【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝というのは罠がいっぱい
早速稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

最近不甲斐ない結果なので気合入れようと今日はちょっと遠出して、1時間くらいのところに行きました^^

イベント内容は全機種5と6が入ってて、秘宝伝、番長が2分の1で6です。(等価)

この店は自分的にはガセはそんなに無いと思うので、是非とも6を掴みたいところです。


開店直後に入店して、秘宝伝コーナー(32台)に行くと2人しか客がいません。ならばリセットがある2分の1で5と6の銭形(4台)からやってみようかと思い、普通に180スルー。


ま、秘宝伝行けばいいだけだしね。


そして1台上げ狙いで取り、スタート。


あまり食いつきは良くないものの、ビッグ中がいい感じ。


小役ゲーム  外れ  スイカ

  30   0    1
  26   1    2
  25   0    2
  24   1    1




まだ早いけどさすがに6でしょう^^



ここまでで銭形合わせて19000円投資…買い足し4回くらいしてます。弱い・・・





そして飲まれる…



また今日も同じ展開なのかな~。




そしてバケ後995ゲームのチャンス目高確から解除でビッグ!!!!!







やったぁ♪もう少して天井だけど1000円くらい得したぁ(~¬~)









(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ってなるか バカァアアアァァァァァ!!!!



33000投資



ここまでビッグ中小役ゲーム135 外れ2 スイカ9です。 鬼です。設定6じゃないですね。設定12くらいあるんじゃない?(もう病気




そして俺の人間設定は1。確認OKですよ^^



そこからロング2発引いて終わった頃に相方があぶれたのであげることに。



(秘宝伝推定設定6)



3772回転 ビッグ14  バケ22

小役ゲーム364 外れ16(22,7分の1) スイカ15(24,2分の1)

チャンス目から高確12 チャンス目から外れ21


33000投資    3635枚


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ またバケがヒドイ。




さて、また1から秘宝伝を探すしかないか・・・。

ちょっと気になってた台が空いたので打ってみました。ビッグ中よさげだったんですよね^^

1843回転 ビッグ6 バケ2から


打つ・・・



当たる。



飲まれる。


打つ・・・・


当たる


飲まれる

 
これを4セット位繰り返してました(爆)



もう高確中30分の1くらいでしか引けないんですよ。累計100ゲーム連続でボーナス引けなかったり。


流れ悪いです。

そんな中、

高確中、クレア80%(通常出目)→次ゲームメカレオンというほぼボーナス確定って言っていい演出が!




(^Д^)ヒャヒャヒャこんなんガセったら全裸でカズダンス踊りながら国会突入してやるよ~







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ガセった!OTL






行ってきま~す♪
______ 
|←国会|
. ̄.|| ̄      オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


└|∵|┐♪┌|∵|┘ カズカズー


   ハッ
ヽ('A` )
  ) /)   ダンス!
 < ω >


(管理人はサッカーをあまり知りません(爆)




そんなこんなを繰り返し・・・



resi-to




結構デタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


(秘宝伝推定設定6)



回転数5032 ビッグ20 バケ10

ビッグ中小役ゲーム362 外れ18 スイカ15

チャンス目から高確 13 チャンス目から外れ 21






本日の収支・・・65000ギル(相方ノリ収支合算85000ギル)

 

あれ?こんな流してちょっと少なくないと思った?



だってね・・・



総投資が6みゃん5ちぇんえんだから(爆)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 6しか打ってないのにおかしいなぁ・・・



ちょこんと座るウメちゃん♪

chokon




面白かったら押していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


勝ててよかった・・・でもストレスたまりまくったなぁ今日^^

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/31 01:40】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<8月収支報告♪ 『感性』と『勘』 | ホーム | さようなら 流れさん>>
コメント
ぽち。(・ω・)/凸
【2006/08/31 01:56】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
AA入れたから2秒は無理でしたw
無駄に一番ゲットwww

秘宝伝でカウンターに辿り着くのがさすがです!
ぱちぱちぱち♪
あ、この前気付いたんですけど、秘宝伝のBIGの曲って印象薄くないですか?
答え→バケばっっっっかりだから(ニコッ)

おすわりウメちゃんの胸板(胸板?)に、改めてポチw
【2006/08/31 02:04】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
なんか苦しい展開なのか・・・
 どうなんだ???

ともいきや、
 よかった、勝ってる!
オメデトヨーヨー♪(*゜▽゜)/-----((祝))゜□゜)~☆グエッ

出るときは出るんだけど・・・
 バケがねーーー
 半分でもいいから、 BIGならって、
  何度思ったことか・・・

てかね、
 今日はね、
 ウメちゃんが可愛すぎるーーー。
この写真だけでも、ぽちぽちだよ。。。
【2006/08/31 02:05】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
お~~!

結構出たね!

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

そろそろ、俺も封印を解くか・・・・早すぎだな・・・汗

もう少し様子をみよう!うん!そうしよう^^
【2006/08/31 02:11】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>よし子ちゃんA

凸だけかYO!!!

1番ありがとだYO!!!!


>よし子ちゃんB


さすがよし子・・・このまま8人に増えてキングよし子に変身する気だなっ!(爆)

遠足は帰るまでが遠足。秘宝伝はカウンターに行くまでが秘宝伝(なんじゃそりゃ)

あのバケの音楽って宝押してる・・・どんな曲だっけ?(アルツキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!)

ウメちゃんの鳩胸かわいいでしょ♪(鳩胸?いやウサムネだ。いや吉宗だった爆)

ポチありがトゥ~♪


>ちょびちゃん

∧_∧
( ´・ω・) ちょびちゃん、お礼にお茶をどうぞ。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

(^Д^)全部飲んでね(爆)

そう!半分でいいからビッグって・・・思った!!!

いや!全部ビッグで!!(強欲

ウメちゃんこの角度は取るの大変だったんだよ~♪貴重です♪
【2006/08/31 02:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ためちゃん

秘宝伝リベンジやっとでけた\(~o~)/

▲▲▲アリガ島▲▲▲♪

封印!封印と言うと・・・秘められた変態パワーを解除する時が来たんですか!!(爆)

| |д・) ソォーッ…でも、変態オーラ漏れてますよ(爆)

|彡サッ
【2006/08/31 02:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

お~、展開悪かったのに
そんなに出すなんてうらやましいッス!

8月も、もうじき終わりですね^^;
最終日は家でゴロゴロしてそうだなぁ~w

ではではノ凸
【2006/08/31 06:06】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

(。-`ω´-) ンー いつもの事ながらスロの事全然わかりませんが(爆) 勝てたならそれで いい(≧∇≦)b  おめれとw

ウメちゃんのその厚い胸板に抱かれたい(爆)
凸   凸 だw
【2006/08/31 07:43】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、勝利おめでとうございますー
(^^)つ

用事が入ってしまって、今から出かけます。
(^^)つ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m

【2006/08/31 08:47】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

展開悪かったけど何とか期待値くらいは勝ってましたね~。不思議でした^^

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?今日休むって読まれてる!(爆)

でも今日はがんばって行きますよ~。昨日めったに断らない麻雀の誘いを断ったんですから(爆)

ポチありがとうございます~♪


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんオハヨ♪

ごめんねぇ。ウサギブログなのにスロットの事書いて(えっそうだったの?(爆)

ウメちゃんの鳩胸に抱かれたいの!?ふかふかしてて気持ちいいよ~(~¬~)ウットリ

ポチありがちょ~~♪


>おーさまさん

おーさまさんがこの時間って珍しい(爆)

頑張ってきてくださいね~♪

e-247<いってらっしゃい

ウメ今日優しいな(^Д^)嵐の前の静けさか!?

ポチありがとうございます~~♪
【2006/08/31 09:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
悪い!!爆睡したから帰ってから見るね。
応援もおあずけで(笑)
ポチ!!
【2006/08/31 09:05】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
秘宝⑥でも やっぱり波に乗るまでは…
結構使うんだね(ノ∀`)

私は ちゅーと半端だから バケ止まりなんだねヾ(´ー`* )ノフッ♪

ウメッチに(*^-^)ノ凸
【2006/08/31 09:55】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、しのと申します。糞まみれのジョニーさんを探して
kumaさんのところから来ました。
ジョニーさんがこちらに出没される、と教えていただきました。
コメント欄拝見させていただいて見つけました!
私はゲームもスロもよく分かりませんがこちらのブログに来られるみなさんは
とてもあたたかい方ばかりですね。
これからもおじゃまさせてくださいね。
こんどジョニーさんが出没したらよろしくお伝えください。 それでは  しの。

【2006/08/31 10:17】 URL | しの #-[ 編集] | page top↑
投資掛かっちゃうんですな・・・最近のは・・・

何はともあれ、勝利おめです(^-^)/

pochi pochi
【2006/08/31 12:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ヒカルさんが爆睡なんて珍しい(≧∀≦)

もしかして電磁波スーツ着て夜更かししてたんじゃないんですか?( ´艸`)

ポチおあずけされたのでウメちゃんのご飯もおあずけだー(>Д<)(動物虐待)

こっちにはウメ質がいるんですからね(爆)

ポチありがとうございます(爆)


>MIKIちゃん

めっちゃしんどかったよ~(ノ_<。)何度止めたいと思った事か…

結局秘宝伝も北斗と同じく一撃の吹き待ちみたいな感じだね~

ウメにポチありがちょ~♪


>しのさん

w( ̄▽ ̄)wわぁ!ジョニのブログのしのさんだ!初めまして^^

そうですね~。ここに来てくれる人は心の暖かい人ばかりで嬉しいです^^

ジョニはたまに来てくれますよ^^ えっと ジョニブログのみんなに言っておいてくれってジョニから頼まれた記事があるんですけど

http://ash009.blog72.fc2.com/blog-entry-65.html ←これです^^

後、また復活できたらするみたいなので、わかったらすぐに報告しますね^^

伝言とか有っても責任持って伝えますしね。

あまり楽しくないブログでごめんなさいです。良かったらまた来てくださいね



>ヨシキンさん

最近の台と言うより自分のヒキが問題だと思います(ノ_<。)

胃が…胃がぁぁぁ…(爆)


ポチありがとうございます^^
【2006/08/31 16:06】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 16:50】 | #[ 編集] | page top↑
秘宝伝はねぇ・・・
ほぼ毎日打ってるけど、いつもそんな感じです(笑。

ハズレる時はとことんハズレて、当たるときはとことん当たる!!
なんだかんだ言って最終的には「あらほぼ確立通り」といった感じです(゚ー゚*)

波の演出かなんか知らないけど、大人しく出て欲しいものですな(;´Д`)
【2006/08/31 19:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
【フジテレビ】和田解説員の
ダンディーなファンクラブはこのブログですか?

ふざけんじゃねぇぞ!大糞アッシュ!!
65000ゲルも儲けやがって!糞がっ!!

しの!糞ブログはもう少し待ってろ!
それまではうめちゃん見て癒されろ!糞が!

という事でポチッ

【2006/08/31 20:27】 URL | 草いじりのジョニー #-[ 編集] | page top↑
阿呆伝で一度も勝利のないnanntaiです。
SEは単、2連、単、3連でマジに台を叩きたくなってます。
最近はBGMを隣のヤツの台からしか聞いたことがありません。
いつも行く居酒屋に学生だの、フリーターだの、土方のアンちゃんたちとパチスロ談義するのですが、あまり景気の良い話は聞きません。 SEは誰も打たないそうです。
SEで単発でエクスタシーを感じるのは私だけでしょうか??
ご教授願います。

FC2が5位、人気ランが25位ですね~~。
ちなみにFC2とはなんですか?
【2006/08/31 20:30】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
勝ちオメです♪
私も育ち無きあとは秘宝伝メインでいくつもりなんですけど・・・
ここの記事を見てるとちょっと嫌になってきました^^;
やっぱりBR比率1:1はしんどいですよね!
実はそれ以外はまだ何も知らない^^;
【2006/08/31 21:55】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
大勝ちおめで~す\(^▽^)/

秘宝伝ってちゃんと出るんだ!!!
最近、『設定???関係ないよ。伝説のヒキ!!!6で112%???ウソウソ!!』って思ってきてた(汗)
高確入ると異常な小役のヒキを発揮する人人なので。。。

まず、1/2を一発ツモ×2回できるところがすごい!!!
ミチカ、アサイチのこういう1/2にめっちゃ弱い。

今日のウメちゃんはぬいぐるみみたい♪
【2006/08/31 22:49】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
秘宝伝の6狙いも今後の視野にいれます^^
アッシュさんの記事を読んでてそう思いました。
つうか勝利おめでとうございます^^

ウメちゃん、行儀良く座ってる!!!
かわいーー♪
【2006/08/31 22:53】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
隊長です。

ランキングの紹介文に書いてあった、
変○の要素って・・・どこ、なのかなぁ?
って思ってたんですけどね。

カズダンス、ですか。
お見事でございます。

もう、ポチ・・・が止まりません。
【2006/09/01 00:41】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

ホント終わってから期待値程度に落ち着いてる!と思いましたよ!!!

やってる途中は気が気じゃなかったですけどね^^;

こんど秘宝伝兎さんに教えてもらおっと♪

>嫁いびりのジョニーさん

ふすまの隅を指でスッとすくって嫁ばっかいびってる介護ヘルパーの糞ジョニさんはあなたですか?(爆)

65000ゲルどころか今日は200000ゲル勝ったぞ!!いやっほ~~~♪(ひっかけ橋からダイブしながら)

こんなに熱狂的ないいファンがいるんだから早く復活せれ!

ポチありがとう♪


>チャンピョン

阿呆伝は6でも切れそうになる瞬間たっぷりだったよ♪

アホクトSE(セシールエディション。下着メーカーとタイアップだ)もホント切れそうになるよね~^^

あれって、忍耐力試す機械に違いない。絶対そうだ。


エクスタシー感じちゃってるあなたは本物のhenntaiだ!(次はhenntaiだぞ!)

最近押してくれる人が増えてるんだよね~♪嬉しい事ですこんなブログ応援してくれて。

ちなみにFC2とは F カップと C カップが好みの 2 人組が ブ ックオフで ロ リコン漫画を グ エッッッット(北斗のボーナス風)すると言う意味です。今日はいい事覚えたね!



>バシュさん

秘宝伝の洗礼受けるとスロットがちょっぴり嫌いになりますよ(爆)

1:1はやっぱりやりすぎだぞ!!!初代巨人でもキレ寸だったぞ、カメ仙人のじっちゃん!(ゴクウ風) 


でも秘宝伝は避けては通れない道です(絶対に)

頑張りましょうね~♪


>ミチカさん

打ってるとキツさしか感じ無いんだけど、終わってみれば他の台も6はほぼ勝ってたよ♪

でも、2,3時間だと・・・荒れまくります!!!

2台目はビッグ中見てたから、2分の1じゃあなかったんだよね~。でもついてたよね^^

ぬいぐるみウメちゃんかわいいよね~~♪手なんかちょこんと置いてて( ´艸`)


>らくえんさん

秘宝伝は5号機メインになったら避けては通れない道ですからね~。今のうちに少し触っておくのも手ですよ~♪

島唄最近自分触ってないなぁ~。そろそろキュインが恋しくなってきた(爆)


ウメちゃんちょこんと座ってってかわいいですよね~♪ホント宝物です(~¬~)ウットリ



>隊長さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 隊長さんには変態がまだばれて無いと思ってたのに速攻ばれた!(~¬~)デヘヘ

カズダンスにメロメロですね(爆)

ロマンティックとポチが止まらないのも分かります・・・

ポチありがとうございます~~~~♪
【2006/09/01 02:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます。
記事ちゃんと読ませていただきました。ありがとうございました。
それに・・・昨日、ジョニーさん出没しましたね!!!
なんだかうれしくなっちゃいましたよ(泣)
ジョニーさん、復活待ってますからね♪
楽しくないブログだなんて全然そんなことないですよ。
一人クスクス笑いながら拝見させていただきました。
ウメちゃんとってもかわいくて癒されます。
また遊びに来ますね♪
【2006/09/01 09:15】 URL | しの #-[ 編集] | page top↑
>しのさん

∑( ̄ロ ̄|||)!!すみません!!気づかなくてレス遅れちゃいました!!!

楽しいブログだなんて( ´艸`) うれしいなぁ

良かったらまた来てくださいね~~♪

ウメちゃん画像もアップしますから♪
【2006/09/03 19:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/76-a594d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
