【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルキーはママの味。
。・゚・(ノД`)・゚・。コメント返せてないのにコメントありがとねぇぇ ランキングも押してくれて感謝です!本当元気出ます!!





…と言う訳で新しい店探しの件なんですが、まだ積極的な店回りや情報集めもしていません。





以前までなら行く店が無くなってきたらとりあえず足を使って今まで通った事のある地域などを手当たり次第見に行って、運良くなんとかなってたりしていたんですが

最近のホール状況の悪さからするとやみくもに店回りしても徒労に終わる可能性が高いんですよね^^;




なので、週末にでも時間を使って今までとやり方をすこし変えつつ『足』を使うより『情報』を集めることを重視して効率良く店回りをしていこうかと考えてます。




ままま、こればかりはどうなるか分かりませんがイイ感じに店探しが出来るようならまた記事にしてみますね^^




↓本当に応援感謝!

br_decobanner_20090907211321.gif













9月30日の稼働




そうそう、この前おいしいと評判の『ペコちゃん焼き』と言うものを買ってきました。




あのペコちゃん?  そう!あの不二家のペコちゃんです。





20091008234251



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )思いのほかキメェEEEEE!!!



女神転生にこんな敵いそうですね。夜魔あたりに。








ちなみにこれはカスタード味で、チョコ味もあります( ^ω^ )ニコニコ




そのチョコ味とは…これだ (ワンツースリー)





↓↓↓↓








20091008234256


シンジ『最低だ…俺って…』



※チョコです ※ペコちゃんの舌なめずりがエロい ※誰得






稼働はというと海SP、牙狼、エヴァに14K投資 して足りず店移動し、その後地中海 など打ち-1K負債を増やしてやる気無くなったのでそのまま野球見に行ってきました。



9月まとめ


9月1  牙狼 地中海 90.5K勝ち
9月2  大海SP60.5K勝ち
9月3  大海SP75K勝ち
9月4  大海SP 34.5K勝ち
9月7  慶次斬牙狼 2K勝ち
9月8  大海SP牙狼 -38K
9月9  牙狼他 大海SP73K勝ち
9月10 大海牙狼他 大海SP -73K
9月11 エヴァ渚39K勝ち
9月14 大海SP9.5K勝ち
9月15 大海SP-40K
9月16 色々-47K
9月17 牙狼129K勝ち
9月18 色々地中海25K勝ち
9月19 牙狼68K勝ち
9月22 牙狼-30.5K
9月23 牙狼12K勝ち
9月24 大海SP68K勝ち
9月25 大海SP-16K
9月28 大海SP28K勝ち
9月29 牙狼、釈迦ラッシュ、チャングム50K勝ち
9月30 色々 -15K



9月トータル504.5K勝ち




9月めちゃめちゃ勝ってた気になってたんですが、勝つ時もいかついけどマイナスの日も平均37K負けと激荒な展開wwwどうやら人間設定が奇数設定らしい。



10月はマイルドな展開になりたいです。




と思いつつ、10月まだプラスの日、まだ無いですwwwwしむwww






腹いせにペコちゃんに岩山両斬波してみた。

お前はすでに死んでいる。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




20091008234258


ペコちゃん(土下座しろぉぉぉぉ!)





20091008234304


ペコちゃん(あ…アワビィィィィィ!!)







※この後スタッフがおいしく頂きました

br_decobanner_20090907211321.gif




ペコちゃん焼き、見た目は珍妙ですが味はうまいです!
【2009/10/09 01:31】 | 収支関係 | コメント(15) | page top↑
<<サーチワード | ホーム | 堀君台打ってきまんた( ^ω^)>>
コメント
分かってんならちゃんとコメレスしろや

皆さんに失礼やろ
【2009/10/09 03:17】 URL | マルキー #-[ 編集] | page top↑
店回り辛いですよね・゜・(つД`)・゜・
優良店でもタイミングが悪いと意味が無いですし…

ペコちゃん焼きはうまそうには見えないw
今度見つけたら食べてみます( ̄ー ̄)

自分はコメレスはいらんですよ!更新していただけるだけで十分です。
大変でしょうけど頑張ってください!
あわびぃぃw つ凸
【2009/10/09 03:40】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
ペコちゃん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アッシュさんの精○は濁ってるんですね♪

店回りお疲れサマ凸
【2009/10/09 09:59】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!出したものが白くない!
これは・・・・何か悪い病気では・・・?

9月、苦手としているエヴァでの勝ちを見つけましたがww

私もお店開拓しよっと凸
【2009/10/09 11:47】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
>マルキーさん


確かにおっしゃる通り。

記事書く時間を削ってコメント返そうかとも思いましたが見てくれてる人は記事更新した方が喜ぶかな、と判断して記事優先にしてしまいました。

んが、実際コメントくれてる人が『失礼だろ』って言うなら激しく納得ですが、(文面から見て)煽りコメント目的のアナタが『皆さんに失礼』と言う権利は有りませんよ(^ω^)

こんな程度の低い煽りに釣られるのもイヤだったんで削除しようかとも思ったんですが、そうしたら『都合悪いから削除したんだろ!』とコメントするのは目に見えてるので警告しときますね(^o^)

筋が通った批判なら誠実に対応しますが筋が通ってない煽り目的のコメントはこれから即削除します。

でも言ってることは分からないでも無いので、コメントくれてた人から同様な批判が有ったらコメレス優先にしますね。

あと、絶対コメレスしない訳じゃなく時間と余裕がつきそうならその都度返そうかと思ってます。

なんだかんだ言ってコメント嬉しかったりランキング押してくれてる人がいるから頑張れてるんだしね(^^ゞ



>TAKAさん

そそそ!タイミングが本当に重要だよね

ペコちゃん焼き、今川焼きみたいで美味しいです\(^o^)

アンパンマンにペコちゃん焼きマン出てきても良いと思います(爆)


。・゜・(ノД`)・゜・。コメレスそう言って貰えると嬉しいなり。いつもありがとう!


>ねずみさん

ねずみさんのは血が混じってそうm9(^Д^)性病プギャー

頑張ります(`・ω・´)
【2009/10/09 12:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ちゃまげさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )つーか 出したのが白くても問題じゃね?人として(爆)

お店探しお互い上手く行くと良いですね!

いつもありがとうございます!
【2009/10/09 12:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ぺこちゃん…どうしてこうなったww
エロいというより、悪魔が血すすってるみたいだ。ペコさまぁぁぁ

(;.;:゜Ж゜;:)あわびゅ!!


コメレスって記事書くより時間かかったりするから、私もつい後回しになっちゃうのだ。
アッシュさんとこは書き逃げとかつっこみとかが多いから
レスに時間かけるより新しい記事書いてくれるほうがいい気がするよ!('∀`)つ凸

同じく10月に入って全然勝てないw
【2009/10/09 12:38】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
削除しなかったっ…www(;゜;ж;゜;)


アテ氏みたいに毎日更新してみてクレ( ̄∀ ̄)
【2009/10/09 13:24】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
ペコちゃんの顔がホラーになってるwww
この前TVでやってた時はもっと可愛いかったのに
普段は違うのかなぁ~f(^ー^;

あったんの記事はいつもオモシロくって楽しくてタメになって
しかも変態コラボでいつも楽しみなり(*^m^*)

レスは気にせんでエェよ~♪
忙しいのに更新してくれてありがたいでしヾ(*´∀`*)

これから優しい風が吹きますように☆彡

これからもよろしく~(*^^)/
応援( ・∀・)つ凸
【2009/10/09 19:43】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
1枚目の写真、まんまPCエンジンのネクロマンサーみたいでフイタww

私も軽く店回りしてみましたが、どこも厳しいですね。
海しか打てるのないですわw
【2009/10/09 23:43】 URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
モザイクwwwwww

ペコちゃんに顔 射せんといてクレ!


^^つ凸
【2009/10/10 13:42】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ペコちゃん白目やね笑
【2009/10/10 18:06】 URL | パチンコ攻略 #dq.R3Te6[ 編集] | page top↑
ペコちゃん食べちゃダメ~!

なんてね♪
【2009/10/11 13:36】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん今日も神宮行って!
ワシのかわいい後輩がプロ初先発なんだと!!

高田監督サイコーや!
タイガース負けたらえらいご褒美出てきたwww
【2009/10/11 17:12】 URL | パパン #QXRaNfI.[ 編集] | page top↑
見させていただきました。
応援ポチッ!!
【2009/10/12 19:57】 URL | ケンジ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
