【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリンチャンスの謎。
こんちはー^^




まず前回の問題の答えからいきますかw



大体の人が2分の1でしたが、3分の1が正解みたいです。さすがゆっちんw



極端な例で言うと、100人全員が男の部屋Aと、女が99人と男が1人の部屋Bが有るとして、その中の1室をノックした。

その時、男の声で「お前出ろ」と声がしたら男だらけのAの部屋の方が可能性高いと思いませんか?






男女・男男・女女の3ペアだけども、男A男B、男C女A、女B女Cと分ければわかりやすいかな?

まず女女のペアは男の声と言う事で除外。



それを踏まえて男が声を出してもう片方が出るシュシエーションを書いてみると…




男Aが声を出す→男Bが出る

男Bが声を出す→男Aが出る

男Cが声を出す→女Aが出る



この3パターン。


なので女が出てくる確率は3分の1なのですw



普通にパッと考えたら2分の1なのに面白いよね(゚∀゚)





モチベ回復のため、クリック協力してくれると嬉しいです^^

br_decobanner_20090907211321.gif



9月18日の稼働日記です。



前日と同じ店に向うも、もちろん前日の牙狼はシメシメ。他の牙狼やら海やら触ってみるもどうも無理目です。



そうそう、今日の日テレのすっきリス占いのラッキーカラーはまたもやゴールドw


スロゲーセンでゴールドXでも打ったろかホンマ(爆)




7K使って、今日は他にアテもないので店探しする事に。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ






一店舗目、ダメ。


そして二店舗目、Σ(゜д゜lll)おお!これは…



牙狼のヘソ釘がフッジサーンになっとるwww/^o^\

下手したら玉引っかかるんじゃないのこれww






そしてまたまた別の店の大海コーナーで何やら違和感が…。


20090925223557





ん?

んんんん?


ヘソの釘、短くない?(爆) しかも根本白いしww



20090925223557



店長、釘が折れたかなんかで巨人小笠原の魂のフルスイングばりにヘソ釘バチコーン!とライトスタンド中段に叩き込んだんか?w

やりおるw




(; ・`д・´)いや、最近トリックアートが流行ってるからかも…  騙し釘ってそういう意味だったんか!(違


謎は深まるばかりですがボッタ店だったんで正直どうでもいいです(爆)





結局大した収穫も無く、この地域はダメだと悟ったので途中で(性的な意味で)気になった及川奈央の台に本能のおむくまま5K入れた後、30個貯玉無料のよくリカバリーで使ってる店へ移動しました。後で知ったけどこの機種すごい仕様なのね。


目で見るな、感じろ!




地中海


82 単 貯玉1000個
132 確確単
290 確単
174 確確単単
102 単単
284 凸確単
345 確単
528 単

108 止め

11930個

25K勝ち

通常1245回転

1500個@21.36/K




20090926000135.jpg


マリンチャンスのテロップです。


なんかこのシュワ~~ってテロップ出すとこ見たことあるんだよなぁ…とずっとモヤモヤしたたら…。






92999a14.gif


;";`;:゛;`(;゜;ж;゜; )これと同じだったwwwww






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif



【2009/09/26 01:22】 | 稼動日記 | コメント(8) | page top↑
<<お前のあんちゃんだよ! | ホーム | ヘブン状態!>>
コメント
こんばんわ☆
へそが・・・(爆)。
これじゃ、回らないと思いますが、多分自分なら興味本位で打ってしまいそうです(笑)

昔、花の慶次でぐらぐらしているへそをみつけて折れるまで打ってしまったぐらいですから(笑)
【2009/09/26 02:08】 URL | たらひ1 #-[ 編集] | page top↑
2汁

マイホの牙狼は全台フジサ~ン仕様です・・・
なので、止め打ちは諦めて連荘で玉増やしてますw

さすがベニテス!数々の奇跡は魔法だったのかw
【2009/09/26 06:51】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
負けました。

でも楽しかったです。
【2009/09/26 18:47】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
あれっ?
勘ぐり過ぎないで素直に答えとけば良かった(´・ω・`)
さすがユージさんだぁ~ヾ(*´∀`*)
素直が一番ってことやね(*^m^*)

Σ(゜д゜ll)ガーン! ほんとに釘が短くなってる!!
グレープジュース作れちゃうかもね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
マカチャン釘のフッジサーンはたくさん見かけるよね/(^o^)\

本能のおもむくまま及川奈央って昼間からヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
永遠の26歳だから若いんだもんね(*^m^*)
奈央ポーズ練習してみよっかな♪(ぇ

モチベホマ~凸
【2009/09/26 19:25】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
短いヘソww
これって玉が挟まるレベルじゃないですか?w

実は確変を拾ったのは及川奈央ですw
電サポ付きで拾って、残りは6回だったのでおいしかったです(^q^)

短足釘w つ凸
【2009/09/27 02:02】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
部屋の男の種類とか関係無く、
ドアをノックして男の声がした時点で、その部屋の組み合わせが男男部屋か男女部屋しか無く、返事した男ではない者は一人であるから男か女の2分の1にしかならないんですよ
【2009/09/27 07:03】 URL | 味噌 #G0VbINhw[ 編集] | page top↑
アレよね。女性専用車両で男が、お前出ろって言ったら
女性にお前!お前!って言われるようなモンですね(ほんとに謎

マリンチャンスで昇格した事ナス(。=`ω´=)
シュワシュコしたいわぁ~(最低)

^^つ凸
【2009/09/27 15:33】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>たらひさん

こんにちはーー^^


さすがにこれは自重してしまいましたww

しかし及川は自重できませんでした(爆

グラグラ慶次を折れるまでwwwwなんかすぐデータ異常で見つかっちゃいそうwww


>さと4るさん

最近の牙狼は痛めつけられてますよね^^;


これベニデスっていうんか!wwwサト汁さん、何気にスポーツにガンダムに範囲広いよねwww


>mikaさん

まけましたかw


楽しいですよねーー( ・∀・)っ旦お茶でもドゾー


>ごるちゅ

わかるww 自分もなんかとんでもない答えが無いか勘ぐってしまうしwww


でも3分の2はないよヽ(・ω・)/ズコー
wwww


こんな短いの見たの久しぶりだったからうっときゃよかったww


及川奈央は、テレビ出てからまた美人になった気がする へ(へ´∀`)へ カサカサ

ごるちゅは奈央ポーズはあがん!

メヒョウ位にしとき!(ぉ


ぽちありがちょー0


>TAKAさん

これどうなんだろうwwwもうちょっと平行か、ちょっと内よせだったら引っかかりそうだよねwww

へそに引っかかる玉の画像とりてええええええええwww


>>実は確変を拾ったのは及川奈央ですw
電サポ付きで拾って、残りは6回だったのでおいしかったです(^q^)

うめえええええええ!!!!一回当たりの出玉分からんけど期待出玉10000個超えるでしょそれwww

ぽちありがちょーw


>味噌さん


この問題ちょっと説明と言うか言葉足らずですよね^^;


もちろんそう言う考え方も出来るし不完全な問題で申し訳無いです。


>たけちゃん


>>アレよね。女性専用車両で男が、お前出ろって言ったら
女性にお前!お前!って言われるようなモンですね(ほんとに謎

↑そそそそそそそ!確かに!(本当に理解してるか謎ww

マリンチャンス、初めて打った時に1回サムが出て来て確変になったきり昇格ないなぁ( ´・ω・`) もっとサムが出てくるように、サム出てきたら股間シュコシュコしてあげればいいんやろか…(マリン、ゴメン!


ぽちあいrがちょーww



【2009/09/27 16:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
