【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰って来たサーチワードのコーナー。
先日コメントで『最近低俗な記事書いてないんじゃねーのー?』とお叱りを受けまして、w



久しぶりにブログランキングに再登録したから自分のブログがどんなブログか知らない人もいらっしゃるかと思うので、サーチワードで掴んでもらいますか!





ちなみに、今月(9月)の10日までの分でこの体たらくですので、寛大な心で読んで頂けると嬉しいですww吹いたサーチワードで検索数の多い順番で紹介していきます。



まずは一番目はこちら!Ω\ζ°)チーン







22 おばさんの陰部 2 0.4%



;:゙;`(;゚;ж;゚; )のっけからモロッ!



いやいやいや、違うんです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


多分ちょっと前までブログタイトルを「お前の陰部オレが解き放つブログ」にしていた為ですが、何でこのワードで2件もwwww ここは紳士淑女のブログだからこんなワードで来んといて!(ぉ




(; ・`д・´) 多分、恐らく、確実にブログ名を考えた低俗女帝のせい…w







67 チュリトリス 1 0.2%



惜しい!1文字多かったね!。゚+.(・∀・)゚+.(ドマイ!)



原因と思われるチュリトリス記事はこちら つチュリトリ先生


(; ・`д・´)このブログを開設して投稿3回目にしてこの話題ッ…!


圧倒的低俗力ッ…!!








133 チンポはチンポでも硬くなるチンポってチ~ンポ 1 0.2%



チ~ンポ♪ 


なんか爽やか過ぎてエロを感じないいい例ですね!(b´∀`) 

妻夫木君に笑顔で『韓エス行って来た』って言われたら許せちゃうのと一緒!(b´∀`)

韓エス行って来た!(爽やか(b´∀`)







153 シンジさん  マジパねぇ 1 0.2%



(; ・`д・´) …パねぇ…







200 吉牛 パチンコ 1 0.2%



実は…出てるんです。

こんなアホな事には全力です  つCR馬場の吉牛SーV


ついでに姉妹機もドゾー つ巨人愛パチンコ原の人事S-V



個人的には妄想台考えるのは激しく楽しいのでまた近々書こうかなw







222 博多 ご馳走攻め 1 0.2%



ちょwwww 語呂良すぎwww ブログタイトルにしてもイイw


博多ラーメンに、もつ鍋、水炊きなどをおなかいっぱいになりつつも上司に食べさせられるブログ。もちろんゴチです(爆





244 中山美穂 さよなら いつか 濡れ場 1 0.2%


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  


続報待ってます!(オイ









今月分だけでこの低俗度!まだまだ下品なサーチワードのストックはあります!(最低







↓ぬおおおぉぉおぉぉ!すごいスピードで4位!!更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif






意外とサーチワード書くのに手間取っちゃったので稼働日記は簡単に^^


9月8日の稼働になります。



今日は33個交換店に。まずはちょっと気になった大海に座るもなんとも厳しいヽ(;´Д`)ノ


2K使って牙狼コーナーへ。昨日のリベンジや!!!





と意気込むものっけから32K使って単発(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

持ち玉で繋がるもまた単発(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そして飲まれる(>'A`)>ウワァァ!!







慶次だと保留数によって信頼度が激変しますが(ちょい熱ガセ予告が増える)、

牙狼の場合保留数が少ないと、弱予告のリーチにならないガセ疑似が頻発します。



なので牙狼はそんなに保留数で信頼度が変わる印象無いんですよね(^o^)

熱い予告は熱い。





ただ、例外もあると思うんです。


それがバラゴモードやザルバミッション突入回転。

この2つは残り保留数が信頼度にモロに影響受けると思ってるんですよね~(´ー`*)



元々の信頼度が低い予告なので激アツとまではいきませんが、保留4消化時は結構期待しちゃいます(´∀`)








以下データ

721 単発32K タイトル疑似3回(牙狼→GARO→オープニングムービーGARO編)△完成魔戒樹緑 邪霊幻身負け
141 単発 零青セリフ『こっちも応援~』全消灯VFXレギュ赤 業火炎破負け
255 4連チャン(1100) 4K ステチェン疑似3回(街→時計塔→深閑)師弟スベリ牙ムービー邪美リーチ(怒り/ハート)→千体撃破赤 邪霊幻身危機回避
533 単発 次回予告『撃破』△完成千体撃破青 大魔獣陣負け
55 単発 魔導文字疑似3回(上方魔戒ゲート吸い込まれ×3)全消灯VFX牙狼カットイン金枠獄竜魔界竜青 大魔獣陣負け

423 飲まれ止め

36K負け


1720個@23.37/K

通常2128回転




20090913211902


じゃーんけーん … パー!





追加4Kでやっとこさ魔戒に入る。


さっそく魔戒止め打ちをする。 一回目、無難にこなして430個くらい増える。


二回目34回転でしくって★★★レギュレイス。


しくって終わると非~~常に後味が悪いんですが奇跡の先制攻撃(自分にとっては奇跡なんですw



そして三回目、普通にこなして★★ノウルに…



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



牙狼だとドンタコス打法やりようがねぇww(爆



20090913211851


右の調整はこんな感じ^^これくらいのマイナスなら400個増え全然イケます。





↓応援激しく感謝!こんなモチベ上がるとは思わなかったw更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif



またぬー!!
【2009/09/13 23:44】 | かわいい台 | コメント(18) | page top↑
<<チキンラン。 | ホーム | 狼が来たぞ~~~!>>
コメント
ひゃっは~!1ゲトー!!
なんかアッシュ氏とヒキの波が連動してる件w
さっさと暗黒面から抜け出してください!自分が勝てませんw
28.7/Kのナデシコうって負けました。責任とってください(ノ△T)

叔母陰部 つ凸
【2009/09/14 00:44】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
楽しい拝見してます
読みやすいし、あきません♪
頑張って下さ~い(^O^)
【2009/09/14 01:34】 URL | ミサト #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

>>28.7/Kのナデシコうって負けました。責任とってください(ノ△T)

自分のムスコをなでナデシコしこしてあげればヨロシwww叔母陰部で(爆

つーか28。7スゴイw新台打ちたいなー+(0゚・∀・)

ぽちありがちょー

【2009/09/14 01:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミサトさん


うほ!見やすいですか!嬉しいなぁ^^ありがとうございます!

みんな応援してくれてるので頑張りますよ~v(´∀`*v)ピース

コメントありがとうございました^^
【2009/09/14 01:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッちんはマダムキラーっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
韓エス行って、年上を指名する訳ですな♪

俺のとこは2次元のエロ画像求める人ばっかりだ(ぇ

つ凸
【2009/09/14 08:30】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ん~…

やっぱ低俗な検索ではアッシュさんには敵わんなぁ~(´・∀・`)

どうやったらそんな低俗になるんですか?
コツを教えてください♪( ^ω^)

凸♪
【2009/09/14 09:57】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ランキングからきました
下品なブログで驚きました(笑)

ランキングの質落ちたな
【2009/09/14 10:22】 URL | ゴンザレス #-[ 編集] | page top↑
あの騒動を利用して票集めしてランキング上位とか恥ずかしくないですか?
子供ですね。だから、内容がないブログって思われるんですよ
【2009/09/14 13:08】 URL | まさる #-[ 編集] | page top↑
ほほーう、熟女好きの爽やか風韓エス大尉ってわけだね('∀`)b"
あんま熟女のを解き放ったらいかんぞぃw

うちんとこは、いちかって名前のAV女優のおかげで
もっと低俗まみれだぬーん。。。

太陽の絵がなんか癒されるわぁ~ぽちぽち
【2009/09/14 13:59】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
>ゆっちん

そうそう^^やっぱり年上の方のテクが…

(;゜;ж;゜; )って違うから!


ゆっちんはツインエンジェルの遥狙いやね(`・ω´・;)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)



>ねずみさん

(`・д´・;)イチローも言ってました『確かな一歩の積み重ねでしか遠くには行けない』

低俗も確かな一歩の積み重ねです。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )最低な積み重ねw


>ゴンザレスさん

下品なブログですみません(; ・∀・)

ままま、ランキングには立派な方や楽しいブログが沢山有るじゃないですか。

全てがそんなブログだと息が詰まっちゃうので たまには自分のようなブログも…って感じでお目こぼししていただけると嬉しいです。


>まさるさん

んんん?ランキングのシステムってランキングバナーをクリックしなきゃ上がらないシステムですよ?

あの騒動で初めて来られた方にはマイナスなイメージが付いたと思うので、そう言う方はわざわざクリックなんてしないと思うんですが。

そしてまさるさんの理論から言うと同じ騒動を起こしてたあてさんのランキングも上がって無いとおかしいのですが…。

以前ランキングに登録してた時はもっとポイントも高かったし、騒動は関係無いと思いますよ^^

【2009/09/14 15:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
てぃむぽてぃむぽ言ってるやつ吹いたwww
結局てぃむぽじゃねぇか!って突っ込んでしもたわwwww

おばさんの陰部、狙えば、いいと思うお(^ω^)ミコッ

^^つ凸
【2009/09/14 15:03】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
>いちかたま

前にアッシュ 変態犬で検索したら ポップンミュージックのファンの個人サイトにたどり着いて、結構ぶっとんでてワロタw

U^エ^U 変態犬アッシュはここにもいるワン!

早速 AV女優のいちか検索してTSUTAYAや!

三┏(^o^)┛⑩

ポチありがちょー
【2009/09/14 15:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>下げたま

このワードで引っ掛かるウチのブログも大概ヒドいwww

オバサマの陰部はゴシラ討伐べるねさんに任せます('ω')ゞ

ポチありがちょーヾ(´ー`*)
【2009/09/14 15:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんトコは低俗過ぎてカワイソ!!

なので、アッシュ 万次郎 ダジャレ王で検索しときましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼はいらんですよd(ゝ∀・)

ノウルで射精ぽち^^つ凸
【2009/09/14 17:37】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
ブロ友のブログ名が直んないんだけど
適切みたいだから直らなくてもエェみたいやね~(*^m^*)

先生の記事懐かしいなぁ~♪

なんや…元祖はやっぱりあっちゃんぢゃん(・∀・)
これからも元祖でプリプリオバ専街道一直線で頑張ってちょ(^O^)/

牙狼ったらあと一息なのに…(^-^;
その右調整いいなぁ~♪
今度は大活躍してもらわなきゃね(*^m^*)

^ ^つ凸
【2009/09/14 22:15】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設した時から低俗全開やったわけですね♪
あれですね。生まれた時からエロイってゆうのと同じですね(´∀`*)ウフフ

あっちゃんが「韓エス行って来た」って言っても爽やかではありません!
(毒舌エフ)

1ヶ月後に再びサーチワードコーナーお願いしまっす(´∀`)ノ

Σ(゚∀゚*) レギュレイスって星3つもあるんですね!!
それなら勝てそう!!

・・・私、星3つの熊さんに負けたんだった(ノ∀`)アチャー

・゚・(つД`)・゚・

凸♪
【2009/09/14 22:41】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
おばさんの陰部;`(;゜;ж;゜; )

さすがアッシュさんですな・・・(´・ω・`)
恐れいります(m。_。)m(おいw

・・・;`(;゜;ж;゜; )
ジャンケンパーに激しくやられましたwww

ガロもなかなかオチャメな機種なんですねd(´∀`〇)(えw

たけさんww ダジャレ王は アッシュさん
一人ですよ+.(・∀・)゚+.(おw

ダジャレギュレイス(´・ω・`) (ダメだ・・・
(ノ´▽`)ノ凸
【2009/09/14 23:25】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ! たけちゃんとこと一緒にせんといて!ww

>>なので、アッシュ 万次郎 ダジャレ王で検索しときましたヽ(=´▽`=)ノ


(^∀^)ダジャレ王は ダレジャー!


(^∀^)…・・


ぽちありがちょーww




>ごるちゅ

;`(;゜;ж;゜; ) 今見てみたら 陰部のままやったww


+.(・∀・)゚+.でも、ごるちゅ検索ワードに陰部追加されるからヨシ(ぉ


いつか…牙狼リベンジしたいなり!


ぽちありがちょー^^


>エフちゃん

いやいやいやいやいや!昔から紳士ですから!(低俗紳士



>>あっちゃんが「韓エス行って来た」って言っても爽やかではありません!
(毒舌エフ)

;`(;゜;ж;゜; )そこは 見て見ぬふりしといて!!!ww


レギュは星3つもあるよ~^^5個レギュはマジやばですw


ぽちありがちょー^^



>まんじー^^


( ´д`)y─────┛"""さすがワシですじゃろ?

;`(;゜;ж;゜; ) 嬉しくないwwww



>>たけさんww ダジャレ王は アッシュさん
一人ですよ+.(・∀・)゚+.(おw


(^∀^)ダジャレ王は ダレジャー!(あえて2回目


(^∀^)…・・


(´;ω;`)ブワッ


ぽちありがちょー^^
【2009/09/16 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
