【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前のあんちゃんだよ!
そう言えばちょっと前にドリフの40周年のSP番組やってましたね!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



自分はごっつええ感じ世代だったんでドリフはそこまで見れてなかったけど、ばか兄弟は大好きだったなぁ。









ドンドンドン!

「誰だ?」

「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」

「ほんとに俺のあんちゃんか?」

「ほんとにあんちゃんだよ」



「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。パチンコで堅く勝ちたい時は?」


「等価の牙狼!」



「やっぱり、アッシュちゃんだ!」




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




ちなみにごっつではゴレンジャイやキャシー塚本とか好きでしたw応援の灼熱サンライズをクリックしてね

br_decobanner_20090907211321.gif








9月19日の稼働。


5日間稼働した後、徹夜麻雀して、なんだかそのままのノリで稼働ww



結論、もう若くない。(爆)





高校からの友人のひろしと隣同士で牙狼打ったろ!と思ったら、回らなかったらしく5分しない内にどっか行ったwww




(゚ω゚)そして俺、速効当たる



この店に来るのは久しぶりだったので、無理っぽいなら貯玉無料分だけ打ったらカエロ!と思ってたんですが、玉が出来ちゃったんで頑張りますか!





そうそう、今日打った台、あまり見たことないくらい右の調整がすんばらしかったんですよ。

20090927170233



こりゃ400個増え余裕だわ(*´σー`)エヘヘ 


なんて余裕ぶっこいてたらバネが悪くて思ったよりうまく行かん…(;・∀・)





挙句に集中力も切れて来て…



20090927170238


※表示98回転でV入賞


;";`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あっぶねえEEEEE!!



しかもこの店、魔戒始まりの4回転のうち1回転カウントしきれない店だったので正真正銘のラストで入ったwwww




さすがに:(;゙゚'ω゚'):←こんな顔になって心臓バクバクいったwwww



この後の魔戒チャンスは超チキンになったのは言うまでもないヽ(・ω・)/ズコー





以下データ 33個貯玉手数料無料

15 10連チャン(3250)貯玉250個  カオル疑似3回(青筆→赤ハケ→赤ハケ)SU5バラゴ牙狼群△完成魔戒樹赤 邪霊幻身ザルバ復活
612 単発 タイトル疑似3回(GARO→GARO→デカ文字邪美)青大炎邪美リーチ(ウインク/ハート)千体撃破赤 邪霊幻身負け
19 6連チャン(1622) バラゴモード中実写バラゴ(青)牙狼選択 △完成千体撃破青 邪霊幻身ザルバ復活
43 単発 バラゴモード中実写バラゴ疑似3回(青→赤→赤)牙狼選択 △無しレギュ赤 大魔獣陣負け
334 4連チャン(1066) ステチェン疑似3回(魔戒剣士→魔戒剣士→幻灯/黄金騎士)緑→赤炎魔天使△完成千体撃破赤復活 業火炎破危機回避
136 単発 手紙疑似3回(緑→緑→赤/チャンス)緑→赤炎 鋼牙リーチ(赤メガネ/赤オーラ)千体撃破青


442 止め


22867個

1830個@20.55/K

通常1601回転

68K勝ち



20090927170236



途中、意識が飛びまくったのでトイレで5分だけ寝てもうたww



勝てて良かったけどさすがに無理がたたったようで体壊してこの後2日間寝てましたとさ/^o^\フッジッサーン





↓あんちゃん、ランキング上がりたいでふ><

br_decobanner_20090907211321.gif




またね!
【2009/09/27 21:43】 | かわいい台 | コメント(10) | page top↑
<<サン!サンサンサン!サァァァァァァァァン!! | ホーム | マリンチャンスの謎。>>
コメント


飛ぶときありますよね~。

あの騒音+光の中でウトウトするとは…慣れとは怖いものです。


お互い頑張りましょ
【2009/09/27 23:05】 URL | 私の頭はモスバーガー並 #-[ 編集] | page top↑
これをこうしてこうして…ド―――ン!!

2度と来ないわよ!m9っ`Д´)
【2009/09/27 23:07】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
好調うらやましい(´・ω・`)
GAROで魔界抜け寸前は心臓バクバクどころじゃなさそうっすねw

徹夜麻雀後に稼働する根性はすげぇでふ。

お大事に! つ凸
【2009/09/27 23:27】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
>私の頭はモスバーガー並さん


飛びます飛びますw

つーか、海だったらとてもじゃないけど打てなかったと思いますww多分1~2回転落ちます。ステージ止め無理www


極限状態だと騒音とか関係無いですね^^

頑張りましょう!!^^


>亀たま


産ませてよ… あの日のようにあの日のように騙してよぉぉぉぉ!!!!



>TAKAさん

めっちゃ好調と思うでしょ? 俺もそうだと思ったw

実は負けもいかつ過ぎてそこまでめちゃ勝ちしてなかった(汗


今見たら 1回を除いて勝つにしろ負けるにしろ25K以上の戦いしてるwwww何ぞこれw

魔戒、最近は82くらいから動悸が激しくなりますwこえええええよおおおおおおお!!!!

昔は徹夜なんかへっちゃらとは言わないけど体は壊さなかったんだけどなぁ(´・ω・`)


ぽちありがちょー
【2009/09/28 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
クイズ正解だったみたいだね (*´艸`)

とうとう俺も牙狼を打つ時が来たのか (-ω☆)キラリ
予習は出来たから今度の休みにチャレンジしてみようかなぁ♪

久しぶりにPS3したら頭痛がするwww

つ凸
【2009/09/28 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)ノアッシュさん、おはようございます

ドリフ、やってたやってた♪
世代通り越してウチはジュニアが大ファン!親子そろってみてますよ。

マカチャン、ヤベ~(^o^;
でも、かわいくっていいなぁ~♪凸
【2009/09/28 08:36】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
99回転目で危機回避ってことですね♪
こえぇぇぇ~!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ごっつは、電磁波倶楽部が好き♪(*´∀`)
あと河童ww

凸♪
【2009/09/28 09:50】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちは♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ !
99回目でV入賞って・・・!!

昨日、久々にガロで魔戒チャンスに入りましたが、あまりに久々に当たったので玉増やしにチャレンジどころではありませんでした。

最近のマイホでは、右打ちで中々V入賞しない調整になっている様なので、黙っていても20回くらいかかります。100回スルーなんてしたらショック大きいでしょうね。
【2009/09/28 13:05】 URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
実はドリフって見たことないです(ノ∀`)アチャー
ごっつのゴレンジャイは笑いすぎて涙出ましたww
篠原涼子のあんな時代もあったんですよね(*´艸`)

魔戒はブザービートだったわけですね♪
とりあえずスルーしなくてヨカタ(´▽`*)

徹夜じゃなくても最近打ってる時よく意識が飛ぶんですが・・・。
今徹夜稼働したら打ったまま眠る自信アリです凸♪
【2009/09/28 13:25】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ごっつのゴレンジャイはオモロいよね~♪
チキチキも好きだなぁ(*^m^*)

キャー!等価の牙狼ヽ(≧▽≦)/
その右釘で打ちたいよぉぉぉおおお
そんな釘で打てたらノリノリだよねヾ(*´∀`*)

ってΣ(゜д゜ll)ガーン 危なーーーい!!
あっちゃんも危ない時あるんだね(^-^;


どうやら女の人も加齢臭なるらしいよww
けど無臭系やから関係ないないぢょ(・∀・)

体調治って良かったなりね♪

^ ^つ凸
【2009/09/28 22:58】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
