スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストライクゾーン。

最近ふと思った事が一つ。



歳を取る事によって、ストライクゾーンって広がるもんなのかな?(´・ω・`)


例えばさ、20の時に40の人好きって熟女好きってなるじゃん?


40の時なら40は別に熟女好きではないよね?


昔は40歳の人が無理でも 同い歳の40がOKなら年取る事によってストライクゾーン広がってる(上がる)って事になるけど

そこらへんの心境というか好みがかわるものかどうなんかなぁと思って^^



これって男女でも変わってくるよね。

自分の印象だと、若い頃から熟女好きって男性は少数派だと思うけど、若い女性は歳取った男性が好きってのは珍しくないって感じだし。


パッと思い付いた理由を書いてみると


①自分も歳とった事による妥協。


②若い時には年齢積んだ良さが分からない。

③歳取ったら肉食べたくなくなるみたいな感じで、好みも変わる。

こんなとこかなぁ( ・∀・)



自分はまだ③のように変わるかは分からないんだけど、


若い人も選べる芸能人(チト語弊有るかな?機会が多そうって事で他意は無いです)とかの熟年婚とか見てて ③も全然有り得るのかなぁ、と思ったり(´・ω・`)


皆さんはどうですか?



あ 前記事は自分だったら断然疑似2オープニングムービー取りますw



疑似3で疑似2+オープニングムービーより強い予告って言ったら、天運、次回予告、オープニングムービー、あとは牙狼群や牙予告とか出なきゃだと思うし結構ハードル高いです(>Д<)


あと、ライター出てきて勝機が見たくないってのもあるww



疑似2でもオープニングムービーはやっぱり強いヨネ(^ω^)


てか疑似3の人が大半なのね!


ままま、どっちの予告もかわいいって事で(爆)


楽しかったからまたやってみますw


スポンサーサイト
【2009/06/24 21:34】 | 雑記 | コメント(8) | page top↑
<<グー!(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;` | ホーム | 心滅!>>
コメント
さては陰のあだ名『おじいちゃん』の俺に聞いてるのだなw

そういえば、ストライクゾーン広がったかもな…

ちなみに①②③は全部当て嵌まってたw
【2009/06/24 22:57】 URL | 最近メタボメンw #-[ 編集] | page top↑
私はハタチの頃から30代男性が好きでしたwww
そんで今も30代男性に憧れる気持ちは変わりません…。
・・・ってことは、ストライクゾーンが狭くなってるってこと?(*´д`)??

①も②も③もあると思います♪
特に③は色んな事を経験していくことで、タイプも変わると思いますし。

凸♪
【2009/06/25 00:47】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
小学生の頃は中年オヤジにモテましたが、今はジジイにモテます(・∀・)

え?違う?w
【2009/06/25 06:08】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
なんだ!?
この哲学的なお題は!!(どこが?)

でも高校の時なんて、20台後半の女性には見向きもしなかったなぁ~。
大学でもそうですね~。
やっぱ社会に入ってから変わってきたなぁ~♪

今のとこ、19~30歳までオッケーでし!(`・ω・´)

凸凸
【2009/06/25 09:42】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
(´∀`)年齢と共にストライクゾーンは広がって、又狭くなります。下にね♪
自分がおじいちゃんになったとき、おばあちゃんにはモッコリ来ないでしょう。
【2009/06/25 11:12】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
いくつになってもジュニアだろうが、還暦過ぎていようが、年齢関係なくいいのは(・∀・)イイ

もともとストライクゾーン無限(*^m^*)

年を重ねた良さがわかってきたってことかに(*^m^*)
あれっ、違う?(^-^;

みんなどっちの予告もいいって…そんなにかわいいんだ_〆(。。)メモメモ…
【2009/06/25 12:52】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
初めまして。以前から楽しく拝見してます1ファンです。

嗜好の変化ですが、私の場合、逆で年齢を重ねるごとにピチピチギャル好きになっております。

私の変化を例えるなら野球かと。

入団当初はなんでも振りにいってたけど、ベテランと言われる域に近づくにつれ球の見極めが上手になる感じです。

実にくだらなくて申し訳ない。
【2009/06/25 13:55】 URL | souten #-[ 編集] | page top↑
ムズカシイ問題ですなぁ…
まぁ人それぞれってコトで!w

答えは自分が年取らにゃあわからんぽ。


ガロうってみたいけど、うてる調整見たこと無い…さらにはやっぱり怖いw
【2009/06/25 17:07】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
