【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素体ホラーたんは神風特攻カワイイ①
どもども(゜∀゜)


予告通り牙狼について好き勝手に書いていきますww



ちなみに自己満牙狼記事はタイトル考えるの面倒くさいのでホラーのカワイい所をタイトルに使っていきます。




さて

しばらく牙狼打ってきて思ったのが、魔戒チャンス中も台によって結構個体差が激しいって事でした。


具体的に言うとバネや釘の状態によって同じ右打ちでもベロ、ハネを狙うタイミングはもとより、V狙いに戻す回転数も考えなければいけないんです。


魔戒チャンス中に止め打ちしてないのに20~30回転くらいまで引っ張られる台とかたまに有るじゃないですか。


ああいう台は癖(バネ)が悪いのでいつも通り80回転くらい引っ張ってたら、V狙いしてたとしてもいつか魔戒チャンスパンクする可能性が高いんです。


ちなみに、自分はまだ魔戒パンクは無いんですが97回転と98回転が一回ずつ有りますww



87回転くらいから心臓バクバク、汗グワーで生きた心地しません(爆)



両方その大当たりで終了したんですが、魔戒チャンス終わっても全然悔しくなかったww



話が飛んできたのでつづく!



次回は 自分が感じたパンクしやすい台の特徴とかを書いていきます。
【2009/06/09 23:02】 | かわいい台 | コメント(7) | page top↑
<<ちょwwww | ホーム | (^o^)/馴れたよー。>>
コメント
心臓バクバク、汗グワーで生きた心地しません(爆)

↑の心境は22:00すぎで連荘中で気持ちは

閉店ギリギリまで連荘継続で時短消化したいが!


閉店22:45分としたら閉店20分前まで

連荘止まらずで取りこぼしの可能性に

ヒヤヒヤする心境に似てるような気がしました

wwwwwwwww

期待連荘回数ドブに捨てたらwww

えらいこっちゃwww
【2009/06/10 02:02】 URL | mei #-[ 編集] | page top↑
実際にパンクさせた俺が来ましたよ\(^_^)/


俺が感じたのは、打ち出した玉に勢いが尽きすぎてしまう台はv入賞しづらい気がしますねぇ。パンクした台は入賞するタイミングで羽に入ってもvの上を通り過ぎるのがほとんどでした(*^-^)b
【2009/06/10 04:10】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
魔戒チャンス中に止め打ちしてないのに30回転まで引っ張られたら結構怖いですよね(´・ω・`;)
98回転とか、めっちゃお腹痛くなりそう(プレッシャーに弱いのでw)

牙狼で魔戒スルーって、普通の機種の確変の閉店取りこぼしの比じゃないですね!!
【2009/06/10 08:45】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
パンクはイヤ~!!(゚д゚∩)
98回転なんて、ションベンどころかウンコ飛び出してますわっ!!
そんなんかわいくない!(・A・)

魔戒パンク凸凸♪
【2009/06/10 08:45】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
こりゃ面白い
【2009/06/10 09:13】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
97、98回転でねじ込めたのがスゴイです(・。・;

しかし、そこまで引っ張られると生きた心地しませんね…。

タイトルも含めて今後の連載を楽しみにしております(*^^)v
【2009/06/10 12:11】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
やっぱ、ちゃんと増やした方がエェんやろうけど…

頑張りますw

【2009/06/10 14:27】 URL | アテさん(黄金騎士 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
