【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリンの逆襲。
こんにちはー。連続稼働でちと風邪をひいちゃいました^^;



終日稼働→徹夜麻雀→終日稼働はさすがに厳しくなってキタwwww歳とったなぁと感じる瞬間ですなw




少しお知らせをば。パンさん主催のパチ、スロ大会が有るみたいです。



P杯


自分は迷惑かけちゃったので出ませんが興味ある方は是非^^





さてさて、以前行ったお台場実物大ガンダムですが、パーフェクトガンダムに換装されたみたいです。



4735c7cc-s.jpg


Σ( ゚Д゚) かっちょえええええええええええええええええええええ!!!






更にはシャアズゴックもお出まし


4bff0268-s.jpg



これは濡れるw





更には更にはサイコガンダムとデントロビウムもお出ましのようです。



dc8f1b45-s.jpg



(`ェ´)悲しいけど、これ全部コラ画像なのよね。



最後はさすがにバレバレって感じですがパーフェクトガンダムなんか本物にしか見えないwwwwすごいよねw



↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





溜まってきちゃった稼働日記


9月14日の稼働です。


時差オープンのお店へ。




久々にワープ癖に頼らない良い形の釘だったので写メってきました(・∀・)/



ヘソ釘周辺

20090920211709


ヘソはこんだけ広ければ十分。ジャンプ釘ちょい上げ、ヘソ釘右上げ。





バラ釘近辺

20090920211718



ちょこちょこ細かい所は叩かれてるけど全然問題にならないレベル。むしろキレイと感じました。
ワープが足りるかなぁ、と心配でしたがなんとか現状維持でした。





寄り近辺

20090920211714



若干外振りで外側の一番下の釘がほんのちょっと上げられてますが、風車の左向きでカバーしてます。最近あまり見ない良い形してるなぁ。



20090920211712



別角度から。写真も撮る角度で全然見える印象違いますね





道釘

20090920212019.jpg


若干下道がマイナスですが問題ないと思います。





アタッカー近辺

20090920211716




4連釘の一番下が左上に、3連釘の一番上が右下にマイナス調整されてます。


最近の大海はどこ行ってもこんなもんですね(-з-)




ワープ癖は下の上から中の下でした。





開店早々相方が噴いてくれたので共有してほぼ持ち玉遊戯が出来ました(^ω^)良い流れ。


以下データ (33個交換共有可

98 確単 1K+共有1750個 
252 確単
717 単
302 確確単 共有1750個
383 単
139 単
589 確凸確凸確単

104 止め


7057個

通常1884回転

9.5K勝ち


1470個@27.26/K






続いて9月15日の日記



朝は33個貯玉店の大海SPから。



大海SP 2000発 181回転


玉なら打てなくもないんだけどなぁ(   ゜∀゜  )


チト現金投資は重いので大海SPと牙狼が時差コーナーオープンの33個交換のお店へ移動。




本当はかわいい台でもシバきたい所だけど換金ギャップある時差開店なので打ちたい気持ちをグッと抑えて大海SPへ。


以下データ

204 確単 7K
118 単
299 単
832 単 共有4250個

918 止め 共有3750個+3K ;`;:゛(゜∀゜) カハッ!


通常1971回転(・A・)イクナイ!


1470個@27.6/K

40K負け





結局持ち玉崩壊して終了wつーか勝つにしろ負けるにしろ極端過ぎだってばさww



ままま、回る台でハマれたので 良しとしときます(>Д<)悔しくなんかないんだから!

しかし共有無かったら大惨事だったなぁ(((゜д゜;)))




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/09/21 22:24】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
<<ヘブン状態! | ホーム | エヴァンゲリオンの思い出。>>
コメント
いっ 1汁GET!
変態引き降臨!と思うと嬉しいですが、2027ⅡでBM95%引いて単発とか引きそうw

マイホの釘は釘の叩き過ぎでグチャグチャで+なのか-なのか初心者には解りヅライっす・・・
でも最近回らない台を捨てれるようになりましたw

是非、ズゴックにはジムを貫いて欲しいですな♪
【2009/09/22 00:42】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
デンドロビウムが飾られたら喜んで見に行ってきます(`・ω・´)

この前の1ゲトのハットトリックで変態ヒキ(?)ゲットしましたw
パチンコで確変拾ったり、自力当たりが宵々越し2800ハマったり、スロットエナで1Kで1/32000引いたりww
他にも胡散臭いとこばっかり引いてます…
しばらくは1ゲトーは控えることにしますw

大海はヨリがキレイですね!
バラ釘は若干きつめに見えるけど、問題は無いんですね。勉強になりまふφ(`д´)カキカキ

アイコラならぬガンコラに つ凸
【2009/09/22 01:16】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
(;゚;艸;゚;)デンドロビウム!!!

こうしてみると、MAってでっかいなぁ~
お台場なので水陸両用MSなのですね、わかります!

( ゚д゚)、ペッ やはりマリンは使えん!凹凸
【2009/09/22 20:58】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
可愛い台を我慢してまで打ったのにマリン冷たい(゜ーÅ)ホロリ

あっちゃん、もう若くないんですからあんまりムリしちゃダメですよー!
お肌も荒れるし(〃д〃)

お見舞い凸♪
【2009/09/23 09:45】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。

画像を使っての説明、参考になります!

良釘に出会ったときの快感は、パチンカー冥利に尽きますね☆
【2009/09/24 01:14】 URL | たらひ1 #-[ 編集] | page top↑
出遅れてゴミンニ~(´・ω・`)

風邪引いちゃったって大丈夫?
無理したらアカンよぉぉぉおおお(`・ω・´)

もう若くないってことはそろそろ加齢臭対策が必要なお年頃なんやね(*^m^*)
鼻毛に白髪があるんだもんね( ´艸`)

キャーヽ(≧▽≦)/ ガンダムかっちょ(・∀・)イイ!
お台場のは見そびれちゃったからまた画像見れて嬉しいなり(*^m^*)

良い釘の画像ってありがたいなぁ~♪
この画像と比べてみればいいんだよねヾ(*´∀`*)
用語がまだよくわかってないからバイブルにしよっと♪

次の記事も行ってみよっとε=ε=ε=

まずはこっちに ^ ^つ凸
【2009/09/24 22:38】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
>さと汁さん


1汁キタ━(゚∀゚)━!

と言っても最近は取りやすいので変態引き…あるんかな?

あ、TAKAさんもちょっと有ったって言ってたからまだあるっぽいですぞw


>>マイホの釘は釘の叩き過ぎでグチャグチャで+なのか-なのか初心者には解りヅライっす・・・

基本的に ひん曲がってる釘は理由があって
ひん曲げられてるので、「どっちに行きそー」って考えてマイナス方面だと思ったら、打た無い方がいいと思いますw


回らない台を少しづつ減らせれば 最終的には釘読み上手い人ですからね^^自分も頑張らねば

>>是非、ズゴックにはジムを貫いて欲しいですな♪


ですな♪ 首だけのジオングも置いてほしいwwwww


>takaさん

>>デンドロビウムが飾られたら喜んで見に行ってきます(`・ω・´)

デントロビウムとかどんだけかかるんだろうw兆いくんちゃうかqwww


>>この前の1ゲトのハットトリックで変態ヒキ(?)ゲットしましたw
パチンコで確変拾ったり、自力当たりが宵々越し2800ハマったり、スロットエナで1Kで1/32000引いたりww
他にも胡散臭いとこばっかり引いてます…
しばらくは1ゲトーは控えることにしますw

おお^^^^^^^おめめめめめめ!!!!最近自分1ゲットしてないからそろそろ禁断の1ゲットするかな(爆

寄りきれいですよね^^バラ釘は 入口と出口さえ綺麗だったらなんとかなるって印象です^^

ぽちあいrがちょー


>ちゃまげさん


デントロビウムは半端ないでかさですよねwwwww

>>こうしてみると、MAってでっかいなぁ~
お台場なので水陸両用MSなのですね、わかります!

ちゃまげさんガンダムめちゃめちゃ詳しそうww やっぱりMSのフォルムはジオン軍が圧倒的にかっちょいいですよねwwww血が踊るw



>>( ゚д゚)、ペッ やはりマリンは使えん!

結構マリンに厳しいなぁとおもってこれ見た後にちゃまげさんとこに行ったらマリンにしこたまやられててそう言う事かとわろたww

ぽちあrがちょーw



>エフちゃん


我慢した方が気持ちイイらしいからね(何の事


そそそ!もう若くないと最近思ってきた!

って心はまだヤングです(言葉が古い


ぽちありがちょー


>たらひ1さん



こんにちわ~^^


そそそ!良釘に会った時のトキメキ これは何とも言えない快感ですよね^^


>ごるちゅ

風邪はシルバーウィークちょっと寝てたらなおったよんwww無理が利かない体になってもうた(´・ω・`)

>>もう若くないってことはそろそろ加齢臭対策が必要なお年頃なんやね(*^m^*)
鼻毛に白髪があるんだもんね( ´艸`)

↑;`;:゛(゜∀゜)加齢臭はまだ!

って・・自分じゃわからんらしいし… どうなんだ!?


( ´∀`)というかごるちゅはどうなんだい?めっちゃ若く見えるけど 激務だから加齢臭…


おっとwww


ガンダムかっこいいよねwでも、潮見公園のガンダムもう終わったみたい(´・ω・`)

特にバラ釘の出口(寄りの入り口にかかるところ)が調整されてるとこ多いから気をつけてみてね^^


ぽちあいrがちょー
【2009/09/27 13:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
