【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!(゜曲゜ )
自分は昔から耳かきが好きで、良くやりすぎてしまうんですよね^^;



そのせいか外耳道炎にもちょこちょこなってしまって、耳のことについて調べてみたんです。





「所さんの目がテン!」と言う番組によると


月1回で快適!? 耳かき | 知識の宝庫!目がテン!ライブラリー



耳かきはどの辺りが気持ちいいのか、1cmごとに色分けした耳かきで耳掃除してもらい、その深さを調べてみました。その結果、皆さん入り口から1~2cmの間が気持ちいいようです。そこで、耳の断面写真を見てみると…1cmを越えた辺りから皮膚が薄くなり、神経に近くなっていました。だからこの辺りが気持ちよく感じるのです。しかし、2cmを越えると、皮膚の真下が骨なので、大変傷つけやすく危険。最近は間違った耳掃除をして、耳の穴が真っ赤になる「外耳道炎」になり病院を訪れる人も増えているそうです。


耳アカの正体は、鼓膜の中心から新しく出来た耳の皮膚が、新陳代謝のために入り口へと移動して耳の毛にぶつかり剥がれ落ちたものだったんです。さらに、黄色ブドウ球菌のいる培地の中心に耳アカを置き、24時間培養してみたところ、なんと耳アカの周りには菌が繁殖しなかったのです。実は、耳アカはリゾチームという抗菌力の高い物質を含み、この働きで耳の中を雑菌から守っているんです。だから取りすぎも良くなく、1ヶ月に1度で十分なのです。




Σ(゚Д゚;エー!! 一ヶ月で十分なの!?  ちょっと気になったらやってしまってたけどダメだったんか・・。





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





9月23日の稼働です。


最近は肌寒い日も多くなり秋の訪れを感じられるようになってきました。



いつのまにか蝉の声も聞こえなくなりましたねヾ(´ー`*)

うちの近くではミンミンゼミやアブラゼミなんか多いんですが、関西ってミンミンゼミってあまり見ないみたいですね!




夏はあんなにうるさかった蝉の声なのに、いざ聞こえなくなったらなったで寂しさを感じますね。(´ω`)‥




さて、シルバーウィーク稼働。



前日、痛恨の単発祭りでぐにゃぁぁぁしてしまったアシズイワオは、悔しかったので同じ台にリベンジしてきました。

魔戒チャンスで増やすことも出来なかったのが幸いしてか、釘は据え置き。今日はイワシたるでぇ(^o^)/




朝一、118回転で全消灯からVFX予告に行き、牙狼カットイン!!



VFX予告はエンブレムが絶対に閉まるので期待しがちですが、スーパー発展時やキャラ系発展時のエンブレムのように信頼度アップの役割ではないので当たればラッキー、と捉えた方が精神的に楽ですw
しかし、金枠や牙狼カットインが入ったらとたんに激アツになるので気が抜けません^^





これが獄竜リーチに行ってくれて…大当たり!!

そしてキバの攻撃は業火炎破で危機回避 ォオー!!(゚д゚屮)屮 本当朝は早い!




それがまたもや即死…


/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



終わって48回転、単発(ヽ´ω`) そして終わって160回転、単発(ヽ´ω`)



/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


290回転、単発(ヽ´ω`)114回転単発(ヽ´ω`) 222回転単発(>'A`)>ぐわぁぁぁ



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





さすがに笑ってしもうたwwww昨日からこの単発地獄なんなの?死ぬの?





しかし、20回転でねんがんのまかいをてにいれたぞ!


 

しかし、やっと手に入れた魔戒はまたもや2連チャンwwwわしゃアイスソード速攻奪われたガラハドか?



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



以下データ(長くてすみません)

118 2連チャン 貯玉1500個 全消灯VFX獄竜(牙狼カットイン)魔界竜青
48  単発 次回予告撃破△無し千体撃破レインボー
160 単発 タイトル疑似3回(GARO→GARO→激闘)緑→赤炎魔天使△完成千体撃破赤
290 単発 駈音実写バラゴ赤→鋼牙リーチ(赤メガネ/青オーラ)レギュ緑
114 単発 全消灯VFX獄竜(牙狼カットイン)魔界竜緑
222 単発 全消灯VFXレギュ緑
20  2連チャン バラゴモード疑似3回(赤→赤→赤)オール牙狼△完成魔界竜緑復活
787 単発 貯玉1500個+7.5K 全消灯VFXレギュ青
115 4連チャン タイトル疑似3回(GARO→GARO→デカ文字邪美)赤炎邪美リーチ(無し/ハート)魔界竜緑
141 単発 バラゴモード中アニメバラゴ疑似3回(赤→赤→赤)阿門リーチ(緑/空)千体撃破緑 大
48  単発 タイトル疑似3回(牙狼→GARO→次回予告鷹麟)△完成レギュ緑
39  単発 ザルバミッション中SP発展魔戒樹青
142 単発 タイトル疑似3回(牙狼→GARO→カオル/天運)カオルリーチ(2匹/ゴンザ)魔戒樹赤 


18 止め


9599個 12K勝ち


通常2262回転

1640個@22.8/k



srferfse.jpg


※スーパー海物語IN沖縄のデータじゃありません ※ましてや小当たりカウンターの無い店のキン肉マンじゃありません




【2日間トータルまとめ】

通常4309回転 初当たり確率215.45分の(!!!) 

魔戒チャンス突入率5/20(25%)(!!) 魔戒チャンス継続2.4連チャン(!!)





今日の連チャン数2111112141111…


にい、いち、いち、いち、いち、にい…



(゜曲゜ )にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!



(ヽ´ω`)にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!



。・゜・(ノД`)・゜・。にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ




季節外れの蝉が泣いていましたとさ。(泣





つーか牙狼で初当たり13回引いたのも初めてだけどそんな展開で勝てたのも初めてだすww

昔、フィーバービックパワフルFXって言う4分の1で確変突入(以後2回継続)の台で、終日打って一回も確変引かなかったけど、初当たり鬼引きして勝ったの思い出した(爆)




↓クリック…うぅぅぅぅうぅぅぅぅ

br_decobanner_20090907211321.gif



事実は小説より奇なりって言うけど こんなん漫画でもないわwwwwwwバカっ!バカっ!(ミラクルな右腕を叱りつけて終了)
【2009/10/02 01:33】 | かわいい台 | コメント(9) | page top↑
<<八代みなせ『ばかな・・・まだ戦闘力があがっていくのか!?』 | ホーム | サン!サンサンサン!サァァァァァァァァン!!>>
コメント
えぇかぁ~

えぇのんかぁ~(〃∀〃)ハァハァ

ガロジャンキーポチ
【2009/10/02 06:40】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
こんなのGAROじゃないやい!
きっと中身は別の機種なんですねw

勝って文句言う人には凸しませんww
【2009/10/02 08:44】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
絵柄揃う前に、アタッカー開くやつですな。
【2009/10/02 09:28】 URL | ぶり #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
あっちゃんは耳かき好きっと..._〆(・∀・@)
なるほど、最近そうゆう店も流行ってますもんね(´∀`*)ウフフ
どうでも良いですが、うちの母親はいまだに私の耳かきと爪切りをしたがりますww
断りますけど・・・。

単発地獄なのに、初当たり天国www
これは沖海ですか???

・・・って思ったら「沖海データではありません」って注意書きがあった(´゚ω゚).:゚*ブッ

単発まみれもすごいですが、初当たり13回もすごすぎです凸♪
【2009/10/02 10:21】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
耳かきって道具があるのは日本くらいらしいですよ。
基本海外では綿棒を使うくらいで、あまり掃除はしないみたいです。

GARO単発に偏ってるのに勝てるとは!( ̄□ ̄;)
完全に中身は沖海でしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

耳垢だけじゃなくて、チン○ンの赤もいい加減取ったほうがいいですよ♪凸
【2009/10/02 13:12】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
前に勤めてた会社の社長も耳掃除好きだったなぁ「(゚ペ)
鼻掃除もしてたが(ぇ

初当り13回ィィィィィィ
これは自慢出来まっせ!!(そこw

初当り記録おめでちょ^^つ凸(ぇ
【2009/10/02 13:41】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
>今日の連チャン数2111112141111…

↑これが昨日のマイホの「牙狼祭り」と称されたイベントのシマの当たりとリンクしてて笑いましたw
1・2台以外は魔戒チャン単発祭りでしたw

私は耳掻きを月1まで放置できませんw
【2009/10/02 16:24】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
耳掃除キンモチイイよね~♪
自分も耳掃除し過ぎて耳垂れみたいになって禁止命令だされたことあるよf(^ー^;
耳垢ってサラサラタイプとしっとりタイプがあるよね(*^m^*)
何でだろ???

蝉って関西におらんの?
近所に抜け殻いっぱい落ちてたけどww

単発率75%も平均連チャンもきっと自分の方が勝ってる気がするよん(^O^)v
\(*T▽T*)/ワーイ♪ あっちゃん勝ってる~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

応援つ凸 (‥、)ヾ(^^ )
【2009/10/02 20:05】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
(ノ∀`)夏の樹海には蝉がいっぱいいるという事ですね、わかります…

しかし、GAROでここまで単発としょぼ連が続くと いくら初当たりが軽くてもすごく負けた気分がしそうだ!

初当たり、軽めの1回でいいから魔戒20連ぐらいがいいや♪凸
【2009/10/03 10:23】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
