スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一石三鳥大阪旅行!前編。
ちょこちょこ記事を更新してたんで知ってる方も多いかと思いますが、先週の土曜日から大阪旅行に行ってきました!!




稼働日記も溜まってるんですが鉄は熱いうちに打てと言うし、興奮さめやらないうちにこの激アツな時間をブログに書き残しておこうと思いますwww






まずはみんなに何かおみやげでも買っていこうと思い、行く途中に楽しいものが沢山売ってる雑貨屋さん『ヴィレッジヴァンガード』へ。

(昔、yasuさんが来たときにおみやげで江頭のお茶『エガ茶』と出川哲郎のマズいジュースを買った所ですw)




(´ー`)んー、面白くてかさばらないモノ…。




抱き枕くらいの大きさのうまい棒…いやいや。


キュウリ栽培キット…一瞬心奪われそうになった…、危ない危ない。


どうせならその時だけの笑いだけじゃなく、貰って嬉しいモノを買って行きたいよなぁ。


んで買ったのがコレ!







20091021213211


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )自分用のガチャピンiPodカバーと自分用のウサビッチキーホルダー





結局ちょうどいいものが無かった&時間も無くなって来たのでおみやげナシに(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー  みんな、ごめんよ!






ままま、そんな時もある!(名言) 

br_decobanner_20090907211321.gif





(^ω^)無事大阪に着き、難波丸井と高島屋の間にいるカワイいニベアギャルの前でたけちゃんアテちゃんと待ち合わせをしまんた。




早速、前の大阪の旅の時にけむおさん、親方さんから美味しいと絶賛の『花月横のわなかのたこ焼き』を食べる。



20091022103111



(; ?`д?´)こ…これは!





20091006202045.jpg

アッシュ『タコがとってもプリプリで生地もしっかり味が付いていて、
トロトロフワフワの食感が口の中が楽しくて…


とっても美味しいです。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )チャングム堀君デタ




東京にある銀だこの100万倍美味いwマジでw





その後、みんなで難波で釘師BARをしているゆきちさんの所へ。




入ってみると…


(゜Д゜ )ウホ 香ばしい機種がたくさん。




打ったことが有ると言えばファインプレーと玉ちゃんファイトくらいで他は名前は聞いたこと有るって程度ですが、他のお客さんの楽しそうな顔を見たらどれ打ってもハズレは無さそう!




まずはゆきちさんと親方さんにご挨拶する。



(^ω^)『ゆきちさん親方さん初めまして、アッシュです///』




ちなみに自分はこういう場でハンドルネーム名とか言うのはちょっと、こっぱずかしかったりするw

アテちゃんとたけちゃんはそういうの平気な人なんかなぁ?


チラッと横目で見てみる。 





アテちゃん『アテちゃんです』


ゆきちさん『アテちゃんさん、ですね』





自分でちゃん付けして、さん付けまで被せられてるー(^Д^)ゲラゲラ



たけちゃん『たけ…べるねです///』




今、たけ…の間にべるね言おうかどうか迷ってた末に照れてたww

m9(^Д^)たけちゃんプギャーwwカワユスww 






あいさつはそこそこに、まずは250発貰い三人並んで打つことに。

自分は羽モノ『ファッキングパパ(機種名失念)』へ。




早々にたけちゃんアテちゃんがソッコー当てる。早!

そしてアテちゃん、ソッコーパンクさせるwww早www






自分は当たらないので普通機『トリプルパワー』(三共)へ。



20091021213204




賞球がオール10、三つ穴クルーンの手前穴に入ったら当たりで「静かな湖畔の~♪」の音と共に全てのチューリップがオープンします。



20091021213207





ゆきちさんが言うには『普通機の釘読みが出来ればどんなタイプの台でも対応出来る』らしい。

そして、(ストローク含めて)上手く打てば打ち止め出来るような釘調整にしてるらしい。





自信はないけど、チャレンジ精神がメラメラ燃えてきたので着席。(`・ω・´)うぉぉぉ!




打ってみるとこれがなかなか面白い。…いや、めちゃめちゃ面白いww


デジタル機ばかり打ってた自分にとって、玉の動きが直接当たりに繋がるのは新鮮で、これぞパチンコ本来の面白さと言う台でした。






どうにかしてこのクルーン手前に玉が絡んでる美しい瞬間をカメラに収めたい!


何度かチャレンジしつつ撮れたのが…








20091021213209



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うぉぉぉぉぉ!(感動)


タマラン!タマランでトリプルパワー!!


次回に続くww





ちなみに、ストロークの答えあわせしてもらったら思いっきり間違ってました(爆)





↓ランキングめちゃ落ちてしまったので、良ければ応援お願いします。

br_decobanner_20090907211321.gif
スポンサーサイト
【2009/10/21 21:32】 | オフ会♪ | コメント(14) | page top↑
<<スミマセン。・゚・(つд∩)・゚・。 | ホーム | 金シャン。金シャチ。金ウサ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 01:33】 | #[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

わなかのたこ焼きも御賞味いただきましたか!よかったです(笑)

後編も楽しみです。
【2009/10/22 02:08】 URL | 親方 #-[ 編集] | page top↑
あれ?みんなHNの前に『変態』つけ忘れてるやん(似非関西弁)

俺も関西また行きたいな~!
【2009/10/22 06:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
うほ~!!!
充実した大阪旅行だったみたいですね~♪ヽ(´ー`)ノ

僕もゆきちさんのとこは一度は行ってみたいと思ってます!
ってか連れてって♪(*´д`*)

たこ焼き画像がないのが残念ww凸
【2009/10/22 09:49】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
まさかの記事一番乗りィィィィィイ!!

ウサビッチが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぁ

あっちゃんは常にたこ焼き食べてたよ(´ω`*)ネー

俺のたこ焼き見て!とか言うて、金玉出して歩くのは止めて下さいwww

ニンチンポチ^^つ凸
【2009/10/22 18:41】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
記事アップキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!!!

HNって自分で言うのって確かにめっちゃこっぱずかしいよね~ヾ(≧∇≦)
さん付けされると余計ハズカシいし(ノ∀\*)キャ
そこで動じないとこがアテちゃんらしい(*^m^*)


ゆきちさんのお店に行ったんだぁ~(*゜▽゜)ノ

いいなぁ!いいなぁ!
懐かしい機種いっぱいありそうだから行ってみたいなり(*^m^*)
チューリップいっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ キャッ キャッ
権利ものとかもあるのかなぁ(*^m^*)

続きも楽しみに待ってるね~ヾ(´ー`*)

楽しい記事ありがちょ~( ・∀・)つ凸
【2009/10/22 19:38】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
金玉出して歩いてたんか~(゜Д゜)


ご一緒したかった…

壁]・ω・`)
【2009/10/22 22:42】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん。

先日は釘師バー、えびす会館に遊びに来てくれてありがとうございました☆

お友達のアテちゃんさん(笑)たけべるねさんともお話し出来てめちゃくちゃ楽しかったです。

もっともっとお話ししたかったのですが、時間がいくらあっても足りませんでしたね…

また、再会出来る日を楽しみにしています♪

次は出来たら釘師バーでは無くて何処か違う店でたけちゃん、アテちゃんとパチンコ談義したいと願うゆきちです♪


続編楽しみにしていますね♪

それではおやすみなさい♪
【2009/10/23 02:40】 URL | ゆきち #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アタシもたこ焼き金○玉パーティーに呼んでクレ(・∀・)え

アテちゃんから楽しそうな写メが来てましたw
べるね氏とデートかと思ったら、3Pだったんですね(´,_ゝ`)
【2009/10/23 07:04】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 20:40】 | #[ 編集] | page top↑
たけ何とかさんのところで前から予告されてたのに、誰も記事上げないなぁ~と思ってたら、本家待ちだったのかな?w

OFF会ってハンドルネームの自己紹介から始まるのよね~
「たけ・・・べるねです」べるねの意味が知りたくなりましたw

クル~ンにインで10億いただきですね!

後編にも期待!

【2009/10/23 22:43】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こちらでは初めまして♪

わなかのたこ焼き食べられたんですね。
こちらのおばちゃんは
わなかのたこ焼きの素を買って家で
たこ焼き作ります(笑)
美味しいんですよ、やはり。
たこ焼きに並んでいる横から
「素、下さい」と横入りします。
(私だけ?)

私は羽根物からパチンコを覚えた割には、
未だ釘は読めないですけど、
えびす会館ではストロークを
教えてもらいながら
いつも終了させていただいています。
腰を据えたら、羽根物ほど面白いものはないと思っています。
また皆様と、ご一緒できる日を楽しみにしています。
【2009/10/23 23:52】 URL | 姐さん #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)お~!ゆきちさんのところに行って来たんですね♪
普通機面白そ~!
私も行ってみたいですね

大阪は楽しそうだなぁ~
しばらく行ってないから行きたくなった♪
【2009/10/25 00:02】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/15 05:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。