【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
八代みなせ『ばかな・・・まだ戦闘力があがっていくのか!?』



皆さんこんにちはヾ(´ー`*)


昔からこのブログ読んでくれてるなら知ってる人もいるかと思いますが、
自分は野球が好きで良く球場まで見に行きます。



数えてみると今年はもう10回見に行ってましたw



昔から自分が観戦しに行くと結構勝率は高いんですよねv(^Д^)v

7~8割は勝っていたと思います。



そんな勝利の女神的存在のアッシュが今年10回行ってスワローズが勝った回数はと言うと…






0回\(^o^)/敗北の汚物的存在ww






前半戦あれほど絶対的守護神だったイムチャンヨンが押し出し四球したりして負けたり、
なんか牙狼での有り得ない暗黒が関係してるんじゃないかと本気で思ったりします(∩゜д゜)




そんな敗北の汚物は今日(4日)の神宮のジャイアンツ戦を見に行って来ます。


先に言っておきますね。今年観戦11回目にして初勝利ありがとー\(^o^)/



おめでとうクリックお願いします( ^ω^ )ニコニコ


br_decobanner_20090907211321.gif






9月24日の稼働。



本当なら2日連続辛酸を舐めた牙狼のリベンジと行きたいところなんですが、前日差玉プラスだったからか完全締めで終了(´ω`)‥トホー 



貯玉1000個(4K分)使って店移動です(マイナス3k)





次に来たのは同じ33個交換店。



まずは大海コーナーに入って見てみると…おお?これイケそうじゃない?




期待しつつ打ってみると思いのほか早くかかってくれて一安心。




この機種が無かったら、どうなってるんだろう…と思うくらい大海には助けられてます。

牙狼とかエヴァと何が違うんだぁぁぁぁ (´・ω・`) 




大海SP


41 確凸単(284) 2K
132 単(144)
254 確単(235)
310 確単凸単凸単(374)
163 単(148)
692 単確確確確単(455)
400 確単(5)
330 確単確確確確確単(346)

255 止め


24453個

68K勝ち

25回

1600個@24.99/K

通常1777回転(フィーバー!w)




20091004135916
]


アタッカーが希に見る良調整でしたw消化2分40秒。




続いて9月25日


前日と同じ店へ。



さすがにちょっと締められてましたが、4台目に安心して粘れる台に座れました。





他大海3台11K


以下データ

766 確単(157) 32.5K
319 単(101)
493 凸凸単(140)共有3200個
349 確凸確単単(275)
355 確確凸確単(149)
236 単(157)
126 確単(187)

184 止め


12497個

16K負け

1560個@23.93/K




うん。最近の大海が引き過ぎだったからこんな時もある。





そうそう、先日、ブログ読んでくれてるガゼルさんから、佐倉真衣の画像が送られてきました。




20091004135914




フオォォォ…佐倉真衣可愛すぎワロタww ここまで戦闘力が高いとは…(し…知ってたけどね!)





ちなみに大海の佐倉真衣


20091004135909





       /つ
  /つ  〈( ^ω^)<どうしてこうなった!
  |( ^ω^)ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄





なんだこれwこれはこれでかわいいんだけど全然違うww


何故大海の画像はプロが撮ってるはずなのにこんなにも映りが悪いのか。




しばし考えてみた。





…そしてある1つの結論にたどり着いた。




真に強いものは普段強さを隠してるモノ。





拘束具を付けたエヴァ、 天下一で重しを付けて戦っていたいたゴクウ、 カンフーシューズを付けた烈海王、 第一形態のフリーザ様、 死亡確認してる王大人、 30%の戸愚呂兄…。




そして…5連チャン目の佐倉真衣も…(ズキュゥゥゥン)



tobecontinued2.gif


※続きませんw





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif

【2009/10/04 15:45】 | 稼動日記 | コメント(10) | page top↑
<<堀君台打ってきまんた( ^ω^) | ホーム | にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!(゜曲゜ )>>
コメント
昼更新の1ゲトはなにかあるに違いない!(`・ω・´)

ジャイアンツのクリーンナップにバックスクリーンに3連発ですねw
予想 4-1でジャイアンツ勝利!
【2009/10/04 16:29】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
早くも終わりましたw

スタメン見てこの結果は分かってた…分かってたんやからねっ!(爆)
【2009/10/04 19:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさまはお祓いに行くべきだと思いますw
満塁HR1本で追い付くじゃないですかw
頑張れヤクルト
【2009/10/04 19:59】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
サト4る!GET!
イムチャンヨンはWBCでがんばった分、後半疲れ出ちゃったのかな?

佐倉真衣はGAROの邪美がパチンコ台では残念なのと一緒の理論では?w

1汁GETのヒキを使ってみました♪
2027Ⅱで高設定台で60k負けやら・・・
GAROで、★2に2連敗やら、OP予告3連続スルーやら・・・座って1kで20連やらw
変態ヒキは確かにある!w
【2009/10/04 21:59】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
なるほど!だからアッシュさんは普段ウンコを漏らさないんですね!!

アッシュさんが本気出したら、それこそ店から出禁くらいますからねww
【2009/10/04 23:30】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
時代は八代みなせより八代亜紀やとジョンが言ってましたぜw
【2009/10/05 14:53】 URL | アテちゃん #-[ 編集] | page top↑
変態引きで勝利(・∀・)!

違いはきっと女の子とのわかめ酒もーそーが効いてると思いまし(*^m^*)
( ・ノω・)コッチョリ
牙狼にはアテちゃんのヒゲ酒が効くらしいよんヾ(*´∀`*)
ご賞味してちょ♪

大海の画像ってどっちが佐倉真衣なのかな?f(^ー^;
プリクラは写り良くなるからね( ´艸`)

あったんの引きいっぱい帰って来~い!!
チアガール復活♪ フレー\(^o^)/ フレー\(^o^)/
応援つ凸
【2009/10/05 18:19】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
キーワードは角度と光とフォトショップ!

ええこと言うた!(*´σー`)
【2009/10/05 23:31】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
佐倉真衣が好みなのかぁ~(´・∀・`)

どれくらいお世話になりました??
イヤらしい意味で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
【2009/10/06 10:52】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
真衣たん…(;゚д゚ )ハァハァ
実際見るとカワイイwww

そういえば、3代目ミスマリンちゃんは
卒業しちゃったみたいですね(´・ω・`)

( ^ω^)つ凸
【2009/10/07 02:16】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
