【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狼が来たぞ~~~!
先日、低俗フルーツバスケットと呼び名が高いたけちゃんと牙狼のセグについてメールしてたんです。



アッシュ『そう言えば、魔戒チャンス中のベロ入賞での粒ランプ1個だけ点灯って終了のピンチみたいよね』



たけちゃん『1個点灯は100%継続です』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwどんだけ詳しいんだよww牙狼博士か!?




なんかの雑誌で1個点灯はピンチ(継続50%)って見た気がしてたからずっとそう思ってたわ!にわか牙狼マニアがバレるがな(爆)


続いて


たけちゃん『V入賞時の1個ツブツブは50%で、とても危険になってます


ベロ直当り時の1個は100%でツブツブが増える程、危険になってま(爆)
5個で50%ベロ当り時のツブツブ抽選がチカチカする時って祈っちゃうよねww』





ってツブツブを熱く語るから





アッシュ『ありがとう、チンポコブツブツ博士(^ω^)』




って送ったら…




たけちゃん『>ありがとう、チンポコブツブツ博士(^ω^)

(^o^)/韓エス大尉』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )誰が韓エス大尉やねん!




せめて少佐くらいにして!!(ソコ!?)






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもう10位以内に入ってる!!めっちゃありがとう!




9月7日の稼働日記でし^^



なんか昔から月曜と火曜っていつもアテが薄いんだけど、地域柄なんかなぁ?(;・∀・)いつも苦戦してる印象がある。。。


この日は貯玉が使える33個店に行ってきました。




この店、先月と比べるとかなり状況が悪くなって貯玉じゃなきゃ打てないような感じになってきて寂しい限り(´・ω・`)ショボーン




まずは慶次斬へ。



1000個投資した所でいきなりもののふチャンスが7テンパイ!


直江リーチに発展して…



1ライン!!Σr(‘Д‘n) 


20090910224255






なんか、最近 凄すぎて自分でもうさんくさいと思うw




以下データ

78 BR1764BBTR756R686BBTJ(803) 4K いきなりもののふチャンス7テンパイ雷フェード直江リーチ(1ライン)白赤小
565 BBR714J(548) 金扇SU4秀吉下段金セリフチャンス目赤爆弾もののふチャンス7テンパイ奥村リーチ白白大

105 止め移動






22~3しか回らない(;・∀・)さすがに移動します。



他の慶次に1000個ほど使い今日の慶次コーナーは無理だと悟り、約9600個の玉を持ってかわいい台(牙狼)に移動。







さしたる熱い予告も無く進んだ401回転目、手紙予告が魔戒ゲート出現と共に疑似る(゜Д゜ )ムハァ



この魔戒ゲート、一見地味ですがなかなか熱い!


20090911022143


↑魔戒ゲート


タイトル疑似以外で疑似る場合、この魔戒ゲートが絡む事が多いので

疑似3回への一番の近道がこの魔戒ゲート出現なんです。




そんなこんなでワクテカしてたら案の定3連目に突入!


黒手紙黒手紙…と念じる…





…も、出てきたのがもちろん赤手紙。そしてライターで燃えて黄金騎士。ビミョーww




ここで黄金騎士はサブいなぁ…。と若干萎えてると牙狼群出現!…これはっ…!?(゚A゚;)ゴクリ





無事エンブレムも完成して出てきたのが魔界竜!しかも赤!((´^ω^))ウヒヒ。(←もうなんか漏れてる)


もうATフィールドぶち破る光景しか思い浮かばねぇぜ!と見てると…






呆気なくバァン!と跳ね飛ばされる我が牙狼。(゜Д゜ )ポカーン



黄金騎士帰って!



401回転目 手紙予告疑似(緑→緑→赤/黄金騎士)△完成魔界竜赤ハズレ




そして直後の406回転目、金シャンからGARO予告が始まる。




(; ・`д・´)もう騙されない…。





狼に騙され続けた村人みたいな心境で見守るとGARO→GAROと続いてオープニングムービーGARO編!!(;゚∀゚)=3ムッハー




速攻お詫びキタ!谷村先生ありがとう!(ナゼ)

昔、大工の源さんのリーチ目(3源源)がガセッてバイト代全額スッた時は口汚く罵って正直スマンカッタ!(実話)





色々な思いと共に画面を上目使いで見守ると…




フォン、と金鎧装着してバァン!と魔戒樹に跳ね飛ばされとったw
(^Д^)ゲラゲラ







ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!




以下データ

868 単発 追加4K キャラ疑似3回(ステチェン赤→ステチェン赤→三騎士)青大炎カオルリーチ(6匹→鋼牙)魔界竜赤 邪霊幻身負け
36 単発 ステチェン疑似3回(赤→赤→赤/黄金騎士)△完成千体撃破緑 大魔獣陣負け


25 急用出来て止め


2668個

通常929回転

1600個@20.13/K


2K勝ち






魔戒増え頼みだから入らなきゃキビシいですなぁ(ヽ´ω`)




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif


やっぱりランキング上がると嬉しいね(・∀・)キュンキュン! ありがとう
【2009/09/11 00:00】 | かわいい台 | コメント(15) | page top↑
<<帰って来たサーチワードのコーナー。 | ホーム | 海とぶぶ漬けと私。>>
コメント
今日の朝食にぶぶ漬け食べたら死にましたw
ミドルスペック終日で玉有り確変0とか…うさん臭過ぎだろ…(>'A`)>

アッシュ氏のヒキくださいw つ凸
【2009/09/11 00:48】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
TAKAさん


アッシュ氏、ヒキ枯れましたwwwww今日73K負けwwwww



>>ミドルスペック終日で玉有り確変0とか…うさん臭過ぎだろ…(>'A`)>


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


_| ̄|○ il||li嘘です 終日大当たり6回の俺には笑えんwwww
【2009/09/11 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
べっちゃんはツブツブやからしゃーないよね(ぁ

アッシュ様…

勝つ時も豪快だけど…

負けるときも豪快だなwww

天晴れ3枚あげるわ♪

^^っ凸
【2009/09/11 01:28】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
終日大当り6回とかw

m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

_| ̄|○ il||li 自分は当たり7回です…
【2009/09/11 02:19】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ツブツブとかブツブツとかイボイボとか意味が分からん…(´・ω・`)

とりあえず、オススメの韓国エステ教えてください♪


なんか豪快にカワイイ台で外してますねww

順位あっという間に上がってる♪
早漏め~( ´∀`)σ)∀`)凸♪
【2009/09/11 09:54】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
つぶつぶマニア\(^o^)/


近藤さんのつぶつぶ付きやったらうすうすのほうがいいと思う!
アドバイスアドバイス!(
【2009/09/11 15:25】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
誰が低俗フルーツバスケットやねんww

今日、携帯でこの記事見た後に牙狼打ったら写メと同じ邪美&ゲート擬似×3

あっちゃん熱い書いてるし、もろたでぇぇぇぇぇ!!って興奮してたら

アニメ止まり( 'A`)

ちょぉぉぉおおおおおお!!!!!
確かにゲート絡み熱いと思うけど、アニメ止まりに体中の血が熱くなった(爆)

ワシのゲート返してクレ!(八つ当たり)

韓国大尉ぽち^^つ凸
【2009/09/11 20:51】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ツブツブ博士かと思ったぢょ(・∀・)

GARO→GARO→オープニングムービーGARO編からの展開って1日に2回もあったばっかりなのに…
デジャヴや…(`・ω・´)

携帯のランキング3位になってたよん♪

韓エス少尉頑張って♪(え

^ ^つ凸
【2009/09/11 21:03】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
あ・・・韓エス大尉ぽちねwwwww
【2009/09/11 21:53】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
こんばんはー
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みです
リンクしたURL http://pslo.sblo.jp/article/32059008.html
ご検討のほどよろしくおねがいします

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/
【2009/09/12 00:03】 URL | パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
ガロは導入日に7万使って魔界なしの地獄に遭遇したため、もう怖くて打ってません^^;
今日は相互リンクのお願いに来ました。
URL:http://ameblo.jp/slot-navi/
タイトル:パチンコ・パチスロ動画配信navi
よろしくお願いしマース。
【2009/09/12 17:07】 URL | 動画@案内人 #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
炎滑り絡みとかマジで無理だって
ってことでたまに遊びでガロやってるけどあたらんなぁ
先日レレレやったら俺のパチ下手さに笑いました
【2009/09/12 20:29】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
韓エス中将…じゃなかったアッシュさんこんばんは。

ゆきちのブログを宣伝ありがとうございます。

雇われ店長の親方です(爆)

牙狼…最後に当てたのはいつだっけなぁ(トオイメ

ランキングおめです(笑)
【2009/09/12 23:15】 URL | 親方 #-[ 編集] | page top↑
パねぇw

ランキングのかけあがりぐあいがパねぇwwwwwww

アッシュ
あらため
ガッシュでえ

愛されておるポチ凸がんば\(^O^)/
【2009/09/13 01:38】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
>あてちゃん


べっちゃんが性病でも友達は友達やもん!(好感度アップwww

マジでこのヒキどうにかならんか!?と思うけど どうにもならんwwww



ぽちありがちょw


>TAKAさん


お互い酷過ぎwwwwww


明けない夜はない!がんばろ!


>ねずみさん


ブツブツはネズミさんの股間見たらチンコの裏あたりにあると思いますで!(ぉ

かわいい台は やられてもやられてもやめられんwwww助けてwww

ぽちありがちょw


>さげちょ


ツブマニww


そんなアドバイスイラン!!。⌒ ヽ(´ー` )

及川奈央とかの情報クレ!w




>低俗フルーツバスケットべるねさんww


低俗のデパートと迷った(爆


やっぱり邪美疑似が一番弱い気がするよね^^;

ゲートは信頼度アップとかじゃなく疑似が3回行く可能性高いよな予告なんかなぁ?

アニメ止まりは顔面熱くなるヨネwww


>>韓国大尉ぽち^^つ凸


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ ブツブツべるね帰って!w



>ごるちゅ


GARO→GARO→オープニングムービーGARO編って相当期待しちゃうよねww

やっぱりエンブレム無しだとキツイΩ\ζ°)チーン

おお!ありがちょー^^めっちゃうれしいなり!


>>韓エス少尉頑張って♪(え


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってゴラァァァ!!


元祖チンポブログ帰って!(ぉ




>たけちゃん2


>>あ・・・韓エス大尉ぽちねwwwww

(U^ω^)変態犬も階級は下げて呼んじゃアカン!と申しております

ww


>パチンコ パチスロ 勝ち組ブログさん

こんばんはー^^


申し訳有りませんが、こっちからのリンクはいきなりでは無く何度か交流してからにさせてくださいね^^ごめんなさい。

こっちはリンクフリーなので 載せるのは構いません^^


>動画@案内人さん

初めまして^^


ガロは怖いですよね(;><) 2通が無いとこは結構好きなんですが


相互リンクのお誘い、ありがとうございます^^


申し訳無いんですがこちらからのリンクは何度か交流してからで宜しいですか?

コメントありがとうございました



>ひろし

炎の3源源とか見るより、ノーマルビタで当たる方が簡単だと思うwwww

レレレってそんな難しいの!? ハネもの最近触ってないなぁ  好きなんだけどw



>親方さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )親方さんまで!!

でも、階級が上がってるのでオッケーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(それでいいのか?

おお!ゆきちさんのとこの店長してるんですか!めっちゃ適任ですね!韓エス店長ですね!(ぉ


ランキング、優しい方ばかりでおかげさまでこの順位に居させてもらえました^^


>Pさん


マジパねぇっすw


てかPさんのHN見てると ポンキッキのPちゃん思いだすんですけどwwwぴぴぴぴーーwww


ぽちありがちょーw


【2009/09/14 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
