【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スミマセン><
前記事で色んなアドバイス戴いたのに更新滞っててスミマセン!


経過報告すると、先週日曜日に中を開けてエアダスターを吹きかけて、動作チェックしたところ30分ほどでまた止まりました。・゚・(ノД`)・゚・。


その時のファンの様子を見てもきちんと回ってるみたいだし、若干熱くはなってるけどこんな温い程度で熱暴走するとは思えないのでまた他の問題ぽいです(つω-`;)


今度の土曜日にそのとき出来なかった最後のあがきをして、ダメなら股間の因果を消滅して来てからソニーに送って修理してもらおうかと思います。



何度も見に来てくれる方がいたらスミマセン。携帯で頑張れたらまた更新します!
【2009/06/03 09:55】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
<<どもども | ホーム | 誰かボスケテ…。 >>
コメント
更新されてるー!って嬉しさw
いっつも楽しみにしてるんでPCの調子早く良くなって欲しいです(>_<)

今度は自分も旅行参加したいでーす!
【2009/06/03 12:08】 URL | ホスケン #-[ 編集] | page top↑
バイオはあかんで…
ワシのVAIOもフリーズしまくりですわw
とりあえずこざるっちょにメンテしてもろたらヨロシ♪
【2009/06/03 12:46】 URL | アテさん♪ #-[ 編集] | page top↑
直らんかったや…(´・ω・`)
VAIOはデスクトップとノートがあったけど癖が強くてアカンかったんよね(^-^;

自分と同じようなハードディスクの問題とちゃうんかなぁ?
簡単なデバイス状態チェックで問題なくてもアカンことあるし…

股間の因果は大事やから
ちゃんと他に保存しとかんと後で後悔するぢょ(・∀・)

何度も見に来たりなんてしてかいんだからε=ε=ε=
【2009/06/03 19:14】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
( ^∀^) 何度もとゆうより毎日来てましたけど何か?w
もう日課です♪

PC、全然お役に立てなくて(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
早く直ると良いですねぇ~♪

あっちゃんの記事早く読みたいな(´∀`*)ウフフ
【2009/06/03 22:03】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
パソコンは全然分からないんで、アドバイス出来なくて残念です(つω;`)

ずっと、更新してないんで心配しましたよ( ´・ω・`)σ""


パソコンが早く直るのを祈ってます(*∩3`∩)
【2009/06/03 22:24】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
むぅ~(´・ω・`)
まだ直ってなかったのか…
ソニータイマーが発動したのかな?

早く復活してちょ凸凸♪
【2009/06/04 09:40】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
この前夢であっちゃんのPCに巻きグソしてる夢見た…

原因はそれかも!




(`;ω;´)俺のウンコにせいでごめん!



(`;ω;´)つe-283
【2009/06/04 21:36】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
直ってないんだ (A;´・ω・)フキフキ
俺もVAIOだけど4年使ってやっとリカバリしたくらいで、故障はないなぁ (。-`ω-)ンー

修理に出すなら直って帰ってくるといいな♪
たまに修理出しても直ってこない時あるからねぇ (´Д`。)

つ凸
【2009/06/05 16:30】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)SONYは私もついてません・・・
なかなか長持ちしてくれないんですよね~
いい機能は付いてるんですがね。

PC戻ってきたら、記事書いて下さいね~
楽しみにしてます♪
【2009/06/05 17:45】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

PCの具合大丈夫ですか?

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/06/06 14:11】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
直った途端にエロ動画見てボンッッてなったんですね(`・д´・;)

こざるさんの放尿で直るらしいですよ( ノω)コッソリ(爆)

あっちゃんの記事早く読みたいな(´∀`*)ウフフ(パクリ)

^^つ凸
【2009/06/07 01:02】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
