【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サン!サンサンサン!サァァァァァァァァン!!



(^o^)ノ < おはよー





さっそく9月22日の稼働日記を。


世間ではシルバーウィーク真っ最中ですが、体調も良くなってきたのでホールの様子はどんなもんか見に行ってみました^^

昔スロットを打っている時にはお盆とかゴールデンウィークとかでそこまで状況変わらない印象を持っていたんですが、この店のパチンコどうなんでしょ?(´・ω・`)





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





行って来たのは33個交換の貯玉が使える店。前回牙狼が「デレ」を見せてくれたのでデレ連期待で牙狼に着席。



うん。普段のイベントとそんなに変わらないんじゃない?





やっぱり連休がどうとか言うよりお店選びが大事よねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







なんつって喜んでいると1000円分使う前にタイトル疑似が牙狼→牙狼と続いて3回目に出てきたデカ文字カオルがライターで燃えて天運!!(熱い!)







普通スーパーに発展する時にエンブレム完成を期待しますが自分は疑似3連した時はキャラ系リーチ発展を一番に願っています^^

熱い予告だとキャラ系で終わる事が無いので実質エンブレム完成に加えて、キャラ系直当たり(魔戒チャンス確定)も期待できるからです。




オープニングムービーや黄金騎士、激闘、轟天なんかはそのまま牙狼系SPに行っちゃうので、『フォン』と装着したらほぼ終わりですが、

天運や牙狼群、キャラムービーなどはキャラ系発展で2度ウマー、なのです!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、





そしてこのリーチは牙狼群もついて来て… 





エンブレム完成レインボー(  Д ) ゚ ゚スポーン




おいおい、最近朝の引きが強すぎるぜ…。嬉しいけど。


これが魔界竜赤ですんなり当たって再抽選7w





(。A。)シルバーウィーク最高ぉぉぉぉぉ!




そんな感じでテンションあがりまくって大当たりを消化してたんですよ。




だけどもね…おいしい話にゃ裏があってね…。






20090927215800


シルバーウィークっ…!流石に汚いっ…!!





  ジタバタ
                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /  
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /   
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ  
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´    
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿 オナオナ



一回あたり出玉っ……!

1530個っ…!

やってしまったっ……!




さすがのアイジも このアタッカー見逃しには 

床オナしつつ猛省っ…!



しかも魔戒も即終わったっ…!(爆






出玉は単発挟んで飲まれて、貯玉も尽きて(爆)現金11K買い足してやっと当たったっ…!!(シルバー絵柄)







来いっ…垂涎の金3絵柄っ…!!!






再抽選シャキーーーン!!!(金3絵柄ドン!)





アシズイワオ『サン!サンサンサン!サァァァァァァァァン!!』



akagi3.jpg




駆け巡る脳内物質っ… リジン… ロイシン…  イソロイシン… 以下略っ…!




アシズイワオ『勝った…ワシは勝った…勝ったんじゃぁぁぁぁ…!!!』




チュピピピピピーン


ベロ『…なかったか?』




アシズイワオ『へ?』






ガルム『ロン、14回転ベロ入賞ガルム★★★★。2連チャンです』






アシズイワオ『ぐにゃぁぁぁぁおぉぉよよょょょ…』 






以下データ 33個交換貯玉無料

21 2連チャン 貯玉250個 タイトル疑似3回(牙狼→牙狼→カオル/天運)牙狼群△完成(レインボー)魔界竜赤 再抽選7
398 単発 貯玉1000個 絵本疑似3回(赤→赤→星SU5)△完成(▽)千体撃破赤 大魔獣陣負け

546 2連チャン 貯玉2250個+11K 全消灯VFX金枠(牙狼カットイン)獄竜 魔界竜赤復活 再抽選3
72  単発 タイトル疑似3回(牙狼→牙狼→天運)牙狼群△完成魔界竜青 大魔獣陣負け
137 単発 オープニングムービー魔獣編魔天使△完成魔界竜青 大魔獣陣負け
156 単発 全消灯VFX銀→金枠樹縛(牙狼カットイン)魔戒樹緑 大魔獣陣負け
114 単発 邪美疑似3回青→赤炎△完成レギュ赤 邪霊幻身負け

603 止め9K


30.5K負け

通常2047回転

1600個@22.34/K



20090927215803






結局この後もすごいペースで初当たり引き続けるもすべて単発で乙_| ̄|○ il||li




初当たりは引けるんですよ!いつも!エグッ…エグッ…(嗚咽)




ぐにゃぁぁぁぁぁ、しつつ終了のアシズイワオに慰めのポチをwww

br_decobanner_20090907211321.gif



つーかこんなんはまだ序章に過ぎなかった… 


次回へ続くwww

【2009/09/28 23:56】 | かわいい台 | コメント(12) | page top↑
<<にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!(゜曲゜ ) | ホーム | お前のあんちゃんだよ!>>
コメント
久しぶりの1ゲト♪
【2009/09/29 00:26】 URL | ぶ~しゃん (49歳) #-[ 編集] | page top↑
キャラ系リ-チ わかる気がする~
バルチャスで グラス空で 二人が v-237 ってする瞬間がすき~i-237

金曜・土曜の夜2時間稼動で 牙狼に8万のお小遣いもろて 日曜は代々木に行った♪
間違って競技場まで歩いたら、第一体育館は原宿駅のとんと横だった・・・・orz

牙狼かわいいよ~(*´ェ`*)ポッ
でも 東京は怖いよ~(爆)

【2009/09/29 00:44】 URL | ぶ~しゃん (49歳) #-[ 編集] | page top↑
シルバーウィークは自分がホームにしてた店は辛かったでふ。やっぱり店によりけりですな。

ていうか『以下略っ…!』に吹きましたw

最後のフラグに期待 つ凸
【2009/09/29 02:09】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。

あ゛あっ・・・(-_-|||)
目に浮かびますよ、この展開・・・
沢山当たっても、いや当たる程ストレスが貯まる展開ですね(汗
続きで大爆発を期待しています。

ところで、ベロ直撃で魔戒落ちはキツいですね・・・ヘソで魔戒落ちを1度経験しましたが、アレだけでも結構な衝撃です。ベロなんて考えただけでも恐ろしいですね。
【2009/09/29 08:17】 URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
後半の鬼のような初当たりの単カスww

やっぱシルバーウィークはシルバーの図柄が揃い易いんですね♪

アシズ乙( ´∀`)σ凸♪
【2009/09/29 09:19】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁ、こりゃぐにゃぁあああってなるねw
当たり軽いのに勿体無いね(つД`)

私もアツい予告の時はアニメのが好きっす!
最近は金擬似3とかうさちゃんとかで外すくせに、しょーもない予告で
入ったりして、牙狼よくわかんない('∀`;)

あ!全神経左手に集中させて、高橋名人ばりに連打したら
危機回避でけたよ~(゜∀゜)うはうは!
やっぱ遅かったらしいw

ぐにゃあああ凸
【2009/09/29 12:21】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
最近のガロは連チャンスイッチが切ってあります(・∀・)
【2009/09/29 13:51】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
そそそそ!予告熱ければアニメ経由して欲しぃぃぃぃぃっっ!エグッ・・エグッ・・・・

直で牙狼SPでフォンってゴム装着(エンブレムゼリーなし)だったら、きっついよね!(何

何気に逆エンブレムゼリー(▽)が出てるのを見逃してないんだからねっっ(`・д´・;)

^^つ凸
【2009/09/29 21:35】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
やっぱりドキドキしたいからキャラ系リーチ経由が(・∀・)イイ!
期待と不安を心臓バクバクしてる状態から当たった方が嬉しさ倍増だもん♪

( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
めっちゃ醜くなってるよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
シルバーウィークマジック怖すぎ(´・ω・`)

せっかく初当たり早いのに大魔獣陣にまでグシャャャアアア
ってカワイソス(‥、)ヾ(^^ )

病み上がりくんにはデレ尽くしにして欲しかったよね(^-^;

まだ恐ろしいこと続いちゃうの?((;゜д゜)ガクガクブルブル
早く気持ちイイ勝ち来て欲しいなり(*^m^*)

応援つ凸
【2009/09/29 22:25】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
どもども
お久し振りっす(●・3・*)ノ

オイラも昨日四連単くらいマンタ(∀)

50K逝かれマンタ(*∩3`∩)

萌えーщ(゜Д゜щ)
って感じ(笑)


最近8連の壁がなかなか越えらんないんだよねぇ~。

ここ数ヶ月エンディング見れてないからそろそろ逝って?欲しい(*´д`*)

月の半分は打ってるのに、、、(・ε・`b)b


キバといつもSMプレイしてるのがいけないのかなぁ~(*´∀艸)ケラケラ


って、笑えねぇщ(゜Д゜щ)
【2009/09/30 23:36】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんぞこの釘!

初当たり軽かったのに・・・・゚・(つД`)・゚・

そうですね、アニメ系リーチに行った方が楽しみが増えますね♪
(私の場合、あくまで楽しみが増えるだけ)

( ´∀`)つ凸
【2009/09/30 23:37】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
床オナしながら猛省はありえない……!
ありえぬ猛省……っ!
【2009/10/01 09:58】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
