【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一石三鳥大阪旅行!後編。

結局前回記事の直後38.3℃くらい熱出て寝込んでまんたww



風邪…恐ろしい子!



今は大分治ってきたので続き書きますね(^ω^)





【前回までのあらすじ】


素晴らしい珍古台と一時間半戯れたアッシュ一同。

まさかゆきちさんが三沢だったなんて…r(‘Д‘n)コワイワァ




↓詳しくは黒豆べるねのここを参照w↓

ニンチン大阪襲撃 前編


ニンチン大阪襲撃 後編








シェフのいっちゃんは田代まさしに似てますね!と言いかけたがすんでのところで言葉を飲み込んだ。危ない。(爆

br_decobanner_20090907211321.gif










20091028235253



ひとまずえびす会館は18:00で閉店らしく、この後19:00から釘師barと言う名の飲み会が開催されるらしい。




そしてその準備の間に心強い援軍が駆けつけた。



その名はジョン☆反日☆万次郎! 




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )試しに長島☆自演乙☆みたいにしても違和感無かった(爆)





しかし久しぶりだなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)一年ぶりくらいかな?




なんとなく万次郎にここの機種で知ってるの有るー?と聞いてみる。




万次郎(*´・д・)『あ、これ!』




羽モノ『ブンブン丸』を指差す万次郎。



p_bunbunmaru0118.png

ブンブン丸




Σ(゜д゜ )おお~!自分でもギリギリ名前くらいしか聞いたことない古い機種のに良く知ってるね!






万次郎(*´・д・)『池山…』






(゜Д゜)……………………???







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そりゃ、元ヤクルトのショートや!w








そんなこんながありながら、えびす会館シェフいっちゃんのウマーな鍋を食べながら他のお客さんと談笑^^めっちゃ楽しかった。




店長の親方さんのスロットで目立たないために手持ちせず脳内でニューパル判別してた話とか聞いてるとやっぱり達人は視点が違うよなぁ、と今更ながら勉強させてもらったり。




親方さん、パッと見絶対プロには見えないんですよ。普通の気のいい優しそうなおっちゃん(スミマセンw)

そんな人が脳内で判別なんかしてたら店員はプロだなんて絶対気付かないよなぁwwマークされていいことなんて何もないし極力目立たないってのも立ち回りですもんね。





そして釘師バーも第二部へ。





この日のえびす会館は、二部から貸し切りの予約が入ってたみたいなんですがゆきちさんのご好意で居させて貰えることに。(感謝)





9人くらいの団体さんが来店し目の前の珍古台に興奮を隠せないご様子^^わかるわかるぅ。


自分は何だかオーラが有る人がいるなぁと思いつつ、あまり迷惑にならない様に気を付けながらゆきちさん達と話していました。




そしてゆきちさんに『あの方はたいがー山本さんだよ』と教えてもらう。おお!名前聞いたことアル!




その後ゆきちさんがたいがーさん御一行の所へ行き、自分はそのまま常連の姐さんや料理長のいっちゃんらとカウンターで話をしてると何やらゆきちさんの方から声が聞こえてくる。





『…ッシュさん…』 

『…ああ、あの!?…』

『…へぇ、アッシュさ…』




Σ(゜д゜lll)話してる内容は分からんけどなんか自分の名前が出とる!



こんな低俗なブログ書いてるだけなのに自分の事知ってる人いるんか!?信じられん。



でもイケメン風落ち武者さんの後輩のホスケンも会う前からアッシュブログの事知ってたって言ってたし、そんな事も有るのかなぁ…


と、あまり気にせずたけちゃんやジョン達と話していると…。






(・∀・)『アッシュさん、初めまして。お名前は何度か拝見しています』



Σ(゜д`*;)ぬお!その中の一人の方から話し掛けられた!





話してみるとじゃじゃさんと言う方で必勝ガイドの安田プロの『勝者に学べ』にも出たことが有るらしい。




少し話していると、じゃじゃさんにたいがーさんを紹介される。




タイガーさん『ああ!あの計算に強いアッシュさん!』

じゃじゃさん『そうそう!』





(んんんん?別に計算強く無いぞオレ)




(;^ω^)『あ…え…ども。自分、あまり計算強く無い…かな?』




タイガーさん(゜Д゜ )『えっ?』


じゃじゃさん(゜Д゜ )『えっ?』 



アッシュ(゜Д゜ )『えっ?』






もしかして、別のアッシュさん違いをしているのではないだろうか…。





冷静に考えてみれば昔からランキングに参加しているとは言え、本格的にパチンコ転向して二年の自分をこんな凄腕の方達が知ってるってのは薄い…。





そう言えば自分も良く使わせて貰っているパチンコ情報サイト、パチンコ副収入のススメの管理人もアッシュさんで何度か間違われた事もアル。(別人です!)







しかしまだそうと確定していないのにどう伝えれば良いのか…。

相手も別人だと分かった気まずいだろうし…。






アッシュ(;;;^ω^)『なんか他にもアッシュさんって人がいるみたいで…ごにょごにょ…』 



じゃじゃさん『あのサイトのですよね、あの、ほら』


アッシュ(;^ω^)『(あのってどれぇぇぇ?サイト?ブログ?)ん…まぁ……ん?』





タイガーさん(゜Д゜ )『ん?』

じゃじゃさん(゜Д゜ )『ん?』




アッシュ(゜Д゜ )『ん?』





何とも言えない変な空気が漂うwwww


ソシテ、オレ、ニゲタwwwwもうシラネww



もう間違われてたならもうそれでイイwww






だって後ほど計算強くて綺麗なアッシュさんの想像とかけ離れた低俗なアッシュさんのブログ見られてもこっぱずかしいし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)(爆)



一応ゆきちさんに、お二方が綺麗なアッシュさんと勘違いしてるかもなので… と説明をお願いして、

帰る万次郎をたけちゃんと2人で駅まで見送りに行きました(爆)





おまけ編に続くwwww




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^


br_decobanner_20090907211321.gif




【2009/10/29 01:52】 | オフ会♪ | コメント(31) | page top↑
<<お久しぶりです^^ | ホーム | スミマセン。・゚・(つд∩)・゚・。>>
コメント
1汁!GET!
変態ヒキはいただいた!インフルはいらないよw

ブンブン丸=ヤクルト池山
万次郎さんのお言葉で今年度最強でした!
ジョンさんもたまには面白い事をおっしゃるんですねw

「アッシュ」は他にもいそうなスタイリッシュな名前ですからね~♪
絶対他と被らないような名前に改名したらどうですか?
候補はBlogで公募って事でw

【2009/10/29 04:44】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ならず者アッシュと間違えられたんじゃね?
( ´,_ゝ`)プッ
【2009/10/29 08:20】 URL | びる #-[ 編集] | page top↑
風邪はどうかな?お大事にね!!!
私はバカだから風邪全然ひいてません('∀`)

人違いされないように、アッシュッシュッ!に改名したほうがよさそうだねw
オレはシュッシュッの方です(`Д´)
ってシュッシュして見せればイイ!!
【2009/10/29 11:39】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
俺のこと呼んだ?

パちンコやりてー
【2009/10/29 12:53】 URL | 老けメン風 #-[ 編集] | page top↑
ガ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━ン!
そんな高熱出しちゃってツラかったね…(。・ω・。)
完治してないのに無理しないでね(*^m^*)

三沢に続いて田代まさしって・・・f(^ー^;
みんなキャラがたってて楽しそう☆彡

ブンブン丸って名前だけしか知らないんだけど
そこで池山!ってジョンさんマジック(・∀・)

親方さんの脳内判別って凄~いなぁ(*゜▽゜)ノ
あっちゃんって計算強いと思うんだけど違うのかな?

変態シュッシュなら間違わないぢょ(・∀・)

おまけ編も楽しみなり~(*^m^*)
しっかり風邪治してからにしてちょ(^O^)/

ありかとー ^ ^つ凸
【2009/10/29 15:54】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの登場で何故かドキドキしているホスケンですw ゆきちさんの件はただただうらやましい限りです! 自分はバチンコから少し離れる事になりましたが、欠かさず応援凸してますからぁ! 頑張って下さいネ!
【2009/10/29 18:14】 URL | はい、ホスケンです #-[ 編集] | page top↑
アッシュ違いm9(^Д^)プギャギャーーーーー
あの熱い握手もニセモノなのね(`・д´・;)(爆)

黒豆ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
'`ィ(´∀`∩ 黒豆ファッキンは万次郎です(ぇ

変な空気にしないでよね!

^^つ凸
【2009/10/29 23:48】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
旅先よりお邪魔します…


いっちゃんは田代まさしに似てる(笑)確かに似てるなぁ~♪

ゆきちが三沢はちょっと良く言い過ぎですね(´д`)たんなるメタボなおさーんですから…
【2009/10/30 01:29】 URL | ゆきち #-[ 編集] | page top↑
蛙で喰ってた…そんな時も有ったなぁ(トオイメ

ままま、それは置いといて

同ハンネの方と間違われるのって気まずいですよね。

親方もよく間違われました(HNも本名も)

言い出しづらいんですよね(*_*)

えびす会館&釘師バーのレポありがとうございます。

またお会いしましょう!

風邪には気を付けて下さいね(^_^;)
【2009/10/30 02:49】 URL | 親方 #-[ 編集] | page top↑
あたしも26日に38.3℃の熱出したんだがw
遠距離でうつさんといてください!

人違いはする方もされる方も気まずいですよねw

低俗な方のアッシュさんに つ凸
【2009/10/30 03:53】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ∀`)大変申し訳ありませんが、大笑いしてしまいましたww
いえいえ、この低俗かげんが心地よい読者もいるのですよ♪

ジョンちゃんと会ったんですね
続き待ってま~す♪凸
【2009/10/31 00:14】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
僕も最初勘違いしてましたよww
あのアッシュさんと同一人物なのかと(´Д` )

とりあえず、こちらは低俗なほうって覚えておけば良いんですね♪凸
【2009/10/31 12:17】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
みんなに低俗認定してもらってエガったねwww

生まれ持ったニンチンに感謝っ!(ん?
【2009/11/01 03:23】 URL | アテちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんみ。アシュさん。

ようやく、貴殿のブログを拝見できる環境が整いました。

まずは、さと4るさんが言う改名公募ですが、
細木数子さんが言うには・・・・・


アッシュッシュ!!


・・・だめ?
【2009/11/04 01:45】 URL | ruso #-[ 編集] | page top↑
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 16:51】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集] | page top↑
とうとう・・・スカトロパジーナにするときがきたようだな
【2009/11/08 23:49】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
閉鎖的ブログやろう
【2009/11/12 03:55】 URL | ひろしやってま #-[ 編集] | page top↑
 噛むンと   フニャン
 o-∩∩  ∩∩-o
 o(ω・ ) ( ・ω)o
 丶_ノ <  > ーイ
  <_< \) (/ >_>

フニャンニャニャン  フニャン♪
  ∩∩    ∩∩
<( ・ω)> <(ω・ )>
 /  /   丶 丶
`<_<丶)    (ノ>_>

 噛むンと   フニャン
 o-∩∩  ∩∩-o
 o(ω・ ) ( ・ω)o
 丶_ノ <  > ーイ
  <_< \) (/ >_>

フニャンフニャン   ニャニャン♪
 ∩∩    ∩∩
O(・ω・)つ ⊂(・ω・)O
V  /    丶  V
(ノ>_>    <_<丶)

噛む・と  やわらか
  ∩_∩  ∩_∩
  ( ・ω・) (・ω・ )
  / uu  uuヽ
((<_<>_>)) ((<_<>_>))

アッシュの  ニンチン
  ∩∩   ∩∩
 (・ω・)  c(ω- )
((ンSン)) └)  >
 し―J  <_<\_)


((*´∀`))ヶラヶラ

^^つ凸
【2009/11/26 17:16】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/12 20:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/16 17:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/19 10:46】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/23 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 18:13】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/31 20:38】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/31 22:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 18:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/05 22:51】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 18:58】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/24 16:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
