【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢花と前田慶次。
8月25日の稼働日記です。


うっかり寝坊してしまい、ホールに着いたのは開店一時間後(汗)

ままま、朝から埋まる店じゃないんでそこまで問題では無いんですがチトだらけすぎですね。



長いこときちんとした稼働日記を書いてなかったので最近の稼働状況を説明すると、
朝は店探しor貯玉使える店or期待出来るイベントがある何店舗からか選んで行き、
昼~夕方に換金ギャップその他であぶれた場合は30個交換の貯玉店の地中海(1500個@21~23/K)で稼働を埋める、という感じの立ち回りです。



このあぶれた時の地中海が収支的にも精神的にも意外とデカいなぁ、と痛感しています。



さて、最近打つことが多い慶次斬。

はっきり言うとあまり好きでは無いんですが、技術介入その他で他人と差を付けるポイントが高いのでお世話になってます。


最強につまらない、って訳じゃないんですが前作が大好きすぎたので比べちゃうと『はぁ~…』ってため息出ちゃう場面が多いこと多いこと。


新しい演出を付けた事によって信頼度とかのバランスが変わるのは仕方ない、と思いつつも
前まで鉄板クラスの予告がいざハズれるとショックデカいですww


それはエヴァシリーズにも言えることですが、やっぱり続編って難しいですよねヾ(´ー`*)



話を稼働に戻します。


打ち始めて225回転目、
傾奇者チャレンジ銀が成功し、さらにふへんまでババーン!と出てきたもんだからイスから転げ落ちそうになったww



そして179回転で引き戻し、とりあえずハマれる出玉を作れて一安心。あら、いつもと違う展開だなぁ。(゜∀゜)そのままそのまま!




そしてハマる。

なんかいつもと同じ展開で逆に安心したww\(^o^)/




そのハマってる間に隣りが連チャンし、漢花が流れてきた。



起きて半畳 寝て一畳 飯を食っても二合半

所詮人間 そんなもの




(*´д`*)漢花いいねぇ~。


この歌聴いてると、ひと月初代慶次だけをずっと追いかけたあの時を思い出すんですよね。

飽きっぽい自分が全く飽きなかった名機です。
(゜∀゜)



♪生きるは一瞬どうせ死ぬ 命賭けなきゃ傾けない
ならば生き花咲かせるさぁ~



本当は自分の台で漢花聞きたかったけど、隣りからでも全然テンション上がる…わ…あれ?





(つд⊂)ゴシゴシ…。




(つд⊂)ゴシゴシ…。





(゜Д゜)クワッ!




ふと隣りを見たら我が目を疑った。



♪見上げて見ろよ~ あの空を~

たとえどんなに雨だって 晴れ渡る空やってくる~






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwww


『♪見上げてみろよ』の歌詞に合わせて マジで見上げてるwww





しかも若干目を細めながら(爆)



もちろんホールだから空なんかなく、目線の先には天井から吊されてる海物語のクジラッキーがイタwww




さすがに噴いた。




しかし、その凛々しい表情はまさに慶次そのものでした。


居たんです、そこに現代の慶次が!(倒置法)



以下データ

(B→16ラウンドR→ランクアップT→突確J→突通or突時)(当たりの後の数字は玉増え個数)

(33個、手数料無料の再プレイ有り)



225 R798BBTTTR756BTBBJ(878) 貯玉2500個(10K分) 傾奇者チャレンジ銀→大ふへん者
179 BR1498BBR1792R1792J(600) いきなりもののふチャンス赤襖タイトル赤奥村リーチSP
973 BR1792R784J(227) 直江疑似1回好機キセル赤襖直江リーチSP
386 R1820BJ(249) ステチェン金襖赤扇SU4金枠αセリフキセル雷フェード奥村リーチ赤白小

570 止め


9009個交換



増え込み出玉

15R→1688個 10
R16→785 3
R32→1462 1
R48→1678 1
RUα→1698 3


本日収支19500円
期待収支28233円
通常1933回転
持ち玉比率100%
ツキ指数90.4%
1K平均23.06回転



出玉関係が素晴らしいので打ててますが、ギリギリですね。



そういえば昔、新海物語で5連したときに出てくる2Dマリンボイスに合わせて

『あたしアリン、海を愛する26歳』って小さい声で言ってた奴いたな~(^Д^)ゲラゲラ







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )俺ッ!!


【2009/08/31 00:45】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<海とか。 | ホーム | 牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順改】>>
コメント
アッシュさんはイタイ人、とφ(。。;)メモメモ

だが、それがいい
【2009/08/31 00:55】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
現代版KGおったんかwwwww
握手してもらって、その手を洗わない事をお勧めするよ!w
たとえうんぽこもらして、うんぽこつきパンテー(パンパース?)をその手で触ることになってもな!ガハハハ!

アリン(ノ∀`)アチャー
でも俺もそういうのよくあるわ。
聞こえないようにアスカの声マネとかしちゃってるもん!
何か暇だったり、寂しくなっちゃうとやっちまうZEw

^^つ凸
【2009/08/31 14:32】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
あたしは断然斬のが好き(≧▽≦)
確かにキセルの安売りはいただけないが(>д<)


あたしもラウンド中聞こえないと思って歌う時あるけど聞こえてんのかなw
【2009/08/31 16:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
続編ってスロ北斗もそうだったよね(´・ω・`)

漢花って男の生き様って感じがして好き~(*^m^*)

ホールで流れてる歌はよく色々歌ってるよん(^o^)v
結構バレてるみたいヾ(*´∀`*)

永遠の26歳アリンちゃん♪
白髪のお手入れ大丈夫かに?(*・ω・)
【2009/08/31 19:44】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
wwwww削除した!wwwww( ´∀`)ゲラゲラゲラ
【2009/08/31 23:08】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
うっかり寝坊で、うっかりアッシュ衛になったんですね!!

・・・大分失敗しました(´・ω・`) (えw

たしかに続編って難しいですよね^^;
打つほうにしてみれば、基準は前作になり

また、何作も続いてる台だと
一番思い入れのある台が基準となるので
なかなかね~^^;


>『あたしアリン、海を愛する26歳』
次回の海に出るおつもりですね!d(´∀`〇)

エヴァは、小さい声で歌を唄ってしまいますw
【2009/08/31 23:10】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
色々とお疲れさまでした(・ω・) アッシュさんのトコにコメするのは二回目なのでレスは不要です これからも変わらずブログ続けて下さいな 楽しみにしてます(^o^)v-~~~
【2009/08/31 23:49】 URL | いつも楽しみに実は欠かさず見てる男 #-[ 編集] | page top↑
>チルさん


コメント見てみたら同じような人いっぱいいる!!!


むしろチルさんが異端児!(^Д^)ギャハ


だが、それがいい!w


>下げっちょw


イタwwwwwww  ひょろかったけどまさしく慶次殿ww

>>アリン(ノ∀`)アチャー
でも俺もそういうのよくあるわ。
聞こえないようにアスカの声マネとかしちゃってるもん!
何か暇だったり、寂しくなっちゃうとやっちまうZEw


↑さすがの
俺もそれは引くわ
   _、_
  (;^ω^)\
  | \ /\√|
  ( 丶√|  ̄
 ノ>ノ ̄
 レレ ((




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まさかの裏切りwwww



>かめたま


ほほう  斬の方が好きとな。

キセルは外れてもいいんだけど何と言うか…斬になって当たっても痺れなくなったってのが一番あるっぽいww

効果音とかにも不満あるしなぁ。。。

聞こえてます(キッパリ


>ごるちゅ


そそそ!北斗からSEも めちゃめちゃ落胆した覚えがあるwww高確2チェスルーは人としてダメっ!>Д<

そう言えば鼻毛に白髪あったんですが・・・(´・ω・`)

>げんきさん


バレタ( ´∀`)ゲラゲラゲラ



>万次郎ジョン



うっかり米国式に 名前呼んじゃった(´・ω・`) ふふふ


そそそそ!前のいいとこ残しつつ新しいものってのも 前が完璧なバランスなだけに難しいよねww


>>次回の海に出るおつもりですね!d(´∀`〇)


↑IN熱海あたり狙います(ぉ


>いつも楽しみに実は欠かさず見てる男さん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんか ~~男って ライダーの怪人みたいwww

いえいえ、何かと心配かけてすみませんでした^^

ブログは力続く限り頑張りますね!


コメントありがとうございました^^


【2009/09/01 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
欠かさない男の登場に噴いたwww

きっと…現代の慶次だ!(下げ談♪
【2009/09/01 12:28】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
地中海打ってたら
両隣にサム連発されーの
シュガシュガマリン連発されーのでイラっとした24歳の夏w
【2009/09/02 01:27】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
漢花の歌詞って、そんなんやったのねww
起きて半畳 寝て一畳(。=`ω´=)
ウメちゃんの居場所も半畳はあげてや(ウメちゃんだけが心配です)

あっちゃんは地中海でシコシコマリンって歌ってたよね!m9(^Д^)プギャ!

^^つ凸
【2009/09/03 17:52】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
>あてちゃん

Σ(゚Д゚)欠かさない男はあの慶次だったのか!


目を細めるのも欠かさない^ω^



>つらみっちゃ


カクヘン引きまくったらサム出まくるよねwwww


シュガシュガコジンwww(爆


>たけちゃん


ウメちゃんは伸びたら長いので(ニンチンは短い)半畳いるな( ・`ω・´)


>>あっちゃんは地中海でシコシコマリンって歌ってたよね!m9(^Д^)プギャ!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オベラッ!(万次郎ぱくりwwww


ぽちありがちょー^^


【2009/09/08 00:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
