スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月最初の稼動日記

なんかこの生活してると、ホールの中で使うお金と、外で使うお金ってまったく別物なんですよね。


分かりやすく言うと、ホールの中のお金はチケットって感じ。逆にお金と思ったらできないかも・・

服買うときにこんなシャツが1万!?バカじゃないの?とか思うくせに、スロットでは平気で1万使うww


やっぱおかしいですよね^^

 
いきなり稼動ですヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日のイベントは同一末尾が全5、6と全6島二機種有り(内一機種は北斗SE)


メールき朝一公開有りって書いてるからそれ期待で行きますか…(5.5枚)

なにを公開するのかなと思ったらもう一機種の全6か公開されてモグモグ風林火山。実はこの機種も終日打った事無いんですよね(^_^;)



まぁ末尾台が見えて来るまでの繋ぎとして打って見ますか。見えなかったら終日打てばいいし。



ハズセで基本的な事調べてポイントをひろしにメールで聞いてスタートです^^



最初食い付きは良かったんですが500ハマッてニ連500ハマッてニ連とダラダラっぷりは想像した通りです。てか、どうやって勝つの?



16000円使った所でベル3連×2と中段チェリーを立て続けに引いてモードスーパーまで行ったらしくビッグ5バケ4の9連(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


以外と瞬発力ありますな…感動した!(小泉総理)


2918回転でベル300個(9.72分の1)挙動的にも6で間違いないですね^^ここでベルカウントストップ。




落ち着いた事だし昼飯でも食いに行ってきますか。



実はこの地域に来たらいつも行くラーメン屋さんがあるんですよ。
味は普通に美味いんですが困った事が一つ…



この店ね…漫画が置いてあるんです…




別にいーじゃねーかと思われるでしょうがアッシュにとっては死活問題です…





漫画をね…読みふけってしまうんです(爆)回す時間が…




こないだなんかワンピースを4日通って読破しちゃいました<( ̄^ ̄)> エッヘン(爆)



店が休憩時間にルーズなのもあいまって歯止めがききません。今日また横山光輝三国志を見始めました。全部で50巻以上あります。
どうしようもないですね(^Д^)



それが終わってもDr.スランプやドラゴンボールやうる星やつらが待ってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どうしたらいいでしょうか(爆)



諸葛孔明の聡明さと関羽のダンディヒゲに激しく萌えながらなんとかホールに戻って来ました(爆)


でも初打ちはなにもかもが新鮮で楽しいですね^^


なに?決戦でで夜ってなに?熱いの?


とか

si-sa-


ヘビに勝ったらビッグ中シーサーさんがいるっ!

si-sa-2big




とか

おサル殿様だっ!

osaru


とか


6だから全国制覇モードはほぼ無いのは分かってるんですがドキドキしちゃいます^^あー頭が空の状態で打つのは楽しいなぁヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


途中2%しかない897~1024の振り分けを引いて悶絶したりしながら、早めに切り上げました。


(真モグモグ風林火山 設定6)

6801回転

ビッグ25 バケ19

16000投資   3410枚


本日の収支・・・46000ギル
 
ちょこんウメちゃんの別バージョン♪

chokonnumechan




いつもポチありがとうございます(~¬~)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

手抜きで人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト
【2006/09/02 00:43】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<18禁です | ホーム | 8月収支報告♪ 『感性』と『勘』>>
コメント
おいら、モグモグの人生機械割り300%誇ってますよ♪(人生で2時間しか打ってない)

関羽のヒゲは、萌えですねw月初勝ちおめですノ
【2006/09/02 00:50】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
勝利オメです。。。
三国志。。。自分も大好きです。。。
孔明が出てきたって事は
かなり読み進みましたね。
でも、全巻あるなんてかなり
通の人がお店やってるんですね(笑)
【2006/09/02 00:57】 URL | ガンスロ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

300%!最近のオレンジジュースでも無理な数字ですよ(濃縮還元)

関羽の髭と、張松の出っ歯はもう萌え萌えですね(爆)



>ガンスロさん

そうなんですよ!今日は蜀の張松が曹操に100叩きの刑にあってたんで涙が止まりませんでした(爆)

マジで通な人ですよね^^三国志はMYバイブルです!また読みにいこっとwwwww
【2006/09/02 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 01:20】 | #[ 編集] | page top↑
それ凄くわかる(*ノノ)
やっぱり 人それぞれ価値感が違うから
同じ人だと 嬉しいよね^^

最近収支絶好超だね^^
おめで㌧♪

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ウメチャンと 一緒にお風呂はいるの?

(*^-^)ノ凸
【2006/09/02 01:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
格言
「ホールに入ったら銭はゴミだと思え!!」

んな考え持ってるからすぐ爆死する俺(爆)

服なんか最近買ってないや。
というか買い物していない。

貧乏なんですぅー
アッシュさんおごって^^

もぐもぐ初めて打ったとき
1000G弱が落ちててスイカ天井
連れていかれて以来あんま打ってないや。

絶好調にポチ!


【2006/09/02 01:30】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
順調な滑り出し、
 流石ね。。。
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

今日ね、
 俺空でりぷ5連2回ひいたの・・・ 
 そのうち1回はバケ×2だったけど・・・

でね、アッシュ先生に質問です!
 隣のおじさんがね、
 りぷ5してないのに、
 ボーナス確定画面で揃え損なったら、
 一平ちゃんがうおぉぉぉおーー
  って言ってた・・・
おじさんもあたしも、びっくりよ・・・
スーパー俺モードに入ったの? 
 りぷ5連してないのに・・・
そんなことあるの? 
【2006/09/02 02:26】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
おめでと^^

ギャンブラーは確かにその通りですな・・・

それにしても・・・いい画像ばかりだな・・・

みたいな~俺も^^
【2006/09/02 02:48】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
隊長です。
さすが・・・過去記事も含め、グイグイ抜いてますね。

つか、そのチケットで漫画・・・買うんじゃ、ダメなんですか???
こだわりが、あるんでしょうね。

そう!リンク張らせてもらっちゃいました。
こちらこそ、宜しくおねがいします、です。
【2006/09/02 03:09】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
店内で98円で買えるのにレジ通すのめんどくさいと外の自販機で110円出してジュース買ったりと、贅のかぎりを尽くすセレブ管理人がやってるブログはこちらですか?

よく出てくるひろしとは、飛んで飛んで♪の一発屋と毎日同じカエルプリントのシャツを着ているひろしとどっちのひろしですか?

自分もバルト三国史は大好きです。スターリンの髭に萌え
【2006/09/02 05:40】 URL | 毎日がエブリデイ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさん オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
お店に置いてある本ってついつい読んじゃうよねw
あたしも今通ってる歯医者さんに漫画本がたくさん置いてあるんだよw片っ端から読むつもり(爆)

ウメちゃん誰をみてるのかな??( ゚д゚)ハッ! σ(*´∀`*)??(爆)見つめられたい…
ぽちっ ぽちっ
【2006/09/02 07:33】 URL | 不良主婦 #koQFHxY.[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

わかる!? 嬉しいなぁ~~♪ なんか自分だけか!?と思ってたよ(爆)

最近調子よくてうれしいなぁ~ありが㌧♪

ウメちゃんはお風呂入んないんだよ~、だからいつもニチャニチャしてる汗かかないっぽいから全然臭くないの!水飲んで体温調節してるみたい。だから熱い時はがぶがぶ水飲んでジャージャーおしっこしてるwww

ポチもありが㌧♪


>ヒカルさん

格言
「ホールに入ったら銭はゴミだと思え!!」
 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さすがに無理www

でもね、投資してるのって5万くらいまでは心が痛いのに『あ、もう回収無理だ』と思ったときから気持ち良くなるのはなんでしょうかね?スロッターズ・ハイ?(爆)

自分も服勝ってない!!てか、機会が無いから服買うぞって時はここぞとばかりに買いだめしてますwwww

( ´,_ゝ`)プッ 貧乏? ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

そんな事言ってるとヒカルさんの家にトラックで突っ込みますよ。

モグモグこんな感じじゃないとあんまり打つ気しないんですよね~ でもわりかし楽しかったです^^挙動見れたのは収穫だった^^

ポチありが㌧です~♪


>ちょびちゃん

ちょびちゃんありがとオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(^Д^)女性にも容赦なしwww

俺の空で初めてリプ5して単発だったアッシュです(爆)ホールに爆弾落としたい。

えっと・・・・リプ5して無いのにウォォォォォ!の件ですが・・・


分からない(爆)

でも、実際に言ったってことはあるんだよねぇ。でも、リプ5して無いのにスーパー俺モードに行く事は有り得ないから、バグ、だと思うよ。そういうの聞いたことあるしね^^

あまり役に立たなくてごめんねぇ
【2006/09/02 09:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ためちゃん

ホールの中でお金と思ってたらやっぱり投資するの躊躇しちゃう事あるからねぇ。

画像喜んでくれて嬉しい~♪ なんかこれ需要有るのか!?と思ってたから^^

これからもバンバンとるぜぃ~♪


>隊長さん

えっとですね・・アッシュめは物を捨てるとか、ご飯残すことがことがあまりできない性格なのであまり買わないんですよ。

週刊誌やスロ雑誌は別だけど、単行本って捨てるのってためらっちゃうじゃないですか!

だから、こういうときはここぞとばかりに見漁ってしまうのです(爆)

でもね。こだわりはありません(^ω^)要は捨てるのも買うのもめんどくさがり屋ってことですねwww

リンク今貼りました~ありがとうございますね~♪ コンゴトモ・ヨロシク(ケルベロス風に)


>白金~ゼさん

えっと・・・ひろしとは・・・

クッラッラがっ立った!クッラッラが立った!
ハイジも立った!ハイジも立った!

うるせーー!

のひろしです。(え!?猫ひろし?)

俺も戦国自衛隊は好きですよ^^見たこと無いけどね!!!(話のキャッチボールホームラン)


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんおはよぅ♪

漫画読んじゃうよね~。何でああいうところにおいてある本はあんなに楽しいんだろうwww

ウメちゃんは・・・えっと・・・・洗濯物を見ています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(^Д^)夢壊したったwww

ポチありが㌧♪
【2006/09/02 09:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
三国志は、マズいですよ、ハマりますよ^-^;)
4回程、読破してます(笑)

何はともあれ、好スタートオメです(^0^)/

ウメちゃんに、pochi pochi^-^/
【2006/09/02 13:29】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちわー。(^^)つ
ウメちゃんにまっ二つにされて(◎◇  ◎)
復活に時間がかかった(汗)私が
来ましたよ・・・。(◎◇◎)←修復済み・・汗

前回の記事、本当にいいものでした・・。
「感性」本当に大事ですよね。
経験と知識が苦しい状態を最終的に
打破出来るものだと信じます。^^
こういう記事をきちんとした文章で説明出来る
アッシュさん、サイコーです。

そして、「万枚」まことにおめでとう
ございますー。(^^)つ
2回目のBIGまでひよらず打ち続けれた
のは、もうアッシュさんの力(感性)としか
言いようがありません。

今回は、モグモグですね・・。
「おサル殿様」まで出ましたか^^
(◎◇◎)うーん・・アッシュさん、強い・・。

(^^)つ 尊敬したけど、凸凸はかわいい
       ウメちゃんに!!(爆)

長文、本当にすいませんでした。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/02 17:14】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ガソリン入れるのに2~3000円はもったいないなぁとか思うのに、
スロットで2~3000円は何とも思わないらくえんです^^

つうか、うる星やつら 置いてあるんですか!
あぁ・・・俺も読破しそう^^;
死ぬほど面白いですからね!うる星やつら!

つうかモグモグで鮮やかな勝利、おめでとうございます^^
【2006/09/02 18:06】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんは。
パチンコのことはよく分からないのですが
コメントを拝見しているといい調子みたいですね♪
ジョニーさんに伝言をお願いしてもいいですか。
ブログ復活したらこのURLにそのことを知らせてほしいんです。
よろしくお願いします。
今日もウメちゃんかわいいです。癒されます。
それでは。

ぽちっ★
【2006/09/02 19:58】 URL | しの #-[ 編集] | page top↑
モグモグ最近少し打つようになりました、
良く分からないけど、、、爆
たった今松本の寮に到着!!
最近バタバタしていて、、、、又ゆっくり読ませてもらいます!
ポチだけ!!
【2006/09/03 00:04】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
スロは本当に金銭感覚おかしくなるよねぇ。
自分も買い物は3000円以上になるとやたら悩みます(笑。

横山三国志は30回以上は間違いなくループして読んでました。
三国志と信長は大好きなので♪

ちなみにモグモグ明後日うちのホームで新台で入りますよ!!
期待して良いのかどうなのか凄く難しいところですわ(;´∀`)

最後にポチっと凸\(゚ー゚*)
【2006/09/03 00:14】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
色付きの文字>ヨシキンさん

あれは名作すぎますよね^^ 孔明の言葉一つ一つが重くて鳥肌立ちますwww

自分はいつも月始めはスロースタートなので珍しいですね~♪頑張っていきたいです^^

ポチありがとうございま~す♪



>おーさまさん

修復・・・まことにおめでとうございます(ウメがやったくせに~~爆)

記事褒めて頂いて嬉しいです(^¬^)てか褒めすぎですよ~♪

(◎◇◎)e-146    e-242e-247 オレイニ フグ デモドウゾ~     

ウメちゃん優しいなぁ^^

万枚は、嬉しかったですね~。都合よくチェリー解除が出てくれたのも引きが強かったですね^^

イヤイヤイヤ尊敬だなんてこっちが尊敬してますよーーー!!これからも高レベルの立ち回り、勉強させてくださいね^^

ポチ、ありがとうございます♪


>らくえんさん

らくえんさん分かってますね~♪てか、らくえんさんと自分近いと思います(爆)

うる星やつらは名作ですよね!!!!最終巻なんか涙無しには読めません^^

モグモグ引けてよかったです♪ありがとうございました~~~~♪


>しのさん

そうですね~、最近は調子よくて助かってます^^

あ、復活したら自分の記事でも教えますし、リンクのとこの『糞だよ~~』のとこに復活!!って入れときますから、ちょこちょこ見に来ていただけたら大丈夫だと思います^^

前にしのさんがコメントくれた後に、ジョニがしのさんにコメントしてたの知ってますか?もしかして気付いてなかったら見に行ってみてくださいね~^^

ウメちゃん褒めて頂いてありがとうございます~~♪嬉しいです♪

ポチもありがとうございます!!!
【2006/09/03 00:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

モグモグ初めて長く打ちましたね~♪でてよかったです^^

忙しいのにポチしていただいてアッシュめは感謝感激でございます^^松本って・・・出張ですか?頑張ってくださいね~~~


>兎さん

自分も信長も好きです!!!三国志はいいですよね~・・あれ見て、ゲームの三国志やるとまた楽しいんですよね~^^

孔明のような聡明な人物になりたいですけど、自分は・・・董卓がいいとこか!?(爆)

モグモグ今頃入るなんて珍しいですね~。あの機種は設定6より5のほうが機械割高いって言う変態機種ですからね^^頑張ってください~♪

ポチ、ありがとうございます!!!!!
【2006/09/03 00:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
モグお疲れ様です。
それにしても四日でワンピース読破は
やばいど思ったコレ
【2006/09/03 16:50】 URL | ひろ~し #-[ 編集] | page top↑
>中にはオワッツタ日に飯食ってるときに読みまくったのもあったけど、それにしてもやりすぎだよねwww
【2006/09/03 19:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/78-5dcc4dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
