【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海とか。




【最近怖かった事】

トイレで大をした後、流すを押すつもりが間違っておしりボタンを押してしまい『やばいウォシュレット顔射クルー!』と瞬時に大惨事覚悟したら、

ああいうのはセンサー付いてるみたいでセフセフ⊂(^ω^)⊃だった…。危ない。







8月26日の稼働です^^


大海SP(33個交換)


以下データ

54 確確確確単 2K
278 確確単
1010 確単
297 単単単
424 確単確確単
606 確単
236 確単確単
149 単
214 確単

104 止め

27回

17106個交換

49500勝ち

通常2472回転

1510個@25.57/K






序盤のハマりを持ち玉で乗り切れたのはデカかった(^ω^)




8月27 大海SP(33個交換)


他6.5K


178 確確単確凸単確確確凸単(1520) 6.5K
1170 単
195 単
351 確単
620 単

378止め



1744個交換

8K負け

通常2392回転

1550個@27.7/K





この日はお騒がせした天下一記事を書いた翌日。



最初以外ず~~っと通常時だったんでず~~っと携帯でレスしてましたwww


そう言う意味ではヒマする展開にはならなかったので助かりました。




(^Д^)我ながららよく頑張った。ウム。(自画自賛)




そうそう、ちょっと前に以前から行きたかったジブリ美術館いってきまんた(^ω^)

20090903224935






なんだか小さい頃に探検した時みたいなドキドキがいっぱい詰まってて 楽しかったぁ(*´д`*)

マンモスオススメです。




20090903224932




次の記事で8月のまとめしてみますねヾ(´ー`*)
【2009/09/03 23:48】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<八月収支報告。 | ホーム | 漢花と前田慶次。 >>
コメント
ウォシュレットがんしゃ1ゲトーーー^^^^
【2009/09/04 00:50】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
続いて2ゲトー!

持ち玉でハマれるのうらやましい(´・ω・`)
最近は初めにハマって、後からまとまって当たる展開ばっかり…

まぁハマらないのが一番ですねw
【2009/09/04 02:17】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ウォシュレット…
確かに座ってないと水発射されませんよね(´・∀・`)
つまり見えないとこ何されてるか分かったもんじゃありませんよ。
実はイヤらしいものが出ているかもしれません…

ジブリ行きた~い♪(・∀・)
お盆に行こうと思ったらすでに満席だった…(-_-)

あ、大海の稼動報告ですね♪
うん!!
よく頑張ったww

27Kの大海僕にください凸凸♪
【2009/09/04 09:51】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
( ̄ー ̄)ニヤリ でもですね~
ゲロ吐くときに便器に体重をかけてスイッチを押すと、確実に顔面シャワ~!

ジブリ美術館、行きたいですね~
Jr連れてってみようかな♪
【2009/09/04 11:02】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ウォシュレットヤバス (*´艸`)

リンス顔○はリアルに経験済み ( ̄ロ ̄lll)

つ凸
【2009/09/04 11:07】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
そこは顔近づけてもっかい押しとかんとw

「おしり」を押すと強烈なのがとんでくることが多いので、「やわらか」派です(^ω^)

ジブリ土日いまだに1ヶ月前からこみこみ?
行ってみたいんだよね~ねこばす乗りたい!
【2009/09/04 12:23】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
男の人って流す前に立ち上がるんだ(・∀・)
顔にかかったらどんな顔して出てきたんだろ(*^m^*)

稼働しながらあんなにレスしてたの?
凄いなぁ…左手で入力するのって慣れないと難しいよぉ~!!
ジブリ美術館なんてあるんだ♪
行ってみたいなぁ(*^m^*)
トトロの着ぐるみパジャマ持ってるよん(^O^)v
【2009/09/04 19:03】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
うちのウォシュレットは常に最強で設定されます♪


一個でも「弱」になってるとものたりません(´・ω・`)
【2009/09/04 21:03】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんクラスのアナリストになると、やはり最強に設定しないと満足できませんよねw?

大海お疲れ様っス凸
【2009/09/05 01:59】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
三鷹やろ?
K先生が三鷹に住んでて…
「一緒に行こ!」
って言われたんですがwww
【2009/09/05 14:06】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
>さげちょ


(; ・`д・´)思ったんだけど、ロビンマスク対アトランティス(だっけ?)も めっちゃがんしゃだよね… イヤラシイ!(ナゼ


>TAKAさん


そそそそ!最近持ち玉になるのだけは早くて助かってまふww


当たったら当たったで、持ち玉使えない…って思うし ワシ、贅沢w


>ねずみさん


そそそ!ウォシュレットで座ってなかったら発射されない機能開発した人、スタンディングマスターベーションで迎えたい気分(何か違う

2~3週間前ならじぶりあいてるっぽいよ!楽しいから是非!


> ちゃまげさん

>>ゲロ吐くときに便器に体重をかけてスイッチを押すと、確実に顔面シャワ~!

↑相当チャレンジャーwwwww でもそこまでなってたらガンしゃして本望では?(それはない


jrにめっちゃおすすめ!!楽しいです!!


>ゆっちん

>>リンス顔○はリアルに経験済み ( ̄ロ ̄lll)


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )想像させんでクレ!!wwww



ぽちありがちょーw



>いちかさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ どんだけかかりたがり屋だよwwww


>>「おしり」を押すと強烈なのがとんでくることが多いので、「やわらか」派です(^ω^)

でもねぇ・・ 「やわらか」じゃ満足できない自分がいる・・・・(爆

便器にアトランテイス飼お!!!!


>>ジブリ土日いまだに1ヶ月前からこみこみ?

1か月前は全然大丈夫だよん^ω^携帯からでもローソンのチケットサイト(ロッピーだっけな?)からすぐわかるから 良かったら行ってみてちょ^^

>>行ってみたいんだよね~ねこばす乗りたい!


↑残念ながら心は子供でも大人はネコバス禁止みたいですwwww

小学生のコスプレしてれっつトライ!w



>ごるちゅ

>>男の人って流す前に立ち上がるんだ(・∀・)
顔にかかったらどんな顔して出てきたんだろ(*^m^*)

えっ!流してから立ち上がるん!?

流したブツ確認せんの!?(違

携帯レスはスロットの方がロス少なくて得意だおw

>>トトロの着ぐるみパジャマ持ってるよん(^O^)v


おおおおお!!なんかそう言うのん萌えますwwww



>りさっち

りさっちのケツぶち破るウォッシュレット開発まだかな・・・(爆


>>一個でも「弱」になってるとものたりません(´・ω・`)


完全同意。直腸に水入らんとアガン(変態


>チルさん

りさっちのレスのとおりです。ワダス位になると 冬に温水だったのが 水になるくらい出し続けます(最悪

ぽちありがちょーw



>あてちゃん


>>三鷹やろ?
K先生が三鷹に住んでて…
「一緒に行こ!」
って言われたんですがwww


そそそs!!!三鷹の森じぶり!!行ってきたらええのに・・・ 先生と手をつないでwww



>し-こめさん

わざわざ丁寧にありがとうございます^^旦那様によろしくお伝えくださいね!



【2009/09/08 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
