スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせと、味王稼働。

あれれれれれれ??? 今日自分のPCからコメントレスしようと思ったら「書き込み制限を受けています」とか出て何回やってもコメントレス出来ないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。


禁止ワードやIPとかの問題じゃないぽいしなぁ・・・。





って色々調べてみて、URL欄を空欄にしたらコメントでけた!


もしコメントしてくれてたのにこんなメッセージでて書き込めなかった人いたらごめんねえええ!ただの不具合です!ウー c(`Д´c)


ずっと直らないようならまたなんとかしてみます^^





さてさて、今日はお知らせしたいことが2つ。



まず一つ目は、自分が一方的に仲良くしてもらいたいと思っているゆきちさんが大阪でパチンコ店をグランドオープンするみたいです!てかもうしてます!w



って言っても普通のパチ屋では無く、最近よく有るスロゲーセンのパチンコバージョン(ですよね?)みたいなんです!


見よ!この垂涎のラインナップw タマランww(と言いつつアッシュは3分の2以上打ったことありません)



『昭和のパチンコ店えびす会館』

設置機種


●ファインプレー(初代)
●サンダードラゴン
●ヘブンブリッジ
●ミサイル776D
●ビックタイガー
●元祖ワニ道楽
●ディスコクィーン
●ブンブン丸(初代)
●グラマン
●スパンキー
●グリーンベレー
●ビックトップ
●スーパーキヤノン
●たぬ吉くん
●ボンバーキャット
●モンスター1
●玉ちゃんファイト
●新レレレにおまかせ
●スーパービンゴ
●弁慶
●メタルX



詳しくはゆきちさんのブログに書いてあるので、興味のある方は覗いてみてくださいね!釘調整なんかも見せてもらえるかも^^

自分も近いうちに遊びに行きたい! いや、行く!(`・ω・´)ゞ





そして2つ目。意味不明のポイント削り機能が働いて萎え萎えだったブログランキングでしたが、新たにもう一回やってみることにしました^^



これがブログ書くモチベーションになってくれればいいなぁ。皆さんまた応援してくださいね!




↓灼熱のサンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif

人気ブログランキングへ

携帯からはこっち^^





あい、稼働日記です(「・ω・)「ガオー



9月1日。



今日はさしてアテがある訳じゃないので、こういう時こそいつも打ってる海じゃなく牙狼が打ちたい!

と言うことで迷わずかわいい台を戯れに行ってきまんた^ω^



1台目に1.5K使った2台目。



まだストロークをコネコネしている12回転目に魔導文字(矢?)が赤い!ヮ(゚д゚)ォ!


魔導文字自体は良く来るんですが、大半が疑似2連で終わるんですよね。赤い魔導文字はなかなか見れないんですが、結構疑似3まで発展してくれる印象があってアチチです^^



それが3回まで続いて全消灯。VFX経由で 魔戒樹リーチ赤がズバーンと決まってくれました!キンモチEEEEE!!!



ままま、これは単発。




スコーンと持ち玉が飲まれ、どこまで行くのかなぁと不安になってきた343回転。


手紙疑似が3回続いて(青→青→赤燃え) 出てきたのが激アツ!!



20090907214752




エンブレムが無事完成してくれて、発展したのが魔戒樹赤!!!あっついでぇぇぇ!!




外れた ヽ(゚∀。)ノウェ 




マジかい…これ外すの痛いなぁ…と思ってたら




(  Д ) ゚ ゚ 復活した!!!




あ、そう言えば牙狼って復活有ったんだっけ(爆) 長いこと復活してないから無いものとしてたwww




これがギョエィィィィイィッィン!とエンブレムが閉まってくれて嬉しい3揃い^^





初回、パズズ★★でもちろん継続^^


次回モラックス★★★でもちろん負け^^





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あい変わらず弱えぇぇぇぇぇw





魔戒チャンス中、まだお助けキャラがいない時に魔人ゲート(キババトル)が出現したら継続確定なんですが、
逆を言うと魔人ゲート出現しない時点で信頼度ダウンなんですよね…。


人三倍、継続力が無い自分としてはそう言うときに弱キャラ(ウトックやらガーゴイル)の★★★が出たとしてもでガクブルですww



だって最近牙狼打って勝つときって初当たりイケてるけど継続しないフン詰まりパターンばっかりなんだもんなぁ。


打ち込んで分かって来た途端に引けなくなる法則って絶対有ると思うんだけど、どりさんあたり科学的に検証してクレ!(爆)






魔戒がまたしてもすぐ終わってしまいイジイジしてたら、バラゴモード中 実写バラゴ疑似3回(赤→赤→赤)で牙狼選択(゚Д゚ )アラヤダ!!



そしてエンブレム完成!!Σ(゚Д゚;)アラマッ




そしてそして魔界竜リーチ赤!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





ハズレ ヽ(・ω・)//ズコー!!!



金5テンパイだったのにぃぃぃぃぃ!(脱糞)





不満が有るとしたら疑似3回目にバラケ(?、牙狼、亜門、大当たり)だったのと金5テンパイ位?


アルディメッドあづがっだ。(大虎)




そしてしばらく打った後、あぶれてしまった相方に出玉ごと渡して自分は店移動することに。




烏賊データ33個交換()内は玉増え数

他1.5K


12 単発 0.5K 魔導文字疑似3(赤→赤→赤)全消灯VFX魔戒樹 魔戒樹リーチ赤

343 3連チャン(830) 8.5K 手紙疑似3回(青→青→赤燃え)激アツ赤炎△完成魔戒樹赤復活 再抽選3

(パズズ★★→モラックス★★★負け)

284 6連チャン(1950) キャラ疑似3回(鋼牙→鋼牙→三騎士)キバムービー カオルリーチ(二匹/青/鋼牙)発展魔界竜赤 邪霊幻身復活

(オール魔人→エルズ★★★→ガーゴイル★★→コダマ★★→ハンプティ★★★負け)

224 単発 全消灯VFXレギュ緑


279 止め


9820個


通常1142回転

1830個@22.73/K

とりあえず19K勝ち





そして最近リカバリーで使ってる30個貯玉手数料無料店の地中海^^



以下データ(30個交換手数料無し)

他の地中海2250個投資(9K分)


175 確確単確確確確確確確確確単 2000個(8K分)
209 確確確確単


108 止め

通常249回転

1480個@/K(通常回転少なすぎてブレるので算出せず)

25733個(!)

71.5K勝ち

トータル90.5K勝ち




うーーーーまーーーいーーーーぞーーーーー!!!!(味王)



20090907214754




マリンちゃんの優しさはほんま天井知らずやで。




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^



br_decobanner_20090907211321.gif



人気ブログランキングへ

携帯からはこっち^^


味皇だった気もするけど気にしない気にしない。
スポンサーサイト
【2009/09/07 23:23】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<海とぶぶ漬けと私。 | ホーム | 八月収支報告。>>
コメント
1げっとー!!!!('∀`)ニギャー

ぱち店のラインナップ、めっちゃあついじゃないですかー
灼熱ですわあああああ!!!!
って1個も知らない私が言ってみるww

スロとかパチのゲーセンって、3000円くらいで
けっこー遊べちゃうのかな?('∀`*)イイナァ

マリンなんかぜんぜん優しくないよ!><
なにがシュガシュガまりんじゃ~!!
意味わからんw

ランキング復活がんばれ~!!
ぽこちん凸 
禁止ワードって出たけど何がダメなのだ~パチ ンコかしら。
【2009/09/08 00:06】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
>いちか様w


そそそそそ!!!!めっちゃ灼熱なんですわぁぁぁ!!!(と大半知らない自分が言うw)

スロットはたまに行くけど、2~3000で結構遊べちゃうおーーー!!


エヴァに食いちぎられてる分 マリンがやさしい><食われてもいい!食われてもいい!(大事なことなので2回言いました)

そこらへんの禁止ワードって、自分が決めてるんじゃなく FC2ブログ自体の禁止ワード臭い!!

う んことか ちん こ とか禁止にするなんていちか対策なんちゃうか!?(; ・`д・´)…

ぽこちんありがちょーwww

【2009/09/08 00:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
この前出 会い系でひっかかったわ(自分のブログで

…(/_;)


いちいち直すのめんどいからハンゲみたいに「不適切な表現」てでたらええのに(^o^)」

そしたらコメントのほとんどが不適切や「(^o^)」
【2009/09/08 02:14】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
マリンやさしすぎじゃね?w
こっちの地域じゃあ店全体がやさしくないです(´・ω・`)
パチンコ打ちたくても打てないレベルですわ。東京の甘さに今頃気づきました(>'A`)>

ゆきちさんの店のラインナップ数個しか知らんw 甘い釘の羽モノうちたい!

応援ポチ ンコ つ凸
【2009/09/08 02:25】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
禁止ワードで引っ掛かるのか!?Σ (゚Д゚;)
よし、やってみよう!!

ち んこ
ス カトロ
オ ナニー
ロ リ

弾かれた!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

って、記事の内容と関係ないww凸
【2009/09/08 09:57】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
凸が反映されとるo(^o^)o
こうじゃなきゃね~☆
【2009/09/08 11:16】 URL | かぁこ♪ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
激アツ&三騎士は当たらんとタカをくくってたのに

この前、始めて激アツ経由で当たっちゃいました…

びびったがな…^^;
【2009/09/08 12:19】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
おつ~(*・ω・)ノ

(〃ω〃) キャァ♪
ぶんぶん丸があるっ!!
デパートの屋上でもいいから、どっかにないかなぁ…って思ってたんだよぉ♪
ぜひとも、お邪魔したいある(`・ω・´)
【2009/09/08 13:43】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
懐かしいパチンコがいっぱいなんだ!
名前は聞いたことあるけど打ったことないから行きた~い♪

牙狼は素体ホラーに負けてから何に勝てるんかわからんよ~(^-^;
メシアになら勝てるんかなぁ(*^m^*)


海凄~いヾ(≧∇≦)
店移動大成功なり~♪
オメデト(^0^)∠※PAN彡☆

ランキング復活したんだね~!
もちろんまた応援するぢょ~!!
モチベーションUP&稼働勝利祈願 つ凸凸∞
【2009/09/08 19:47】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ゆきちさんのお店、なんだか面白そう♪
昔の機種が打てるって楽しいですよね~(゚▽゚*)
大阪行ったらぜひ行きたいです!!
(書いてあった機種、1つも分からんかったのは内緒♪)

それからランキング登録復活ヽ(´ー`)ノ
あっちゃんのブログなら即行で上がりそうww

とりあえずガロの演出はよく分からんので飛ばし読みで(爆)

地中海で13連とかww
羨ましすぎるぅ~~~~~~~!!
最近ワリンの歌聞いてないなぁ(´・ω・`)ショボーン

大勝ちおめでちょ(〃^∇^)つ凸
【2009/09/08 21:39】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ウトックって弱かったの???

禁止ワード、私も引っ掛かりますが
パチンコブログで「パチンコ」が禁止ワードだった事があったけど、あれは ち んこと思われたのかな?

ゆきちさんのブログ、面白いですよね♪
そのパチ屋さんへ行ってみたい!

ブログランキング、復活凸
【2009/09/08 21:40】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>しーこめさん


モチベーション、大事ですよね^^てか自分はモチベーションがすべてな感じがしますwww

こめんとありがとうございました!



>さげっちょ


FC2のもともとある禁止フィルター取り除いたから 書けるっぽいよ!うんこうんこ  パ チンコ!パ チンコ!(最低

そう言う風になったらこのブログ自体が不適切って表示されるんちゃうか|ω・`)


>TAKAさん

なんか、もうマリン以外引けませんww

マリンとなら間違いおきてもイイ!\(^o^)/起こしてくれ!


てか キツイよね(・・;

まだ東京は店が多くて選択肢があるし恵まれてるぽいよなぁ。


>>ゆきちさんの店のラインナップ数個しか知らんw 甘い釘の羽モノうちたい!

一発台とか打ったことないww打ってみたいよねw

ぽちありがちょー^^



>ねずみさん

もう うんこわーどは引っかからなくしましたwwwwうんこブログや!


ぽちありがhこー


>かぁこちゃん


そそそそ!反映される喜び ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いつもありがとねん!


>あてちゃん


激アツは激アツでもないちょい熱だよね!

いや、そこそこ熱いか!?’(どうでもいい

結局は 牙狼SPまで行ったら 何でもありって感じがします!

絶対外れると思ったのがたまに当たるよねw


>ちょびちゃん

おっつ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぶんぶん丸知ってるんだ!!あれめっちゃ熱いよね!実は知らんけど(爆

行きたいよね!暇作ってみんなでいこ!


>ごるちゅ


このパチンコラインナップは相当貴重だと思うww


素体には負けたくないぃぃ!てか、今日も★★に負けたし_| ̄|○ il||li


ランキング上がるとやっぱり嬉しいもんですなぁ^^ありがとね!!!


>エフちゃん


たぶん楽しい!てか絶対楽しい!!

ん~~ なんか途中で休んでたからどうかな、と思ったけどやっぱりみんな優しいよね^^ありがたいでし

なんか牙狼より 海の方が連チャン簡単なんですが。。。 おかしいよね


ぽちありがちょー


>ちゃまげさん


ウトックとかエルズとかパズズとかガーゴイルとか全部8~90%継続するみたいですよ!!

なんだか 強いキャラにはあっさり負けるのに弱いキャラにもあっさりやられる( "・ω・゛)ヨボーン


ぽちありがちょー^^

【2009/09/09 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あ、今日私の台も復活演出でました!
ピンクのペンギンが「ペーン!」と言って無事BMに!
えっもちろん早くも駄作との呼び声高い2027Ⅱでですよw

「魔戒チャンス中、まだお助けキャラがいない時に魔人ゲート(キババトル)が出現したら継続確定」
↑これは知らなかったので勉強になりました!
と言っても魔戒チャンに入らない事にはね~w

味皇 村田源二郎凸
【2009/09/09 01:39】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
サト汁さん


2027Ⅱめっちゃ評判悪いけど何がそんなに悪いん?(; ・`д・´)

これ知ってから、キババトルで確定になるから 最初の方にオール魔人ゲートできやすいんだ! と思うようになりましたw

>>味皇 村田源二郎凸


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )何気に名前まで知ってんのねwwwwぽちあいがちょーw
【2009/09/11 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
