スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら 流れさん
皆さん機種の解析って覚えてます?


アッシュは、覚えてません。というか、気になったら携帯でポチポチすればいいのですべて頭に入れる必要ないんです。便利な時代になりましたね^^

自分はこのHAZUSEってサイトを利用してるんですが、これは見やすくて使いやすい^^(知ってる人多いと思うけど)

無料なんで、携帯にURL登録すればスロ雑誌要らずですよ~♪お薦めです。








なんか最近行ってる店が軒並みガセを入れてくる様になってきました(;´-`)


信頼してた店にそれやられるとはっきり言ってお手上げなんですよね(ノ_<。)


それに一回ガセやった店は間違いなく二回目も有ります。はぁ~頭が痛い。



愚痴ばっかり言っても仕方が無いので稼働いきますヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

最近ガセられまくって(ま、自分が悪いんですけどね)萎え萎えなので癒しと安心を求めてニューパルサーという名のパチスロ機へ。


イベントじゃないんですけど、前に平常営業でも5以上確認出来たのでまた行ってみようかと。


(ニューパル設定4以下)

6000投資

842枚  458回転ビッグ3バケ1

4以下でした(´⊇`)7枚交換で狙い台以外の台を現金投資する気にもなれなくて止め。そういえばこの店明日イベントだった(爆)




さて、どうしよう。取りあえず最近ガセられてる等価店が公開するらしいので行ってみますか…。


ガセられまくって何でまだ行くのかと言うとこの店がガセる時を把握してきたので。


1、全6とか二分の一6とかの時にガセを混ぜる。

2、なぜか割りが低い5号機をガセらせる傾向が強い。

3、割りが高い機種は本物が多い(普通逆だろ…)




この点を踏まえて慎重にいけばまだ使えるとの判断です。



そして・・・・




はい。あっさり秘宝伝の6取れちゃいました。しかしまだ油断は禁物。



早い段階でバケ→ビッグと繋がってくれてビッグ中は28の外れ1スイカ2 おお!熱いじゃないですか。


そっから




買い足しバケ(^ω^##)ピキ



バケ (^ω^###)ピキピキ




買い足しバケ (^ω^#####)ビキビキ




買い足しバケ…(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




飛んで行ったいい流れは簡単には戻って来ないみたいです…(ノ_<。)



(秘宝伝設定6)だと思う


3575回転 ビッグ7 バケ12


ビッグ中小役ゲーム183 外れ10(18,3分の1) スイカ11(16,6分の1)


38000投資  0枚



チャンス目から外れ28(61%) 高確18(39%)


おそらく6でしょう。

相方があぶれたので、台をあげました。



そして店内一周。俺の空の公開6が空いてる・・・


打ってた常連さんの話を聞くと俺タイム失敗→俺モードに入ったとの事。(その常連さんはジャグラーの6(っぽい)台を打っている)



それだったらやってみますか。



回転2680 ビッグ9 バケ5 から



いきなりリプ3を2連続で外して鬱になる。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


その後中段チェ→リプ3→チャンス目→リプ3と外したら全裸で校庭30周してやるよ!ってな展開で俺タイム。 そして解除ビッグ



終わってすぐリプ3→俺タイム。連モード行ってなかったのかよ…



ちょっと、いや大分不安になって来た(;´-`)


この俺タイムは失敗も俺タイム引き戻して解除ビッグ


終わってリプ4ビッグ


なんか調子出て来た?( ´艸`)




まぁ気のせいだよね(爆)



(俺の空設定6?)

10000投資


3654回転 ビッグ14 バケ6 926枚


俺モード移行率5の2(40%) 


チャンス目の反応悪い上に最初のリプ3スルー×2が気になって深追いしませんでした・・・。




(ノ゚ρ゚)ノ 美味しそうなマンゴーだなぁ

manngo- ume



∑( ̄ロ ̄|||) ウメだっ!!!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ポチいつもありがとうございます♪感謝♪




本日の収支・・・マイナス23500ギル`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



ダメだ・・・もう俺を殴ってくれ・・・・



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

          _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7




         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと強く殴ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /



(^Д^)変態アムーロwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッザクの三倍のスピードで投資してました今日
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/30 01:04】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<秘宝伝というのは罠がいっぱい | ホーム | 『内容』と『結果』>>
コメント
アッシュさん
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】
やっとネットに繋がったよ^^
殴ってほしいって・・・ Mですか??(ノェ) (爆)
マンゴーウメちゃん食べちゃうぞwww
 凸ポチッ 凸ポチッ
【2006/08/30 01:23】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
やたっ!いちばんかも???(^^)/
(長考派だから3番目くらいに落ちたかも???汗)

いつも思うんだけど、立ち回りとか、なんかやっぱ凄いなぁって。
打つ理由。
移動する理由。
ヤメる理由。

あやふやさが極少!
アタイはてんこ盛り!!(ガフッッッ)

盛り盛り凸して寝ま~す。
【2006/08/30 01:40】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃん<【:*・゜☆†わんばんこ†.。.:*・゜】(爆)

pc治った!?良かったね~~~♪


Mと見せかけたSと見せかけたLです(えっ?ポテト?)

マンゴーウメちゃん今日食べました(~¬~)ウットリ

太陽のにほひwwwポチありがちょ~~~♪


>桜よし子ちゃん

惜しい!!1×9魚群外れくらい惜しい!!!

2番だよクックック(アドリブ店長チックに)


だから長考しすぎだって!コメントなんか2秒でいいんだって!


ポチ


これで(・∀・)イイ!! (爆)

嘘です。

何かにつけて理由つけるように打てばいい結果になる事受けあいですわよ^^

例えば・・・ジョーズの歯がかっこいいとか(工エエェ(´Д`)ェエエ工 )

特盛りポチンチュ 有難人♪
【2006/08/30 02:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あらら、最近の機種の6はきつそうだね^^;
ジャックポットで全ての運を使い果たしたか。

俺も連敗中。。。
俺も殴ってくれ
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

気持ち(・∀・)イイ!!

逃げるべし。。。凸



【2006/08/30 03:13】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
おー アムロスゴイ(^-^)/

アッシュさんも苦しんだですね・・・

リプ3、2度スルーだと、深追い出来ないですね^-^;)
【2006/08/30 08:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

変態キター(゚∀゚) ついに本性を表しましたね(爆)

o(> <)O☆オリャー コレガエエノンカ?

ヒカルさん→(´Д`;)ハァハァ キモチイイ モット…

≡≡ヘ(;--)ノ 本物のヘンタイさんだー 尻隠して逃げろー(爆)

ポチありがとうございます~( ´艸`)



>ヨシキンさん

アムロ楽しいですよね( ´艸`)

なんか普通ならまだ追ってもいいような気はしたんですけど、感性が止めろといってたので止めました(´⊇`)

今のヒキならリプ3 二回スルー有り得るんですけどねー(でも二回とも高確望める状況でした)

まぁ 挙動悪くなったら止め ですね^^

ポチありがとうございます~\(^O^)/
【2006/08/30 09:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
6って言われたら、
 あたまから信用しちゃうσ(・・*)アタシ
 ちゃんと確認しないといけないんだよね・・・

秘宝伝って
 ほんとダメになったら、
 どうしようもないよね・・・
 バケばっかで、減ってるっちゅーねん、
  なんてよくあることだもんね。

調子戻りますよう。。。
 ウメちゃん大明神にお願い!!!
【2006/08/30 13:09】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ(◎◇◎)汗

たたかいに行く前に遊びに来させて
頂きましたー。
まことに申し訳ございません。
たたかいから戻り次第、記事を拝見させて
下さい。

(^^)つ 応援凸凸ー!!(ウメちゃんに汗)

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/30 15:46】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
あまり落ち込まないで下さいね。
次は絶対に大丈夫ですよp(^-^)qファイト!!


マンゴーウメちゃん、何だか美味しそう…
いつ見ても可愛いですね(^_^)
【2006/08/30 15:50】 URL | (゚∀゚)(・ε・)(・∀・)♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん ただいまー^^

記事書いてないのに ポチありがとう(´;ェ;`)ノ

お返しのマンゴーポチン(*^-^)ノ凸
【2006/08/30 16:53】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
最近勝ってないようですが?
スロだけで生活してるのですよね?
ちょと、気になって。
【2006/08/30 17:05】 URL | ゆうじ #-[ 編集] | page top↑
いつか東京にいったら、皆さんにかわって殴らせて頂きます!(^O^)
HAZUSEは僕もよく見てました。便利ですよね
ウメちゃん食べちゃだめぞい!
【2006/08/30 18:34】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
長い間スロを触り続けてると、何かヤバイ?ってオーラが感じれるようになってきますよね(笑。

今の台だと昔の台と違って設定あっても安心出来ないし・・・
イヤな世の中です(;´∀`)
【2006/08/30 22:57】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
アラララ・・・残念な結果になっちゃいましたね^^;
立ち回りはきっちり打てる台打ってるんですけどね・・・
こんな日もありますよ!
切り替えて今月最終日頑張って下さい!

私はまた南国の⑥ポイしちゃいました(ToT)
で①打って負け凹○
殴らせてくれ~♪
【2006/08/30 22:57】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
 >ちょびちゃん

そうだね~。信用してる店なら、そんな事は考えなくていいんだけど、最近こっちはガセが増えてきたからね・・・やな時代です(ノ_<。)

秘宝伝はもう引ける気しないときは本当設定関係無しで無理!だよね~。バケ、バケじゃ増えないしね~。

 ウメちゃん大明神にお願いありがとう~♪今日は勝てた~♪ちょびちゃんのお陰かな^^



>おーさまさん

お忙しいのに遊びに来てもらってありがとうございます~♪嬉しいです♪


>(゚∀゚)(・ε・)(・∀・)♪ さん

うう(ノ_<。) みんな優しいなぁ。ちょっと気が晴れてきたよありがとう~♪

マンゴーウメちゃん今日も食べちゃお(爆)

e-247三3    e-146ヘ(゚◇゚、)/~ マテーウメーゥヶヶヶ...
【2006/08/31 00:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

mikiちゃんお帰り~♪

いつも仲良くしてくれてるんだからこんなのどうってこと無いよ~♪

ポチありがとね^^


>ゆうじさん

ゆうじさん初めまして~♪

∑( ̄ロ ̄|||) え・・・一応・・・スロで生活しております(汗)

最近の体たらくっぷり見てれば心配されるのも無理は無いですね~。すみません~。

てか・・いつの間に俺は負けキャラに(爆)

(;´-`).。oO(そんな予定じゃなかったのにな~(爆)

一応生きてけてますから大丈夫ですよん♪ご心配ありがとうございました~嬉しかったです♪ 

明日、今月の収支書くので、そこまで負けてないのが分かってくれるかな?そんなに勝っても無いですけどね(爆)


>ためちゃん

HAZUSEは便利だよね~~♪ これ無かったら、雑誌いつも持ち歩いてなきゃ駄目かも(爆)

ウメちゃん今日も食べますよ~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


>兎さん

そうなんですよ!やっと自分にもヤバい雰囲気が感じ取れるニュータイプになったかも!!!

で・・も・・・高設定捨てる事いまだに有るのは・・・なぜ?・・・(爆)


設定分かりにくい上に、安心できない!ホント嫌な時代ですよね~。早く6号機でないかな~(はやっ)


>バシュさん

そうなんですよね~。打てる台打ってるつもりなんですが・・・結果がついてこない(ノ_<。)

最後まで頑張りますね~♪ありがとうございます^^

記事見ましたけど、あれは誰でも捨てますよ~。掴めてるのはさすがです。

しかし、リクエストもらったので・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(^Д^)殴りすぎwww
【2006/08/31 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ミチカもHAZUSE愛用してます♪
便利ですよね~☆

また流れが悪くなってきちゃったみたいですが、アッシュさんはそんな時も立ち回りちゃんとしてるから大丈夫!!!
ミチカなんて、、、、昨日のアッシュさんの記事のような・・・
一発逆転狙って負債を増やしてしまう、典型的なパターンで大撃沈(汗)
闇雲に高設定探して大量投資とか・・・
まぁ、自業自得なわけですが。。。

・・・ウメちゃん顔が見えないよ~凸!!!
【2006/08/31 01:31】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

HAZUSEやっぱりみんな使ってるんだね~♪使えるもんねぇ。

最近は騙されてばっかであまり内容無い稼動で恥ずかしいです・・

ミチカさんは理論に基づいてるから大丈夫だとおもうよ~♪

なにげにウメちゃんの尻・・・・でかい!(爆)

ポチ▲▲▲アリガ島▲▲▲~~♪
【2006/08/31 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/75-6d1a22bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
