【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメちゃん



うちのウメちゃんは優しい(^ω^)



大好きなおやつをあげるときも、手を噛まないように探りながら食べる。 そういえば今まで一度も噛まれた覚えがないなぁ。



昨夜、部屋の電気を消したあとに好物のドライフルーツをあげてないのに気付いて真っ暗なケージに手をいれてあげた。






イテーーー><がっついたウサギに指噛まれたーー><



これは100%自分が悪いんだけど 真っ暗闇だとウサギと言えどもよく見えないんかな?




いや、早く食いたくて、口の中に入れたくて、噛んじゃったんだろう(^ω^)


食いしん坊は飼い主と似てますww








【2010/04/23 11:57】 | ウメ話♪ | コメント(8) | page top↑
<<すみません! | ホーム | サラリーマンをなめんじゃねぇ!>>
コメント
昼更新って、今日は休みなん?

俺も早く食べたいので食わせてください(何を?w

【2010/04/23 18:22】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
指大丈夫ですか?

久しぶりに見れたウメちゃんカワユス^^
癒されるぅ~☆☆☆☆☆
【2010/04/23 18:57】 URL | ちぇる #-[ 編集] | page top↑
(´・∀・`)おっ♪梅ちゃんも元気そうだ

なになに、暗い中で出すと噛まれる?
歯は立てないでってちゃんと言いましたかw

少し明るいぐらいがイイ!
【2010/04/24 09:19】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
相変わらずウメちゃん可愛いですねw
ブログまた再開してくれたことが凄く嬉しいっすw
また面白い記事期待してますね!
psアッシュさんのおかげでスロットだけじゃなく牙狼を教えてもらったおかげで稼働の視野が増えました
^^
【2010/04/25 00:41】 URL | fox #-[ 編集] | page top↑
まんをじして5ゲット!

就職おめでとぉ~☆
たまには飲みに行こうぜぃ!!!
【2010/04/25 14:01】 URL | 落ち武者なう #-[ 編集] | page top↑
あ、復活しとるw

てか、就職!?えぇぇぇ!?

おめでとうごさいますw!!
【2010/04/25 22:31】 URL | チル #-[ 編集] | page top↑
食いしん坊マンセー\(^o^)/
【2010/04/26 09:38】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃーん(*´д`*)
うめちんのニオイかぎたい…
【2010/05/11 22:07】 URL | かぁこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
