スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです^^

どうも こんぬつわ(^o^)僕です。




最後に書いてからもう5ヶ月も経ってるとかww

久しぶり過ぎてなに書けばイイか分かりませんが、心配かけちゃったみたいですみませんでした。




10行書いては1ヶ月経ち…

20行書いては1ヶ月経ち…




気付けばこんなんなっちゃった!とマギー審司もビックリな半年放置でした。





更新しなかった間の事を書きますが、予想だにしない激動の5ヶ月だったなぁ。激動の昭和!ちぢれ!って感じです(18番台)





☆最後の記事書いたあたりからmixiアプリの『サンシャイン牧場』にハマる。


言ってみりゃただの農作物育てゲーなんですが、最初はやることが多くて楽すぃぃぃ!金糸瓜かわいいよ金糸瓜…。




☆mixiアプリ『アルヴィオン』にハマりかけるも、あまりのマゾさに正気を取り戻し事なきを得る。

無振り叩く作業は疲れたお…。




☆あんなに楽しかったサンシャイン牧場も進むにつれ収穫間隔が長くなりすぎてやること無くて飽きてきた…。


ひたすら竹を育てる作業は疲れたお…。




☆…ので、農作物を加工できる『農場パラダイス』なら飽きないだろと思いチェンジ。イエス、ウィーキャン(←アホ)




☆mixiアプリ『怪盗ロワイヤル』にハマる。テレビCMバンバンやってるから知ってる人も多いよね?

お宝盗みゲーなんですが、金やらステータスやら絶妙なバランスでいつでも足りない!



けど毎日確実に強くなっていくので、ドラクエ4のトルネコの章で破邪の剣買うまで頑張ってしまう自分としてはちまちま感がタマランス(爆)

(その間にカイブツライフ、ハリケーンファイターズなども触る)



そんなこんなで稼働→アプリ中心の生活してたらブログ書く暇が1ミクロンも無くなって今に至りますw





稼働はほぼ大海、沖海2(ミドルタイプとどちらも)でした。ずっと引き弱でモヤモヤしましたが、この厳しい状況であぶれないでいられるだけ幸せだと思うことにしてます^^






☆突然信じられない話が舞い降りて来てあれよあれよという間に就職。



ハイ。就職しましたww





ブログは気まぐれ更新していくかまだ謎ですが、もしまた放置しちゃった時にコンタクト取りたい方がいたらmixiの『マンションアツシ』で検索でもかけてメッセージ下さい(^o^)/


であであ(^o^)/
スポンサーサイト
【2010/04/01 00:19】 | 雑記 | コメント(18) | page top↑
<<ついったー | ホーム | 一石三鳥大阪旅行!後編。>>
コメント
えいぷりるふーる?
【2010/04/01 21:15】 URL | ii #-[ 編集] | page top↑
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!更新してる!!

なんかのゲームにハマっちゃって、ブログ放置気味というのはどっかの誰かと一緒ですww

な、な、なんと就職とな!?何があったんだ!?
でも、元気そうでなによりです♪

ブログ、マイペースでゲームの話でもいいから更新楽しみにしてますね

久しぶりのアッシュさん節に笑わせていただきましたよww
ヨメも、更新喜んでました
コメントもありがとうございました~♪
【2010/04/01 21:44】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、お久しぶりです♪

たま~に、覗きに来ていたのですが、もう半年ですか!?(^_^A;

就職おめでとうございます♪
失礼な話ですがビックリしました。
更に本読んでいて「あ!」とかビックリする様な展開は無いですよね?(笑

たま~にブログ更新してくれると楽しみが増えて嬉しいですが、色々とお忙しいでしょうから落ち着くまでまた待っています。(^_^)

コメントありがとうございました。
また、是非お立ち寄り下さいね。

ちゃまゲさんの上のコメント見て気が付きましたが
・・・エイプリルフールでは無いですよね?(@_@;)
【2010/04/01 22:54】 URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんは♪

就職おめでとうございます(*´∀`*)もう5ヶ月も経ってたんですねぇ。

怪盗ロワイヤル、CMで見て気になってましたが、mixiアプリだったんですね!

また気まぐれ更新待ってま~す♪
【2010/04/01 23:35】 URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
就職?
つまり、どういう事だってばよ

コロプラもしましょうぜ!!
【2010/04/02 00:41】 URL | に #-[ 編集] | page top↑
更新してるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かに激動の5ヶ月だ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

え!?
就職????( ´゚д゚`)????

エイプリル???(´Д`;)???
【2010/04/02 09:54】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
エイプリル
【2010/04/02 22:19】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ちょっとぉぉおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

書くなら言いなさいよね!(`・д´・;)

ロワイヤルは進み過ぎなので、少し休んでブログ更新して下さい。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

まさかのAV男優おめめ\(^o^)/(ぁ

^^つ凸
【2010/04/03 04:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
たけさん、まだ汁男優だと思われます(ぇ

就職おめでとう♪
ロワイヤルは自分が強くなってるのかイマイチわかんないw
とりあえず武器が足りないのでちょーだいw

つ凸
【2010/04/03 16:48】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です~
私もサンシャイン牧場にはまってましたが
同じく飽きてやってませんww

就職おめでとうございます!
私も頑張って就職しないとな・・・

元気そうで良かった!(^^)
【2010/04/04 08:19】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
全員返り討ちついに来た気持ちよすww
【2010/04/04 14:56】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ちょ、ちょ、ちょ、、ほんとに復活?ほんとに就職?エイプリルフール?(゜∀゜)
どっちなの~気になって気になって夜も眠れま・・す!!><

ロワ楽しいんだけど、仲間の他人頼りの応援連打厨が数人いて
若干うざいのはどうしたらいいのかなw

また更新待ってるね!
【2010/04/04 21:08】 URL | いちか #-[ 編集] | page top↑
激動の昭和・ちぢれをわかる人はいるのだろうかw
もしいたら、村民にしようぜ!w

あなたが村長であるにもかかわらず、正気を取り戻し事なきを得た「アルヴィ」をがんばってるんだけどw

就職おめでと~
仕事中でもいいんで、1日2回の有機だけはやってくださいw
でないとru・・に・・・w
【2010/04/05 22:52】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
あれ、三国志好きなのにブラウザ三国志にハマってないのかな。
絶対やってるとオモタのに。

でもお元気そうで安心しますた。
【2010/04/06 19:25】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
気が向いたら、ブログ更新して下さい。
待ってるでぇ (^o^)/
【2010/04/06 20:21】 URL | ちぇる #-[ 編集] | page top↑
アプリやってるなら
くそげー誘えばよかったなwww
【2010/04/08 23:22】 URL | ほくすけ #-[ 編集] | page top↑
>iiさん

書くきっかけが欲しかったんでどっちとも取れるエイプリル選んでみましたw

>ちゃまげさん

しれっと更新しちゃいましたw

あー イニシャルFちゃんですね(爆

なんかの凄い巡りあわせがきてそうなりました^^どうなるのかなぁ。


ままま、週一くらいで稼働行こうと思うのでそれを書こうと思います!!!

嫁様も感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>パチ沢さん

おお!お久しぶりです!

ってたまに覗きに来てくれてたなんて><すみませんんんん

自分も就職というのは完全に頭になかったのでまさに青天の霹靂ですw


無理ないように週一くらいで更新していければ!と思います^^本当コメントありがとうございました!!

エイプリルは 無いですwww狙いましたけどwww

>パチ沢(妻)さん


奥様まで><コメントめっちゃうれしいです!!

怪盗ロワイヤルは モバゲーなんですけど みくしーのアプリにも進出してきた って感じです^^

気まぐれ更新がんばりますねっ!


>にさん

就職…それは…君が見た世界…

僕が…見た…希望ッ!


星雲…それは…ふれあいの心ッ。幸せの青い雲っ…!


>ねずみさん


ままま、てけとーにやってたけど振りかえってみたら激動だったwwww

エイプリル疑心暗鬼にかかってますなwww



>ななしさん


正解ッ! でも 不正解ッ…!ww
【2010/04/19 20:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

なんか書くって言うのも照れくさいもんヨネノ(´д`*)


ロワイヤル、もう止まれんとこまで行ってしもうたwww終わりは訪れるのか!???


いっそのことデータ消して! モバゲ版のたけ怪盗データと一緒に!!!(ぉ

汁男優ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



>ゆっちん


汁男優ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って書いたらこっちも書いてたwwwww


①放出3000円です!(頑張るよ!


ゆっちんは十分強いですwww逆にTACライフル恵んで!(ぉ


>りっくりさん

おお!りっくりさんもサンシャインやってましたか!

なんか育つまで30時間とかなってくると 増産率も100に簡単なるし やることなくなって飽きてきちゃうんですよね^^;

りっくりさんも元気そうで良かった^^



>つらみっちゃ


>>全員返り討ちついに来た気持ちよすww

変な汁出るよねwwwいくらゲットしてるか宝箱みたいにわくわくするww



>いちかさん


眠れるんかい!><怒るでしかし(やすし


>>ロワ楽しいんだけど、仲間の他人頼りの応援連打厨が数人いて
若干うざいのはどうしたらいいのかなw


ばいんの・・・

バイインのことかーーーーーーーーー(爆wwwwww

コメントありがちょーーー!!


>汁w


>>激動の昭和・ちぢれをわかる人はいるのだろうかw
もしいたら、村民にしようぜ!w

知ってたらサシシサボコブ村に入る資格、アリwww


エクストラライン サボ村もいつか作ろう(爆


>DCさん

三国志好きなんですけどこれ以上手を出したら 今でさえアプリ中心の生活になりつつあるのにヤヴァいです><wwww

DCさんも お元気そうでよかったどす^^ 



>ちぇるさん


おいっすうぅぅぅぅ!!!週一目標に頑張ってみるで!

こめんとありがちょ!


>ほくすけさん

アラド戦記とかとかは誘わんといてくださいねwwwwwwww

【2010/04/19 20:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
