【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回の経緯と お詫び記事。

前回記事では色々な方々に迷惑をお掛けしてすみません。


前回記事に


コメント欄で終結宣言ってあんまりではないか?ということです。
コメント返信面倒だからもうヤメタ!!と逃げているようにしか受け取れませんよ。

ブログ閉鎖・・・もありだとは思いますがw

ぱんさんの記事をちゃんとリンクを張って紹介して、それに対してアッシュさんがどう思ったのか記事にすべきです。
謝罪記事を書くことが最低限の筋だと思います。

あなたは謝罪のコメントをしたぱんさんに対して人格否定するほどの批判をした人格者ですよねw

>ハイ  これにて この騒動は 終結!
>色々とお騒がせしてすみませんでした!

こんなこと書いておいて、「今晩記事書くつもりだった」とか言い訳も通用しませんから。

【2009/08/27 12:32】 URL | どりブログ常連さんに一票 #-[ 編集] | page top↑





と言うコメントがあり、この人は書いてる言葉は酷いですがコメント欄で終結するのではなく、きちんと記事を書いて筋を通すと言う事では確かにその通りだと思ったので遅ればせながら自分もぱんさんと同じく
今回の騒ぎを起こした経緯、心境を包み隠さず正直に書いていきたいと思います。




ぱんさんの記事についてどう思ったのかはぱんさんのブログのコメントに書きましたが


ぱんさんの誠実な対応 この記事で伝わりました。
そして数々の無礼な発言、ブログに書いて批判など 謝らせてください。すみませんでした。

参加者の方々にも 自分の我を通す為に 不愉快な思いをさせた事をお詫びします。


参加者の方の中にも、ただ批判するのではなく自分の状況を理解してくれた上で多くのお叱りの言葉いただけて有り難かったです。いいお友達がたくさんいますね^^


こんな文章だけで 許されるとも思ってませんが 取り急ぎ お詫びの言葉とさせてください。
楽しい大会になる事を期待しています。
それと記事 削除したほうが良いなら削除しますので その時は言って来てください。

URL | アッシュ #- | 2009/08/26(水) 22:36



になります。




まず、第3回までの経緯は前回記事の通りです。



そしてアテさんが怒りの記事を書いた。


天下一を大事なモノだったのは自分もアテさんと同じ気持ち。



アテさんがああいう表現で書いたのは許さる事じゃ有りませんが、 天下一が乗っ取られた(と感じた)怒りは 同じように有り、内心『よく書いた!』と思ったのも事実です。




もちろん ぱんさんに直接言いに行くのも考えました。それが筋だと言うことも分かっていました。




んで考えてみたんです




『自分がぱんさんに文句を言いに行って何をして貰いたいの?』




ぱんさんに謝って欲しいのか?




謝って貰いたい気持ちは少しも無い訳じゃあない。

だけども、ぱんさんに謝られて『じゃあ返します』と言われたとして、そのまま奪い返して開催したところで、惨めなのは自分だ。



自分にだってプライドは有る。
そもそも開催がしたくて怒っているのではない。




そんなのはイヤだ。



『じゃあ中止にします』と言われたらどうか。


状況が分からない参加者をむやみに悲しませるだけじゃないか。




それもイヤだ。



そこで、自分が大切にしてきた天下一がもう二度と帰ってこないのを悟ったんです。

何をして貰いたい訳でもないのに、このままぱんさんに文句を言ってどうすんの?ただイチャモンじゃん。




もう天下一は戻らないのに、これ以上自分が惨めになることはしたくない。

印象最悪だったぱんさんとかかわり合いたくも無かったのもある。






…この時点でぱんさんに文句を言いに行くのは止めました。





そしてアテさんの記事のコメントに状況を知らない第2回参加者のぶ~しゃんのお叱りコメントが入った。



状況分からない人が見たら当然で『アテさん何でそんなに怒ってるの?』と言う内容。

しかしアテさんは意味無くこんな個人を攻撃する人じゃあない。





このままでは内から 外からアテさんがそう言う目で見られてしまう。

そう思った自分は アテさんに了解を得て、 状況を説明する前回記事を書いた、と言う訳です。





こんな事を記事にして こうなることくらいもちろん分かっていました。信頼も失うだろう。





しかし、 同じ気持ちなのにアテさんだけ 勘違いされたくない!

俺だってぱんさんには頭来てるんだ!






そしてウジウジ考えていた天下一にもけじめをつける為にも『さよなら天下一』と言うタイトルの記事を アップして今に至る訳です。





(こういう記事を書くとなんか後から都合よくこのエピソードを考えたんじゃねーの?と
下衆の勘ぐり入れてくる人が出てくるので、疑う方は前回記事のコメント欄、アテさんのコメント欄を全て見てからコメントして下さい。)



勝手な言い分ですがアップした時点でぱんさんへの怒りも、天下一への想いも断ち切れました。



本当に何の感情も無くなったんです。



しかし、これが状況を知らない参加者、観戦者まで不快にさせ迷惑掛ける理由にはならないのも分かっています。


卑劣な手段を取ったとも思ってます。



本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。



これから二度とこういう愚かな手段を取らない事を約束します。



失った信用は簡単には戻らないのは分かってますが、遊びに来てくれる方には 記事を書くことで、

そして天下一へはこれから何らかの方法で お詫びしていきたいと思っています。



ぱんさん ご迷惑をお掛けしました。そして流れの上とはいえコメント欄での数々の心無い発言すみませんでした。





アッシュ
【2009/08/27 23:33】 | 雑記 | コメント(39) | page top↑
<<牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順改】 | ホーム | さよなら天下一。>>
コメント
うちも見ててかなり不快だったんだ^^;
アテちゃんやアッちゃんの良さを知ってるから尚更ね。

これからはブロガー同士でこういうこと無いようにしなきゃね!

お疲れ様^^


なんて言ったら怒られるかね^^;?



とりあえず。


((((( * )))))オシリフリフリ♪
【2009/08/28 00:07】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。ぱんです。

アッシュさんに対する気持ちは自分も既にコメントしているので、同じ様な内容となってしまうかもしれませんが、今回の記事を受けてコメント致します。


経緯の部分に関して、
もし、自分が天下一を創りあげた立場だったら?と考えると、同じように怒りがあったかと思います。
しかも、1回だけでなく、勝手に2回,3回と大会が勝手に継続されていったら、文句も言いたくなったでしょう。


シークレットコメントやメールで私に伝える様な手段もあったかと思いますが、
その場合確かにその後の対応は逆に難しかったかもしれませんね。

結局、参加者の方々やその他応援して下さっている方々に伝えるには、
今回の自分達の様に経緯を説明せざるを得なかった気もします。


ただ、今回荒れたり、辛い思いをした方も沢山いらっしゃったでしょうから、
今回のお互いの行動が最善であったとは言えないと思いますが、
じゃあどうすれば良かったかと考えると難しいです。



自分の対応、アッシュさんの対応、また賛否両論あるかと思います。


個人的にはお互いの思いが伝わり、わだかまりを持ったまま進んでいくことを防げたので、
結果的に良かったかなと思っています。



今後も、天下一を創設した方々を尊重する気持ちは持ち続けます。


本当に色々とご迷惑をおかけしました。
【2009/08/28 00:08】 URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集] | page top↑
>下げっちょ!


そうだね^^もうこんな悲しい思いしたくないし こういうことないようにしなきゃ

ありがちょね~^^


>ぱんさん


ぱんさんこんばんは^^行き違いになってしまいましたね。

そっちにも荒らしが行ってしまったみたいで・・・^^;すみません。

天下一に関して、もうスッキリしました。

色々な立場があって 色々な状況があるからそこですれ違いが起きてしまうんでしょうね。

分かってくれてありがとうございます。


>>ただ、今回荒れたり、辛い思いをした方も沢山いらっしゃったでしょうから、
今回のお互いの行動が最善であったとは言えないと思いますが、
じゃあどうすれば良かったかと考えると難しいです。

↑自分が取った行動は 自分らの気持ちを考えただけの 心無い行動だったと思います。
難しいですね。。。いま、あの時に戻っても どうしたら良かったのか分かりません。


>>自分の対応、アッシュさんの対応、また賛否両論あるかと思います。


ですね。



>>個人的にはお互いの思いが伝わり、わだかまりを持ったまま進んでいくことを防げたので、
結果的に良かったかなと思っています。


↑そうですね!それは自分も感じていました!結果的にわだかまりをすべてを出せたのは良かったです



>>今後も、天下一を創設した方々を尊重する気持ちは持ち続けます。

本当に色々とご迷惑をおかけしました。

こちらも すみませんでした。楽しい大会になりますよう 祈っております。





【2009/08/28 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 私も思慮が浅く、自分の感情だけで疑問を投げつけて あっちゃんにあてちゃんを擁護する記事をUPさせて本当に申し訳なかったと反省しております。
あっちゃんが思ってるより あてちゃんの事はよ~く理解しているつもりだったから あんな風に言ったんやよ^^;
ただ 2人がこんなに 天下一に対して 思い入れがある事を汲み取る事が出来てなくて、ブロガ-さん同士の礼儀みたいなものも 理解してなくて 本当に申し訳なかったです。
ぱんさんとこにも にわかせんぺい持って断りに行ってきました(ぇ
(博多のロ-カルねたです ^;)
 次回、楽しい大会が開催されるよう 私も応援していきたいです。

何日もあんまり眠れてないでしょ?
あっちゃんの体調が心配です。
ぶ~しゃんと絡むとろくな事ないって言われないよう精進していきますんで これからも宜しくお願いします<(_ _*)>

【2009/08/28 00:33】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
いろいろ心ないコメントなど対応お疲れ様でした。この問題でお互い成長できたはずですし、繋がりの強さも感じました。これからもおもしろい記事待ってます。釘解説たのんますねw
【2009/08/28 00:36】 URL | ファン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 00:39】 | #[ 編集] | page top↑
ぶーしゃん

ままま、 すっきりしたし そこは良かったと思うよ^^


そそそ、ちと疲れたw  

ぶーしゃんと絡むとロクなことないからそろそろ寝ますw


>ファンさん

結局最初から最後まで 心折れることなく ブレないで行けたのが 良かったですw

ファンさんもいろいろありがとね!
【2009/08/28 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
シーコメDさん

wwwwww

なんか途中で疲れて『アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!』ってコメントして逃げ出そうとしそうになりましたw


でも、ぱんさんも 自分も 悪い所を謝りあって 良かったと思います。


おかしな人たちについては 結構楽しんでましたから 大丈夫ですw 

ブログ!ブログ!さっさとブログ! しばくど!
【2009/08/28 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが前回の記事を書いた行為自体は、ネット上で他人を批判したってことで芳しくない行為ですけど、意味はあったと思うし価値も十分あったと思います!

これを機にパチ大会とかがより良くなれば、万事OKですよね^^

というか偉そうなこと言ってすみません!そしてカイジで連荘する秘訣教えて下さいw
【2009/08/28 00:47】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
シーコメJさん

⊂二二二( ^ω^)二⊃そうや! わしは大人や!  ちん子に毛が生えてるしな!


仲間ってのは 一朝一夕には出来ないですからね^^大事です。

アテさんは あれはあれで 心臓に毛が生えてるので大丈夫でしょう! さっそく荒らしときました!(爆

ww おお ww  そんな流れにwww探して見にいこ!


色々ありがとうございました!!
【2009/08/28 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チルさん


>>アッシュさんが前回の記事を書いた行為自体は、ネット上で他人を批判したってことで芳しくない行為ですけど、意味はあったと思うし価値も十分あったと思います!


そうですね!批判はいっぱい頂戴したけど自分の中で大きな意味があったし そう言う意味では良かったと思います。


>>これを機にパチ大会とかがより良くなれば、万事OKですよね^^

それが一番ですね!

>>というか偉そうなこと言ってすみません!そしてカイジで連荘する秘訣教えて下さいw


↑カイジ連チャンする秘訣は 耳を切り落として 指つめて 焼印入れられて 焼き鳥うしうし・・・って食いながらジタバタ猛省したらいいと思います^ω^



【2009/08/28 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ま、済んだことはもういいじゃん
誰が悪いとかじゃなくてお互い様って事で。

っと通りすがりのレアキャラが2日連続の登場w

俺はアッシュさんのガロ記事が読みたいんだ

【2009/08/28 01:11】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>つらみっちゃ

(´・ω・)出たな 経験値を持っていないはぐれメタル。

ガロ 早ければ 明日アップするわ 

力残ってたらなぁぁぁ!

【2009/08/28 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 01:43】 | #[ 編集] | page top↑
前夜に「終結~」のくだりまでは全部目を通していていたんですが、
終結と書かれている以上、何も書き込まないほうがいいかな?と思っていたサチです(^_^;こんばんわ。

ワタシは過去に一度たりとも参加してないんですが、初回からずっとこの大会を外から見てたんですよね。
参加していない人間が書き込むのも悪いかな?と思って昨日今日と携帯から経緯をずっと見てました。
ま、第一回から拝見してましたのでここまでの表向きの経緯はある程度しってる程度、
それで書き込むのも迷惑かな?と思ったりしてね^^;

ま、個人的には一回目から二回目にかけて参加者の皆さんが仲良くなっていってるのを見て
「楽しそうだなあ、でも自分には入り込む余地が無いなぁ」と感じていました。
だからホント、外から見てて羨ましかったんですよね(遠い目)
で、前回の第三回が行われたときはアレ?と最初思ったんですが、
初回からの傍観者であり運営者でない自分にとっては
仮に自分が参加しようとしたならば第三回、そして今回告知された第四回(仮)の方が参加しやすそうな、
思い返してみると、そういう風に感じた自分が居たんですよね。

それはなぜかというと、全員が全員じゃないにしても、第二回までの参加者さんの間での結束力みたいなものがとても強く見えて、
新参者が入り込めないような空気を感じていたからですね(決して悪い意味でなく)。
逆に言うと、それだけ濃かったんだと思いますし、参加した皆さんに強い思い入れがあって当然だろうな、と。
ただ、台に向かうにも生活者として向かうのと、元生活者として向かうのと、娯楽として向かうのと、スタイルは様々で
純粋に楽しみたいと思って参加しようとした方たちが今回気分を害したことも間違いなくて。

上手く言えないけれど、個人的にはどちらが悪いとかじゃなくて、どちらにも思い入れがあるんだと思います。
過去には過去の、そして現在には現在の参加者の思いがあって当然だし、
最初のころを知らない人にとっては不快な思いをすることになったのも事実だと思う。
結果、双方が言葉足らずだったり、思い入れの強さから中傷にしか見えない言葉になってしまって、それを見た人が…というループですよね。

まぁ、参加してなくてただ傍観してたヤツが何言ってんだ、と言われてしまうと思いますが、
ぱんさんが開催やめるとアッシュさんたちが悪者に見えちゃうでしょうし、
それこそ逆に主催者を元に戻せば収まるのか?というとそうでもないと思うんですよね。
善悪がハッキリしないと気がすまない方々もいらっしゃるでしょうし、難しいよね^^;

ただ、こういうことは参加する人も見る人も楽しめないと気持ちよくないでしょうし
それはブログの更新もそうだし、普段の稼動1つとってもそうでしょうから、気持ちの上であまり引きずらない方がいいと思いますよ。
結局何が言いたかったのかサッパリ分からずグダグダでスミマセン……
【2009/08/28 02:27】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 02:30】 | #[ 編集] | page top↑
戦争わこうしておこる。

復讐の繰返し...

何度も何度も起きた悲劇を知ってるのに.....

人間わ愚か

もうじゅうぶんだろ

楽しもうよヽ(´ー`)ノ
【2009/08/28 02:52】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ぱんさんのコメに書たことをそのままコピーしました
あっ!でもここはコピーはダメだったけ(笑)


天下一を一回大会から見てます
アッシュさんや他の方の記事を全て見ましたが

誰が悪いとか悪くないとそうゆう問題じゃないとか言ってますが

中傷する人が悪いです

ハッキリ言って人を中傷する必要ってないんだよね
害は害を生むだけだからね

これを読んで考えると中傷の元を作った人がいるから中傷すると思われますが

それでも中傷する人が悪い

中傷するから事が大きくなる

中傷以外で事をかたづける事はいくらでもあるし
中書以外でも相手に自分の言いたい事や不満をぶつけることもいくらでもある

これができない人間は学生さんや未成年
一般の社会人で揉まれてきたぱんさんなら分かるでしょう、自分の上司などに頭にくることを言いたくても絶えるでしょ
でも表現や言葉の形を変えるだけで
相手に伝わるでしょ(伝わらない時もあるけどね)

でも、これまでの経緯では、ぱんさんにも礼儀がなかったことは事実ですが
しかし
アッシュとアテの中傷は酷い!酷いすぎるよ
天下一開催からぱんさんの進行や礼儀に不満あるなら、その時にメールやコメでアドバイスや思ったことを伝えればいいの

まるで高校生が喧嘩の理由ができるのを待っているよなもんですよ
呆れるよ

特にアッシュの態度のでかさは呆れますよ




我慢だよ!ぱんさん

頑張れ!ぱんさん


「少し人を思いやる気持ちや
相手を理解しようと思う気持ちを持った方がいいですよ
自分の感情だけをされけだすなんて子供だろ
ぱんさんだって言いたいこと沢山あるんだよ
だけどぱんさん何にも文句言ってないでしょ
ひたすら謝ってるだけでしょ
今回のことに自分で情けないと思える人間になってください」
【2009/08/28 04:59】 URL | tokumeikibou #-[ 編集] | page top↑
(>'A`)>ウワァァ!! 暑くて起きてしまった。。。 今日辛いだろうなぁ。。。

宿題残すのもあれなんで レスしときます。


>シーコメのカメさん

ダチョウ張りの前ふり お疲れ様です!

ここまできて 煽りいれてくる奴は本当のクズだと思うw

ままま、軽くあしらいますよw



>サチさん


いえいえw 終結宣言は軽率だったなぁと思いました。

書き込んでもいいんですよ^^

あ~、自分のブログでも言われますねw

コメントしてくれる人と自分が仲良すぎて コメントし辛いってw

そんなこと気にしなくていいのに・・・と思うんですが 逆の立場だったら コメントしにくいと思います。 コメント貰えるだけで嬉しいです。


ほう!3,4回目のほうが参加しやすそう!

それはぱんさんの人徳だったりするのかもしれないから良いことですね。こう言うのは第三者目線で見れないから興味深い。

今回は、悪意がある人はいなかった、と考えます^^



>>ただ、こういうことは参加する人も見る人も楽しめないと気持ちよくないでしょうし
それはブログの更新もそうだし、普段の稼動1つとってもそうでしょうから、気持ちの上であまり引きずらない方がいいと思いますよ。
結局何が言いたかったのかサッパリ分からずグダグダでスミマセン……

↑いや、なんだかブログ書くモチベーションが上がったかもと言うかそこら辺ではこの騒動もマイナスでは無かったのかな、と思いましたw

コメントありがとうございます^^



>シーコメSさん

おお!自分の言ってる事を理解してくれたみたいで嬉しいですねぇ^^

友人 身びいきなのは自分も同じですww

いいじゃないですか。素晴らしいと思います。


コメントありがとうございました。
【2009/08/28 05:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>Pさん



/^o^\フッジッサーンわこうしておこる。

/^o^\フッジッサーンの繰返し...

何度も何度も起きた/^o^\フッジッサーンを知ってるのに.....


>>人間わ愚か

もうじゅうぶんだろ

楽しもうよヽ(´ー`)ノ


↑ですね!!!




>tokumeikibouさん


はっはっはw暇ですねww 

いいですよ。自分も暇なので付き合ってあげましょう。



中傷、中傷、中傷と いっぱい中傷と書かれてますね。
中書も合わせたら7個ですか。 次は酋長ですか?小腸ですか?w


日本語が上手でない御様子なので 中傷の意味を調べて来ました。

ちゅう‐しょう【中傷】
[名](スル)根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。


根拠の無いことを言いふらす。 具体的にどの部分を中傷と仰ってるんですか?


>>特にアッシュの態度のでかさは呆れますよ


(´・ω・`)ショボーン




>><丶`∀´>「少し人を思いやる気持ちや
相手を理解しようと思う気持ちを持った方がいいですよ
自分の感情だけをされけだすなんて子供だろ
ぱんさんだって言いたいこと沢山あるんだよ
だけどぱんさん何にも文句言ってないでしょ
ひたすら謝ってるだけでしょ
今回のことに自分で情けないと思える人間になってください」 ウェーハッハッハ


↑( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


鏡 お貸ししましょうか?ww
【2009/08/28 06:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
起きた……(´-ω-`)おはようございます。

ぱんさんとこも盛り上がりつつありましたね~
より良い大会になりそうで良かった良かった


一部、子どもが混ざってんのか?とマジで思えるようなコメにも笑けましたが、アッシュさんが楽しんでいるようなので傍観しときますww


で、ガロ、終結したんちゃうの?w(・∀・)
【2009/08/28 07:12】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 07:56】 | #[ 編集] | page top↑
いや~、今回の記事!
アッシュさんの正直な意見が書かれて良かったです。
色々と批判の意見もあると思いますが、自分も正直アッシュさんの気持ちが分かる部分がありましたもん。
僕だったらって考えると…
だって人間だもの♪ヽ(´ー`)ノ

稼動日記楽しみにしてます!!(・∀・)

節子、はよパ○ンコ打ってや♪凸
【2009/08/28 10:15】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようです(・o・)ノ

ROM専に戻ると言っておきながら、また書き込みします。
しつこいですねwww

ん~…中傷コメ書いてる人は勿論自分も他人を中傷しとる事に気づいてるんですよね?

コメントみると、パンさんは文句言ってないとか、アッシュさんのコメントが見てて不愉快だ、とか相も変わらず同じような内容しかないですよね。

同じ人が書いてるような内容ですね。

文句言わないから=立派、良し(大人)じゃないでしょ?

言わない人もいれば、言う人もいる。

それも一つのやり方っていう風にどうして捉えられないのか疑問です。


あとblogを見る見ないはその人が決めることです。

他人に向かって見ないように促すとか訳分かりません。

あなた達が見なければいいだけです。

俺に言わせれば貴方達のが見てて不愉快な荒しです。


あ、昨日書き忘れましたけど、釘講座かなり参考になってます( ̄∀ ̄)

楽しみにしとるんで頑張ってください(^◇^)┛

【2009/08/28 10:25】 URL | まるぼろ #-[ 編集] | page top↑
今回のことでのお気遣い、ありがとうございました♪
でも良かった、本当に良かった(´▽`*)
あっちゃんの正直な気持ちもこうやって聞けたし、
対立とゆうか、ケンカ別れじゃないですけど、
「もう勝手にして!」みたいな感じで終わらなくて本当に良かったよぅ(´;д;`)

節子、ウメたんの画像が見たいねん・・・。

うん(´・ω・`)つ凸
【2009/08/28 11:14】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 11:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは

以前、一度だけコメントさせていただいた1ファンです。

今回の一連の騒動を興味本位の傍観者として見てました。

色々考えさせられましたが最終的に円満解決の方向へ向かい、傍観者ながら一安心です。

一歩間違えれば無防備にも思える正直さで問題に対応しているアッシュさんが良い悪いは別にして美しかったです。素っ裸の境地ですね。

間違いを起こしたり、トラブルに巻き込まれたりした際に「正直に誠実に対応する」ときっと、事態は好転するということを今回の件で学ばしていただきました。

アッシュさんがみなさんに愛されている理由がわかった気がしました。

パチンコ記事楽しみにしてます。

これからも素っ裸で頑張ってください!
【2009/08/28 13:32】 URL | souten #-[ 編集] | page top↑
PCトラブルが続いていたせいで、事態の把握が遅れてしまいました。
まさか、こんな事になっていたとは…。

双方とリンクを結んでいただいている立場から、今回の騒動はとても悲しく、残念に思っています。

第1回、2回と大会を拝見し、第3回から参加している自分としては、お互いの立場は理解しているつもりです。
幸いにして収束へと向かっているようなので、より良い解決へと繋がっていくことを、切に願っております。
【2009/08/28 14:27】 URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
長々とコメしながらこんな時にURL付け忘れてゴミンニ~

やっぱりあるちゅやねん(´・ω・`)


セグに蓋ついてないみたいやし…
ガロ記事 楽しみに待ってるね~♪(*^m^*)

はよせんと 力こぶでしばくどwww
【2009/08/28 18:22】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 23:32】 | #[ 編集] | page top↑
>げんきさん


おは~~wwてか、 二度寝したら寝坊したしwww謝って!


いい大会になるといいねぇ~^^

たまにはああいう人がいると いいアクセントになって楽しいんですよねw

あればっかになるとウザいですがw




>Pさん

いえいえ!今回の騒動 本当にスミマセンでした。


ぱんさんも誠実に対応してくれたし、周りの人も動いてくれて本当感謝感謝です^^

Σ(゚д゚) エッ!? マジですか??それは嬉しいです^^

いつでも遊びに来てください^^ 自分も後で伺います^^

あと、変な人がくるのは慣れてるのでそこらへんは気にしないでください。


>ねずみさん

自分の正直な気持ちかけて、すっきりした~(*´σー`)エヘヘ


ままま、まずは本人に言いに行けばいいんですけど なんか特殊な要因が重なっていけませんでしたw

こう言うのは説明し辛いよね。


節子 パ○ンコ打つねん(´・ω・)

【2009/08/28 23:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>まるぼろさん


まるぼろさんこんばんは~(^ω^)

いえいえ、コメント貰えるだけで嬉しいんですよ。

誰からのコメントもなかったらブログもやってないと思いますしね^^

>>ん~…中傷コメ書いてる人は勿論自分も他人を中傷しとる事に気づいてるんですよね?

↑ん~~~… 分かってないんじゃないんですかね? 

と言うか、そう言う次元じゃなく ただ、批判して 批判して 批判しまくりたいだけだとおもいます^^

>>コメントみると、パンさんは文句言ってないとか、アッシュさんのコメントが見てて不愉快だ、とか相も変わらず同じような内容しかないですよね。

↑そそそそ!どっちも悪いのに片方だけしか批判しない。 そう言う人にはきっちりレスする気も無くなるよ^^;


>>あとblogを見る見ないはその人が決めることです。
他人に向かって見ないように促すとか訳分かりません。

↑ああいう人たちに多いのが 自分が思ってることがマジョリティだよ、と言わんばかりに 「ここのみんな怒ってます」って攻め立てるんだよね。

実は寂しいんじゃないかと思う。。。



おお!あんな釘講座でも役に立ってもらえると嬉しいなぁ^^また書きますね!


がんばりまっす!


>エフちゃん

人との付き合いって、すべて心の中が見えるわけじゃないから難しいって痛感したよ(∀`*ゞ)エヘヘ

うんうん。 ケンカ別れも辞さない感じだったけどそうならないことに越したことはないもんね^^

節子!それドロップやない! うめ様や!


って事でアップしといたよんw


>シーコメさん

おお!ニューパルの時からwww

あの時は勝てたけど心は暗黒だったwww


こんな事じゃブログやめませんよ~^^てか、荒らしには負けたくないしね。

参考になれるような記事書けるように頑張ります^^

【2009/08/29 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>soutenさん

soutenさんこんにちは~^^


こう言うのって外から見てると楽しいですよねwwwwご心配おかけしました。


>>一歩間違えれば無防備にも思える正直さで問題に対応しているアッシュさんが良い悪いは別にして美しかったです。素っ裸の境地ですね。

↑ノーガード戦法ですwwww 寝不足でボコボコになりましたがwww



>>間違いを起こしたり、トラブルに巻き込まれたりした際に「正直に誠実に対応する」ときっと、事態は好転するということを今回の件で学ばしていただきました。

↑誠実に対応していれば 分かってくれる人は出てきますからね^^ 実際そう言う人たちのコメントに助けられました。


>>アッシュさんがみなさんに愛されている理由がわかった気がしました。

(∀`*)ゞイヤァ 褒めたって何も出ませんよ^^

(∀`*)つ[1000]これでジャンプでも買って食えっ!



はい^^素っ裸でがんばります!w


>まやむぅさん


いえいえ、 騒動起こして天下一参加者の人には本当迷惑かけました><すみません


>>双方とリンクを結んでいただいている立場から、今回の騒動はとても悲しく、残念に思っています。

↑そうですよね・。。。  周りは何も悪くないのに いっぱいの人を傷つけてしまって本当に申し訳ないです。。


はい、良い方向に行ってるのは自分としても本当にうれしいです。



>ごるちゅ


そんなこと気にせんでいいのに^^

今日アテちゃんから ごるちゅが間違えてる蓋と思われる画像送られてきたw


蓋っぽかったwwwwwwwwwwww


早めに記事上げるなり^^



>シーコメBさん

。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しい言葉ありがとうございます


がんばります!


>Mちゃん


おお~~~~!!お久!!

ってかのぞき常習犯だったんか(^Д^)ギャハ


レスすることでしか伝えられなかったからねぇ~  頑張った!(*´σー`)エヘヘ


おおお!米沢っこ! いいぞー!www


猫!!  自分が猫好きだと知っての報告でっか!?

マジでかわいいよねぇノ(´д`*)

誰にでもわかる GARO日記www意外とむずかCィィィィwww

ままま、書けたら書いてみるw


ありがとね!!


【2009/08/29 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
tokumeikibouさんに対するレス、これはだめだよ。
シ○レさんとこにいれた、チャラけたコメ、あれもだめだよ。
【2009/08/29 00:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>名無しさん

>>tokumeikibouさんに対するレス、これはだめだよ。

↑ダメですかね。。 礼儀無い、批判ありきの コメントは きちんとレスするに値しないと思うんですが。。削除した方がいいんかな?


>>シ○レさんとこにいれた、チャラけたコメ、あれもだめだよ。

↑あ、 それは少し調子に乗ってしまいましたね・・・すみません。

良い方向に行ってたので気がゆるんでしまったのかもしれません。 これから気を付けます。
【2009/08/29 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 18:23】 | #[ 編集] | page top↑
>シーコメさん


ん~~  3回ってあまり見に行きたくなかったんで 分からないですね^^;


でも どりさん少しは盛り上げていたような気がしますよ!
【2009/08/31 23:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
