【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(; ・`д・´)マリンでも構わないッ…!
(^o^)前回の記事でもしかしてアッシュ、佐倉真衣ファンだと思われてる?




いやいやいやいやいやいやいや…





確かにちょっとタイプで、ちょっと好きかもしれないし、ちょっとちゅっちゅもしたいかもしれないノ(´д`*)アーコリャコリャ





        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

あわよくばその先もという気持ちも、いやマジでカラオケだけだから何もしないから…ってホテル入る作戦も、先っちょだけでもお願いしますって純粋な気持ちを出すことも、2…いや大3出すから…って甲斐性が有るとこ見せるのも、全く考えて無いとは言いません。





んが!




実はオレは八代みなせが好きなんだ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!






(; ・`д・´)もちろん神谷美伽も好きだし、2Dマリンもワリンもウリンでも構わないッ…!


さらにはタコでもエビでもハリセンボンでもジュゴンでも谷亮…






(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`




(^Д^)ゲラゲラw




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif






9月10日の稼働になります。


いつもの33個交換店に。


まずは大海SPに5Kで108…んー。


そしてエヴァを2K打った所でテレビで今日のラッキーカラーが金色だってやってたのを思い出して金色の台へ。




以下データ

金色の台XX


690 単発 32.5K オープニングムービーGARO編魔天使△完成魔戒樹赤復活 大魔獣陣負け

405 止め 13.5K

1610個@20.88/K


トータル53K負けで 店移動





テレビの占い許すまじぃぃぃぃ(゜曲゜ )キィィィィ!




Σ(゜д゜lll)ハッ…、もしかして金色って慶次斬を打てって事だったんじゃ…いやいやいや。



それとも…エヴァプレミアム…ないないないない。



あるいは…CR遠山の金さん…




それだ!!゚+.(・∀・)゚+(ナゼ.







と思ったけどもうとっくに撤去されてたのでやっぱりマリンちゃんや、牙狼は毛深いねん!(謎)


等価大海SP

8 単 1K
236 確単
105 単単


1023 19K

通常1072

1550個@21.01/K

トータル73K負け





やっぱりマリンも帰ってクレ!!!(爆






↓いつもクリックありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/09/16 00:58】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<エヴァンゲリオンの思い出。 | ホーム | チキンラン。>>
コメント
1汁GET!

海を打たないのでマリンちゃんは尻ませんが、アッシュさんが海が好きなのはヒシヒシと伝わります♪
それと本命が「ヤワラちゃん」なのもw

たけさん&アッシュさんとこの1GETしたんで何か起きる気がしますw
と言う事で、近々2027Ⅱで爆死予定w
【2009/09/16 01:22】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
最近更新が多くて嬉しいです。
密かにヌーパルの頃から見てました(笑)
頑張って下さい(・∀・)
【2009/09/16 09:16】 URL | のり #-[ 編集] | page top↑
俺の亮子を汚したら、あとはいのちのやりとりしかのこっちゃいねぇんだよ~!
一本立ち打法
王貞治(ワンちゃん)
【2009/09/16 09:37】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのおかずは谷亮○と..._φ(゚∀゚ )

つまり朝の占いは信じちゃいかんってことだね。
でも金ってことは三波春夫を打てってことだったんですよ♪(関係ない)

金タマ凸♪
【2009/09/16 09:45】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ほほぅ、アッちんは「夜でも金」狙いだね (-ω☆)キラリ
寝技の応酬ですなぁ♪

つ凸
【2009/09/16 09:47】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あれ佐倉真衣ちゃんファンじゃないんですか?(*´д`)??
そうか、そうか♪
女性なら誰でも良いってことですね..._〆(・∀・@)

雑食あっちゃん!m9(^Д^)プギャー!

しかしその占いはヒドス(´;д;`)ブワッ
マリンちゃんもオスイチで当たってくれたと思ったら、
最初だけだったんですね・・・。
最初だけ良い思いをさせておいて、
お客からガッポリ稼ぐどっかのキャバ嬢みたいやww

ドンマイです(´・ω・`)つ凸
【2009/09/16 09:48】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
夜でも金てwww うまいこと言いすぎでふいたw

ハリセンボンってもちろんあっちの方だよね?
どっちが好きなの?角野卓造?

あっしゅさんのタイプ幅広すぎでわかりません('∀`)けらけら
【2009/09/16 11:56】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
なんか、無差別で女性を襲いそうで怖いッス!(爆)

ワシなら月火は真衣、水木はみなせ、金土は美伽にするなぁ「(゚ペ)
体持たねぇぇぇっぇぇえええっっえっっ!!

みなせに月火で頑張り過ぎてんじゃない?べるねのバカ!!とか言われてぇぇぇぇええっっぇっえっえっ!!!(本当にバカ)

あっちゃんはいつも大3枚でなんとかしようとするよ(´ω`*)ネー
不潔っっ!Σ(*゚Д`;)

マリンでも大3枚ぽち^^つ凸
【2009/09/16 18:24】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
あっちゃんって何でもOKなんやね(*^m^*)

そっか!カラオケ誘ってそんな事いつもしてるんやね(._.) φ メモメモ
優しさの裏には危険が潜んでるって勉強になったぢょ(・∀・)

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
占い怖~い((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
金色の鎧を被った戦士 はよ頑張って!

^ ^つ凸
【2009/09/16 19:02】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
八代みなせ派の人が居てホットしたw


明日もシュガシュガしようw
【2009/09/16 20:10】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
おおお!
あっちゃんは何でも来いなんだね!
さすがおにいたま^^

買取MAXのCMに出てくるおばちゃんでも
全然おkだよね!

^^つ凸
【2009/09/16 21:00】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
(`・ω・´)b やはり八代みなせで一本いっときましょう♪

しかし、どこをどう間違えたら谷で抜けるのかと・・・・

さすがアッシュさん!凹凸
【2009/09/16 21:22】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
ホントだきつそうだな
っていうか俺のパソコンもなんか変な音してる
【2009/09/16 23:53】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおかえりなさい!!

覚えてますか?覚えてませんね?w

相変わらず低俗で、仕事の休憩中に見て相当癒されてますw

ポチ凸
【2009/09/17 00:46】 URL | ken #-[ 編集] | page top↑
射程広いんだ。ふ~ん…

なら、アタシでもイケるよね(・∀・)(えw
【2009/09/17 06:42】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
>さと4るさん


うおおダブル1汁GET!!(次回と合わせてw


海はやっぱりシンプルな方が楽しいですねw

;:゙;`(;゚;ж;゚; )って ヤワラちゃんは無いですから!テレシコワならまだしも・・・(まさかの漫画YAWARA


2027Ⅱより GAROイワしちゃってくださいww




>のりさん

おお~~^^ ぬーぱるの頃からwあの時は勝てたけど暗黒だったwww

頑張ります!ありがとうございました!


>さくりんw


「sakulaは何ゆえすべると思う?」


「もともと寒いからよ!!」


ってアテさんが言ってましたwwwwww


亮子と瀬戸内たんは 渡さない…



>ねずみさん


>>アッシュさんのおかずは谷亮○と..._φ(゚∀゚ )

谷亮とまでしか書いてませんから!残念!


ヤワラちゃんを汚してごめんね ・・・切り!

;:゙;`(;゚;ж;゚; )最低や!


ぽちありがちょーw


>ゆっちん


;:゙;`(;゚;ж;゚; )妙にうまいこと言わんといて!!!


谷外野手も 夜は亮子とホームラン!(-ω☆)キラリ


ってアテちゃんが言ってましたww(アテちゃん万能ww



ぽちありがちょーw


>エフちゃん


まままま、ミスマリンちゃんなら 贅沢は言いませんよ!(上から目線w


>>しかしその占いはヒドス(´;д;`)ブワッ


すっきリス占い許さない!!!(爆


マリンも魔性の女やww

ぽちありがちょーw



>いちかたま


>>ハリセンボンってもちろんあっちの方だよね?
どっちが好きなの?角野卓造?


角野卓造じゃねぇよ!


;:゙;`(;゚;ж;゚; )って あれか!


でも春奈とか、かわいいよね!名前とか… 眼鏡のツルとか…www


アッシュさんは謎の男なんです。キン肉マンで言うマント被った敵みたいなもんです(^Д^)ギャハ

【2009/09/18 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちょめ


>>なんか、無差別で女性を襲いそうで怖いッス!(爆)

一緒に襲お!(ぉ


>>ワシなら月火は真衣、水木はみなせ、金土は美伽にするなぁ「(゚ペ)
体持たねぇぇぇっぇぇえええっっえっっ!!

(ノ´∀`*)わしなら月火水は真衣、火水木はみなせ、水木金は美伽にして水曜4Pでどうでしょう!?なんつって、なんつって!(ぉ


大三枚 旧マリンでも どんとこい


;:゙;`(;゚;ж;゚; )最悪な俳句デキタ



ぽちありがちょー^^


>ごるちゅ


そうそう、オールOK~ヘ(´ー`*) カモーン


ごるちゅはマッサージ要員や!(爆


>>そっか!カラオケ誘ってそんな事いつもしてるんやね(._.) φ メモメモ
優しさの裏には危険が潜んでるって勉強になったぢょ(・∀・)

(∀`*ゞ)エヘヘ 女はギャップに弱いってメンズノンノに載ってたから 入るまでは優しいんだ~(最悪


ぽちありがちょーw


>つらみっちゃ



正直八代みなせこそ至高。 

八代ット、お前がNO1だ… って言いたいくらいですw



>さげーちょ


わが拳は我流!我流は夢精!Σ(ノ∀`)ペシッ


>>買取MAXのCMに出てくるおばちゃんでも
全然おkだよね!


買取MAXは分かりませんが、あてちゃんは瀬戸内ジャクソンたん(なんか違)はストライクゾーンらしいですよ!


ぽちありがちょーw



>ちゃまげさん


>>(`・ω・´)b やはり八代みなせで一本いっときましょう♪

ですな! 八代みなせ最高!!!かわいい! パツイチやらせて!(本音)

谷は・・・すみません  ねずみさんだけだと思います(爆


ぽちありがちょーw


>ひろし

きつい日ときつくない日の差が激しいでふwww


>KENさん


おお~~~!!kenさんお久しぶりです!!!よゆうで覚えてますよ

癒されてますかwあまり見過ぎると低俗に染まりますよ(爆

ぽちありがちょーw


>げんきさん


>>射程広いんだ。ふ~ん…

なら、アタシでもイケるよね(・∀・)(えw


げんきさんは…  ごめんなさい!

私、今日 あの日なの…(どの日?

【2009/09/18 02:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
