スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
森のホラー熊たんは花京院カワイイ ②
20090612013601


イヤね、あのホラー熊の長い舌見てると 花京院の『レロレロレロ!』とかぶるんです。(爆)




ハイ、前回の続きです。


魔戒チャンスにはパンクしやすい(☆に入りづらい)台が有るんですが、

自分が打ってきた中での癖悪台の大半が『玉足(って言葉で有ってるんかな?玉の勢いの事です)が遅い』台でした。



前回の記事でのガゼルさんが『玉足が速い台がパンクしやすい気がする』ってコメントくれたんですが、

確かに玉足が速い台は勢いが付きすぎて ☆にBダッシュで駆け抜けるマリオみたいになって入り辛いは入り辛いんですがパンクするほどじゃない印象なんですよね(^ω^) 最悪ハンドルを少し弱めれば良いし。



対して玉足が遅い場合は何故パンクしやすいかと言うと、

ベストのタイミングでハネに拾われたとしても玉の勢いが無いので


ガラッ!!
______
| ∧∧ ∥ ||
|(゚Д゚)∥o||
|/  つ ||
ーーーーーー

と☆の上の蓋が開いても

 ↓さて寝るか
パタン
ヾ_____
∥  |  |
∥o  |  |
∥  |  |
ーーーーーー


…と☆に入りかけてもピシャリと蓋が閉まって蹴られてしまうんです(;・∀・)



しかも、玉足が速い台はベロに玉が乗った瞬間に打ち出せば良いのでタイミングが取りやすいんですが、

玉足が遅い場合、ベロ上の釘に絡んだ瞬間に打ち出さないと☆入賞に間に合わない事が多いので ベロで玉が遊んだ時にタイミングがズレてしまいます(∩゜д゜)



これがマジで厄介なんですよね(つω-`;)



結果、玉足が遅い台だと☆狙いしてても運否天賦になってしまいます(;?∀?)適当打ちよりはまだマシですが。



なので自分の場合、70位(場合によってはもっと早く)から☆狙いする事にしてます。



こうなると玉足が遅い台は良いところが無いように思えますが、

☆に入り辛いのを逆手に取ってハネに確実に2個入るようにギリギリのタイミングを攻められるのでそこまでロスでは無いですが。



(   ゜∀゜  )まぁ、パンクは精神的にもショックがデカそうだし、玉足が速い台の方が攻略してる感が有って楽しいので出来れば打ちたくは無いですけどね!!!!!!



つづく。



スポンサーサイト
【2009/06/12 08:03】 | かわいい台 | コメント(14) | page top↑
<<赤ファニー。 | ホーム | へ?>>
コメント
何故か一番ゲッチュ!(=゚ω゚)ノ

最近かわいい台打ってないんですが、ココ来ると打ちたくなる…
玉増やしもちゃんと出来てないままだしww

僕なら50回でビビリますけど!(`・ω・´)

凸凸♪
【2009/06/12 10:03】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、ここくるとガロ打ちたくなるwww

そんなわけで今日はガロ打つことにしまっす!!
あ~、お昼から仕事サボりたいお( ^ω^)つ凸
【2009/06/12 11:09】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ほえー玉が速い遅いでかわってくるんだねぇ~!
超参考になりました(o^ω^o)
そうそう、拾うけど戸ぴしゃっと先に締められちゃうのよー。

ということはマイホのガロは遅い子だらけなの?!ギエェェェー!!!
玉増やしプロをよける為なのかなぁ。ケチな店w
【2009/06/12 11:14】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
簡単レス(^ω^)

>ねずみさん

キチンと☆狙いしたら、癖良い台なら遅くとも5回転以内で入れられますよヾ(´ー`*)

最近癖良い台なら85位引っ張っても良いように思えてきた(爆)

イカン、悪魔のささやきだ


>エフちゃん


ウホwまた一人牙狼ジャンキーが生まれたww
楽しいから打った方がヨシ!ww


>いちかさん

んー 店が調整と言うかバネの問題ぽいです。

右打ち全開しても勢いが足りないんですよねぇ(ノ∀`)

でも 確かにそういう台が有る店は 一台あったらたくさんある印象でし

プロ殺しするならベロ近辺悪くすれば良いだけだと思うんだけど…どうなんだろ!?
【2009/06/12 11:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
魔戒入ったことないんだけど、よく似た?感じので
カイジ沼のバネ悪すぎて、Rub全然取れんかった記憶がある( ;ω;)

右打ち機種は壊れやすいね^^;
【2009/06/12 12:36】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
魔戒チャンスへの入れ方もお願いしますw
【2009/06/12 12:44】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
夜中のFC2はなんだったんやろ?
更新しながらレス書いてたら全部消えたぉ(^^ゞ

レロレロはあるちゅでし(*^m^*)
足玉の速い遅いって台によって違うんだぁ…

(・∀・∩) 先生!レクチャーありがちょ(・∀・)
【2009/06/12 18:32】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
あ!!
それよかガロで気になる現象が何回もあるんですが!アッシュさんもあるかな?と思って。
マカチャンの増やし中に☆に入ってないのに『キュキュキュキュイーン大当り!』ってなって、アレ?って思ってセグを見るとまだ点滅中、(☆での当たりではすでにセグは決まってますよね)んでしばらくして時間差でセグが点灯、このパターンでは毎回一カ所だけ点灯します。
んで今まで5回ほどこれで当たりましたが今のトコ全部継続しました。
なんでしょコレ(;^_^A
ちなみに中央ヘソの保留玉なのか?とも考えましたがマカチャン50回転とか越えてる回転数でも何回も起きてるんですが…
アッシュさんもこういうのありません?
【2009/06/12 21:16】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
普通のアナログ系の機種(要は羽根物ですね)が分かっていれば
この手の混合機もすぐに判断つけられるんですけれど、
最近は羽根物触ったことがない人もたくさん居るから
「何でだー!」って思ってしまう人も少なからず居るでしょうね~

ワタシは出玉云々より玉の動きが面白いか面白くないかが
アナログ系を触る上での絶対条件になっているので、
羽根物で例えると思いっきりスピード系のこの機種は当たりが淡白なところがとても残念だったりします^^;

あ、お久しぶりです(最後に書くなとw)
【2009/06/13 01:17】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
(∩゚д゚)パンクはかなり落ち込みそうだ!
玉増やしに夢中になってると、あっという間に70ぐらいになってあわてるあわてる(汗)
GAROうちてぇ~!!
最近、うちの近所のGAROは、台がクタクタになりかけてます・・・・
【2009/06/13 01:29】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
らくえんさんのレスを先に(^ω^)


ヘソ入賞の当たりと同じくベロ入賞でも397分の1(だっけな?)で抽選してるんですよ~(σ・∀・)σ

継続率はほぼ変わらない(ほんの少しだけ継続しやすい)です\(^o^)


ちなみに自分はベロ入賞1回転目に当たって 即レギュで負けて二連だったことが有ります(爆)
【2009/06/13 01:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつも思うんだけど・・・(´・ω・`)

ベロって表現がいやらしいよね(ワシだけか!?)

ワシは保留玉で当って即負けした事ある\(^o^)/
羽根開く前にオワタ( 'A`)

ほとんど玉アシが早い台ばっかり座ってる気がする(゚ω゚;A)
アレですかね?精力ある人はビュンビュン早いんですかね?(ぇ

^^つ凸
【2009/06/13 04:03】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
なるほど♪ I see.
ファフナーの直撃当たりのようなモノですね。

一週間溜まってたウンコが全て出たくらいスッキリしました(^o^)
【2009/06/13 08:40】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
ルソネス…いや、モッサです。
kuma…いや、アシュさんPCにキアリクかけてみましたか?
試す価値はあるかと…
多分、no…いやサト汁が習得してると思われますが…
【2009/06/14 05:22】 URL | モッサ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
