【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
八月収支報告。
 
こんぬつは( ^,_ゝ^)ニコッ



書かないとどんどん貯まってっちゃうので 今日は8月の収支報告をしていこうと思います。




面白いもんじゃないですけどさっそくドゾー。



8月3 慶次斬50K勝ち
8月4   慶次斬76.5K勝ち
8月5   慶次斬地中海-21K
8月6   慶次斬地中海-34K
8月10  慶次斬93K勝ち
8月11  スロエヴァ 地中海 9.5K勝ち
8月12  キン肉マン63K勝ち
8月13  牙狼 -5K
8月14  慶次斬地中海-14K
8月15  慶次斬27.5K勝ち
8月17  キン肉マンMAX-47K
8月18  慶次斬地中海51K勝ち
8月19  牙狼149K勝ち
8月20  大海SP -20K
8月21  エヴァ渚 3K勝ち
8月22  エヴァ渚 -34K
8月24 キン肉マンMAX地中海-6.5K
8月25 慶次斬19.5K勝ち
8月26 大海SP49.5K勝ち
8月27  大海SP-8K
8月28  エヴァ渚 -22K
8月31 エヴァ渚 -27K

352.5K




牙狼であんだけ出したのに大幅期待値割れかぁ…キツいねぇ。



…と言っても前半戦(稼働日記復活した8月25日慶次以前)はブログを書く気がなく、全くデータ取ってないので、細かい期待収支は分からないんですけどね。

それでもこれは少なすぎるwww




本当はデータ取った方が期待値その他は分かりやすいんだけれども、

データ取ったところで収支が上がる訳じゃなし
『打てる台は粘ればいいし、打てない台は止めればいい』みたいに手を抜くとこは手を抜いちゃうのが自分の悪い癖なんです。



ままま、収支書き残してただけ良いほうだと思いますww




さて、覚えてる限りの稼働の流れを書いていきますか。


8月5、6。花の慶次~斬~



慶次とか打ってて 確変中300とかハマって『もし通常時だったら…』ってガクブルする事が多いんですが、 この日、斬で2日越し2800位逝きましたwwww(2R通常も無し)


意外と普通にハマるのね…。



夕方店移動して貯玉地中海でリカバリーしてこの収支。一歩間違ったら大惨事でした。

回転数は27~8回だったかな?この頃は結構高かった。



8月17日 キン肉マンMAX

キン肉マンの新装初日。

27位回って、出玉素晴らしくて、共有して20000発位貰ってごらんの有り様だよ!


          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
          ?^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´??`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´??`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
?/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ!?
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |




一日打って実質当たり4回とかじゃ無かったかしら。今じゃキン肉マンって名前を見たら淫らな事しか思いつかねぇ。




8月19日 牙狼XX



牙狼が3ヵ月振りくらいにデレを見せてくれた日。牙狼かわいいよ牙狼。



多分この台無くなるまで振り回されるんだろなww

もちろん、このデレ無くても離れられないですが!(いわゆるノロケ)


(; ・`д・´)この感じ…、ダメ男に暴力受けても受けても離れられない女の人に似てる…www



21、22、28、31日  エヴァ渚



貯玉店での稼働。結構期待値有るんだけど エヴァ渚はとにかく引けない!

つまらんと思ってると引けない法則か?w


マジで通常時に何に希望もって打てばいいかわからんwww



20090906122108





【2009/09/06 12:50】 | 収支関係 | コメント(7) | page top↑
<<お知らせと、味王稼働。 | ホーム | 海とか。>>
コメント
魅惑の1ゲト・・・フフフ・・・・・
【2009/09/06 12:58】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
俺もエバ渚、クソ引けねぇわ…
色んな物外しすぎや(ヽ´`)

キン肉マンで淫らな妄想ってwwww
確かにモッコリしてるけどwwww
あれか、キンニクマン×テリーマンみたいな感じね!
6割分かる分かる!

^^つ凸
【2009/09/06 13:02】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
牙狼はね…
久しぶりにパチ打ったら面白いと思えたんだけど
とっても罪作りな奴だよぉ~!ヾ(≧∇≦)
マカチャン続かないぢょ(`・ω・´)

離れられないドMな女って色々心当たり有りすぎ(^^;)
アッちゃんはSと言いつつも
やっぱりMぢゃないのかなぁ?(*^m^*)
【2009/09/06 13:41】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
もう、キン肉マンS○Xでイイよね!(あかん

ワシもデレ牙狼に会いたい!!
100連目の画像見たい!!(過剰デレ)

ウメ渚ポチ^^つ凸
【2009/09/06 20:53】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
2800回して2通もなしとか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

気持ち良かったですか?(´・∀・`)凸凸
【2009/09/07 09:51】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
キン肉マン(´・ω・`)
は淫らであるとφ(・ェ・o)~メモメモ

まあ、マリさんという女性が居ながら・・・
ナチグロンと結婚したんですもんね!!

チガウよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

エヴァ引けないと・・・(T▽T;)
エヴァンゲリオンMAXなんでは!?(えw
【2009/09/07 22:25】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>さげちょ


なんかさげちょが1げとって久し振りなきがする(^o^)

地震の予感!(ぉ


>さげちょ2

エヴァ渚は高貴な人は引けないようになってるのか(b´∀`)ネッ!

心折られるとかの次元超えたわ(爆


>>キン肉マンで淫らな妄想ってwwww
確かにモッコリしてるけどwwww
あれか、キンニクマン×テリーマンみたいな感じね!
6割分かる分かる!


↑ちゃいます!肉とか マン とか キンとかに反応してしまうだけです! 言わせないでよバカっ////


>ごるちゅ


おんもしろいよねぇ~~~ そそそ、 簡単に振り向いてくれない罪作りなやつ!

>>離れられないドMな女って色々心当たり有りすぎ(^^;)

↑あ!kzrって名前の人ですね! bszrにいつもいぢめられてるwwww



>>アッちゃんはSと言いつつも
やっぱりMぢゃないのかなぁ?(*^m^*)

↑どちらでもミα(゚Д゚ )マカセロ!! 

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


>たけちゃん


むしろマンマンマンS○Xでイイ!(京楽オワタ


100連って何画像なんじゃろか~?

カオルM字とかか! 実機買うか!(最低

ぽちありがちょーw


>ねずみさん


キンモチ悪かったです  ( ・ω・)っ≡つ ババババ


でも、意外とすぐでしたww


>まんじー

そそそ、肉まん淫ら!!!!

ナチグロン!!!

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ




エヴァンゲリオンマックソやと思う!!!(個人的に
【2009/09/08 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
