【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(^o^)/馴れたよー。


ヾ(´ー`*)おいすー。



相変わらず稼働はかわいい台中心なんですが、
最近洗礼を受けすぎててかわいくなくなってキタ。(爆)


いつも2連や3連ばかりで星2つとかの敵に倒れる犬を見てると、こっちも墓石投げたくなってきます。


だけども最近の機種では段違いに楽しい(*´д`*)


慶次斬で戦モードで城門突破しても、肉でモンゴル万次郎出てもちっとも痺れないんだよね(´・ω・`)


やっぱり音楽や効果音とかって大事だよなぁ。


と言うわけで稼働日記。

長くなるから稼働日記書かないんじゃないのかって?

ままま、見たら分かる。


等価店


152 2連チャン(380)6.5K 疑似3回(G→G→オープニングムービーGARO)魔天使△完成魔界竜赤 業火炎破危機回避


1590 止め63.5K


1790個@20.65/K

70K負け


20090609000519



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )2行でオワタ!

でも馴れたわこの展開w



【かわいくないリーチコーナー】

ボタンセリフ予告シヴァ赤文字(←赤文字初めて見たのに!)『強いわ…、彼』赤炎バルチャス発展魔戒樹緑ハズレ



ままま、こんな毎日です(´σー`)


次回からは牙狼について好き勝手書いていこうと思います。


(´・ω・`)てか2個×2個打ちが問題無く出来る人向けになっちゃうけど、
前書いた魔戒中止め打ちの改良手順って聞きたい人いたりする?
【2009/06/09 00:05】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
<<素体ホラーたんは神風特攻カワイイ① | ホーム | どもども>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 05:40】 | #[ 編集] | page top↑
2番゚+。:.゚(σ・∀・)σゲッツ!!

牙狼について???
韓国エステの話があると聞いて飛んできたのに(´・ω・`)ショボーン

碁石投げたくなるほど可愛いみたいで♪

牙狼は玉増やししようと思った途端、魔戒に入らなくなりましたwww
もし面倒くさくないなら、止め打ち改良手順書いてくださぁ~いヽ(´ー`)ノ
【2009/06/09 09:07】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
3番マ○コ(σ・∀・)σ♪

( ´,_ゝ`)プッ
なかなか素晴らしい稼動報告ですな!
そりゃ、かわいくないわ(・A・)

携帯からの更新も楽しみにしてるんで、頑張ってくらさい♪

凸凸♪
【2009/06/09 09:49】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
赤文字見た事ナイ(ノ∀`)

かわいくなくなって来てるwwwΣ(*゚Д`;)

墓石投げるのが及川奈央だったら、倒れるクセにぃぃぃぃぃ(謎)

^^つ凸
【2009/06/09 21:24】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
たまたま増やしの手順を頭に入れてから一度も当たらない&打てる台が見つからない状態ですが聞きたいですw

中国なマッサージのお店の話を友達から聞いて吹いたので次は韓国エステで吹きたいです♪

しかし出玉1790って……すごす凸ポチ
【2009/06/10 00:04】 URL | けむお #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい(^-^)
待っておりました♪

相変わらずかわいい台中心なんですね!!

牙狼の日記はどんな展開でも見てて楽しいです!
(どんな展開でも… ← 失礼<(_ _)>)

今後もかわいい日記楽しみにしておりますっ(*^_^*)

もちろん改良版も興味津津ですよ!!
【2009/06/10 00:19】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(*^m^*)


改良版今度書きますね!

まとめレスでスマヌ\(^o^)/
【2009/06/10 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
