【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついったー



ちょっと古い話だけどツイッターってのが流行ってるらしい。

呟くって意味らしいんだけど、政治家も有名人も呟いてますなぁぁ。





そこで産まれた言葉なんか解らないけど、『今○○してますよー。』ってのを『○○なう。(NOW?)』って言うらしい。ほぉほぉ。



ググってみると一般的な使い方が載っていた。


【場所】


丸の内なう
京都駅なう
カラオケボックスなう
新幹線なう
北極なう
タンザニアなう


【行動】

今、なにかをしている、という場合も使えます。

会議なう
ラーメン食ってるなう
ダンスなう





とりあえず試しに呟いてみようと思う。





ラブホなう。(現実→吉野家270円並を頼むなう)



回転ベッドなう。(まだ有るんかなー なう)




回転力強すぎて振り落とされたなう。(ソッコー嘘バレるなう)







ワタクシ、なんにでも意味を求めちゃう性格なんでこんなふうな妄想ツイッターならやってみたいかもww


ナウシカなう。(←山本山みたいなノリでいま思いついたんですが、寒かったらべるねギャグか万次郎ギャグって事にしといてください(鬼))








久し振りの稼働日記。そう言えばエイプリルフールに更新したんで疑心暗鬼に陥ってる人もいますが、就職、マジですww


mixiの方もメッセージくれたかたいて嬉しかったです(^o^)/




リーマンになったんで土日祝日しか稼働行けないんですが、体力的に週一くらいが現実的な所かもなぁ。言うてももう若くない。ww





そんなこんなのある日曜日の稼働。


打ったのは3円交換のスーパー海沖縄2MTGS(315分の1 確変54%のやつ)。





自分はこの確率甘い方の沖縄が嫌いなんですが、人も多いしあまり選べる状況じゃないので仕方なす、です。


なんで嫌いかって?





単発しか当たらない癖にしっかりハマりやがりますですからよぉぉぉぉ!!(間違った日本語)




やっぱりパツンコは連ちゃんしてなんぼ ですw




以下データ


158 確確単5.5K
290 確確確単単
457 単
246 単
354 単
213 単
182 単
237 確単確確単確単
151 確確単
179 確単
169 確単単
506 確確確確確単

109 止め



通常回転2051回転


35回35786個


減り込み1550個@25.84/K

102k勝ち












超久しぶりに快勝wこんな苦しまずに勝てたのはいつ振りくらいだろうかww


リーマン攻略法、ここに確立しました(マテ




しかし、当たりは早いけど確変が続かなすぎて打ってる途中で 昔確変にリミッターが付いてた頃を思い出したww




あの頃は5回リミッター(要するに確変5回目には必ず単発で当たる機能)が主流だったけど見事に客飛んでたもんなぁ。


規制されて客飛んだ今のスロットとかぶりますなぁ。




では!また!
【2010/04/10 17:56】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<サラリーマンをなめんじゃねぇ! | ホーム | お久しぶりです^^>>
コメント
1汁GETなう
妄想なうw

やっぱり、パチは連荘してナンボですよね~
で、ついつい牙狼に・・・w

当たらなくてもいいんだ!せめて回る台に・・・w

リーマン攻略法は買えない・・・w
【2010/04/10 18:34】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ラーメン喰ってるなうに吹いたw

なういらなくないですか(笑)
【2010/04/11 04:37】 URL | かずかず #-[ 編集] | page top↑
( ´∀`)Tube8なう♪

昔、「ナウ歯科」という歯医者さんがあった

リーマン、ナカーマ!
【2010/04/11 21:21】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
就職したのマジだったんだ!( ̄Д ̄;)

リーマンチンカー仲間\(^o^)/
【2010/04/12 09:47】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
私もリーマンナカーマ・・・じゃなかった(・∀・`*)ゞ

最近360分の1の方の沖海打つこと多いんですが、10連→1000オーバーとかその逆とか多くて嫌になります('A`)
単発しか当たらないくせにしっかりハマリやがるで仕事人を思い出した私ですた。
【2010/04/12 21:28】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
ミナミ、30超えた辺りから…


    ___               ___
  ./_  _.\           ./_  _.\
  / ´゜`。 。´゜` ヽ          / ´゜`。 。´゜` ヽ
 .|⊂⊃ ィ==ァ⊂⊃| ムラムラする .|⊂⊃ ィ==ァ⊂⊃| 
  \   `=´  /          \   `=´  /
   >     <             .>     <
    \\    \          ./    //
     \>   \>         </    .</
       \    \     /     /
        \ /\\  //\  /
          \>  .\> </  </

フッ化オメ♪(何かちゃうw
【2010/04/12 21:54】 URL | あ…HN何やったっけ?w #-[ 編集] | page top↑
復活キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
あまりコメしたことなかったですが,
いつも訪問してましたw
就職おめです^^
【2010/04/13 10:23】 URL | だっち #-[ 編集] | page top↑
ピンキーなう(リアルw

そういえば、稼働全然しなくなってきたw
【2010/04/13 14:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
就職おめです☆

無料のPCゲーだと青鬼とのび太バイオがオススメです!

魔戒ハイラナイなう
【2010/04/14 08:41】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
ブログ復活を待ってますNow
(ナ片モ多いはずー。。ー)
【2010/04/14 23:40】 URL | スロ好き #-[ 編集] | page top↑
がきデカで半分をフルオープンさせて玉が1000発くらいで泣きそうなあなたを見ました。
今でも華見月の予告はスゲーと思うよ
【2010/04/15 01:43】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 16:19】 | #[ 編集] | page top↑
べるねギャグと万次郎ギャグ一緒にせんとって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

万次郎反日なう\(^o^)/(知ってる)

【2010/04/19 13:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


汁 1ゲットめずらしなうwwww


そそそ!スロット打ってた時は荒さとか求めてなかったけど パチンコだとなんで荒い方が楽しいんだろwww

リーマン攻略法2連勝でっせw


>かずかずさん


散髪切りに行ってくるみたいなもん!(爆


>ちゃまゲさん

>>昔、「ナウ歯科」という歯医者さんがあった

ちょwwハイセンス歯科wwwあとで調べてみよww

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



>ねずみさん

チンカーちゃうから一緒にせんといてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>エフちゃん

沖海はプレミアばっかで決まるから 通常時の魚群が当たらないこと当たらないこと。。。単調になりすぎてキラいかなw



>あてちゃん

わき汗こんといてwwww


>だっちさん

おおお  コメントありがとうございます^^次の記事書くパワーになります。

余り頻繁に更新できませんがまったり見に来てもらえるとうれしいです!

【2010/04/19 19:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆっちん

待合室なう(LDw

>>そういえば、稼働全然しなくなってきたw

稼働の時間がハリケーンと怪盗と牧場に行ってるのかwwww


>ガゼルさん

アリです☆w

>>無料のPCゲーだと青鬼とのび太バイオがオススメです!

これ以上増やしたら 廃人なうwwwww



>スロ好きさん


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ありがなううううううぅぅ

なるたけ更新していきますね!


>ひろし

オックスの思い出wwww

5連ちゃんして6000発とか つぶれて良かったであの店!(ぉ

セクシーショット打ちたいw



>シーコメさん

おお!お久しぶりです!!

はい^^自分ペースでがんばりますね


>たけちゃんw

べるねギャグと万次郎ギャグはスベリの予防線にピッタリなう ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2010/04/19 19:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
