【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社とかTシャツとか、牙狼とか野球とか。

脳内メーカーのサイトに『会社メーカー』ってのが有ったのでなんとなくやってみた。

アッシュ株式会社
会社概要
会社名 アッシュ株式会社
事業内容 携帯ゲーム事業
売上高 86億7722万円
純利益 2億6031万円
社員数 76人(うち非正規71人)
平均年齢/年収 33.1歳 / 690万円
社員構成 91% 半裸社員
08% ナマケモノ社員
01% 脱ぎたがり社員

社訓 バランス感覚を大事してます




/(^o^)\社員の大半が契約社員で半裸






続いてアイラブTシャツメーカーってのがあって、何となくやってみた。


A5A2~1




゛;`(;゜;ж;゜; )社長も露出狂!!






\(^o^)/アッシュ、全てにおいて何かとオワテル

br_decobanner_20090907211321.gif




さて暗黒稼働。


10月7日

そろそろ牙狼もデレ見せてくれる頃だろう…


そんな期待と共にかわいい台へ。



何と言うか…データをご覧ください。






134 単発 6.5K ザルバミッション突入回転成功魔戒樹赤
303 単発 7.5K 魔導文字上部吸いこまれ疑似3回(緑→緑→緑)牙狼群△完成魔戒樹緑復活
302 単発 7.5K タイトル疑似2回(牙狼→オープニングムービー魔獣)△無し魔戒樹赤
361 単発 9K アイテム疑似3回(赤→赤→レインボーウネ)カオルリーチ(5匹/赤)発展魔戒樹緑
308 4連チャン(1040)7.5K 魔戒ゲート全消灯VFX金(牙狼カットイン)魔戒樹緑

692 止め1K

通常2100回転


1720個@22.33/k


39k負け





2009101423101420091014231017





前の魔戒当たりから数えて11連続単発…



と思ったら前回の稼働で一応4連チャンしてたから違った(^^ゞ




【最近初当たり27回の連チャン履歴】

2111112141111212111141【11114】←new!



(゜Д゜ )シバイタロカー!シバイタロカー!





10月8日


前日と同じ牙狼リベンジ。
ちょっとだけ締められる。


結果、牙狼20K負け→店移動→大海18K負け





こりゃどうにもなんね(ヽ´ω`)


考えてみたらそうだよなぁ、いくら期待値的に足りてても魔戒で増やす機会が無けりゃただの回らない台全ツッパ。キツいわけだ。



まだ牙狼に対しての気持ちは全然折れては無いけど今月プラ転するまで牙狼自粛しときます(つω-`;)






この日は早々に戦意喪失したのでクライマックスシリーズへの大一番、阪神二連戦の第一戦見に行ってキタ。





20091014231019


結果、館山の完投勝利。館山の頑張りにめっちゃ元気貰った。しかもピンポイントで変顔撮れたww




今季観戦13戦目にしてやっとこさ初勝利ww




10月9日


昨日の試合に勝った為、実質この日に勝ったチームがクライマックスシリーズの切符を手にする。

この日は出ても出なくても途中で切り上げて野球見に行くつもりで家を出ました。





初打ちの仮面ライダーに2K投資した後、大海SPに腰を落ち着ける。



もし出なくても野球が待ってる訳だしいつもよりいくらか気が楽だなぁ~、なんて思ってたらこういう時に限って気持ち良く出てくれる我がマリンちゃんww





嬉しいは嬉しいんだけど、久しぶりに玉できたのに打ち込めず流すのは悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだかかみ合わない稼働だけど流れが悪い時ってこんなもんか。




ままま、素直に今月の(稼働の)初勝利を喜んで球場行ってきまーす三 (/ ^Д^)/




20091015212329





以下データ

50 単2K
162 確確単
217 単
360 単
212 凸確単確凸単
153 確確確確単確確確確確確確単

270 止め


26940個

77K勝ち




20091014231022


野球は石川、青木を始めとした全員野球でスワローズ勝利!感動した!





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/16 01:12】 | 稼動日記 | コメント(6) | page top↑
<<着いたー\(^o^)/ | ホーム | サーチワード>>
コメント
なんと…さっき覗いた時に1番だったからコメ控えたら、まだ1ゲトだとっ…!?

ヤクルトCS出場おめでとうです!
来年はベイスターズ・カープ・ヤクルトでAクラス占めてもらいたいですなw
日本シリーズはベイスターズVSオリックスでw
【2009/10/16 03:20】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、ENARE管理人の彩です。
牙狼恐ろしい台ですよねー。
私は怖くて手を出した事ありません(笑

最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました。
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです。
アッシュさんのブログをリストに加えてみましたヽ(*´∀`)ノ
よろしければ相互リンクとして、そちらからもリンクを貼っていただけると幸いです★

「パチスロブログアンテナ」
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

季節の変わり目ですが、体調など崩さぬよう稼働頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
【2009/10/16 07:59】 URL | ENARE管理人:彩 #-[ 編集] | page top↑
青木の写メは?(゜_゜)
【2009/10/16 16:56】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
あれっ? タイトルがちょっと変わってる( ´艸`)

露出狂が採用条件なのかなぁ(*^m^*)
決め手はボディチェックとかヾ(≧∇≦)

さすがマリンちゃん!
優しくしてくれて良かったね~♪

野球も勝ったことだし
引きの神様早く降りて来~い!!

牙狼しばくなら力こぶで加勢するからね~(*^m^*)


応援( ・∀・)つ凸
【2009/10/16 22:10】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いきなり質問で恐縮なんですけど
過去の記事で牙狼の右側の釘(ベロ付近)の画像をUPされてますけど、マイナス調整はどの部分で判断するんでしょうか??
素直に玉がベロにいけばいいのですか?
見ただけで釘の良し悪しがわかる見方を伝授して欲しいです(●´ω`●)

p.s 
この前魔界チャンス中の玉の増やし方初級編をやってみたんですが、ものすごい効果でびっくりしました!!www
私が行ってるホールにはこれまで見てきた限りでは誰一人として、魔界チャンス中に出玉を増やす方法を実践してる人いないものですからすご~く魔界チャンス㊥は気分がいいです(´∀`*)
あっしゅさん様様です!!
これからも頑張ってください!!
珍連荘牙狼記事楽しみにしてます!!!www
【2009/10/17 01:24】 URL | お豆 #-[ 編集] | page top↑
>TAKAさん

>>ベイスターズ対オリックス

これは見てみたいかもww

カオスな試合になりそうww

>彩さん


(゜∀゜)おお!お久しぶりです!

了解です。帰りしだい貼っておきますね


>ふかふか亀さん

青木さやか画像送りますw


>ごるちゅ

露出とか半裸とか自重しましたww

アテちゃんにごるちゅ素体ホラー★でやられてたって笑われてましたで(爆)


>お豆さん

右の釘調整は パッと見でもベロ近辺がひん曲げられてなきゃ増やすには十分ですヾ(´ー`*)

具体的に言うと

   ・
・.     .・
 ②・ ①・③
   ベロ  

ベロ近辺の釘配置です。マイナス調整はベロ真上の①の左右の釘を内側に、その左右斜め上の二連釘を外側に曲げられます。

要はベロ真上の間隔①とその左右の間隔②③がなるべく同じ間隔の台の方が増やしやすい と言うことです



玉増やし、楽しいですよねw牙狼ジャンキーの第一歩を踏みはじめましたねw
【2009/10/18 23:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
