【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
いきなりですが綾瀬はるか主演の おっぱいバレー、皆さんはもう見ましたか?




自分は行く予定もないんですが、あれ、なんて言ってチケットを買うんですかね?w




①おっぱい一枚。

これがスタンダードな買い方かな?

しかし店員が女性だった時に『おっぱい欲しいです』とか『おっぱいくれませんか?』って言ってしまいそうで不安です。



②なんとかバレー一枚。

これはダメですね。ビデオ屋でエロビデオを借りる時に邦画でサンドイッチにして持っていくのと一緒で、おっぱいと言う単語を過剰避けてるのがバレバレです。

それだったら『あー・・・あの最近よく宣伝してるやつ、綾瀬はるかの、なんでしたっけ、あれ見に来たんですけど、なんとかバレーだと思ったんだけど、えーと、あの映画のタイトルなんでしたっけ』とかの方が潔いですね。



③OPV(オーピーブイ)一枚。

配給会社の推奨している買い方。逆に恥ずかしいw

オッパッピー一枚!




④おもいっきりバレー選手の格好で行き『オススメの映画あります?』


これは一歩間違えたらただの変態な両刃の剣。素人にはオススメ出来ない。




⑤おぱ…おっぱぱぱぱぱおぱっぱぱぱぱおぱいバレーください!



  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /  ヽ












ハイ、チケットはネットで買えばいいとして稼働日記です。(爆)




大海でしこたまやられてバイオで出して。なんつーか荒い機種イケる時期なん!?


と言うことで(^o^)



ハイ。かわいがりに行ってきました。(NOT相撲)





ばいんばいんびるばいんと打ち出して




疑似3回GARO→GARO→魔獣 牙狼群7テンパイ エンブレム完成魔戒樹青 (7テンパイ)


疑似3回牙狼→牙狼→ムービー次回獄竜 エンブレム完成(魔天使)魔界竜赤





などを華麗に外しつつ55K投資のオハ1127で引いた大当たりは…







単発。


042_20090327130437.jpg





しかしなんとか4.5K追加で疑似3GARO→GARO→次回予告獄竜が…






Σr(‘Д‘n)逆エンブレム!!初めて見た!!







話は変わりますが、保留3以上でGARO予告始まったのに即ライターとか、やっとの事疑似3行ったのに勝機とか出てきたらやだらウザったいですよね。




そういう時はいつも(#?∀・)『ライター帰って!(所定の位置的な意味で)』とか


ヽ(#`Д´)ノ『勝機シネ!(そもそも生きてるか不明)』とか心の中で毒づきます。






ままま、話を稼働に戻すと即メシア降臨して、無念の2連終了。




20090515221950.jpg



自分は大人なのであまり大きな声では言えないんですが、アーメシのモークーが邪魔でビーチクが見えねぇんだよ!60K使ってるんだからちったぁサービスしたらんかいこの腐れ赤い雲!(最低)






( ・∀・)まぁ実際メシアは自分のタイプじゃ無いので別に隠れてても良いんですけどね。(ソコ!?)





だがTO LOVEるの入浴シーンの泡、テメーはダメだ。




4月22日【等価店】


1127 単発 55K VFX金撃破 1000体撃破リーチレインボー
265 2連チャン(260)4.5K 疑似3GARO→GARO→ムービー次回獄竜エンブレム完成(▽)魔界竜赤
282 単発 疑似3回GARO→GARO→激闘牙狼群エンブレム完成1000体撃破リーチ赤

187 止め0.5K





通常1861回転

1710個@21.3/K

62000負け






(゚Д゚)ノ ァィ 続いて4月24日の稼働です。



低換金のお店で稼働してきました。


ちょこちょこ打ちまわり総投資7.5K使った所で試し打ちのデビルマンがすぐ当たってくれましたが明らかに足りないので持ち玉移動でかわいがりに。



他6K

デビルマン

25 RBBBJ 1.5K

110止め







これがまぁまぁ回るんですが、単発2回引いて持ち玉飲まれてドボン。



持ち玉移動牙狼

180 単発 2000個 キャラ疑似3回青大炎邪美ウインククローバー魔戒樹青
134 単発 ステチェン疑似3回黄金騎士 緑→赤炎 エンブレム完成魔戒樹赤


588 止め3700個+2.5K

通常902回転

1650個@23.42K


10K負け



20090514231238





魔戒入ったら増えそうだったけどなぁ。現金投資は重いから深追い止めときました。(;・∀・)




赤星『かわいくねぇんだよこの野郎!』




牙狼こええええぇぇぇ!!!!


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ


【2009/05/16 21:09】 | かわいい台 | コメント(21) | page top↑
<<誰かボスケテ…。 | ホーム | かゆwwwうまwww>>
コメント
おっぱい!
【2009/05/16 21:53】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに1取ったwこれでvictoryseasonから転落したらシネww
牙狼はホントかわええ。最近キバさんが空気読んで業火炎破しか打たないのでおもろいです。

しかしこの前、マカチャンパンクを経験しました(*^ー^ビキビキ

いつも75まで外してたんですが65まで下げようかと思ってます。皆さんどこまで外します?役物のクセもあるんでしょうがね。
【2009/05/16 22:05】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです~ nanakoです。
ちょいちょい のぞかせてもらってました。

バラゴモードの全部牙狼はじめて見ました。
ほんとにあるんですね♪
写真見せてもらったので 自分で出した気になってみまーす。
ガロ怖い 同感です~。  けど たまにやってしまう・・・
それでは また遊びに伺います。

【2009/05/16 23:33】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
牙狼はどうも単発比率高いですよね(`・ω・´)

オイラも必ず単発から始まります。しかも、二回連続単発が約7割(´ノ3`)コショ

そして、マカチャン入ったら必ず仲間全部出るまで魔陣ゲート((((゜д゜;))))
最初のシャンシャンに全神経を、、、チビりそう(・∀・)
前三回連続キババトルになっちった(笑)
仲間の出る割合の方が明らかに多いのに。スパルタですかщ(゜Д゜щ)

AV女の勝率オイラ7割ですよ♪大仏のように倒れます(●・3・*)ノ
でも、次で星2つのチンカスにしばかれやすい、|Д・)

なんだコリャ。

今週はどの機種も当たりが重くてチーンですよ(つω;`)
なかなか、ウマイこと行きませんね。初代慶次がなくなって、パチ、スロ半々の稼働状況です。ファフナーも完全撤去されましたし。スロはほぼ南国メイン、パチは牙狼エヴァメインで、他は釘次第って感じです。
GW広島来たんですよね?あんまり滞在しなかったみたいですがv(`∀´v)ハハハ

てか、確変中ってションベン近くなりません?最近かなり困りますわ。ジジイかな?(*´∀艸)ケラケラ

まぁ、お互い粘り強く頑張りましょうね(≧∀≦)

では、また♪
【2009/05/17 00:54】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
おっぱいバレーの話吹きました!!笑 でもつくづく良いタイトル、キャストだと思います!!(見てないので詳しくは分かりませんがw)おっぱいバレー で主演が 光浦とか、細木か○こ とかだと、地球人みなひっくり返りますね^^;笑
また、絶対avでパロディー版(ある意味リアルよりリアルなw)がでるのは間違いなさそうですよね^^; オハ千は残念でしたが、めげずに頑張って下さい!\(^-^)/
【2009/05/17 03:40】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
だがTO LOVEるの入浴シーンの泡、テメーはダメだ。
に、吹きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

勝機ウザイですね(´・ω・`)ショボーン
勝機以外にも保留3-4から牙狼タイトルきて擬似るのかと思いきや普通にテンパイ・・・
あれも吐きそうなります(゚Д゚)ゴルァ!!

この前アッシュさんのブログみて魔戒止め打ちやってたら夢中なりすぎてぱっとナンバーランプいたら88・・・
死ぬかと思いました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

最近調子悪いみたいですけどガンバってください!
あと久しぶりに座ったスロットが機械割119、神かと思いました(^ω^)つ凸

【2009/05/17 04:59】 URL | りゅう #-[ 編集] | page top↑
やっぱり おっぱいフェチだったんや゚+。(〃ω〃)。+゚

メシアタイプぢゃない φ(..)メモメモ

そのわりにはビーチクに関心あるんやね
ビーチク好きはもう1人いたような気が・・・


早く気持ち(・∀・)イイ勝ち来ますように゚・*:.。. .。.:*・゜
応援凸^ ^
【2009/05/17 11:48】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
おっぱいにバレーって書いて、見せればいいと思います!
言わなくていいから恥ずかしくない('∀`)b

私もメシアは顔もおぱいも好みじゃないw
でも隠すなんてケチケチすんなやって思います\(^o^)/

バラゴの4枠全部牙狼ってはずれんのよね…
他のメーカーならどう見てもプレミアなのに!!
まだ当たったことなかった頃に、擬似3全部牙狼エンブ魔天使ホラー赤で外して
がろバッカじゃねーのヽ(`Д´)ノって思ってたw
【2009/05/17 13:58】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
>ガゼルさん

ガゼルさんの言ってた魔戒チャンス中の☆閉じる時に打ち出し めっちゃ役に立ってますww



そそそそ!!!流れ最高の時のかわいい台ヤバいよね!www


最近単発引いてしょんぼりしてたら1回転で魔戒引いて 魔戒終わって5回転で魔戒引きもどした時はパンツがびしょびしょになりました(爆


マカチャンパンク 前98まで行って死にたくなりましたwwwあぶねえw

単発でしたけどwww

ガゼルさんはV狙いしてないんかな?V狙いしてたら5回転以内に大体当てられるので80まで引っ張れますよ~^^

ベロの上に玉が絡んだら3個打ち出し→☆閉じる時に2個打ち出しでいい感じです!!


でも75でもイイと思いますよん^^自分もパンクしたら75に下げますwww


>nanakoさん

お久しぶりです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

バラゴモード中のオール牙狼、めちゃめちゃドキドキするけどしっぽり外れましたwww


牙狼は怖いけど、それ以上に夢が有るから打ってしまいますよね^^


おひさしぶりです~ nanakoです。
自分も後で遊びに行きますね^^



>殿さん

なんか、自分のなかにバイオリズムが有って無理な時は絶対無理って感じがしますwww


逆に引ける時は大魔獣陣でも危機回避余裕だったりする(爆


>>そして、マカチャン入ったら必ず仲間全部出るまで魔陣ゲート((((゜д゜;))))

↑テラドMwwwww キババトル怖いからホラーバトルばっか選んでますwww

でも、マカチャン止め打ちしくった時は自分への罰として魔陣ゲート選ぶ(爆


全員集まったら魔陣ゲートどうなるのかなーと思ったら キババトルだけになるんですねwww


隣のおっちゃんの牙弱すぎてワロタwwww


そそそ!なんか、メシアより12体融合ホラーとか、レギュの方が死亡しますw☆2個は死んだら呆然となるww

おお~~!スロとぱち両刀凄いですね!

自分もそうしたいけど、器用じゃ無いのでどっちかだけになっちゃいます。

広島は一瞬だけだったんでいつか必ずゆっくり観光しに行きます (。・x・)ゝ


>>てか、確変中ってションベン近くなりません?最近かなり困りますわ。ジジイかな?(*´∀艸)ケラケラ


分かりますww マカチャン中2回くらいしっこ行きます(爆


お互い頑張りましょうね!!^^



>さんさんさん

おっぱいバレー結構見に行ってる人多いんですかね!?タイトルは完璧です!(爆

おっぱいバレー 主演 森久美子 柳原加奈子 

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 絶対アカン


めげっずにがんばりますねwww



>りゅうさん


TO LOVEるは許せませんね( *・`ω・) ジャンプ見てませんけど(爆

勝機出たらすべて終わりますからね|ι´Д`|っ 

分かるwww集中したら止めすぎますよねwwww10ゲームごとに指さし確認です


これから巻き返していきますよ~ (。・x・)ゝ頑張ります!


>ごるちゅw


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  おっぱいちゃうんやぁ!お尻の方が・・・(ぉ


( ; ゚Д゚)メモってどうする気や! ボスざるに売る気やな!(爆


ぽちありがちょー^^


>いちかさん

φ(..)メモメモ  ちょっと文字じゃ分かりにくいんでいちかさんちょっと見せ(ry


そそそ!プレミアっぽいんだけどしっぽり外れたww


>>擬似3全部牙狼エンブ魔天使ホラー赤で外して

それはばっかじゃねーのですなwwwww 何でも当たるけど何でも外れるヨネw
【2009/05/17 23:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
レス後に キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
おっぱいバレーのチケットは若い女性店員から買いたいよね(ぇ

TO LOVEるの入浴シーンって (〃ノ∇ノ)
最近のジャンプは性教育にも一役買ってるねw

つ凸
【2009/05/18 09:38】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*^□^*)おっぱい購入の仕方ですね♪
そうか、映画館で買えるのか(´∀`)

牙狼、可愛くないですね(`へ´)
【2009/05/18 09:54】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ぱいおつください…(*´д`*)ハァハァ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やるじゃない♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あまりかわいくないガロでしたね(´・ω・`)
最近は全然ガロ打ってないなぁ~。

ちくび凸♪
【2009/05/18 09:57】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
「はるかのオパーイ1組下さい」でエェんちゃう?w

まぁハリセンボンのDVDが出てくる気がしますがww

GARO…ガッツりイワされたらカワイクないだろ?

否…カワイくないと言ってくれ!w
【2009/05/18 12:39】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
実際OPV下さいってゆう人いるんですかね?www
でも店員さんだって、
「はい。おっぱいバレー1枚でよろしいでしょうか?」
とか言わないといけないと思うと、なんとゆう羞恥プレイ(ノ∀\*)キャ

牙狼、可愛くなさすぎるっ!(・A・)
アーメシ、高いお金払ってサービス悪すぎですねwww
今度はちゃんと画像が見れますように♪凸♪
(見れない上に応援するとこ違う)
【2009/05/18 13:14】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
TO LOVEるの泡邪魔やったら、ワシが加工して変な色のビーチクにして送ります!(ぇ

ほんま、勝つ見込みないのに勝機はサギw

牙狼怖いねぇΣ(*゚Д`;)

ビーチクぽち^^つ凸
【2009/05/18 20:52】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
毎回楽しく読まさせて頂いております。
私は先日ガロの止め打ちをしておりましたら、店員に後ろに張り付かれてしまいました。
基本的には駄目なんでしょうか?
でも、これするとしないのとじゃ日当が全然違いますよね?
【2009/05/19 00:00】 URL | ピエロ #-[ 編集] | page top↑
TO LOVEるって、ジャンプでやってるやつですよね??
最近のジャンプはレベルアップしましたな(えw

途中に出てきたのは、北斗のアインですか?
アイーーーン+.(・∀・)゚+.

なんちゃって(*/∇\*)キャ

誠に申し訳ございませんw

綾瀬はるかは、すばらしいですね+.(・∀・)゚+.
はる・・・ハルウララ!(気にしないでくださいw
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/05/19 00:06】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
おっぱい見せてください!

でいいんじゃね。
【2009/05/19 02:07】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 07:53】 | #[ 編集] | page top↑
ずっとアインの画像探してたんですよ~頂きます。

おお、女性に「おっ…ぱいバレー1枚ですね」言わせたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、TO LOVEるは単行本ではきちんとビーチクありますぜ。
ラーメン屋で確認済み。

ヽ(´▽`)ノ凸
【2009/05/20 18:21】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
おっぱい見に行ったぜ中学時代思い出すぜ
【2009/06/01 03:04】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
