【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どもども

なんというか、PC使えないとブログから遠ざかっちゃいますね(´・ω・`)


このままだとずっとほったらかしてしまいそうなので これから携帯で更新しようかと思うんですが、

今までのようなデータが入った長い日記は難しいんですよね(つω-`;)


だから 稼働日記は気力ある時にして、どうでも良いことをちょこちょこ書いていこうかと思います(・∀・)/


多分コメントのレスはたまにしか出来ないと思うんですが、お許し下さいませ(>Д<)


あと、こんな感じのブログなんで ランキングはやめにします\(^o^)/

PC戻ってまた気が乗ったらやるかもです(*´д`*)


では、また更新しますね!
【2009/06/08 13:01】 | 雑記 | コメント(6) | page top↑
<<(^o^)/馴れたよー。 | ホーム | スミマセン><>>
コメント
1番ゲッツぶった切りっっ


   ∧V∧ ブン!
   ミ゚Д゚彡 \\\
___[´∀`]
\_{|L[@]」\ L__
   |■■Emニ|―<>
  / /ゝ ゝ 「 ̄ ̄
 <_) \_)

↑黄金戦士アロ

【2009/06/08 18:40】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あう!一番取り逃がした!!!
毎日1分ごとにリロードしてるんだからああああw
PC退院まだなの~?(´・Д・`)
なんでもいいのでブログ楽しみにしていますね。
【2009/06/08 18:42】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
おぅおぅおぅ!!

ちょこちょこでも書いてくれると嬉しいぃぃヽ(=´▽`=)ノ

あっ、韓エスの話とかはいらんですよ(ぇ

無理やりぽち^^つ凸
【2009/06/08 18:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
サト4る!

今後の「どうでもいい事」に期待してますw
ウメちゃんでカウンターを稼ぐヨロシw
【2009/06/08 21:00】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ジョン5汁!
携帯更新だと、かなりの時間がかかってしまいますしね(T▽T;)

PCの一日も早い復活☆彡 *.:*:.。.: (人 祈願!!
【2009/06/08 23:31】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
PC入院になっちゃったんだ(´・ω・`)ショボーン
放尿で直ったかもしれないのに・・・
嘘クサイ(。-д-。)

元気になって帰ってくるといいね♪

携帯の更新は大変だよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

気が向いた時にでもちょこっと書いてくれたら嬉しス(^m^)

楽しみにしてるなり♪ (・∀・)

無理やり拍手ぽち凸^ ^
【2009/06/09 00:26】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
