【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牙狼かわイイ+.(・∀・)゚+. 
またまた、ヌボ~と更新(´・ω・`) 

ボジョレーヌーボー+.(・∀・)゚+. 




・・・・とツルツルの実を食べたと思われる某ダジャレ系出だしをコピペして掴みはおk d(´∀`〇)



ツルンツルンに滑っちゃってても安心なのはうれしい限り^^




今回は、牙狼占いってのを、やってみた(´・ω・`)


カイジ占い~!

さてさて、結果は・・・



牙狼占い


アッシュ様は龍崎 駆音(バラゴ) です!


●年齢の割に若いとよく言われる貴方は龍崎 駆音(バラゴ)タイプです。
優しさとカリスマ性を持つ貴方は隔てなく人と関わり、女の子のお悩み相談からバラエティー番組出演と、様々な場面で活躍出来ます。
貴方は悩みを抱えた異性に好まれます。根本的に解決なんかしなくていいから優しくフォローしてあげて下さい。


しかし油断してはなりません!視聴者は貴方の本当の姿を見ています!
貴方のラッキーアイテムは、若返り薬!


顔に十字の切り傷を持つ貴方は今すぐ若返り薬を阿門法師から奪い、使わなければなりません




20090701003056






はい、更新もそうですが牙狼の魔戒チャンス完璧版手順も書く書く言ってて書けないでいます(´・ω・`)申し訳無い。




理由は単純。




/(^o^)\魔戒連チャンしねえええええええええええええ。




最近の魔戒継続数が4、2、2、2、3、2、3、2wwww




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





それで牙狼から少し遠ざかってしまって稼働が慶次、海中心になってます。



でも、慶次とか海だと記事書く気がしないんだよねぇ(´ω`)‥トホー







最近は『足りてる』か『足りてない』かで打つ打たないを決めてるのでデータ自体取ってませんw





そんな負のスパイラルの中の稼働です。



久しぶりに牙狼コーナーに。 こんなにしばかれててもやっぱり行ってしまうΣ(ノ∀`)ペシッ






スロット旧北斗を打ってた時もそうだったけど、朝だけはなぜか『今日はいけそうな気がする!』みたいな変な自信有るんだよね(´ー`)



ままま、その自信はいつも午前中に打ち崩されるわけですが。



まず、最初の当たりは確率内で4連。最近の中では相当続いた方ですが、最後エルズ★★にさっくりやられる所が暗黒さを物語ってる気がしますww

右調整がノーマルに近いので350~400近く増えるので消化はキンモチ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





その後、早い単発を挟みながら飲まれかけた所で疑似連3回(GARO→GARO→天運)がエンブレム完成。ここは勝負所なのでチャックを下げつつ画面を見守ると・・・・





20090822235900.jpg




レインボーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





これが再抽選でカキィィィィィィン!!と閉まってくれて嬉しい7当たり( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ…




7当たりで流れるFencer of GOLDとダイジェストの画像が合いまくってていつ聴いても鳥肌が立つわぁ^ω^




これが…






即メシア★★★★★でぶっ倒れる黄金騎士様( ゚д゚)ポカーン





ショックのあまり『ほん……ほんばにもー…』と力なく呟いてしまうアッシュ。(坂東英二)







しかし最終ラウンドで復活Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




これが今までのうっ憤を晴らすかのように続く続く。( ゚д゚ )クワッ!!

今日を逃してスペシャルエンディングはもう見れない!そう意気込んで連チャンを伸ばすと最後のエンディング条件の魔界竜が20連目に…


20090822235858.jpg


キタ-('v')-!!



そして・・・





(^Д^)<倒れたー ゲラゲラ。



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うぉぉぉぉい!!!





しかし、奇跡のカオル復活!!これはイケる!と勢いを感じた21連目に



20090822235648




魔界竜再来で危なげ無く危機回避してエンディング準備が整う。



そして



20090822235646





( TДT)




20090822235643




。・゚・(ノД`)・゚・。ついにエンディング…ここまで長かった・・・・






(; ・`д・´)あとは鋼牙とカオルのチスを撮るだけ…。


チス写は以前の兄貴の結婚式でのやってもうた思い出しか無いので慎重に…慎重に…。





今だっ!




(; ・`д・´)パシャ!








20090822235641




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )魔天使のケツぅぅぅぅぅ!!

しかも汚っNEEEEEE!!!(汚尻(オシリ))





結局チスは撮れずヽ(゚∀。)ノウェ





ままま、気を取り直してちょっと前にアテちゃんが記録した魔戒26連を越すべく打つ!


25連までは安心のホラー対決^ω^





そしてタイ記録となる26連目…。



20090822235638




(ノ∀`*)アラ、いい歯並び。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってキバーー!!







ここでキバを跳ね除ける力は残っておらず、しかも後から確認してみたらアテちゃん記録は28連だったwwwwwwwアホスwwww



ままま、これにて牙狼エナジーが満タン近くになったので近いうちに止め打ち記事書きますね!!

【2009/08/23 12:35】 | かわいい台 | コメント(13) | page top↑
<<さよなら天下一。 | ホーム | 地中海の釘についてヾ(´ー`*)>>
コメント
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ワタクシ28連したんですけどwww

な、なんと 26連もしたのですね!
エンディングオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ジョン~♪
【2009/08/23 15:09】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)だれかさんの書き出しそのまんまや!↑

(^o^;ちすは見れなかったものの、溜まってたもんをドピュッと出しましたね♪

ひさびの更新嬉し!
【2009/08/23 20:05】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
GAROのエンディング、おめでとうございます♪羨ましいです~(´Д`)
でも、魔天使のケツ~!!で(;゜;ж;゜; )
ってなりましたwww
私も更新嬉しいです♪
【2009/08/23 23:16】 URL | ちゃまゲヨメ #-[ 編集] | page top↑
魔天使って 男の子?w

私 22連したけど SPエンディングは見れんかったんで、未練たっぷりbyジョンちゃん www
(; ・`д・´) ジョンちゃん家のセグぢゃなきゃ SPエンは達成できんのやろか?

打ち止め おばちゃんでも理解できるやつでおねがいしや-す+.(・∀・)゚+. 

顔の傷に。。。(。・_・。)ノ ⊂囲⊃ バンソーコ&凸。。。。
【2009/08/23 23:38】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
26連…だと…?
テラウラヤマシスヽ(゜∀゜)ノ

汚尻ドンマイですw (>'A`)>アァァ
【2009/08/23 23:40】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
この書き出し、どっかで見た(´・ω・`)

って、思ったら自分;`(;゜;ж;゜; )
圧倒的自分!(えw

ツルツルの実を食べずにこうなってしまったのですが?ww

元々すべる星のもとに産まれてしまったのですかな.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

エンディングキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おめでとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

キバで、もっとキバって!!(えw

魔天使のお尻は、案外グラマラスとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
【2009/08/24 00:23】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ジョンさんのとこかと間違えるとこだったよん(;^ω^)

えっ?負のスパイラルに入っちゃってたの?
マカチャンリミッターついちゃったのかなぁ(´・ω・`)

・・・と思ったらリミッター解除!\(*T▽T*)/ワーイ♪

26連 オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

お尻フェチだからチス写できなかったんかな ( *´艸`)クスクス

打ち止め記事 楽しみにしてるね~♪

【2009/08/24 07:12】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
阿門 法師 とか、スゲー中途半端…
笑えん!(・A・)

ケツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これを見るため長かったね~(ノ∀`)

僕のケツのほう綺麗だけど見る?(´・∀・`)
凸凸♪
【2009/08/24 10:02】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
カオルだった~!貧乏(´・Д・`)
でも今日の運勢は1位で、「胸がいつもの3割増に!」だって!!!
ほほぉ、どれどれ…(。▽。) しょぼーん。。

ネバーエンディングストーリーおめでとおおおおおおおおう!!!(*゜∀゜*)
魔界竜ってちゃんと次も連続して出てくるんですね。

チッスは私も魔天使のケツを激写したよ…
あれは唇触れる瞬間にケツがすげー勢いで飛び出すから無理だわなTT

天使のくせに、ボツボツした汚れたおけつでがっかりですねw
なんか頭にキノコはえてるねww
【2009/08/24 11:44】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
上杉神社のお守りのご利益がすっかりキレたようで、あたしも負のスパイラルから抜け出せません゜(*つд<*)゜
【2009/08/24 13:34】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
なんというパクリwww
ジョンくんはツルツルの実を食べたんですね・・・(´・ω・`)カワイソス

スペシャルエンディング!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
魔天使の汚尻とか、あっちゃんの趣味の写真はいらないので、
チスの写真がほしかった・・・。

PC修理完了したんですかね?(´∀`*)ウフフ
良かった良かった♪

ジョンくんのマネしたらモミアゲが伸びるってべるねさんが言ってました凸♪
【2009/08/25 11:56】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
おけつマニアの俺が通りますよ( ^ω^)

赤ちゃんのおけつとしてはランクEですが
男の尻としてはランクCです!

EDおめwww

^^つ凸
【2009/08/25 12:24】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいております。
久々の更新、ま天使のとこめちゃ笑いましたヽ(^o^)丿
これからもがんばってください!楽しみにしてます。
【2009/08/26 18:47】 URL | 熊本 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
