに^^




夕方近いし換金ギャップも有るので相当甘くないときついなぁ~、と思いながら入ってみるとパチンコはどう考えても足りない感じ。(|| ゚Д゚)



うぅ~ん。。。どうするか(;・∀・)アテはもう無い。





一応スロットコーナーも見に行くと…、バイオハザードがぽっかり空いてる( ゚Д゚)アライヤダ!!




最近スロット人気ないんかな…。でも確かこれって6ってペイアウト高かったよなぁ。時差オープンだし・・・やってみるか!(゚∀゚)




と、めっちゃ久しぶりにスロットすることにwwハッキリ言って何も分かりませんwww




一応スロ天と言う携帯サイトを見ながら打つので問題無いでしょ。

デカイ設定差は単独ボーナスに有るみたいで中押しで消化します。





程なく中段に7が止まってウェスカーモードと言うRT(?)に入り、程なくビッグ!


どうなればいいのか良く分からんww





Σ(゜д゜lll)そしてビッグ終了後ベットボタン押したら画面が割れてbiohazard(ART)の文字が!こんな簡単で良いの!?



20090510123221






一応ART中にはハズレ+シングルボーナスに確率差が有るらしいんだけど、この程度の確率差(9.8~13.1)だと試行回数結構いりそうだな…と思いつつ、とりあえずは数えてみる事に。



1…2…3…



Σ(*゜Д`;)ってハズレ出すぎじゃね?


しかもコインもめっちゃ減っていってるし…。何これ・・・。死ぬの?




アタマに?マークが15個くらい飛び交いつつ打ち続けていると変な押し順ナビが…。



(;^ω^)んんんん…?これの通りに押せば良いんよね?ペタペタペタ。



…って何も起こらない…。




すろ天見てもナビ通りに打つとしか書いてないし、小冊子探しに行くも勿論無し。どうすりゃいいんだ…。



Σ(゚д゚lll)つーか、さっきまでたまに出てた小役ナビまで無くなった!





めっちゃコイン減るうぅぅぅぅ('A`)




どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
|○○○⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(^ω^)
|○○○⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ ((^ω^)ノ
L∥_∥ \  レへ
|○○○/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^))
L∥_∥  へノ  /
|○○○ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って踊ってる場合とチャウ!!!




そのまま打ち続けているとさっきのナビがまた来た。(゜Д゜ )ムハァどうしよう…。




リール回ったまま10秒位固まってたら…。




おっちゃん( ・∀・)『青狙いだよ』


アッシュ(゜д゜ )『へっ?』





おっちゃん( ・∀・)『押し順もだけど、男が出てきたら青狙って女が出てきたら赤狙わなきゃARTに入らないんだよ』

アッシュ(゜д゜ )『マジっすか!?ありがとうございます!(助かった~…)』





おっちゃん( ・∀・)『ナビ3回しくじるとARTが消滅しちゃうから気をつけてね』


アッシュ(゜д゜ )『ハヒッ!(あんた師匠や!)』 







(; ・`д・´)こんなでもオレ、昔スロットで食ってたんだぜ?(最近のスロットル、難しすぎだからwwww) 






本当師匠がいなかったらと思うとガクブルですww感謝のジュースを差し入れて再開です。


昔から初打ちや内部確率知らないで打ったら薄い所引く体質なんで、打ち方分かったらこっちのモノや。ヾ(*´∀`*)ノ゛


        /⌒ヽ
       ( ^ω^ )
       /   ヽ
ドドドドドド| |   | | ドドドドド
      | |   | |
      ||   ||
      し|  i |J
        .|  ||
       | ノ ノ
       .| .| (
       / |\.\
       し'   ̄





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってマジで出たww


ARTとボーナスが絶妙に絡んでワッショイ状態ですww楽しすぎるww

しかも単独と思われるボーナスもボンボン引いてます。流石にこりゃ高設定でしょ?



そんなこんなで山場が2回来たところで閉店終了。楽しかった(*´д`*)




20090510123219





単独B→4回(1006分の1)
単独R→5回 (805分の1)

単独合算447分の1

特リプB→5回
特リプR→6回
チェリーB→4回
チェリーR→1回
リプレイB→3回

不明B→1回
不明R→1回


4025回転 ビッグ17バケ13

4629枚  90500勝ち


これは6でしょう!



ってか師匠も『その台多分6だね』って言ってたから6確定です(爆)





あと打ってみて思ったのがシングル+ハズレで設定判別するのはうっかりPBH引いちゃった時とか、暇で暇で何か数えたい時くらいかな。


やって無駄とは言わないけどART自体の試行回転数が取りにくいから、結局ジャグラーでブドウ数えるのと一緒で自己満レベルだと思いました!



(と思ったけど、ハズレのみに絞ったら2倍近く差があるしまだ数える価値あるカモ。

なんですろ天はわざわざ全設定共通のシングルを合算としてんだろ…。)



ままま、単独で見るも分母低くて判別しづらんだけどね(;・∀・)

とは言っても単独ボーナスが判別の核にならざるを得ないから難しい機種すなぁ。





すろ天は見やすいけど、ちょっと細かい所不親切に感じちゃったんでここがオススメです。




結局バイオハザード中閉店止めでした^^


最後に実戦データを写メしようとしたらバイオハザード中は履歴データ開けないのね…。残念。




久しぶりのスロットは新鮮で楽しかったです(^ω^)




20090510123217




(##^ω^)怪我?無いお!かわい子ぶってんじゃ無ぇぞ!





20090510123213



(*´д`*)大蛇かわいいよ大蛇。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まさかの爬虫類萌えッッ!






なんか稼働日記追いつくのは諦めたwwwwwwwww


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ


【2009/05/12 00:22】 | かわいい台 | コメント(25) | page top↑
<<( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! | ホーム | (゜∀゜#)アッタマ来た!>>
コメント
レベッカ~!!
スロットルムズカシイ。
最近のスロットルワカラナイ…/(^o^)\

まぁ出ればよさこw(^q^)
【2009/05/12 01:33】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
バイオの6は羨ましいおw

てか、バイオがかわいい台に分類されてることに吹いたwww
【2009/05/12 01:51】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
3汁!まさかのスロット!?w

つい先日、ru様もバイオで噴いたってご報告がありました
ru様は説明冊子片手に打ってたらしいよw
ハイエナ狙いの人の視線をビシバシ感じたってよw

今日は親切師匠に凸凸
【2009/05/12 06:15】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
政治は足の引っ張り合いの為だけに存在してるものだから
あんなんで良いなら俺も政治家なりたいよ

アッシュさんなら知り合いの連絡すれば直ぐに打ち方解ったんじゃない?
【2009/05/12 07:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
スロ打ってる方が活き活きして、かっこいいっすね。

楽しそうで何よりっすw
【2009/05/12 08:08】 URL | はしかつ #-[ 編集] | page top↑
バイオでおろおろしてるあっちゃんカワユス(*^m^)=3 プー!!

Σ(゚∀゚*) って4600枚って!!!!
すごすぎっ!!

あっちゃんはレベッカよりも大ヘビがお好きっと.....φ(・∀・*)

しかしなぜかこの記事が「かわいい台」に分類されてるwww
凸♪
【2009/05/12 09:42】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
おもろかった!!(・∀・)
あのアッシュさんがスロットで??いっぱい頭につけてるのがワロスww
しかも師匠降臨!!ヽ(´ー`)ノ
妙にニヤニヤしながら読んでしまいましたよ♪

今度は師匠とノリかなww凸凸♪
【2009/05/12 09:49】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
小沢辞意表明が
小沢自慰表明に聞こえてしかたない今日このごろですwww

今は無料だと全6が一番有名サイトでない?
まー私も最近全然うってないので分かりませんw
【2009/05/12 10:01】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
スロでおっちゃんに教わるとは、時代はかわりましたなw
ほんと難しくて参っちゃうよね~!
最近はスロもパチも予備知識ないと気軽にうてなくて困ります('∀`;)
私もスロの調べ物は、全六(http://zen6.jp/)派っすよ~ヽ(o'ω'o)ノ

蛇きもいよww凸
【2009/05/12 12:13】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
師匠にコーヒー(賄賂)渡していっぱい質問した事は書かないんですねww
【2009/05/12 12:25】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
スロのシマに舞い戻った天才…その名もアッシュ!

バイオ6とかまじすげぇぇええwwww
勝ち額で同人誌をばらまくのだ!!

坂崎のおっちゃん(違)、ええひとやwww


^^つ凸
【2009/05/12 12:32】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
まさか・・・
師匠の名は・・・
R・・・
ド――――m9(・∀・)――――ン
【2009/05/12 13:25】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
どうしてこうなった音頭やっちゃうよ(´ω`*)ネー(ぇ

久々のスロ日記で嬉しいお(^ω^)おっおっおっ

言うてる事は、ほとんどわからんが!(爆)

快勝&師匠との出会いに乾杯ぽち^^つ凸
【2009/05/12 17:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
キャーッヽ(≧▽≦)/
久々スロット記事だぁ~!!
めっちゃ嬉しいお~ヾ(^▽^)ノ

久しぶりなのにいきなり6を打っちゃうアドリブはさすがでし(*・ω・)
相変わらず薄いとこ引けてるね(・∀・)

おっちゃん師匠が救世主だなんて・・・この記事知ったら(*゜∀゜)

楽しめて打てた快勝良かったなり(*^^)/
自分もめっちゃ気分最高でし!!ありがとう(*^-^*)


快勝おめでちょ~凸凸^ ^
【2009/05/12 18:42】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつもROMってます!
蛇「ヨーンだヨーンwwwwwwwwww」
ハズレだけで見た場合ART3,4回で設定の高低は
かなり見えてくるので見切りが早い部類の台ですヨーン
【2009/05/12 21:45】 URL | 強ザコ #dcJU4M0Q[ 編集] | page top↑
(゚⊿゚)もう民主党は自由党とかいろいろ名を変えているので、いっそ自由民主党に名前を変えてしまえば・・・・(ry

久しぶりのスロ記事、たのしかったでし!
そうか・・・これもリールが4つか・・・

おっちゃん師匠、笑いましたw
またスロ記事も書いて下さいね♪
【2009/05/12 21:49】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ~(ノ´▽`)ノ

スロットキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
バイオハザード\(*^▽^*)/
プレステのバイオハザード、やった時

ゾンビで、ビックリしたのは内緒ですぞ!(聞いてないw

>師匠も『その台多分6だね』
シーフーかっこよすぎる!!
カンフーの師匠か!+.(・∀・)゚+.

(´・ω・`)

ヘビが好きだなんて、ヘビーですな+.(・∀・)゚+.

d(´∀`〇)グッ!
(ノ´▽`)ノ凸

【2009/05/12 23:56】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
あったんが打ち方わからんてワロタww
でも久々に体感機作動したねw

あたしも最近スロのシマ見にすら行かないから全~然っわがんね。
あたしは初めての台打つ時は全六見ます★

快勝オメ♪

【2009/05/13 00:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 00:26】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

正当法で立ち回っているザッシュさんにお聞きたいのですが、このサイトどう思いますか?

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fgreen-apple.co.jp%2Fpctop.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&gsessionid=1BAVNJntGkZ3spBXAJaKlA

ボーダーを全否定し、挙げ句の果てには馬鹿扱いするのでちょっと聞いてみたくなりました。

ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。
【2009/05/14 13:27】 URL | 公僕 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 13:53】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんと書いたつもりが誤って記載してしまいました
m(__)m
【2009/05/14 15:53】 URL | 公僕 #-[ 編集] | page top↑
バイオの6かぁ~いいなぁ(*´д`*)

南国の設定5もオススメですよ♪
オイラは中毒になってるしщ(゜Д゜щ)

実は聞きたいことがあるんですが、牙狼で魔戒チャンス中に保留で当たった場合は継続率50パーなんですか?397分の1を引いたってことなんですか?
今日、7連目に初めて保留当たりしてキバの大魔獣人でしばかれましたよ(・ε・`b)b

気になるんで、教えてください(つω;`)
【2009/05/14 16:39】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
すみません、先に質問のコメントだけ返させてください

今いそがしめなので土日にコメント返しますね^^

そして今日更新しようと思ったけど 眠くなってきたので明日します^^

>公僕さん


公僕さん初めまして^^いつも見ていただいてありがとうございます^^


今そのサイト、ちょっと覗いて見てみました。


個人的な感想を率直に言うと「どーでもいいサイト」って感じですね^^


基本的にボーダー理論の人と波理論の人とは見えてる方向が違うと思ってるので、お互い押し付けたりしなければ別にいいんじゃないかと思います。


実際波とか考えながら打つのって楽しかったりするじゃないですか^^自分も一番初めは波を読むことから入りましたしねw


例えば、パチンコでお金を稼ぎたいって人が自分の所に聞きに来たら 波理論は完全に捨ててもらいますけど、

そうじゃ無かったらこっちからそれを押しつけるような事はしないかな、って感じです。


月額525円くらいならインチキ攻略法と比べたらかわいいもんだし、娯楽としてならいいんじゃないですかね^^勝つために入るとしたら無駄金ですがw

現実、波理論で稼いでる人とボーダー理論で稼いでる人がどっちが多いか見れば一目瞭然だし、馬鹿にするような事を書いてても「ふーん」ってな感じですw




>殿さん

南国は5の方が夢が有りますよね^^

>>実は聞きたいことがあるんですが、牙狼で魔戒チャンス中に保留で当たった場合は継続率50パーなんですか?397分の1を引いたってことなんですか?
今日、7連目に初めて保留当たりしてキバの大魔獣人でしばかれましたよ(・ε・`b)b

↑これ、82%です。そして397分の1を引いたって事です。

通常時だと単発のセグでもその魔戒中は確変、ってセグが有るみたいですねw


自分も昨日か一昨日保留1回転でピュピュピュピュイ~~~ン来てなんとも言えない気持ちになりましたww確変でよかたw



キババトルは相当ドMじゃないと耐えられないのでいつも魔獣ゲート選んでますwwww
【2009/05/15 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

スロットル、本読まないと分からない仕様はどうにかしてほしいwwww


そそそww出ればよさ子wwww



>チルさん


6どころかバイオ自体打つ機会一生無いと思ってたwww

あの大蛇はカワユスですwwwww


>サト汁さん

ruさまも!!!てかちょこちょこ打ってるんだwwww

小冊子無かったらあれ絶対無理ww師匠萌えです(爆

ぽちありがちょー


>ラブドンさん

>>政治は足の引っ張り合いの為だけに存在してるものだから
あんなんで良いなら俺も政治家なりたいよ

( ・∀・)ラブドンさんが政治家になったら 目押し拒否したやつは 重労働3か月法案とかと押しそうですね! www


>>アッシュさんなら知り合いの連絡すれば直ぐに打ち方解ったんじゃない?

↑なんか、なにが分からないのか分からなかったからどうしようもなかったwwwww

>はしかつさん

wwwマジっすかwwでもそうかもしれないなぁw

あんだけ毎日打って大好きでしたからね^^


ありがとうございますw


>エフちゃん


マジでおろおろしたwwwwww難しすぎww


ままま、冷静に見たらタイラントもかわいいよね!(ぉ


ぽちありがちょーw


> ねずみさん


まさか隣の人に教えてもらう時が来るとはwww

でもやっぱりスロットは楽しかったですww


師匠についてきゃ とりあえず勝てそうでふ (。・x・)ゝ


ぽちありがちょー


>ほく助さん

自慰表明は基本ですよね!

汚職事件がお食事券も聞こえて仕方がないので、お食事券で自慰しときましょう!(爆


全6見てみたら分かりやす過ぎてワロタwww即行スロ天削除www


>いちかさん


ブックマークに保存しましたwwスロ天サクージョwww


もう、スロットは次の世代に託します!


(゚Д゚;)っておっちゃんの方が年上やわ!!!


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww蛇キモくないて!!!www

( ・∀・)間とって、ハンターカワイイにしますか!(爆


ぽちありがちょーw



>アテさん

;:゛;`(;゜;ж;゜; )裏話暴露せんといてwwwww


>下げっちょw


/^o^\天才の割には仕様すら分かってないです(爆


バイオ6とか打てるとは思わんかったwwスロット人気ないのね!

:゛;`(;゜;ж;゜; ) おっちゃん違いっ! 歯がガタガタじゃなかったから福本キャラでは無かったお(爆


ぽちあいりがちょー



>さくりん


ニパッニパッニパッ!!!!(謎


店員さ~~ん流しちゃって~~(AA略



>たけちゃんww


どうしてこうなった音頭踊っちゃたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  素っ裸はきんもちイイ!(まさかの!?


師匠とは上辺だけの付き合いですから(キリッ!


ぽちありがhこーww



>ごるちゅ^^


まさかスロット記事書けるとは思わんったww


6打てたのはたまたまだけどめっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


今度からスロで分からないことあったらごるちゅに聞きましwww

ぽちありがちょーw


>強ザコさん

初めましてヒャッハァァァ!!


(;・∀・)ハッ? 北斗の強ザコしてしまった(爆


カラス『あ、ヨーンって言うんすねwww 名前覚えられなくて苦労しますわwww カラスなだけにwww』


おおー!やっぱそうですか! 

でもそんな見切り早いとは思わんかった!次打つ機会なさそうですけど覚えときますwwwww


>ちゃまげさん

自民党が分裂www自民党Bでいいですもうwww


リール4つ 意外となれるもんですねw

スロット打つ機会あったら果敢に攻めてみますね!!


¥>まんじーw

あ、プレステのバイオハザードはいつも窓かた飛び込んでくる犬に腰をぬかしますww


師匠はたぶん支障が無かったから6だと思うって教えてくれたんですね!wwwww(ぉ(ぉ

ぽちあいrがhこーww


>亀たま


スロットばっか打ってる時も、これ攻略誌見てない人はどうすんだろうって機種あったから 心配してたんだけど 自分がその立場になるとは思わんかたwwwwテラ浦島太郎www


全六次から見ることにしまふw

ありがちょーw


>管理人のみの方

.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。コメントありがとうございます!!!


稼働してる時にこのコメント見て、 更新する意欲めっちゃ湧きました!本当嬉しかったです^^

ありがとうございました^^



【2009/05/17 22:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
