スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順改】
20090828205954



行くの忘れてたっ…!

浅草で開催されてた狂気のギャンブル…


 ドリームキングダム
浅草中央町会こども会っ…!!








(゜Д゜)ノ ァィ  書くって書いてから何か月経ったか分かりませんが牙狼の魔戒チャンス中止め打ち記事ですwwww




前回書いたパチマガ推奨の手順よりちょこっと手を加えただけですが、慣れたら更に50個位上乗せできるんじゃないかな?

完璧版が問題なく出来るレベルなら是非試してみてください。




止め打ちしたことない初めての方はこちら。

魔戒チャンス中の止め打ち【簡易版手順】 




簡易版が完璧になったらこちら。

魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】





まずは前回の手順から。


【牙狼チャンス完璧版手順】

① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。

② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)

③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。

④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。

⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。






魔戒チャンスで獲得玉数を増やすコツは【ベロもハネも両方2個ぶち込むように集中して打ちだす】 

 これ、重要。




言葉にすると当たり前ですが、止め打ちをしてる人を見ると結構「ベロに1個入ればいいか」って狙いが甘くなってる人をよく見かけるんです。

慣れない内は仕方ないですが、最低でも手順②は集中して必ず2個入るタイミングで打ちだすようにするだけでも結構違いますよ^^ちりも積もればなんとやら、です。





さて本題。




普通の機種ではあまり見なれくて最初は戸惑うベロですが、要は普通の機種の電チューと同じです。




右のスルーチャッカーに通る→抽選に当たってベロが開く→閉まる→間を置いて再度ベロ開く→閉まる



といった感じでスルーに1回通ったらベロが2回開放して1セットになります。(もしかしたら1セット開放3回かも)


そしてベロ閉まる→開くの間隔もベロ入賞(=ハネ開放)の有無に関わらず常に一定です。





前回手順ではベロ入賞を狙うとき『ハネが閉じる直前に2個打ち出し。』と非常に大ざっぱに打ち出していたので、

「完璧なタイミングで打ってるはずなのにベロ入賞に合わない」と言うことが結構多いんです。




その原因はベロの開放はベロ入賞の有無に関わらず常に一定なのに ベロ入賞(=ハネ開放)で打ち出しタイミングを 取ってるからなんです。






そこで、開放間隔が常に一定ならばそれを狙い打っていつもベストタイミングでベロ入賞を狙おう!

そしてあわよくば増えたお金で来年の浅草子どもギャンブル大会で倍プッシュして焼き土下座っ・・・!(ざわざわ…)






しかし、Vゾーン外しをしながら体感でベロ開放の間隔を把握し続けるってのは相当難しいです。




なので自分はベロに玉が入るタイミングで 次回ベロを狙うタイミングを調節してます。


要はベロに玉が早めに飲み込まれたら 次のベロを狙う時にはいつもより遅く、逆に遅く飲み込まれたら早めに打ち出すと言うこと。




ん~~~これが全てなんですが言葉で説明し辛い。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。

④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。





上の手順を図にするとこんな感じの流れになるんだけど(数字が打ち出してる玉数)



【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④




これを ベロに早く吸い込まれた場合は


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止~~め ③ ④



逆に 遅く吸い込まれた場合は


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止③ ④





分かりやすいのが最も遅く(ベロが閉まる瞬間)に吸い込まれた場合


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ② ③ ④



ハネ入賞から間隔空けずそのまま4個打ち出せばばっちりのタイミングで入ってくれます。(ままま、場合により5個打ちでも)






こんな説明で果たして理解してもらえたのか心配ですが、これを完璧にマスターできれば400個増えも余裕で狙えます。(右の調整にもよりますが。)





最後に思いついた細かい事を。



★役モノのクセが悪い時はVに入りにくいのだからハネに2個ぶち込めるように攻める。

★最初は安全に行き、魔戒チャンスのゲーム数を消化するごとにどんどん攻める。

★玉足が速くてやりにくい場合は少しハンドルを緩める。

★初めて打つ台は役モノの癖や玉足などが分からないので まずはVゾーン狙いに切り替えるゲーム数を余裕を持つ。

★ウトックに墓石投げつけられただけで倒れる黄金騎士ってなんなの?もやしっ子なの?

★初めて打った時、アニメ邪美見て『すげーセクシー!』とハッスルしたのに、CG邪美の顔と短パン見てプッツンオラしかけた。製作者は呪われればいいのに…。





Σ(゚Д゚ υ) って、書き終わってから気づいたんだけど前の完璧版手順の記事の中でらくえんさんの言ってる手順ってこれと同じだこと言ってるんだよね!?あの時はわからんかったwwwすみませんw



20090828211003


ウメ様^^
スポンサーサイト
【2009/08/28 23:02】 | 機種別攻略♪ | コメント(27) | page top↑
<<漢花と前田慶次。 | ホーム | 今回の経緯と お詫び記事。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
うめちん、カワユス。

モフリタイ(´_ゝ`)
【2009/08/28 23:19】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
止め打ちキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

簡易版で打ってるんですが、たまにベロの中にゴボゴボゴボっ!って玉が入る時がキンモチイイんですがww
男で良かった!って!(何

完璧版も試してみます(´∀`∩
その前に魔戒入らんと!Σ(*゚Д`;)

ウメちゃんだけ応援^^つ凸
【2009/08/28 23:29】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
その前に完璧にマカチャンに入る打法を教えてください。
【2009/08/28 23:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
止め打ちをしようとして、初っぱなの一個が入賞して、アテちゃんの冷たい薄笑いを浴びました。

謝ってください(えw
(・∀・)
【2009/08/28 23:33】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
その前にオープニングムービーで当たる方法を教えてください。

邪美のCGはやっばいよね。製作者は彼女に恨みでもあるんだろうかw

ウメちん頭かかえて何悩んでんのやぁあああ!
と思ったら、お耳だった(゜∀゜)
かわゆーかわゆームッハァァ!!!!!
うさちゃんって抱っこ出来るの?
【2009/08/29 00:04】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
いつのまにか変わってたブログのタイトルが知らん間にシレっと元に戻ってる(°□°;)
もしかして今さらですかね(´・ω・`)

毎度パチンコ解説ありがとうございます!
今度参考にしてみますね( ^ω^)
その前に自分は50回転くらいでピピピって鳴るアレをなおさねば…(^ω^)つ凸
【2009/08/29 00:37】 URL | りゅう #-[ 編集] | page top↑
その前で1コインで当たる方法を教えてください。

俺も邪美3Dで見てガックシきたOtz

浅草ジュニアギャンブル大会wwww
スピンガンナーの天才がおったみたいやなwwwwww
クソワロタwwww

^^つ凸
【2009/08/29 00:41】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
つまらん
【2009/08/29 01:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>シーコメさん

はい!頑張ってくださいね!


>かぁこちゃん

毎日モフって 背中カミカミしてますww

拍手コメあんがとね!

>たけちゃん

あ、あれキンモチいいよね~wwww

カイジの沼の当たり穴入ったゴボゴボも同じ感じなんじゃろか~www


マカちゃんはマンジロウセグがイイらしい(根拠なし


ポチありが・・・  ヽ(・ω・)//ズコー




>亀さん

全回転出してニヤニヤしてるオカッパヒゲがいたら 即刻お帰り願って、それをハイエナしたら100%だゾ(クレしん)


>げんきさん


あ・・・ご・・ごめん・・


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 流れで謝ってしまった・・・



>いちかさん


オープニングムービーめっちゃ当たるけどなぁ~

多分フィギアをエッチな姿勢にしてると当たらなくなるんだと思うm9( ゚Д゚) ドーン


でも、似てるっちゃ似てるんだよねwwwwそこが悔しいwww 実物めっちゃ美人なのにwww

抱っこは嫌がるけど 無理やり包み込んで高い高いして 遊びますwww



>りゅうさん

しれっと替えときましたw

りゅうさん以外3か月前くらい前から知ってますよ(イジメ

なんか、これは実際やってみなきゃ分かりにくいと思うので、まずはもっさり連荘させちゃってくださいね^ω^


>妹者


1コイン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  ガロ舐めてますね。


(^ω^)ミコッ 全回転出してるおかっぱヒゲを探して、500円あげて帰らせればいいお。


がっくし来るよねぇwwwあれは今からでも直してほしいw

あのギャンブル大会まとめたブログがあって吹いたwwwwww


ぽちありがちょーー^^
【2009/08/29 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

(´;ω;`)かなしい

【2009/08/29 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
騒動お疲れ様でした。人のもめ事ほど面白いものは無いwww

ベロに早く吸い込まれた時と中間の時は慣れるしかないですよね(^O^)

ベロに最速で吸い込まれた時は羽が閉じた時に打つのがモアベターだと感じます。



この前、疑似0邪美先告知で真ん中絵柄告知からノーマルビタ当たりしました。ザワールドくらいましたwww
【2009/08/29 02:37】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
フッジサーン\(^O^)/何w

色々お疲れ様です/^O^\

ガロ記事…かわいいよ(*´Д`*)ハァハァ

もっとちょうだい(*´Д`*)ハァハァ

ちなみに最高連ちゃんわ何連ちゃんですか(*´Д`*)ブヒブヒ

うめたんメタボww応援チ凸コ^^
【2009/08/29 02:47】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
俺大会ぜひなんかあったら参加したいっていうかきっと炎滑り時、右出目見てこれはクルーンしかない!とか言ってるだけかもしれんが
【2009/08/29 02:48】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
浅草といえば、水上バス

エスポワール号?

(゚▽゚*)しかし、このポスターはひどい!ww

魔戒チャンス中、手順思い出せずに台の前で腕組みしてたら周りの人に変な目で見られた・・
魔戒に入らないと練習できないのが玉にキズ

今後も楽しい記事期待してます♪
【2009/08/29 07:44】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
まずわ
まかいに行くナビゲーションが何処に売ってるのかを教えて下さい…(・ω・´)
【2009/08/29 08:26】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 09:42】 | #[ 編集] | page top↑
手順読みながら「ベロ」と「Vゾーン」でエロい妄想した俺オワタ \(^o^)/

つ凸
【2009/08/29 15:55】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
止め打ち記事 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

打ち止め記事待ってたぉ~♪
って簡易版もまだ上手にできないけど (;・∀・)
まずは落ち着いて打たないと・・・なんだよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

確かにらくえんさんの書いてたリズムと似てるかも・・・(*^m^*)

ベロって座りながらだと見づらい気がする・・・ (´・ω・`)
(*゜0゜)ハッ!! 立って打てばいいんだ!

次回は、セグの蓋の外し方を教えてちょ(・∀・)

ウメちゃん 元気かなぁ?
ちょっとお年を召したような気が。。。
頭なぜなぜしたいなり (*^m^*) ムフッ

^ ^つ凸
【2009/08/29 23:15】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ふふふ(・∀・)
三千年前に通過しておる。って冗談です。

いやー、最近は俺もニ発・三発打ちより、ニ発・ニ発打ちが最善手順なんじゃないかとおもっとります。
三発打ちはジャストタイミングの成功時はベロに三発ブチ込めるけど、三発全ての入賞率が引くシビアな事を考えると、確実にニ発打ち時の高成功率の方が最終的に出玉数は上なのかな、と。
つう感じで最近は俺もニ発ニ発でやってます(^^)
【2009/08/30 00:46】 URL | らくえう #-[ 編集] | page top↑
アクセス稼げて良かったですね
【2009/08/30 07:01】 URL | なすび #-[ 編集] | page top↑
最近、GARO打ってないんですよね~。

打つときは、魔界は入れればだけど参考にさせてください♪

あ…
今度は魔界に入って20連する節子打法を記事にしてくださ♪
( ´∀`)つ凸凸
【2009/08/30 08:04】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
(;・∀・) どうしよー・・・
何言ってるのか半分も理解できませんwww
とりあえず簡易版をできるようにならないとですね…。
でも最近回りの方で、打てそうなガロがないんですが(;´Д⊂)

ウメたん画像ありがちょー♪
って高い高いしてるんですか!?( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
・・・面白そうww私もやってみようかな凸♪
【2009/08/30 21:59】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
>ガゼルさん


間違いないwww 部外者だったらどんな楽だったことか…www


>>ベロに早く吸い込まれた時と中間の時は慣れるしかないですよね(^O^)

そそそ!ここら辺は文字で書くのも限界あるwww やってみた方が 100倍分かりやすいとおもうし


>>この前、疑似0邪美先告知で真ん中絵柄告知からノーマルビタ当たりしました。ザワールドくらいましたwww

↑ノーマルビタwwwww 一回当ててみたいwwwwww


んでウトックらへんに「ロードローラーだっ!」ってやられるんですね!!?



>Pさん


wwww なんかレスに困ったんでフッジサーンの力借りました\(^O^)/


どもどもwお騒がせしました。

ガロ、マジでかわいいよ ガロ・・・


さいこうは前やった26連です! もう2度とこれこせないような気がしますww



ぽちありがちょー^^


>ひろし

    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │
    :|: ..   ||    ..|| < 日本語でおk
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___




>ちゃまげさん

水上バスとか乗ってみたいなぁ


ってエスポワール( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>魔戒チャンス中、手順思い出せずに台の前で腕組みしてたら周りの人に変な目で見られた・・
魔戒に入らないと練習できないのが玉にキズ

↑これ、 自分も初期の頃こうでしたよwwww


>つらみっちゃ

つらみっちゃにうる なびーげーしょんは ねぇ!!



>シーコメPさん


あーー 分かりますwww 


スルーした時の虚無感ったらないですよ~www

いえいえ^^全然大丈夫です!

しかし・・・何かと大変ですね・・・


問題解決するように祈ってます!ってか自分にできることあったら遠慮なくいってくださいね


>湯っちん

さすが お風呂と言ったらトルコ風呂しか思い浮かばない湯っちん(; ・`д・´)


ぽちありがちょーw


【2009/08/31 23:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ごるちゅ

なんか、後ろにいたらわかりやすく説明できるんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そそそ!新しく見たら らくえんさんの手順で、あっちの方が分かりやすいかもとおもたwww

ベロは店の明るさによってわかりにくかったりするヨネ(・∀・)


って( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 蓋 ないから!wwwwwwwwww


ウメちゃんも そろそろ老人だから仕方ないでし^^

でも、たぎってるんで 絶倫ウサギです(´・∀・` )アラマァ


>らくえるさん


wwマジでそんな気分になりましたww 兵庫3000年の技…おそるべしwww


ジャストタイミングだと3個イケるんですけど、確実に2個の方が時間にも余裕で来てイイっぽいですよね^^


なんだか乗り遅れてコメできなかったけど第2子 おめでとうですヽ(*´∀`)ノ



>なすびさん

ん~~~… 自分の記事好きでアクセス増えてるなら嬉しいんですけど そうじゃないから複雑な気持ちですね^^;


>ねずみさん


節子「それGAROちゃう GEROや!」


っぽちありがちょー

>エフちゃん


ん~~~ 実際台を前にして説明したらすぐわかるんだけどねぇ

>>とりあえず簡易版をできるようにならないとですね…。


そそそそそ!簡易版できるようになったらわかるようになるかも

GARO打てそうな店、あんまないよね^^;


高い高い 面白いよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/09/01 00:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私もこの手順で打ってますよ♪

下のべろ、羽狙いは、2個、2個が一番

良いと思ってるのですがどうでしょう?

ガロにおいて一番大事なのが魔かい

チャンス中何ゲームからV狙いに変えるか?

だと思うのですが、アッシュさんはどのように

お考えですか?

ちなみに、私は70からV狙いに切り替えてい

ます。

過去に2回も完走してしまいました(涙)

目の前がまっくらになりますた(笑)
【2009/09/04 01:14】 URL | たらひ1 #-[ 編集] | page top↑
>たらひさん

コメント気づくの遅れてすみません^^;


>>下のべろ、羽狙いは、2個、2個が一番
良いと思ってるのですがどうでしょう?

↑基本はこれで確実にベロに2こぶち込むのがいいと思いますね^^

めっちゃ完璧なタイミングだと下に3個ぶち込めるとも思うんですけど相当シビア(慶次の時確中で言う2個止めか3個止めか、みたいなw)ですからね^^


>>ガロにおいて一番大事なのが魔かい
チャンス中何ゲームからV狙いに変えるか?
だと思うのですが、アッシュさんはどのように
お考えですか?

↑自分は台によって戻すゲーム数を変えてますね^^

台によってVに入りやすい入りにくいって癖があるじゃないですか(玉足の速さが原因だと思うんですが)

そんな時だと技術介入じゃどうしようもない時もあるので、その分早めに入れるようにします^^

初めて打つとかでその癖が分からないようなら最初は68~70くらいからV狙い

癖が良いみたいなら次は75~

またまた良いようなら80~


一度、最強に癖が良い台があって、83くらいから入れ始めてたこともありますw 2~3回転で十分なんですww

>>過去に2回も完走してしまいました(涙)

目の前がまっくらになりますた(笑)


↑自分も1回ありますwwwww

なんか、あれって 金額的なロスよりも、恥ずかしいいいいいいぃぃぃ!! 消えてしまいたい!!!!って感じになりますよねwww

こめんとありがとうございました^^
【2009/09/07 22:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
