スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かホクロ毛って成長早いよね
こんにちはー!
そろそろ株もやってみたいんですが、周りを見てるとやっぱり怖いかな。もっと勉強してからじゃなきゃ始められないかなー?

スロットと近いものがあると思うから付け入る隙はあると思うのですが・・・。甘いか!甘いな。

アッシュの仮想株 

買う⇒下がる⇒発狂⇒通報 タイーホ ヽ( ・∀・)ノ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
  


ヒィィ早くも終わった。

じゃ、日記!!(`・ω・´)シャキーン

今日の稼動は3台並んで設定565と並んでるところありってイベントです。

まずは北斗の高確チェック。何台かやってしっくり来なかったけど、相方が朝一高確台を見つけたみたい。その台がボーナスかかったら、何故かクレオフする。

そんなイベントはやってないだろうから設定いじったのは間違いないと思ってその隣打ったらあっさり6打てちゃった^^

北斗緑パンチ単発なんかも織り交ぜつつ打ち切って3000枚。良かった~。
相方は設定5で5000枚かな。やっと普通に勝ったのはいいんだけど、最近期待値割れしまくりだぁ。お払いに行ったほうがいいのか!? 

本日の収支・・・51,000ギル(相方ノリ収支合計91000ギル

北斗打ってると一日に3回ぐらい軽い殺意が芽生えるよね?俺だけ?

ドラちゃん白い粉




ではまた~。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/30 21:59】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スプーーだーーー!! | ホーム | サミー攻略法♪>>
コメント
o(>▽<o)キャハハ!
タイトルのこと 何も書いてない(*ノノ)
勝ちおめでとー^^
北斗は スケベーな台が多くなってるって噂です(σ・∀・)σYO!
↑それが期待値とどー関係するかは…疑問ですが
(*ノノ)キャ
【2006/06/30 22:46】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
いやー、本当にいい方と知り合えました
よー。^^ 面白すぎるから!!
(◎◇◎)私も「ホクロ毛」探して、何回も
        記事、読み返しましたよ!!

北斗、打って殺意の話ですが・・・
(^^)私も生まれますよ。でも何ヶ月前から
     かもう北斗は触ってません・・。
(◎◇◎)ノーマルのお店がまずない
      のです。私の地元は裏モノ天国
      ですよ(汗)

今日はありがとうございました。
これから、宜しくお願い致しますね。^^
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/01 04:09】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

タイトルバレちゃいましたかw(^o^)wほんとに成長早いんですよ!

頭に行く栄養全部吸い取られてんじゃないかと本気で思ってますW(ホクロ毛のヤロー!)だからボキは変態なんだ!(関係無し


>おーさまさん

こちらこそいい方と知り合えましたよー^^

北斗とか島唄とか初打ちの店とかで裏かどうか怯えながら打つのなんてなんか間違ってますよね(^_^;)最近はアラジンまでも黒くなったのを聞きます。

変態ワールドカップがあったらボキはブラジル級の扱いを受ける自信があります(ウヒヒヒヒ
【2006/07/01 09:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/8-669e09e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
