スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
18禁です
ヘ(゚◇゚、)/~ずっとジロジロいやらしい目で見たことは謝る!ごめん・・・





sinn     『・・・・』




ヘ(゚◇゚、)/~悪かったよ!銭子やモグ子に浮気して・・・






sinn    『・・・・』




ヘ(゚◇゚、)/~こんなに謝っても許してくれないのかよ!もう謝って19日目だ・・・20日越えたらもう帰るからな!もうお前だけだって・・・・信じてくれよ・・・



pika    『ほんま?私だけなんやな!』


567ビッグ 19K



ヘ(゚◇゚、)/~分かってくれたのかジャグ子!!!もう離さない!!!(ガバッ!!!)



75ビッグ

270ビッグ




ヘ(゚◇゚、)/~『オラオラ、ここがええのんか?』


ボタンをネジネジ… パッ!


pika    『ああ~~』


103ビッグ


ヘ(゚◇゚、)/~『先光ったか…エッチな奴め』


30ビッグ


pika   『そんな事言わんといてや・・・』


95ビッグ



ヘ(゚◇゚、)/~『何が欲しいんだ?○○○が欲しいって言って見ろ!』



pika    『ああ~ビッグが欲しいですぅぅぅ~』



ビッグを揃え…



ヘ(゚◇゚、)/~『ほらもうこんなにいっぱい(コインが)出てるじゃないか…大洪水だよ(下皿が)』



pika      『ヒィィ~』





そして5時間後・・・



『おぎゃぁ~~おぎゃぁ~~!!!』




店員『おめでとうございます!かわいい男の子ですよ!』




(^ω^;) 『どれどれ?』





piero    『オギャァ~!オギャァ~!!』



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  (´Д`)キモイよ~~・・・・



店員『1336グラムの元気なお子さんですよ♪』




(^ω^;) ・・・・未熟児だ・・・  2000グラムは欲しかった・・・(爆)



(ジャグラーV設定?)


2950回転


ビッグ13 バケ0

19000投資 1336枚



自分はこの未熟児を買取所に持っていった・・・19000ギルで売れた・・・トントンだ。(7枚交換)


しょうがないので他の歓楽街に行く・・・そこには昔振った女、SEつ子がいた。


もう二度と会わないつもりだったが・・仕方あるまい・・・



ワンナイト、ラブだ。




(北斗の拳SE設定6)


4000投資

504枚 (等価)


640回転から、4連、6連と引いて・・・・


(-。-)y-゜゜゜ふぅ・・・良かったぜ・・・SEつ子・・



※SEつ子はらくえんさんの記事パクッちゃいました(爆)ごめんなさい~ヘ(゚◇゚、)/~



本日の収支・・・6000ギルと変態の開眼



変態ブログに恥じない記事を久しぶりに書けたよヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


変態ついでに( ´艸`)

taifuu




こ・・・こいつはホンマモンのアホや・・・と思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

気軽にコメント入れてくださいね^^絶対コメントは返しますので^^
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/03 00:02】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<今回もお色気です | ホーム | 9月最初の稼動日記>>
コメント
ジャグ子ぉぉぉおおっ!!!
俺もジャグ子でジャジャ漏れさせてぇぇぇ!!!
ジャグ子の頬をポッと光らせてぇぇ!!

俺も気位の高いジャグ子と戯れたいです!

で、アッシュさんも別れたはずのSEつ子とアツい一夜を過ごしたようですね・・^^

別れたSEつ子に逢った~♪
 別れたパチ屋で逢った~♪

それでもSEつ子のおかげで本日プラスですね!!!
もしかしたら・・・
SEつ子もそんなに悪い女じゃないかも・・・
・・・いやいやダメダメ!
・・・でも・・・・
あぁ・・・_| ̄|○
SEつ子ぉぉぉお!!!
【2006/09/03 01:18】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ この記事はらくえんさんに見て欲しかったんですよ~~~♪ありがとうございます♪

ジャグ子も拗ねたり乱れたり、なかなかいい女ですよ!(爆)

息子は保育所(貯玉)に預けてるとジャグこには言ってるんですけど、売って来ました(爆)また仕込めばいいですもんね( ´艸`)

SEつ子は最近らくえんさんにメロメロみたいですけど、今日は自分にも微笑んでくれました^^浮気性なじゃじゃ馬ですね♪

SEつ子・・・またワンナイトラブしような!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル コワイヨー
【2006/09/03 01:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメント入れるの迷ったよ、
俺も同類だと思われる(爆)

俺も初代北斗でリンと二人っきりになったら
もっと・・・とか、頭抱えて・・・とか

以下自粛w

ほんまもんのアフォにポチ!!








【2006/09/03 02:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

wwwwお褒めの言葉(?)ありがとうございますヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

ヒカルさんもwww変態っぷりは相当なもんですよ( ´艸`)

でもね、北斗でリンがこけたりして、バットがちょっと心配そうに駆け寄ってくるじゃないですか!!それをこいつリンのパンチラ狙ってるんじゃねーのとかおもったり・・・(爆)以下自粛(自粛意味なし)

アフォで~~~すヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... ポチありがポウございまPU!(もうやけくそ)
【2006/09/03 03:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・こんばんモァ(^^)汗

(◎◇◎)今日ほど、コメント入れるか
        迷った日はありません
        でしたよ・・・滝汗

>気軽にコメント入れてくださいね^^
   絶対コメントは返しますので^^
↑(◎◇◎)もうね・・・初めて来た人が
         どうやったらこの記事を読んで         気軽にコメントを
         入れれるのかと・・・小1時間
         ・・・笑

(◎◇◎)うーん・・・ウメちゃんもいないし・・
       今日の凸は行き場を失いました
       ね・・・。(汗)

v-205 恵まれない子供達に
       凸凸を上げましょう(^^)つ

(◎◆◎) まあ、当然の結果ですね・・汗

それでは、失礼致します。m(__)m

∈(◎◇◎)∋ ←こういう記事を書ける
 アッシュさんがちょっと羨ましい男です・・汗
【2006/09/03 04:21】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ジャグ子「(゜▽゜)y-゜゜゜ぷは~~(アッシュなんていちころネ!)」

↑こんな感じだったらどうしますか?ww


ドキドキしながら気軽にコメントしてみましたwww


&遅まきながら、とっつぁん万枚おめ!!!(^^)/凸♪
【2006/09/03 06:45】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
アッシュさんオハヨウゴザイマス o┐ペコリ
朝からめっちゃ笑わせてもらいました(||:3ミD)┓ペコ
変態炸裂だぁ~(爆) 
(´・ノω・)。oO(コッチョリ...アッシュさんなんかあったのか??爆)

アッシュさんの変態さに 凸ポチッ 凸ポチッ
【2006/09/03 07:40】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
普通に女の子と電話してたらいつのまにかエロ相談になりTELセクロスになってた事がある俺様が飛んできましたよ。

「アタシね、イッた事ないんだぁ‥」

「そうなの?男、下手なんか?俺がイカせてやるからちょって自分でしてみ」

以下、自主規制

10分後・・・


「なんでそんなかわいい声出んの?」

「わかんな‥んっ…」
【2006/09/03 07:53】 URL | うわぁ・・・本能寺の中・・すごいあったかいなりぃ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
(*≧▽≦*)ぎゃはははは!!!!!!

あっちゃん。

ォもろすぎいい!!!!!!!!!

えとね。


  めっちゃ笑った♪
みんなのコメントもね☆
【2006/09/03 08:00】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
(。・w・。 ) ププッ

したのニュースの写真いいね^^

それにしてもアッシュさんの文章はおもろいな~~^^

そうか!

ネジネジするんだな!

メモッておこう!

えっ!基本ですか・・・

失礼しました^^
【2006/09/03 08:14】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
はははっはああはっはあ。。
かなりウケました。。。
特に最後の写真。。。
確かに台風のようなものでしょうね。。
【2006/09/03 09:51】 URL | ガンスロ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァヘ(゚◇゚、)/

>(◎◇◎)今日ほど、コメント入れるか
        迷った日はありません
        でしたよ・・・滝汗


↑何言ってるんですか!?アッシュめは分かってますぞ!

( ̄人 ̄)見えます見えます・・・迷いなど何1つ無い清らかな心でコメントしてくれてるおーさまさんの姿が・・・おや・・・全裸ですね(爆汗)何しながらパソコンいじくってるんですか・・・・いや・・・それを聞くのは野暮ってモンですね(謎)




>(◎◇◎)もうね・・・初めて来た人が
         どうやったらこの記事を読んで         気軽にコメントを
         入れれるのかと・・・小1時間
         ・・・笑

( ´艸`) ここぞとばかりに入れてみましたww

いーじゃないですか!!!!気軽にコメント入れてくれる人が2%くらいいるかもなんですから!おーさまさんこそ全裸で小一時間何してたんですかっ!王妃にチクりますよっ(俺も殺されます)



恵まれない子供達に凸凸・・・・これはまぁ・・・仕方ないですね・・世界中でポチが足りなくて飢えてるポチ難民の方がいっぱいいらっしゃいますもんね∑( ̄ロ ̄|||)!!!ポチ難民俺だっ!!!

ポチ、コメントありがとうございました~♪



>桜FISHちゃん


>ジャグ子「(゜▽゜)y-゜゜゜ぷは~~(アッシュなんていちころネ!)」

多分今回思われてるよね(しれっと)

でもいいんです!ジャグ子は所詮遊びですから、都合のいい女ですから(イベントのみの女)

ドキドキだなんて~♪気軽にコメントしちゃってください!(おそらく女性陣ドン引きで今更紳士ぶっても無駄)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ銭形記事読んでくれたんだありがとう♪ポチもありがPU!


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんオハヨ~~♪

> 朝からめっちゃ笑わせてもらいました(||:3ミD)┓ペコ

↑ねぇねぇ?これってバカボンのパパだよねヒゲついてるよね!?主婦って言うか主夫だったってオチ!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 見間違いを祈る爆

(;´-`).。oO(あー溜まってるのかな俺(爆)

でもいいんです!思いついちゃったもんは仕方ないヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

変態にポチ、ありがとうござ・・・∑( ̄ロ ̄|||)変態じゃない!!!!そこ訂正してよ!!(もう無理)
【2006/09/03 11:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>武田チン玄さん

とんでもないエロガキじゃのう。小生、痛く感動しましたぞ。

その子の電話番号早急に教えれ!!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

電話セクロスはもはや達人の域に達しましたな!あとはもう盗撮して捕まるだけですな!

タシーロタイーホ ヽ( ・∀・)ノ


>バンビちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ばんびちゃんお久しぶり!!!!元気してた!?

久しぶりな記事がこの記事って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  とんでもないヒキ強娘だ(爆)

バンビちゃんには楽しんでもらえると思ってた(-ω☆)キラリ なんでかって?そりゃバンビちゃんもへんた・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ヘ(゚◇゚、)/~自主規制はいりました~~

また暇なときに来てね~♪


>ためちゃん


ためちゃんは変態属性だからこの記事はHP回復するよね^^ (ベホイミと同等の効力)

ドラクエやってるみたいだからタメちゃん仲間にしたらどうなるか書いてあげるね

名前:ためきち

職業:変態

特技:エロ本

HP:35

MP(悶々パワー):3000000


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 悶々しすぎだよためちゃん!!!

特技がエロ本って!!(爆)




>ガンスロさん

もうあそこには台風が渦巻いちゃってますから!むしろ今日の夜にでも台風上陸だから!!!(いやーん)

あの女は、絶対誘ってる。間違いない(アッシュ”s EYEによる独断と偏見)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 女性読者激減!!
【2006/09/03 11:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ジャグはもう少し大きなお子さんなら良かったんですけどね!
でもこれ2950回転でバケ0って凹○
なんちゃってじゃないですか^^;

でもその後きっちりSE⑥でプラスに持っていってるのは流石です♪

・・・
・・・
・・・凸ポチッ 凸ポチッ 凸ポチッ 凸ポチッ 凸ポチッ
【2006/09/03 11:33】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>バシュさん

一応前日前々日のビッグ、レギュラーともに設定5,6の間の確率の台の据え置き台だったんですけどね・・・^^; 

確かにこのバケ確率でジャグ子と決別しました(爆 )まぁなんちゃってだったのかな?でもこの展開で7枚交換でトントンなんてやっぱり甘い!!

SEつ子の6は、どこにでも落っこちてるので、褒められるほどじゃないですよ^^でもありがとうございます^^

自分の中でSEは6で+αないと打てませんからね~(でも、切羽詰った時は打つかもwww)

ポチ、ありがとうございます・・・・

(^^)・・ポチがひと~つ・・・ポチがふた~つ・・ポチがみーっつ・・ポチがよーっつ・・ポチがいつ~つ・・・・・

(ノ゚ρ゚)ノ3個多い~うらめしや嬉しいな~

まだまだ暑いので番町ポチ屋敷をお送りしました(茶番ですよ。ええ。)
【2006/09/03 12:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(||:3ミD)┓ペコ ←これはバカボンのパパだよw 
ただ、この絵文字使いたかっただけ(ノェ)

【変態 訂正】は絶対に無理です←きっぱり(爆)
【2006/09/03 12:12】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

ほほぅ・・じゃあバカボンのパパ=不良主婦ということでファイナルアンサー・・・

・・・・

(゜Д゜)ゴクリ・・・・

・・・・ 


(^Д^)ニコッ・・・・



・・・・
(^Д^)せ・・・正解~(爆)
【2006/09/03 12:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
毎日頑張ってですね
【2006/09/03 12:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
> ななしさん

えっと・・・うんっ!!!
【2006/09/03 13:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!

σ(´∀`○)バカボンのパパ??


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
 絵文字ばっかりになっちゃったwww
【2006/09/03 13:09】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはじめまして。だゆと申します。
訪問ありがとうございます。私も前からちょこちょこ読みにこさせて頂いてました。

ウメちゃんかわいいですね。私もウサ飼ってるんです。もこちゃんです。
以前の記事で1代目ウメちゃんの話を読んだときは、会社だったのに泣いちゃいました^^;

よろしければ、また遊びにきてくださいねー!
勝手にリンク貼っちゃいました。ご都合が悪ければ、おっしゃてくださいね。
【2006/09/03 15:38】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
   /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /GO!GOだけに
  |     ・ ・   | < イク!イク!
  |     )●(  |  \_ってか___
  \     ー   ノ
    \____/
【2006/09/03 16:44】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

ぇ━(*´・д・)━!!! パパでしょ?

【君はバカボンのパパ】\_(・ω・`)ココ重要!

(^Д^)けってーい


>だゆさん

だゆさん初めまして~~♪時間なくて読み逃げになってしまってごめんなさい^^

だゆさんのブログ、楽しかったです~♪

だゆさんもウサギ飼ってるんですか!!こりゃ他人とは思えないなぁ(~¬~)ウットリ

もこちゃんの画像、過去記事にあるのかな~後でまた見に行かせてくださいね~♪

一代目ウメちゃんの話知ってくれてるって!!結構前から見てくれてたんですね~~嬉しすぎです♪

こっちも貼らせてくださいね^^これからも仲良くしてくださいね~♪

PS、初めてくれたコメントがこの記事って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ タイミングわりーーwww 

あ、でも 前から見てくれてるんなら変態ばれてるか・・・(*´・д・)紳士路線が台無しだー(爆)


>どりさん

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < GOGO!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
【2006/09/03 20:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うけた~!!!~(^◇^)/ぎゃはは

筋金入りの変態さんですね~(笑)

ミチカ、だいぶ風邪治ってきた♪
・・・収支は復活してないけど(汗)

心配してくれてありがと~☆

SE6でも勝てないミチカに
継続率upの変態打法を教えてください(笑)

凸凸!!
【2006/09/03 20:56】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
今日のあっちゃん、
 一段と、す・て・き・・・
あたし好みだわ・・・
 今日も惚れ直した。。えへっ。。。
【2006/09/03 23:28】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ氏、ジャグラーの記事も半井(ナカライ)さんにも大爆笑です!!
しかし、類は類を呼んでるね(笑)当分、自分は訪問を控えさせて頂きます(笑)

*記念日につきカキコ
【2006/09/03 23:47】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ジャグ子(*´д`*)ハァハァ
やっぱ頬を赤らませた瞬間が一番魅力的ですネ(笑。

漢を磨いてジャグ子の頬を常時赤らませれるようになると万枚いけるはず!!

PS.軽くネタかぶり気味になってゴメンちょ(-人-;)

一日一ポチ凸\(゚ー゚*)
【2006/09/04 00:26】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 筋金入りって太鼓判押されたよwww

風邪治ってきた!?良かったね~。まずは収支より体調から♪

えっと・・北斗SEの変態継続打法はね・・・まずは薬屋でタフマン10本買ってきて、ドル箱に置くの。そしたら客は近寄ってこないから、気分よく打てるよ( ´艸`)

あ、継続は両手の人差し指でボタンをプッシュ!!そしたら平均4連はいけるよ!!頑張ってね!(もう錯乱状態ヘ(゚◇゚、)/)


>ちょびちゃん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 これのどこに惚れ直すフラグがあるの!? アッシュさん、そこにビックリだよ(爆)

あ、わかった!ちょびちゃんも変態だからそこに惚れ・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 今後ともヨロシクww



>サト汁さん

半井さん!?誰それ?近所の食堂のおばちゃんのこと?(爆)

訪問控えるって・・・もっと訪問してくださいよ~( ´艸`)

記念日って サラダ記念日?(爆)
【2006/09/04 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

ジャグ子もいいけど姉妹のジャグ美もいい女なんですよ!!

時たま無言になる時が有るけど、それはそれで頬を赤らめてくれます(爆)

ポチありがトゥ~~♪ 12時越したから自分も押しに行きますね~♪
【2006/09/04 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/79-90fb53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
