【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゜∀゜)キターーー!!
なかなか更新出来なくてゴメンス><



前回記事書いて、やっぱりコメント貰えると嬉しいなぁ~、すぐ更新しようっと。なんて思ったらこの有り様だよ!



なんで更新したかと言うとコレ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



株式会社 東北新社(東京都港区?林田洋社長)が、2005年に共同製作し、テレビ東京で放送された特撮ドラマ『牙狼<GARO>』の映画化が決定しました。
 最新の映像技術を駆使した全編3Dの映画で、タイトルは『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』。




牙狼映画キターー( `_ゝ´)フォォー




牙狼はパチンコも完成度高いんだけど 本編のドラマも最高の出来だから見たこと無い人は見たほうがイイ!



20090725144344




あとは最近の事でも。



★映画エヴァ見に行った。 最高過ぎて震えた。これはまた記事に書こうかな


★なんで更新モチベーションが湧かないのかと思ったら、プロ野球シーズンで書く時間が無いのだと自己予想。


★お台場実物大ガンダム見に行った。




20090725144348



でかぁぁぁぁぁぁいッ!説明不要ッ!




20090725144353


後ろ姿もハンパねぇ。




20090725144350


何時間に一回か動きます!

アムロ『アムロ、イキます!!』




20090725144355


機械萌えの方へサービスショット。


残念ながらここは動きませんでした!

アムロ『こいつ…動かないぞ!』





って事でまた今度ヾ( ´ー`)


【2009/07/25 21:20】 | 雑記 | コメント(17) | page top↑
<<地中海の釘についてヾ(´ー`*) | ホーム | 鋼牙がたくさん走りたいって言ったから>>
コメント
1げとキタ(^o^)


改名(^o^)
【2009/07/25 21:56】 URL | さげ #-[ 編集] | page top↑
2げと!
GARO映画化かよw パチの影響もあるんでしょうなw
慶次映画化されないかしら(゜∇゜)

劇場版エヴァやばいですよね!鳥肌ものでした(o^∀^o)

なんか禁止ワードにひっかかる件w
【2009/07/25 22:11】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
あぁ…Pachinkoをカタカナで書くとダメなのねw
低俗な意図はないのに低俗ワード(;゜д゜)
【2009/07/25 22:14】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
りさ4る♪
【2009/07/25 22:18】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
月影の映画化はないかねw

エヴァと実寸大ガンダムはヤバいよね!
ガンダム見に行ったのは公開前だったから動くのが見たい!
【2009/07/25 22:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
キャーヽ(≧▽≦)/
映画化!!!
また鋼牙を見れるんやね~♪

ガンダムもう見たんだ!
はよ見に行こっと(*^m^*)
【2009/07/25 22:47】 URL | 5ざる♪ #-[ 編集] | page top↑
ラッキー7汁!

先日打った私のガンダムは、今日のイムちゃんくらい結構いい仕事してくれました!w
【2009/07/26 02:04】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
更新待ってたヨン♪ヽ(´ー`)ノ

GAROまだ観たことないんですよね~。
評判良いから081は一度は見たほうがいいのかな…

ガンダムのチ○コは折りたたみ式か♪

アッシュさんのチ○コも折りたたみ式って聞きましたけど、ずっと折りたたんだままってホントですか?

( ´∀`)σ凸凸
【2009/07/26 07:46】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
そこが可動式なら見に行きます!!!

GAROはまだテレビ版も見てないんですが見たい(><;
きっと最近当たらないのは愛が伝わってないんだと思うので深めたいです(アホ

サムのはよく稼動してるっぽいですよね~露出趣味っぽいですし♪

あ、キャラと違うこと書いちゃった気がする*^O^*)テヘ
【2009/07/26 16:52】 URL | けむお #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
間違いなく改名させられるなwww

【ゴンザの兄は近親相姦がお好き♪】

で、えぇんちゃう?w
【2009/07/26 22:37】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
たぶん色んなブログで書かれたんだな~w
TSUTAYAに行っても牙狼なかなか返ってきてない(´・ω・`)

楽しみだねぇ♪
いつ公開かなぁ~('-'*)
Qと同じくらいの時期になるのかな~(・∀・)
【2009/07/27 13:21】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
下げ様の呪いによりブログ改名☆
って噂を聞いてお祝いにかけつけました♪♪

「おまえの陰部俺が解き放つ!」とかいかがでしょうか('∀`)

こーが様の役者さん、最近雰囲気違うから、あのクールなかんじが出せるのか少し心配!
でも楽しみよねえええええええ(゜∀゜*)

ガンダム1枚目の写真超いい!!
ビルが小さく写ってるのがいいかんじ!
実物見に行く前に公開おわっちゃいそ~;;

【2009/07/27 15:09】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
ガロ映画化!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ってドラマも見てなかったや(・∀・`*)ゞ
一度見てみたいなぁ~とは思ってるんですけどね♪

あっちゃんってエヴァも好きだったんですか???
そしてガンダムも好きで、機械萌え・・・。
(*´∀`) 私の知らない世界♪

でもガンダムは一度見に行きたいです!

近親相姦OKなのに、パチは禁止ワードに引っかかるとかwww

あっちゃんのは折りたたんだままなんですね~(ノ∀`)アチャー
そうゆうのはよく分かりませんが、お医者様に相談してみるとか?ww凸♪
【2009/07/28 10:09】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!なぬ!牙狼の映画とな!
3Dって事は、赤青メガネかけて見るのかな?
そういえば、パチで3D出てないな~
メガネかけてやったら疲れそうです(^o^;
ガンダム、はよ見に行かねば!
【2009/07/29 14:11】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ガロ映画化までされるんだねぇ♪
って、ドラマも見てないけど (´・ω・`;)

ガンダムは動かせたらいいのになぁw

つ凸
【2009/07/30 15:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
GARO映画キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

次の映画ではワシが邪美のパイオツ鷲掴みにしてやるんだからっっっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

掴むフリしてコリコリってな!ってな!!

鋼牙の母ちゃんとドッキングぽち^^つ凸(最低)
【2009/07/31 19:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
コメントさせて頂きます。いつも立ち回り参考にさせて頂いております。これからの益々のご活躍を祈っております。では、乱文失礼致しました。
【2009/08/01 04:49】 URL | ルルル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
