【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうして…。
20090619184853


(* ゜Д゜)=зムッハァァァ!


アイテム予告レインボーキタ!!!!



しかもテンパった絵柄を見てみると金7!!!これにはさすがのワダスも大興奮。



意気揚々と大当たりを消化してるとたまにコメントをくれるFOXさんから画像付きのメールが…。




20090619184851



どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /







超スゴいの見れて大興奮真っ最中だったから『そんな事よりアイテム予告レインボー来たんだよ!しかも7テンパイ!超キモティー!!!』って言いたかったけど…。





言いたかったけど…。



何も言えねぇ。(爆)



慶次だったら チャンスはまだ有ります! 頑張れ!!って送っときましたww



【2009/06/19 18:48】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
<<心滅! | ホーム | 続・おっちゃん。>>
コメント
むはあwほんとにネタにしてくれたことに感動しましたw
近いうち一緒に稼働させてくださいね^^
【2009/06/19 20:11】 URL | fox #-[ 編集] | page top↑
超キンモチイイの…
キタ━━━(・∀・)━━━!!!!

激熱!イイぢょ~(・∀・)ノ

foxさんキツい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それは言えないよね…(つд`)

みんなで勝ちって嬉しいから
その引きが移ってるといいなぁ~♪
【2009/06/19 21:09】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
それはたしかに何も言えないっすな。
FOXさんドンマイでふ(´・ω・`)

代理仕返しでたくさん出たらアッシュ氏に自慢メール送りつけますわw
【2009/06/20 02:22】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
すげえ!
虹アイテムは都市伝説だと思ってた!
俺も昨日やっと魔導からの全回転見れた
けど、なんも言えねぇ(言ってる)
【2009/06/20 10:26】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
http://jah090620.blogspot.com/

RIOやみひろ、蒼井そらなどの有名AV女優が出演中の『おねがい!マスカット』で、AV女優達に紛れて出演していた、グラビアアイドルのKONAN【虎南有香】ちゃんが、ついにAVデビュー
http://jah090620.blogspot.com/

本編では、黒人との絡みもあって、KONANちゃんの美乳が激しくもみしだかれます!!!!!!
【2009/06/20 14:36】 URL | 『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!! #z97lcUJU[ 編集] | page top↑
昨日出てんけど、アイテム予告ガーゴイルはプレミアなん?
次はメシア予告目指します(・∀・)

【2009/06/20 15:44】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
なにがアツいのか、さっぱりわかりませんが…あっさり魔界樹撃破して7が当たりました(・∀・)

…そんなこと言えませんけどw



4連でオワタ(´;ω;`)
ガロ弱すぎ。
【2009/06/21 07:09】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
昨日は友人の結婚式に以前依頼しました電磁波倶楽部の出前をしていただき、ありがとうございました!えっ違う?アッシュさんじゃない!?w

FOXさんのカウンターがマイホと同じ物なので、感情移入してしまいます・・・
とりあえず、128番台だけはスルーしたいと思いますw
【2009/06/21 20:45】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
レインボーすごい!むひゃああああ(゜∀゜)=3

牙狼ってホールの名前入れられるでしょ~
その時に登録されてるキャラクター設定して、そのホール限定の
プレミアキャラとか出せるみたいよ!!
変なの出てきたらビックリですね^w^
【2009/06/22 12:07】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
アテちゃんもレインボー出してた

さすが変態仲間ですな(・∀・)ニヤニヤ

って、うらやましぃぃぃぃっぃいいいいいいぃぃっぅxxyxyx

これって擬似連もなく、押したらいきなりバチコーンって出て来るの?

^^つ凸
【2009/06/22 22:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(´∀`)?なんだろう、この仮面ライダー響鬼は?
普通にうらやましい。
【2009/06/23 08:02】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
