【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堀君台打ってきまんた( ^ω^)
どもども^^最近更新だらだらですみません。


10月に入って最近よく行ってる店が3店舗同時に状況悪くなってしまい、店探しもそろそろ真剣にしなきゃいけなくなってきちゃったので 落ち着くまでコメレス出来なかったり記事を毎日書くのが無理になると思います><申し訳無い。




とりあえずブログは止める気はないので 今まで通りてけとーに遊びにきてもらえたら嬉しいです^^




↓なるたけ更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif




もう追いつく気がしなくなってきた9月28日の日記w



しつこく大海追いかけてきましたw



以下データ (33個交換


19 凸確確確確単 1.5K
132 確確凸単確確単凸確確確確単
311 単
460 単
938 単
836 単確確単


272 止め


9817個

28K勝ち

1530@22.99/K

通常2368回転





序盤の楽勝展開からまさかの全飲まれまで見える展開にwww玉で乗り切れたのはでかいよなぁ。





そうそう、大海打ってて思うのが大当たり中確変昇格率って当たり方によって違うよね!?



個人的には


魚群鳴り≧泡鳴り>二段階走り、魚群スーパー>>>越えられない壁>>>ノーマルビタ、泡スーパー



こんな感じで当たり方がしょぼい程成りあがらない印象ですw


体感的に魚群鳴りで昇格40%、ノーマルビタ、泡スーパーで10%くらいかなぁ??





9月29日



どんどん海の状況が悪くなって来たので今日は33個交換店の牙狼を狙う事に。


20K 431止め



右取れるから無理すれば打てないこともないけど、シルバーウィークからアタッカーの悪調整直らないから止めとこ。



無理せず店移動。



まずは等価交換店チャングムの誓い。



10K 229止め



回転数的には悪くないんだけど出玉関係悪そうだからキツキツだなぁ…。




新しい釈迦ラッシュが見た感じ釘良さげだから打ってみますか。



しゃからっしゅ7G  4K 76 やめ





なんだこれ、見落としてるのかゲージ悪いのか分からんけど全然回んね。

しかも小当たり引きまくって潜伏かもしれないって追いかけさせられた(ヽ´ω`)

なんだキン肉マンタイプの機種かよ…。




結局他に打てそうなのが無いので最初打ったチャングムに出戻り。回りムラ激しかったから上がってくるかもしれんし、と言う消極的出戻りwww

こんなんで回り上がった事なんて今まで数えるくらいしか無いんだけどシカタナス、です。




以下データ(データ最初の10K使いから引き継いでます)(等価なので出玉見るため最初流してます)

280 単確単 12.5K(4290個交換)
138 確確確確確単 2K
387(潜伏25回転) 凸確確確確確単
149(潜伏10回転) 凸凸単
246(潜伏40回転) 凸凸単
162(潜伏35回転) 凸凸確単
376(潜伏28回転) 凸凸確確単


109 止め

17353個(合わせて21643個

通常1147回転

1410個@22.05/K

48K勝ち


結局回り落ちた上に、大当たり出玉も酷いことに\(^o^)/しかし当たり続ける我が大腸菌。

しかし等価で引き強いとデカいなぁ。





20091006202045


『とってもいい香りで、お肉とタレがとってもよく絡まっていて

甘辛いタレがご飯とよく合っていて


とってもおいしいです』






チャングムの気になったところを箇条書きで。


★黒柳徹子がおる。しかも二匹以上!

★主人公の彼氏名前チョンボwwwロン!泣きペーコードラ1ってかww


…と思ってたらよく見たらチョンホだった。正直どっちでもいい。


★確変中いきなり『プチュン!』とブラックアウトして全回転に。

写メチャンスとムービーが盛り上がった場面(慶次でいう大儀であった)で撮ろうとしたらチャングムがゴニョゴニョ言って速攻終わってたwwwちょwこれで終わりかよwww

★仕事で来てたヤングの友達のなかちんに偶然出会う。しっかり再抽選必死に連打してるとこ見られてました(爆)

いや、再抽選決まった音のチュピピピーーンがきんもちいいんだよねw


★昔、春のワルツ打ってた頃、疑似連始まってからでもウンコ余裕だったけど、今回も同じくらいウンコに行けそうです(日本語おかしい)


★後半突確引きまくってキン肉マン状態に。潜伏中の突確は電サポ確定にしてクレ!

★確変中のノーマルビタは確変確定!?3の3で昇格した。(どうでもいい情報)

★小当たりのパカパカでアタッカーに4つ入って軽く悶絶。パチンコ打ってて気持ち良い瞬間。




↓なるたけ更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/10/07 00:28】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
<<ミルキーはママの味。 | ホーム | 八代みなせ『ばかな・・・まだ戦闘力があがっていくのか!?』>>
コメント
アッシュさんに質問です

ブログのなかで回転数や大当り出玉などが厳密に明記されてますが、あれはどのように計っているんですか(ノ゜O゜)ノ??
【2009/10/07 01:49】 URL | ももたろ社長 #-[ 編集] | page top↑
>ももたろ社長さん

自分はよく行ってる店の場合なら ドル箱の入り具合で一回分の出玉を大ざっぱに把握してます。初めての所は、カップでせっせと大当たり3回分くらい数えてますw

そして時確中の増え(減り)個数を書いておき、最後に全て足して、大当たり回数で割って平均大当たり出玉を出してます。

んで、データその他をこのサイトの中の回転率計算にぶち込んで、1Kあたりの回数率書いてるって感じです。

http://www.ashh.net/m/

ままま、大当たり出玉は相当どんぶり勘定なので目安程度と捉えてもらえれば嬉しいですw

大当たり中時間計って~、ヘソ入賞個数数えて~みたいなちゃんとした出玉計数方法も 昔記事に書いたので もし、方法をお探しならカテゴリー(釘解説だったかな?)から探して見てくださいね。
【2009/10/07 02:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
長文ありがとございますp(^^)q
早速やってみます(^O^)/

今日は慶次の予定です…

アッシュさんに負けずに頑張ります!
【2009/10/07 09:44】 URL | ももたろ社長 #-[ 編集] | page top↑
>
『とってもいい香りで、お肉とタレがとってもよく絡まっていて
>甘辛いタレがご飯とよく合っていて
>とってもおいしいです』


エ○ラ黄金のタレですね、分かります^^

等価で20回るのが羨ましいw
こっちそんなに回る台全然ない( ;w;)

^^つ凸
【2009/10/07 11:52】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
黒柳徹子が2匹以上もおるチャングムって
黒柳徹子ファンにはたまらんね(*^m^*)

ってどんな徹子なんだろ( ´艸`)


ボタン押してる姿っつ知り合いに見られちゃうと
なんか恥ずかしいよねヾ(*´∀`*)

あったんがムキになって連打してるとこ見てみたいなぁ~♪ヾ(≧∇≦)

早くいい店が見つかるといいね(^O^)/

応援凸凸←大事だから2個でしヾ(*´∀`*)
【2009/10/07 12:46】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
シルシルミシルの新人ADのコメントかと思ったwww

チャングムは徹子群が激アツっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
2人以上いるって怖いよねw

つ凸
【2009/10/07 14:23】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
等価のヒキ強うめぇw
低換金の店で持ち玉遊戯でヒキ弱→溜まったヒキをスプラ~ッシュ!!気持ちいいですねw (*ノωノ)キャ

大海の昇格はたしかにある!
ノーマルビタだけは上がる気がしません(>'A`)>
【2009/10/07 17:51】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
チャングムレポートが役に立ちそうwwww

再抽選連打してるのは意外www
ワシはピアノ打ちで人指し指と中指で、いやらしく連打してますがwww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぁ

チャングムはカワユスぽち^^つ凸
【2009/10/07 20:08】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
(・∀・)AD堀君キタ!

おまけに徹子の部屋芸人までww

今度からチャングム打つ時は、黄色いつなぎを着て打って下さい♪凸
【2009/10/07 21:33】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
30過ぎたお宅系オッサンが隣で台パンしまくってて1時間くらい我慢したんだけど

出てるのに台パンすっからうざくなって文句言ったら殺すぞって言われたwww

強気の割にはそっから一切台パンしなかったw
【2009/10/08 00:04】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
おっと、あっちゃんもボタン連打を友達に見られたんですね(ノ∀`*)ペチ
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)♪

チャングムって興味もなけりゃ、打つ気も今のところないんですが、
とりあえずお腹が空きそうな台ってことは分かりました(*・∀・*)ノ

お店探しがんばってくださいね~凸♪
【2009/10/08 09:07】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
チャングム打つなんて意外!!
冊子だけ読んだけど、疫病リーチとかあるんよね?
疫病でみんな死んだら大当り~\(^o^)/とかなるの?w

韓国の皇族はみんな黒柳徹子ヘア~なのかしら。
三つ編みとかちゃんと入ってて、ちょっぴりオシャレなのがイイ!

チョンボだかチョンホだかチンポだか知らんが、覚えにくいですなぁ~('∀`)ん?
【2009/10/08 16:59】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
お主も深夜のテレ朝ファンか( ̄ー ̄)
「お試しかっ!」の帰れま10も好き♪


韓流はわからんから次は料理の鉄人にしてください。
【2009/10/08 17:50】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
