スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チキンラン。

(^o^)ノ < みんなおはよー



最近バスでの移動が増えてきたんですが、皆さんはバス停チキンランはしますか?



いや、バス停チキンランってのは今名付けたんですがww





どんなチキンランかと説明すると、自分が次が降りるバス停に着くまでに先に『次止まります』ボタンを押したら負けな自分の脳内ゲームです。(ババーン)





皆さんもありませんか?(´ω`)



目的地が近づいて『あれ?誰も降りないんかな?』と思って次降りますボタンを押したら、着いたら4人くらいぞろぞろ降りて『うぉぉぉい!オレのボタン押し待ちしてたんかい!』って経験。




別に勝った負けたじゃないんだけどなんか負けた気がして悔しいwww


ので、バスの乗車の人たちと戦います。





..三   \(^o^)/ イエーイ!
 三    ( )
三    //

見えない敵と戦いすぎてたまに乗り越します。(爆





そんな中、そんなん気にしない器の大きい人が普通にすぐピンポーンと押したり、チキンランでギリギリまでボタン引き延ばした末に本当に自分しか降りなかった時とか (>'A`)>ウワァァ!! オレはなんて小さい男なんだ…、と軽く悶絶もします。







だが、それがいい!(いいのか!?)






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif





(^o^)ノ ではでは9月9日の稼働です



今日は2009.9.9だとかでどこもぞろ目イベントしてるところも多い!



スロット打ってる時はそういう時の熱いイベントにはよくお世話になってたんですがパチンコってあんまり関係無いように感じます^^


何と言うか良くも悪くもイベント自体にメリハリが無いというか…。





まずは見た目がよさげな大海SPへ。


とりあえず3K打った所で25~6は回ってくれそうだったので相方に渡して、牙狼コーナーへ。リベンジや!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) (←昨日悔しかった)




と思ったら昨日の台座られとる(つω-`;)






ちょっとしたら空かないかなーって他の台を打ちつつ待ってみるも…


アガン、回らんくてその前に破産してまう(ヽ´ω`)




以下データ

牙狼(33個交換)

368 止め18K




ぐるっと一周 見て回るも、ぞろ目の日だからかちょっと混んでて厳しいです(;・∀・)
斬やエヴァを6K打ってみるも足りず手詰まりに。

今日あぶれると思ってなかったから参ったなぁ…何も考えてないよ。




とりあえずこの店では27K負けで店移動。(´・ω・`)



本来なら先月までリカバリーによく使ってた地中海の貯玉店に行きたい所ですが、最近シメシメで苦戦することは目に見えてるので出来る事なら最終手段にしたい…。




なので、その店に近付くように可能性が有りそうな店を回っていくことに。



たどり着いたのはたまに使う33個店


慶次に3K使いしっくり来ないので、最近助かりまくってる海に助けを求めてみます^^





って4.5Kでアッサリ確変キタ Σ(゚Д゚;


そして持ち玉で7連と、抜群の相性の良さを見せてくれます。もしかしてまくれる!?




と思った矢先に900ハマって飲まれかける Ω\ζ°)チーン





958でやっとこさハマりを抜けたと思ったら単発…('A`)



と思ったらラストに昇格キタ━(゚∀゚)━!



ホイミ…、いや、べホイミくらいは出てほしい…と願っていたら…。






20090914225738
 


10連…


※画像が佐倉真衣ばかりなのは気のせいです。



20090914225740



越えて15連…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


※画像が佐倉真衣ばかりなのは気のせいです。


20090914225742



越えて23連;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ワシ、死ぬの?w





※画像が佐倉真衣ばかりなのは気のせいです。




以下データ

97 確確単 4.5K
258 確確単確確凸確単
958 確確確確確確凸確確確確確確単確確確確単確確確単


117 止め

37364個

78K勝ち

通常1130回転

1520個@22.78/K





(;゚∀゚)=3ハァハァベホマズンどころか命の木の実ドカ食いしたったw



(;・∀・)しっかしマジで胡散臭いよね。打ってる自分が一番胡散クセーって思った(爆





<(^o^)> 佐倉ー!
 ( )
//

<(^o^)>  佐倉ー!
 ( )
 \\

..三   \(^o^)/ 佐倉真衣イエーイ!
 三    ( )
三    //













↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


おかげさまで4位ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あんがとーーー
スポンサーサイト
【2009/09/15 01:34】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
<<(; ・`д・´)マリンでも構わないッ…! | ホーム | 帰って来たサーチワードのコーナー。>>
コメント
1ゲトのハットトリックじゃね?w

あれからダブル1000逝きかけましたww
今月の欠損をまるまる食べられてる気がする…。
23連は自分のなんで返してくださいw

佐倉は俺の嫁 つ凸
【2009/09/15 03:34】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
俺は逆に「早ピンポン選手権」を1人で開催してるw
1つ前のバス停から発進した時に誰よりも早く押す (*`д´)b

佐倉真衣ポチ凸
【2009/09/15 08:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ありますあります!
自分も昔良くバス通してた頃やってました!!
ちっちゃい頃は押したがりで手前の停留所過ぎた瞬間、弾丸で押してましたケドね(σ´∀`)σΥΟ

アッシュさんって最近も相方さんとノリやってたんですね。
最近はピンで動いてるかと思いました( ^ω^)

そう言えば最近大海打ってないなぁ…
ハマリが怖くて打てん(-o-;)
ガロなら打てますケド爆

てか最近地中海のストロークでいろいろ苦戦してるんですけどアッシュさんの中で大海とストローク違うなってのあります?
自分の中ではちょい弱ぶっこみがベストかなと…

ままま、大勝&ランキング上位おめでとうございます(*^o^*)
次の記事も楽しみにしてます(^ω^)つ凸
【2009/09/15 08:06】 URL | りゅう #-[ 編集] | page top↑
今度ホームに佐倉真衣来るわwww


写メって送りつけたるww

(^O^)/凸
【2009/09/15 09:29】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
えっと、僕は一番先に押しますよ。
だって待ちきれないもん(*´д`*)ハァハァ

佐倉真衣って何人いんねん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

変態勝利オメコ♪凸
【2009/09/15 09:41】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
そんなゲームしたことありませんww
バスなんて滅多に乗らないので、
むしろ降りますボタン押したい派ですけどね(つ∀`*)

あっちゃんは佐倉真衣ちゃんがタイプっと..._〆(・∀・@)
私も真衣ちゃんが一番好きです♪

しかし海で大爆発ウラヤマシスなぁ(ノω`*)つ凸♪
胡散臭い稼働なら私もよくありますwwww
【2009/09/15 12:54】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
佐倉麻衣?先月の終わりにマイホに来てた人がそんな名前だったような?
景品交換にサイン色紙置いてあったと思うよw

バス停チキンランはおもしろそうですね♪
チキンランのためだけにバスに乗ってみようかな?w
【2009/09/15 14:55】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュさん、どうもです♪

少し仕事が落ち着いて来たので、遊びに来てしまいました!
気がついたら、アッシュさんが4位にいるのでビックリしました。ここ2週間くらいまともに見ていなかったので、完全に浦島太郎状態です。(笑

海で23連うらやましいですね♪
先週末からまた戦線復帰しているのですが、最近ミドルにもチラホラ色気を出しているんです。でもミドルだから連チャンは望めないと思っていたら・・・
私も頑張ってみます。

では、また・・・
【2009/09/15 15:04】 URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちは♪

夫に先を越されてしまいました(笑)。

私はボタン押したい派なので、先にボタンを押されると逆に負けた気になります(;^ω^)

23連ってすごいですね~!私は最高5連しかしたことないんですけど、そんなに続くこともあるんですね~。勝利おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ
【2009/09/15 15:53】 URL | パチ沢(妻) #-[ 編集] | page top↑
バス停が近いから雨の時は使ってるなぁ♪
近所の人も乗ってるから安心しきってたらお互い乗り過ごしてたことあったぢょ(・∀・)

お互いチキンラン負けでずぶ濡れ…Σ(゜д゜ll)ガーン


ツンデレ稼働キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

キツそうだなぁ…って思ってたら
最後に大きなご褒美きて良かったね~♪

佐倉真衣ってあっちゃんのタイプなん?
ミーちゃんと似てるとこあるんかなぁ(*^m^*)
お尻とかwww


逆転勝利オメデト(^0^)∠※PAN彡☆

祝杯つ凸
【2009/09/15 20:51】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
おぉー!海で23連って凄いですね!
牙狼より価値がありますねwww

佐倉真衣…うちの嫁がお世話になりました♪
(↑勝手に嫁発言w)

( ^ω^)つ凸♪
【2009/09/15 21:40】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集] | page top↑
はい…
知ってますwww
そんな事より、佐倉真衣とsakulaの関係を記事にして下さい!
じゃないと彼…
漏らしはじめますよwww
【2009/09/15 22:14】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
あなたは乗り過ごすという覚悟をしている人ですね?ゴゴゴ…

アッシュさんは二次元にしか興味ない人だと思ってましたwww

ポチ凸
【2009/09/15 22:29】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
\(^o^)/それ、やるやる♪
見えない敵と戦うのって結構楽しい
でも、いつもヘタレて一番はじめに押しちゃう・・・

(゚Д゚)ハァ? GAROならSEじゃないですか!
佐倉無双!

これはこの後何かありそうだ!(・∀・)ニヤニヤ

大勝利オメです!凹凸
【2009/09/15 22:30】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
チキンランの生き残りか・・・
どおりで肝の据わったガキだと思ったぜ・・・・・・


海で23連したんですね。
地下へ強制連行しますへ(^o^)/

^^つ凸
【2009/09/15 22:48】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
私もやりました、楽しかったです♪
【2009/09/16 00:01】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
ピピピーーーーーーーー!!!!!!!!!桜まいより及川なおだっピーーーーーーーー!!!!!!!!!

いや、やっぱRIOだろ

いや、やっぱトーシロかな

Pちゃん「大人になりました。」

なんだこれw応援凸
【2009/09/16 00:20】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ちとオネムなのでレスはまた明日ですみません><

(^o^)ノ < おやすみー
【2009/09/16 01:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん


( ゚Д゚)アライヤダ!!ハットトリック久しぶりね!


しかし一向に変態引きは訪れないm9(^Д^)プギャー


_| ̄|○ il||liって こっちと引きリンクしてるんだから 引きまくっちゃってYO!


桜金造はTAKAさんの嫁(^Д^)ギャハ




>ゆっちん

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)「早ピンポン選手権」wwwwwwwたまに押すの早すぎて車掌さんに「降りるんですか?」とか言われてる人は早ピンポン選手権フライング選手だったのか!(爆

見えないものとみんな戦ってるねwwww

ポチありがちょー sakulaたんはゆっちんのだよ!



>りゅうさん

初の賛同者キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


しかも早ピンポン押し選手権も兼任( ・`д・´)侮れぬwwww


まだノリでやってますよ^^共有したりもしてますw

大海なんて甘デジみたいなもんすよww

GAROとか打ってきて ガロ→MAXタイプ 慶次北斗→ミドル 大海エヴァ→甘デジに思えてきてる今日この頃です(爆



>>てか最近地中海のストロークでいろいろ苦戦してるんですけどアッシュさんの中で大海とストローク違うなってのあります?
自分の中ではちょい弱ぶっこみがベストかなと…

↑自分も右盤面が使えない限り基本はチョイヨワぶっ込みでやってますよ!

右がよさげなら天打ちとかも選択肢に入るんだけど、さすがんにそんな店はないですね^^;

ポチあいrがとうございます^^ がんばりますね!!


>ガゼルさん

おおwwwこっちは八代みなせが中心みたいww地域ごとに廻ってる人変わるんかな?www


ポチありがチョー^^


>ねずみさん

押したがりだねぇ…

欲しがり屋さんだねぇ…


女王様に鞭でも貰いな!(爆


ぽちありがちょー^


> エフちゃん


滅多に乗らないなら自分も押したい派っぽいww

申し訳無いんですが実はみなせ派なんです。ごめんな、麻衣!(謝る必要なし

胡散臭い稼働、意外と多いよねww

ぽちあrがちょー



>さと4るさん


すでにHNがさと4るwwwwwwwwwww4番じゃないのにwww

( ・`ω・´)3男なのに五郎みたいなもんですな(違w

チキンランのためだけにバス乗っても 家でスロットを打つみたいに「甘え」が出てきてしまうのでお勧めしません


`(;゚;ж;゚; ) なんか真剣に語ってるwww



>パチ沢(夫 さん

夫さんども~^^レス遅れてすみません


出張とかで忙しいみたいですね^^

なんだかこのままだとブログ自体を書くのやめちゃいそうになったのでモチベーションアップのためにランキング登録しなおしたら効果てき面でしたww

ミドルとかも引き戻しから見やすいし侮れないですよ^^でもMAXタイプの壮快感にはかなわないですけどwww


>パチ沢(妻さん


奥様コンバンハ^^

わざわざ来てもらっちゃってありがとうございます(*´σー`)


>>私はボタン押したい派なので、先にボタンを押されると逆に負けた気になります(;^ω^)


奥さまは早ピンポン派なんですねwww これ見てると ちょうど半々ぽいですねwww

23連はビビりましたw代わりに牙狼とか引けなくなったので やられまくってますww


コメントありがとうございました^^



>ごるちゅ


自分もバス停が近いからよく使ってる♪


>>近所の人も乗ってるから安心しきってたらお互い乗り過ごしてたことあったぢょ(・∀・)

これは…近所の人チキンランしてたんじゃ…(爆

乗り過ごしで両者失格!!www


>>ミーちゃんと似てるとこあるんかなぁ(*^m^*)

ミーちゃんって誰やねんwww猫か!? ピンクレディーか!?wwww

ぽちありがちょー(*´σー`)



>カズさん


23連にはビビりましたwwwマリンに愛されてるんだと確信しました(サム帰って!


>>佐倉真衣…うちの嫁がお世話になりました♪
(↑勝手に嫁発言w)

↑いやいやいやいやいや!カズさんの嫁は弐号機って聞きましたよ?

そんなこと言ってたら肩からブシュ!っと出る針的なもので殲滅されちゃいますよ!


ぽちあらがとうございまし^^


【2009/09/18 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アテちゃん

>>そんな事より、佐倉真衣とsakulaの関係を記事にして下さい!

撮らすのが佐倉麻衣 、 漏らすのがsakulawwwwwwwwwwwwですwww



>チルさん


お前は次に「俺はょぅじょしか興味無い」と言う


チル「俺はょぅじょしか興味が無い… ああっ…!!」


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ ロリコン乙(酷い


ぽちありがちょーwwwww

>ちゃまげさん

おお!ここにもいたか同志よ!wwww


そそそ!見えない敵と戦うの楽しいww


スケベ椅子ポチ、ありがとうございますwwww



>さげちょー


ヌレヌレで拾いこみして大三元上がるぜッ…!



1050年地下行きっ!(^o^)/

地下で一条とチンチロしてきます!(^o^)/


ぽちあいrがhこー



>mikaさん

mikaさんもやりますか^^ありがとうございますw



>Pちゃんw

及川奈央は完全同意だっピピピピピピピピピピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


/(^o^)\乗せられてしもうたwww


ぽちありがちょーww



【2009/09/18 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
