スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回もお色気です
なんかね、このブログ皆さんに応援していただけて本当に嬉しいです^^



このブログ、なんか最近足りないなぁって。アッシュさんそう思いました。




何かって?





お色気ですよ(~¬~)グヘヘヘヘヘ





お色気さえあればウメちゃんの力を借りなくても人気アップ間違いなし!




そして手始めにパンチラ画像でも貼り付けようかな、と。




見たいでしょ?パンチラだもん。




まぁ画像は最後のお楽しみ(ニヤリ)として稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日はさすがに休もうと思ってゆっくり10時まで寝てました^^



う~ん久しぶりに良く寝た~♪


そして一応メール見てみると打てそうなイベントあるじゃないですか。
(等価ジャグ子2分の1 456)

あてが無いときはどうせ休むしかないんだからこういう時は頑張っときますか…。


ちょうどその店の近くの店でお昼から公開があるらしいのでそれに行って取れなかったらジャグの店に移動って感じで完璧でしょう!


そして…あっさり秘宝伝の6を取れる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・


まぁガセもあるんで気を付けないといけないけど本物も有るので慎重にやってみます。

4000円から高確率からバケ

そしてチャンス目高確失敗から伝説に入る(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

バケ

バケ

ビッグ 

バケ

バケ

バケ

バケ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なんじゃこりゃ 引けてるからいいけど多すぎだって…

んでBIG、BIGと連して、BIG中は

小役ゲーム    ハズレ   スイカ

26        1     2

30        0     0

30        2     2


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ これは熱い。 本物臭いです。 早くもパンク2回してるけど自分は試行回数少しでも増やしたいんで、設定推測中は8でも外します。設定看破のほうが大事ですから。


そして

24        0     1

110でハズレ3スイカ5…さすがに確定でいいすよね?(~¬~)ウットリ


30        4     1

(゜_。)あれ?外れ4回?まぁ有るよね。


24        3     0


あれれ?おかしいな(^ω^;)


25        2     0


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  これ・・・6じゃない・・・


小役ゲーム189 ハズレ12(15.7分の1) スイカ6(31.5分の1) 
  

やっぱりこの店、4とか5とか混ぜてる…相方もBIG中芳しく無いそうだし(公開6)6以外打っても仕方が無いので止め。いつか本物にも当たるでしょう!


(秘宝伝設定?)


1152ゲーム BIG7 バケ8


7000投資


1718枚(等価)


本日の収支…26000ギル



では…お待ちかねの…パンチラ画像ですヘ(゚◇゚、)/~




pannchira




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ パンダ…チラッ…



( ´艸`)  楽しいよね~~…




(^^)・・・・





   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

ギャァァ~


umedhue



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ウメちゃん助けて~~(ウメはただ見てるだけだった・・
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/04 01:29】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<スタイルの確立とは? | ホーム | 18禁です>>
コメント
『秘宝伝』って本当にBARに偏りますよね?
打っていてイライラが・・・

『;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ パンダ…チラッ… 』って・・・ 


『素敵過ぎます!!!』 
【2006/09/04 04:35】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
『パンチラ』
エ エロ過ぎます・・・・(@_@;)

勝利オメです(^-^)/
pochi pochi^-^/
【2006/09/04 07:02】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはよぅ♪
タイトルの「色気」でワクワク ドキドキしながら記事を読んで【パンチラ】で
(。+・`ω・´)☆キラリーン と目を光らせてた(爆) アッシュさんのパンチラかと思ったんだけどなぁ~(¬ε¬..)
でもパンダ チラッは吹いちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

やっぱウメちゃんに癒される今日この頃ですw
ポチッ♪ ポチッ♪

【2006/09/04 07:34】 URL | 不良主婦改め無謀主婦 #koQFHxY.[ 編集] | page top↑
・・・

パンダ…チラッ…

・・・・

・・・・・・・・・・・

は・は・はぁ・・・

僕はウメちゃんのお色気でいいです!

勝利(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
【2006/09/04 08:03】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
パンチラサイコー!
って普通に聞いたら乙女が言うセリフじゃないっすな(爆。乙女にも爆。)
次は是非、例の幼稚園で大量のパンチラを希望(ニヤリ)

バケ祭にも負けず秘宝伝で勝利に凸♪(^^)/


PS
本文より面白いコメントを残していくのは、悔しいので塩分控えめで、むしろレスで記事が書けそうなので、これからも変わらぬお付き合いを残暑の元気なご挨拶とさせていただきますm(_ _)m
ちっくしょー、おもしろいなー、もぅww
【2006/09/04 08:24】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

パンチラ良かったよ^^
あっちゃんのそーいうおちゃめなとこ 好き(*^-^)ノ

えっと ハズレとスイカ たくさんくると ⑥確定にゃの?

(*^-^)ノ凸
【2006/09/04 08:31】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>atsuさん

もう秘宝伝様が本気を出されたら黒いのしか揃わないですからね~・・・・

ですから秘宝伝様のご機嫌を伺いながら打たないとビックがこないのです!(錯乱状態)

パンチラ楽しんでもらえましたかwwww



>ヨシキンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ エロイですよね、ヘアー丸出しですもんね(爆)

ポチ、ありがとうございます♪



>不良主婦改め無謀主婦ちゃん

ぇ━(*´・д・)━!!!  なんか無謀な事したの~。

てかね、あれでアッシュさんのパンチラだったら今コメント欄が空欄で、ほんまもんの変態の烙印を押されてるとこですわ( ´艸`)

ウメちゃんの下からのアングルって撮るのが難しいんだよね~。 ジッとして無いしww

ポチありがちょ~♪


>ためちゃん


ためきち悶々ゲージ、途中までマックスだったのにパンチラでゲージ一番下まで落ちたでしょ(-ω☆)キラリ

ウメちゃん何気に色気有るんですよね~、ウサギのくせにwww



>桜FISHちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 乙女がパンチラサイコーってwwww

はしたないですわよ!(教育係)

幼稚園で大量のパンチラ祭り、了解した(Ф∀Ф)キラーーーン☆

3面記事に載ったら、事後処理頼みます(爆)

バケ祭りはある意味当然、秘宝伝様ですから。帰るまでが遠足、レシートをカウンターに持ってくまでが秘宝伝!(2回目)

本文よりも楽しいレス、募集中でございますよ。むしろレスのほうが面白い罠(それってどうなの!?)

ポチありがとうございまPU!(昨日のテンションの残り香)


>mikiちゃん

( ´艸`) 楽しかった?良かったなぁwww

∑( ̄ロ ̄|||)  好き!? い・・一応自分にはウメという将来を約束した人(うさ)が・・・

(^Д^)ウメ男だ  ありがとね~♪

えっとね、秘宝伝はハズレが少なくてスイカが多いほど高設定ぽいよ♪ ハズレが平均1~2回ならいい台だよ^^

でもBIG引くのがこの機種ホント難しいからねぇ。

ポチ、ありがちょ~~♪
【2006/09/04 09:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
いつのまにかPC前ダウンしていた私が
いま来ましたよ。(汗)

(◎◇◎)パンチラ、楽しませて頂きました。
       予測できませんでしたよ・・笑

秘宝のお話はおっかないですね・・。
(◎◇◎)私の地元は、6だと言われたら
       4だと思え!が鉄則?ですので
       カウントは常に欠かせません(汗

(^^)つ 今日はラブリーウメちゃんに
        凸凸です。秘宝でガセを
        掴んだ?アッシュさんには
        ありません(汗)

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/09/04 09:16】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

on寝率高っ!!!!がんばりすぎですよおーさまさん^^

パンチラ、楽しんでもらえたようで何よりです(でも、ちょっと残念だったんじゃ・・・(爆)

6と公開されたら4を疑え( ´艸`) それ!格言ですね。心に留めておきますwwwww

ウメちゃんにポチ・・・・

ウメちゃんばっかにポチ・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

・・・・Σ(◎◆◎)三        v-27e-80  アッシュをなめたらあかんぜよ(爆)

ポチ、ありがとうございました~♪(おーさまさん殺しすぎだな最近) 
【2006/09/04 09:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パンチラ最高♪
・・・こんなパンチラなんて見たくないですよ凹○

秘法伝は設定見抜きやすいって言われますけど・・・
⑥でも平気でハズレるし結構わかりませんよね^^;
とりあえず勝ってるしOKってことで♪
【2006/09/04 09:28】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
パンチラ、
 ヘア丸出し・・・
って、おちゃめーーー。

ウメちゃんて、
 何気に流し目の時ない?

今日はちょっと憂いを含んだ表情ね、
 だんでぃウメちゃん、ぽち。。。

【2006/09/04 09:54】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
いつも無謀ですが 何か??(爆)

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  アッシュさんってほんまもんの変○じゃなかったの??ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

アッシュさんが無理ならウメちゃんのセクチィーショットまってます(ノェ)
【2006/09/04 10:32】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
糞ジャギ!!
ふざけんな!!
次はコッペパンをチラッとみせるんじゃねえぞ!!(コッペパンは知ってるか:笑)
くれぐれもフライパンは使うなよ!!

このスロットドッコイが!!
【2006/09/04 10:52】 URL | チャンピオン G #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
はいはい・・パンチラ・・・ね・・このオチは読めなかった、、、不覚・・爆
秘宝伝・・・昨日触ったけど、、イライラするだけ・・の台ですね~~
ウメちゃん可愛いな~~可愛いな~~
アッシュさんには、勿体無い!!あはは~~ポチ
【2006/09/04 12:44】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こっ‥これはいいパンチラですね(;´Д`)ハァハァ


アッシュは仲間を呼んだ!!
しかし誰もこなかった…

ウメの攻撃!!
ウメはまごまごしている
とんでもないダメパーティでつね
【2006/09/04 15:52】 URL | エスタクールはトゥエエエイしている #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
パンチラ・・・。ヤバイ!
おもしろすぎる~(≧▽≦)

【パンダ チラッ】なんて・・・。アッシュさん天才だぁ~(*^ー^)
【2006/09/04 16:09】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
パンチラwwww そうくるか!!!
予想外だった(笑)

『6以外打っても仕方ない』って、サスガ!!!
ミチカ、5あれば喜んで打ってしまう。。。
微妙だと「もしかしたら・・・」って回しすぎるし(汗)

今日はね、ジャグ美???と戯れてきました。
もてあそばれたので、ふっちゃいました・・・。

今日もキュートなウメちゃんに凸凸!!!
【2006/09/04 22:33】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

( ´艸`) このブログにエロを求めちゃいけませんよ(爆)

そう!設定6のハズレの20分の1なんかいっぱい引けるし設定1の10分の1は難しいらしいヘ(゚◇゚、)/~

どうせならバンバン最初に外れ来て夢ぶち壊して欲しいですwwwww

>ちょびちゃん

そう!パンチラ、ヘアー丸出し、生まれたままの姿でございますwwwwwwwww

ウメちゃん時々ボーっとどこか見て黄昏てるんだよねぇ。そういう時、アッシュはロード時間と呼んでいます。ナウ・・・ローディング(爆)

ポチありがちょ~♪ 


>不良主婦ちゃん

(爆)(爆) 改まってないよ!!!無謀になって無いよ!!!これは笑ったwwwww

ほんまもんの変○態ならパンチラどころかチンチラ見せてる!!!(あっ!爆弾発言!!)

(p・Д・;)アセアセ チンチラはアッシュのチンチラじゃなくて猫だよー(爆)


>チャンピョン

( ´艸`) おじさんも パンチラに期待して夢打ち砕かれた派かwwwww

フライパンとかコッペパンじゃ甘い!今流行のパンナコッタをちらり見せてこそ時代の最先端のブログ(そういえばパンナコッタどこいった)


>緑の大地さん

(^Д^)大地さんでも見抜けなかったかwwやった~勝った~(何対決!?)

秘宝伝は・・・イライラしどこが多いですからね~、バケ引いてイライラ、高確スルーしてイライラ、伝説落ちてイライラ(゚Д゚)クワッでも自分は北斗の方がイライラします!!

ウメちゃんあげませんよ~( ´艸`) (いらないって?ww)ポチどうもありがとうございます~♪


>ジュウシマツ和尚もトエエエイさん

アッシュは仲間を呼んだ!アッシュBCDEFGHが現れた!

なんだ?アッシュたちが集まって・・・

          ∫
    ∫ _  o O  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /o゚ `\ o  <  合体成功!
  , ─丿O´∀` ヽ--、_ \_____________
 (            !))
  ヾ、。_oノ⌒ヾ、ノ

(ホカホカしてます)

ウメはワラを食べてる!ウメは居眠りをした!

確かに使えないパーティーだwwww


>だゆさん

( ´艸`) 楽しんでいただけてアッシュ至極光栄の極みでございますwww

俺は変態だぁ~ 覚悟はいいか?(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 変態ボーナス確定だ!!!
【2006/09/04 22:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(^Д^)パンチラ面白かった?良かった~♪


>『6以外打っても仕方ない』って、サスガ!!!
ミチカ、5あれば喜んで打ってしまう。。。
微妙だと「もしかしたら・・・」って回しすぎるし(汗)

↑あ、これは5確定だったら打つよ~。でもあの状況じゃ6は無いって分かっちゃったから、『あって』5って寒いじゃない?。それで突っ込んで4とか3とかだったら寒いから、あの状況で捨てたんだよね~。

ジャグ美は気性荒いからなぁ~wwwでも、尽くす時は尽くしてくれるからいい女だよ!!(爆)

ウメちゃんにポチありがトゥ~~♪
【2006/09/04 22:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ごめーんダウン気味で来るの遅れた。
とりあえず応援していくねー。

【2006/09/04 23:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
秘宝伝は小役から放出ボーナスからチャンス目等など、全てが偏って出る気がする(笑。

設定4以上ぽかったら自分は喜んで粘りますな。
6と思われる台なさそうな環境なんで・・・(;´Д`)

パンチラでご飯3杯はいけました!!

ということでポチ凸\(゚ー゚*)
【2006/09/05 00:20】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

疲れてるのに来て貰ってありがとうございます^^

ポチありがとうございます~♪


>兎さん

偏りますよねwwwほんと5回目までのビッグとそれからのビッグの内容設定変わってますから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ん~・・・6無い状況の有って45は・・・ちょっと自分の場合はリスキーだからスルーですね^^へたれなんで( ´艸`)

兎さんもパンチラ好きですなぁ( ´艸`) かわいいですもんねww

ポチありがとうございます~♪
【2006/09/05 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/80-2e6ac3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
