【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夏の怖い話。



一昨日、大海アグネスを打ってた時のコト。



アッシュは隣のおじさんのスタバみたいなゴツゴツしたフタのコーヒーカップの上に乗ってる一個のパチンコ玉がとても気になってた。



なんか『前に歩いてる人が服に値段のタグが付きっぱなしでなんか目について教えてあげたいけど知らない人だしわざわざ教えてあげるまでもないか。でも気になる』みたいな感覚。



玉が飲み口に付いたら汚いよ!でも飲み口には付いていない。



気になる。


気になる。


気になる。





そして朝から出ては飲まれての繰り返しで 何だかなぁ~…、って時にやっと連らしい連がキタ(゜∀゜)



2連、3連と続いた頃ふと気がついた。






…増えてるんです。隣のおじさんのカップの上のパチンコ玉が…。(稲川淳二)




アタシが見た時には確かに一つだったんです。 えぇ。



それで4連、5連と伸びてホクホクしてるとなんと…、









…なんと、隣のおじさんがアタシの連チャン数をパチンコ玉で数えてたんです。




たまげましたねぇ。 連チャン数なんてデータカウンターを一瞬みたら分かるんですから。




それから何時間か経った頃でしょうか…、閉店近くまで稼働して、ふと隣をみると…。






……さっきまでいたおじさんの姿が消えたんです。




これは霊の仕業に違いない。アタシはそう思うんです。



20090628160912



【2009/06/28 16:04】 | 雑記 | コメント(19) | page top↑
<<鋼牙がたくさん走りたいって言ったから | ホーム | グー!(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`>>
コメント
10連くらいかましたら、カイジの沼状態になりそうww
【2009/06/28 21:10】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
10連くらいかましたら、カイジの沼状態になりそうww
【2009/06/28 21:10】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。

いや・・・普通に怖すぎです・・・。

てか、何を確認したかったんでしょうかね?
まさか呪いの類とか!?(゜ロ゜)ギャア

自分だったら、それに気づいてしまったら閉店まで打てません!
ビビッて即撤収です(笑)
【2009/06/28 23:13】 URL | シャカ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
良いもの見ましたね♪

おそらくその人はパチンコの妖精です♪ヽ(´ー`)ノ

凸凸♪
【2009/06/29 09:53】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
コーヒーおじさんコワス!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それ最初にあっちゃんがもし、
「カップの上にパチンコ玉落ちてますよ」って言ったら・・・


・・・・・


「それはね・・・あなたの連荘数を数えてるんですよ・・・」

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

怖い話はキライ凸♪
【2009/06/29 19:59】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ゴメン

それ あたしのとーちゃんだゎ(´・ω・`)
【2009/06/29 23:24】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
まあ、パチンコは玉の取り合いだからね(謎

って、こえぇぇっぇぇえぇええええ!!!

最後はアナタの金玉をいただきますよ
オーーッホッホッホッ

喪黒っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸
【2009/06/30 01:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おっちゃん、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ひとーつ
ふたーーつ
みぃーーーつ

って数えながら玉を置いてたんかな?(;・∀・)


涼しくしてくれてありがちょ凸^ ^
【2009/06/30 03:05】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
その玉は放置?放置???
それともおっちゃんが玉ごとコーヒー飲んで消えたんかな('∀`)んがくっく
【2009/06/30 11:32】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
こわww!!!
【2009/06/30 23:41】 URL | ぺやんぐ #-[ 編集] | page top↑
まだパチンコ玉で良かったよね…

丸めた鼻糞だと、どうなっちゃってたことか…( ;ω;)

【2009/07/01 13:53】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
今度はあなたのブログをんこ化させます!(予言
【2009/07/01 13:59】 URL | んこのシ者 #-[ 編集] | page top↑
パチスロの天才達が語る
★パチスロの勝ち方!☆
確実に有益な情報提供♪
軍資金有りで
無料最新攻略見放題!!

↓今すぐClick↓
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HYIM6+7PG0OI+AAA+601S3&guid=on
【2009/07/02 14:22】 URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そのおじさん、いったい・・・( ̄Д ̄;)

>何だかなぁ~
文面の中にこれを見つけ

「阿藤 快!」って一人でツッコミをいれてしまいました!(えw
【2009/07/03 00:02】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ここ数日、アッシュさんのブログが見れなかったのも、霊の仕業に違いない。
【2009/07/06 23:37】 URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今これをご覧になっている方でパチンコ業界ネタを手にした方は
いらっしゃるでしょうか?
http://4bellydancecostumes.com/
常にメンバー様によい情報を提供しています
http://4bellydancecostumes.com/
【2009/07/08 08:24】 URL | BCM #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 19:49】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
【2009/07/13 22:11】 URL | ジョン   #-[ 編集] | page top↑
やっぱアッシュさんのブログがおもろい^^

稲川さんですか・・・

自分は松崎しげるみたいに日焼けしたいですw
【2009/07/14 23:28】 URL | ken #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
