【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘブン状態!

ちょっと楽しい問題見つけたんで暇つぶしにでも(ノ´∀`*)




あるホテルに男女・男男・女女の3ペアのカップルが入った。
このホテルの1室をノックしたら(ホテルは全3室とする)中から男の声で「おまえ出ろ」
と聞こえた。


このとき、部屋から女の人が出てくる確率はいくらでしょう。





おカマがいる可能性や女に『うっせーお前が出ろ』って言われてとかは無しで(爆)お遊びな感じで考えてみてくださいw

いろんな考え方ができるので結構楽しいですよ^^




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


9月16日


この日は完全にアテがナッシングだったのであまり行かない店のナデシコの新装に行ってみることに。



ナデシコ他4K打って全然無理ぽ…。



33個店に移動≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ




大海SP

408 止め12K+共有1530個

279 止め13K

155 止め7K





ダメだw同じレベルの台しかないww

現金だと足りないんだよなぁ。あばばばばば。






またまた店移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



慶次斬33個

232 10K





   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)




なんか気持ち良くなってキタ(爆




またまたまた店移動 三 (lll´Д`)




30個貯玉店 地中海

139 確確単1480 6.5K
451 単1K
294 単
196 凸確単
225 単


110 止め

3069個


47K負け 。・゜・(ノД`)・゜・。




もう、なんも言えねえ(爆




続いて9月17日の稼働です



前回にしこたまやられて日にちが経ったので、そろそろ優しくしてくれるかと思い、久しぶりにかわいい台へ。

前は初当たりをあまり引けずにやられたのでこんどはサクサク当たりを期待したいですね。(ノ´∀`*)





そんな思いの501回転目、魔戒に入ってくれました^^それが平均期待連チャンより少なめですが6連チャン。




んんん…6連チャンかぁ…






幸せぇぇぇ!!:*:・(*´д`*)・:*:





マジで6連チャンで大満足してしまう体になってしまった(・_・;)




皆さん、これが完璧に調教された牙狼ジャンキーですよー!(ノ´∀`*)ウホウホ







今日は何かが違う!そんな手ごたえを感じた257回転に早くも魔戒を引き戻し連チャンが続く!ォオー!!(゚д゚屮)屮




もう色んな所がビショビショな12連目、魔獣ゲートから出てきたのは魔戒樹★★★★★(ノ∀`)アチャー




いやー、でもよくここまで続いてくれた!と諦めつつ期待して見守ると…




( ゛゜'ω゜')うぉぉぉぉ!お助けキャラ轟天!!!正直痺れたw



20090922214926





(*´・д・)ってあれ?いつもの攻撃と違う?んんんん?



20090922214923




うぉぉぉぉ!ストーリー通りの専用の攻撃するんか!




そう言えばレギュレイスのお助け邪美出た時も鷲麟の矢で攻撃したっけ

こういう細かい所マジタマランwwwかわいいよ牙狼かわいいよ…。








以下データ(カッコ内は魔戒増え数)

501 6連チャン(1560) 20.5K 邪美疑似3回赤炎△完成魔界竜赤 業火炎破ザルパ復活
257 13連チャン(4400) タイトル疑似3回(GARO→GARO→デカ文字邪美)青小炎邪美リーチ(笑顔/スペード)魔界竜緑 再抽選7
731 単発 タイトル疑似2回(牙狼→オープニングムービー魔獣)△完成レギュ青 大魔獣陣負け
38 13連チャン(2820) タイトル疑似3回(牙狼→GARO→轟天)赤炎△ナシ千体撃破緑 再抽選3


4 止め


49679個

通常1531回転

1846個@23.38/K


129K勝ち







 o○+ |  |i  |o * ・゚  _ ゚ o。  |  *。 |
・+     ・ l   l ・   ノ:::l┛ +・ o *
゚ |i    | + *|   ,.r:::'':::!:::ヽ   __,゚| o ○。
o。!    |! ゚o  |!  .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `|*゚ + |
  。*゚  l ・ ゚゚ |i /~:::y'''::::-:::〈ー‐"  |!     |
 *o゚ |!  *o /::::::/:::::::::::::〈:、  * ゚ || *  ゚|
 |o   |・゚ ゚  ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!  o  ゚|。・ ゚
* ゚  l| o○〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l ヽ、+   * |
 |l + ゚o  _〃         l:!   *゚・| +゚ ||
 o○ |    ´ o゚ |!  *o ヽ、 +・  o |*
   _|\∧∧∧∧∧MMMM∧∧∧∧∧/|_
   >                         <
  _|_ _|_ ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
    | .|  |     /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   ノ ノ  丿   _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                        <





牙狼で勝つと他の台で勝つ2倍くらい充実感があるのはなんでだろうww





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif



コメレスは週末にまとめて返させてくださいね^^
【2009/09/24 00:42】 | かわいい台 | コメント(11) | page top↑
<<マリンチャンスの謎。 | ホーム | マリンの逆襲。>>
コメント
なんでタイミングよく見たときに更新してるんだ(>'A`)>
これじゃあ1とるしかないジャマイカw

アッシュ氏が噴いたってことは私も爆発ですね(^q^)
タマタマ増やし過ぎw つ凸
【2009/09/24 01:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
2汁!
TAKAさんの前回のコメを見て、1GETを自粛してみましたw
ホントは間に合わなかっただけですけど

魔界樹に勝つ時って、魔戒中でも必ず轟天がデッカイ剣になって倒すんじゃないの?
それしか見た事がないですw

自分なら、追っても13連後のバラゴ抜けまででへたしたら6連で満足しちゃうところなので、700ハマーの単発でも追いかけるアッシュさんを見習いたい!

女性が出てくる確率は50%?回答が普通過ぎる?
【2009/09/24 01:44】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
連休使って牙狼全部見たよ (*´艸`)
みんなの使ってる言葉が理解できるようになったかも?(今更w

問題は・・・1/3かな (。-`ω-)ンー

つ凸
【2009/09/24 08:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
う~ん…
マカチャンと一緒で1/2だね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいい台…(*´д`*)ハァハァ
GAROちゃんに撫で撫でシコシコしてもらったんですね♪

凸♪
【2009/09/24 10:05】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
1/2?

最近ガロ良く打ちますw
【2009/09/24 18:51】 URL | のり #-[ 編集] | page top↑
(`・ω・´)問題は、なんか裏がありそうで答えない事にします!(たぶん間違えるからw)

轟天のお助けは脳汁が出ますね~
確かに、GAROってこういう細かいところがイイ!ですね

結果見りゃ、こりゃカナブンにもなりますわ♪
【2009/09/24 21:21】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
普通で考えると2分の1ですが・・・
なんか似たような問題を前にどっかで見たことありますww
それは4ペアの問題でしたけどねー♪

あっちゃんの海とガロの記事書いてるテンションが違いすぎるw
調教されたドMさんは、負けても勝っても楽しそう(〃^∇^)つ凸
【2009/09/24 21:51】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
>ヘブン状態

ゴーゴーヘブンですね+.(・∀・)゚+.
SPEEDか\(*^▽^*)/

記事の途中に、北島さんがいるww

おぉ~!
ガロで快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

カナブン状態キケンwww

サンフラッシュぽち凸!
【2009/09/24 23:32】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
問題の答え、色々考えたら遅くなっちゃった(ノ´∀`*)
うんとね・・・
案外 2/3だったりして( *´艸`)クスクス
男の声は中にいる男の人の声とは限らないかもしれないかなぁ~ なんてね♪

マカチャンに入っただけで幸せになれるごるちゅの方が
調教されてるかも(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

お助け轟天 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キャァ♪(*ノ∀ノ)  カッコいいぃぃぃいいい
やっぱり轟天ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ストーリーどおりの攻撃なんてあるんだね(*^m^*)

前日の辛かったけどかわいいのが優しくしてくれて良かった~♪

大勝 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

祝杯凸∞
【2009/09/25 02:35】 URL | ごるちゅ #-[ 編集] | page top↑

はじめまして♪

禁煙ブログ書いている小雪と言います。

今日はギャンブルカテゴリの
色んな人にあいさつしてます。

ギャンブルって言っても本当に色々ありますね。

わたしのブログジャンル違いかも?だけど
よかったら一度遊びに来て下さい。

応援ポチッとクリックして行きます♪

※女性は出てこないんじゃないかなぁ?
【2009/09/25 03:17】 URL | 小雪 #-[ 編集] | page top↑
>takaさん

(U^ω^)そんなこといってぇ、更新するタイミングを予測してF5連打or更新ボタン高橋名人なみに連打してるくせにぃ(爆

TAKAさんとは奇妙にシンクロしてるから はよいっぱいだして!w


ぽちありがちょーw


>サト汁さん

最近だと逆にさと4るゲットの方が苦労しそうwwww

>>魔界樹に勝つ時って、魔戒中でも必ず轟天がデッカイ剣になって倒すんじゃないの?
それしか見た事がないですw

↑多分、轟天をお助けキャラでゲットしてなかったら普通の攻撃してると思うw

自分は基本的に魔人ゲートとか選ばず魔獣ゲートばっかだから普通のも見れてるんだと思うwwwでもこれからは積極的にキャラ集めて行こうかな~~  演出気持ちいいからww


>>自分なら、追っても13連後のバラゴ抜けまででへたしたら6連で満足しちゃうところなので、700ハマーの単発でも追いかけるアッシュさんを見習いたい!

↑なんか 出玉のませた方が得って感覚が身に付いちゃってるから 時間まではやっちゃう体になってますwww


答えは記事にて^^ってもう見てるかw


>ゆっちん


おおおおおお!!!!さすがゆっちん!おもしろいでしょ?

それ見てから牙狼やるとめっちゃテンションあがるよw


ゆっちん正解ですw正解者にはスザンヌのエロ画像を念力で送りますw

ぽちありがちょー



>ねずみさん

牙狼ちゃんは「ツン」と「デレ」の配合が完璧ww

ツン3デレ1とか 死にそうになるけどwww


ぽちありがhこー


>のりさん


3ぶんの1みたいです

おおおおお牙狼めちゃめちゃ楽しいっすよねーーーー



> ちゃまげさん


>>(`・ω・´)問題は、なんか裏がありそうで答えない事にします!(たぶん間違えるからw)


↑今までどんだけ悔しい思いをしてきたんだwwwww

そうそう、ハンプティ戦での轟天とか細かいとこめっちゃ楽しい!!!!

カナブンは必然ですw

>エフちゃん


そうそう 普通で考えると2分の1なんだけど すんなりそうはいかないと勘ぐっちゃうよねwww

海は演出無いから、書きにくいヨネ


大海は嫌いでは無いんだけど やっぱり飽きてきちゃうw


ぽちありがちょー



>まんじー

>>ゴーゴーヘブンですね+.(・∀・)゚+.
SPEEDか\(*^▽^*)/

いや、ウルトラセブンです(ぉ



>>記事の途中に、北島さんがいるww

゙;`(;゚;ж;゚; )バレタ www てか良く気づいてくれた!感動した!(小泉かぶせてみたw


ぽちありがちょー
゙;`(;゚;ж;゚; )


>ごるちゅ


まさかの3分の2wwww裏の裏のうらをかいてどっかにすっ飛んでったw

>>男の声は中にいる男の人の声とは限らないかもしれないかなぁ~ なんてね♪

↑名探偵コナンがここにおる| 冫、)ジー 

だったら女が出てきても女とは限らないから、身体検査する係に立候補します(´∀`∩)


マカちゃんは言っただけで期待と不安でドキドキするよねwww Mごるちゅには危険な機種…(`・ω・´)ゞ

轟天かっちょいいヨネえええええ!!!

動物園行こうかしら(オイ

ぽちありがちょー



>小雪さん


どもども^^


女性出てこない…気になるからそこら辺の理由詳しく!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


ぽちりがちょー
【2009/09/27 14:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
