【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラリーマンをなめんじゃねぇ!
この間、通勤中の電車のホームにめっちゃゴスロリ(フランス人形みたいな服)の女の人がいた。


東京だけかわからないけど、きょうびゴスロリなんてそんなに珍しいものではない。(よね?)





んだけどもそんな格好してるとどんな顔してるか気になるじゃないですか!


定食屋の前を通った時に食べる気無いのに『今日の日替わり何かな~?』って確認したくなるのと一緒です。



見てみた。











ラミレスだった。



ラララライ!ラララライ!






そんなこんなでプロ野球シーズンが始まって嬉しいある日曜日のリーマン稼働。




狙うは大海スペシャル。この機種には本当にお世話になってます。

押しボタン告知も楽しいし爆発力も丁度良くて自分好みです^^



沖縄2はボタンで全然鳴らないしちょっと物足りないかなぁ。






打ち始めるといきなり19回転で突確込み8連 ォオー!!(゚д゚屮)屮



続く367回転で引き戻し込み4連 Σ(゚∀゚ノ)ノオォー!



またまだ~308回転で確変2連チャン ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!






パチンコ簡単過ぎワロタww







リーマンになった途端このヒキはなんなの?御祝儀なの?死ぬの?と思っていたら…











cd297a25.jpg


1866ハマり\(^o^)/リーマン逝きましたー。





もちろん追加投資です。王大人がいたら『死亡確認』と言われたに違いありませんね!







以下データ【33個交換】

19  確確確凸確確確単(1470)1K
367 単確単単
308 確単
1866 確確確単 8K
136 確確単
243 凸単単


307止め

10096個


通常2646回転

1480個@26.76/K


21K勝ち






飲まれた時間は19時。



いつもなら止めて据え置き狙いで次の日に仕切り直しするところだけど、次の日仕事なので追いかける事が出来ない!


今日出すしか無い…、と腹を括って追加投資したら思いの外安くすんで良かった…。( ´ー`)フゥー...





リーマンならではの勝利、すなわちリーマン攻略法です。


サラリーマンを舐めんじゃねえ! 金太郎チャンス! 








今週の怪盗


ベネズエラなう。


ボクシングパンツ屋開けます。w



あ、コメントマジでうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。休んでる間も読者の人が再開待ってるって言ってたよーなんてブログ仲間のたけちゃんから聞いてキュン、ときちゃいました///


【2010/04/19 18:34】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
<<ウメちゃん | ホーム | ついったー>>
コメント
ブログ再開待ってました☆

アッシュさん元気そうで良かったです。
ウメちゃんは元気ですか?
【2010/04/19 19:08】 URL | ちぇる #-[ 編集] | page top↑
>ちぇるさん

ウメちゃん元気ですよー^^ ほんとう甘えん坊でかわゆすです^^
【2010/04/19 19:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まっ・・・待ってなんかないんだからね(何故かツンデレw

この前、前を歩く髪の長い人を女性かと思ってたらオッサンだったorz

俺ももうすぐボクパン100個www
【2010/04/20 10:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
私もようやくラスベガスまで到着ww
ボクシングパンツ屋を開こうと必死になってます(´∀`*)ウフフ

1800ハマリからの大逆転おめでちょうヽ( ・∀・)ノ
私だったらノマれた時点でやりきった感で帰るとこですが(次の日仕事があるならなおさらw)、そこでまだ粘るのはやっぱりすごい根性ですよねー!!

あ、ゴスロリなんて福井にいたら珍しすぎですからっ( ・∀・)アヒャ
東京は奇抜な人が多いなぁって思う今日このごろ。
【2010/04/20 23:23】 URL | エフ #-[ 編集] | page top↑
リーマンナカーマ!
私もリーマンになりましたよ( ̄∀ ̄)

異郷の地、仙台に飛ばされましたケドw
こっちのパチンコ屋は8時30分開店の11時30分閉店ですww
安い台でも持玉比率上がるから押せますよ|( ̄3 ̄)|
【2010/04/21 21:37】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
blog復活してたぁー(^O^)/久しぶりのコメです、元気でなによりです(^O^)怪盗はまだ渡米してません(>_<戦国に力入れます(☆_☆)ではではm(__)m
【2010/04/22 22:34】 URL | さっち #-[ 編集] | page top↑
めっちゃんこおひさしぶりです。
ボクパン買いますwww

そんな渡米したてのほやほやっ子です。
【2010/04/27 22:01】 URL | けむお #G91RSZjw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
