【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャイアントパルサー初打ち♪
プロ野球のセリーグもプレーオフ開催する事になったみたいですね♪

今年みたいに1つのチームが独走状態になったら盛り上がりに欠けますからね~。結構楽しみです( ´艸`)


今日は打つつもりは無かったんですがジャイアントパルサーを早くも打って来ました^^



さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日はあまり行くところのあてが無い・・・なのでいつもは避けてる雑誌系のイベントに行って来ました。


まぁ6がいっぱい有りますよ、全6島も複数有りますよってなイベントです。(6枚)


あまり行った事が無い店なので傾向が分かりません。まずは無難に旧北斗の高確チェックから。

3台打って高確確認できず。 -6000


どうしたもんかとウロウロしてたらジャイアントパルサーの島の様子がおかしいんです。


8台中6台が朝一ボーナス放出しててポッカリ朝一台が1台残ってる状況。あまり新台はすぐには打ったりはしないんですが、ここまでリセットがかかってるのは怪しいよなぁ・・・ってことで初打ちです♪


いきなり44ゲームで引いてビッグ3連( ´艸`) これはイケてるw


昨日近所の店で7000回転ビッグ7バケ2の台を見てたから普通に連荘してビックリです。以下データ。

(ジャイアントパルサー)


44 ビッグ 696枚 2K

sor07


35 ビッグ 639枚

83 ビッグ 569枚 2パン

aka7


634 ビッグ 633枚

876 ビッグ 651枚  追加2K

ri---chime


23バケ

400 飲まれ止め

総回転2096  ビッグ5  バケ1



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 飲まれちゃったよ・・・


周りも凄い状況良かったから全6有ると見て粘ったけど、2分の1で6の俺の空の俺タイム失敗⇒引き戻しを2回してる台が空いたからさすがに移動。


あ、そうそう。打ってる途中で隣りのお兄さんが朝一5連荘させて128で止めてたけど…これ、大量獲得ストック機だよ?解析出て無いんだから200位まで様子見なきゃ…


案の定204でビッグ引かれてました( ´,_ゝ`)プッ


しかし150超えたらいつ当たるか分からないって感じだなぁ。


リセット狙いは有効ですね^^狙えたら狙ってみてください。




俺の空

総回転2055 ビッグ7 バケ4

39ゲーム(ww)から


俺モード残ってましたwしかしバケ。


リプ3を速攻スルーして、嫌な感じな所に高確チャンス目2連続でスルーして心がポッキリ ポキャポキャ♪


14000投資



この店では24000負けて等価店に移動。


ここで気になるジャグラー発見。



総回転2747 ビッグ8 バケ10


なんか怪しくね? 一応ピエロのご乱心(?)だかなんだか変なイベントもやってるしやってみますか。



ペシペシ



途中で3or5の札が貼られる。3以上あれば十分。



       ペチペチ




4回目の買い足しが始まる(爆)



    ペチョペチョ




心が折れるwwwww



4312回転 ビッグ12 バケ13
止め


-11000


本日の収支・・・-35000ギルとポキポキの心(ワンピースのゴムゴムのなんちゃらみたい。嫌な必殺技だ(´Д`))



(^Д^)俺は変態王になる!



負けたけど自分の中でいい立ち回りできたから良し。(^ω^####)ビキビキ



食いしん坊ウメちゃん。パリパリサラダの袋をかじってますww(~¬~)ウットリカワユス

wawayusu



ギブミィィィィィポチィィィィィヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/06 01:26】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<5号機の見解! | ホーム | スタイルの確立とは?>>
コメント
『お疲れ様です!』  
ジャイパルはやっぱキツイですよね? 
ただ、アッシュさんの記事をみていると 
私も『ジャイパル』写真が欲しくなってきました・・・

「見た目に綺麗だ!!!」 
と不覚にも思ってしまったからです・・・ 
もう一度チャレンジしてみますね、解析出てから! 

くっそぉ~『ウメちゃん』めぇ・・・ 

以前よりカワイイやん ・・・ ポッ♪ 
【2006/09/06 01:36】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
Gパル面白かったですか??

むむ・・・セリーグも、プレオフとな・・・・。遂に俺のカープにもチャンス目がww
【2006/09/06 01:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
私も Gバルサー 打ちたーーーーーーい!!
凄く期待してたんだけど…

楽しかった?
711枚だし 万枚狙えたりして~
なんて思ってるんだけど どーなんだろ?

今日はどまい(´;ェ;`)ノ
ウメチャンに ご飯ちゃんとあげてね(・∀・)ニヤニヤ
(*^-^)ノ凸
【2006/09/06 02:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ジャイパル打ったんだ~♪
ミチカも気にはなってるけど、深~いRTを引く自信があるからしばらく様子見です(汗)

ジャグはバケ先行の台って、何でいつまでたってもBIGが追い越せないんだろう???

今日もウメちゃん最高^^
ちゃんとかじってポーズとっちゃってモデルさんだね♪凸凸!!!
【2006/09/06 02:21】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

おつかれさまです~♪

ジャイパルは・・・やっぱり天井狙いorリセット狙いだけでいいような気がします^^

出目は綺麗なんですけどね~。いかんせんはまりのときに動きが無いのできついです(^^ゞ

解析出る前でもリセット狙いはたぶん有効だと思うのでやって見るのもいいですよ♪

ウメちゃんの子供のときの写真もヤバいですよ( ´艸`) 失神者続出でしたからwww

今度また載せますね♪


>どりさん

ントパルは・・・出てる時のイケイケ感は楽しかったですけど連荘ゾーン抜けると、軽く死にたくなりますwww

広島良いですね~。しかし我がヤクルトスワローズなら優勝は無理でも3位ならイケますよっ! (なぜか広島の応援歌知ってたりするアッシュ)


>mikiちゃん

うんとね~。正直微妙?

連荘ゾーン抜けたら入る気しないからハマりの恐怖と戦うって感じ?(爆)

連荘する台とはまる台の差がホント大きいように感じたよ~。

さっきmikiちゃんのとこ見に言ったら更新されてなかったけど更新されてるかな?今から行くね♪

ウメちゃんはいつでも腹ペコなんです(爆)

ポチアリガちょ~♪
【2006/09/06 02:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ジャイパルはリセット狙いと天井狙いだけで良いと思うよ(^ω^)

今日の展開も負けはしたけどまだRT浅かったほうだと思うもん。

そうそう!ジャグのこの展開の台ってずっと変わらないよね! でも簡単には捨てられないのが悲しい(ノ_<。)

ジャグ美も悪女だぜ(爆)

ポーズとってるねww確かにwwかわいいなぁww(親ばか)ポチありがちょ~~♪
【2006/09/06 02:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっ珍しく負けてる。
本人納得ならいい仕事だったのでしょう。

スワローズファンだっけ?
古田ヤクルトなんか去年とチームカラー
全然違うねー。
打高投低な感じ。

よし俺も応援しに行こう。
仙台までねw

ポチはしたふりで帰ります。

【2006/09/06 02:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
 >ヒカルさん

ビクトリーシーズンはさすがに終わりました(^Д^)

今日の負けは昨日の勝ちなんかよりずっと納得いく負けでしたね~♪

そうなんですよ!ヤクルトそこまで打撃がいいイメージ無かったのにやっぱりリグス、ラロッカ、ラミレス(使徒)の外国人3人トリオが頑張ると違いますね♪

ヒカルさんは早く仙台まで行ってカツノリ応援しに行ってください!!(爆)

ポチした振り・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ヒカルさん⇒v-507    v-294⌒ピーン e-247 喰らえ!剛衝波!!!
 
(^Д^)ヒカルさんエンガチョww  
【2006/09/06 03:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
むむ!ヤクルトファンですか。ヤクルトはおいらも好きです^^

とりあえず、ラロッカ返せと・・・・。

シーツ、ラロッカ、金本、江藤放出して、ストック切れです・・・・OTL

打線に、カタカナ3人。ウラヤマシス・・・。
【2006/09/06 03:27】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
オス
最近やっと目押しができるようになってきた素人ですが、質問です
5号機の立ち回り方のアドバイスしてくり
トータルでプラスにならんでもいいんやけど、せめてプラマイゼロくらいで遊びたい
引きが悪いと思ったらすぐ台変えた方がいいんかな?
5号機の特集やってる雑誌がほとんど無くてさ
ほら1+1=200やろ?
うちわけは199、9と0、1やけどな
何事も協力することが大事やからさ

お願いします
【2006/09/06 04:55】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
アッたん オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日もウメちゃんかわぃぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウットリ
ウメちゃん譲ってくれ(ノェ)  (爆)
実物ウメちゃんで癒されたぁ~いwww

今日は忘れずに(爆) 凸ポチッ 凸ポチッ 
【2006/09/06 06:57】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ

ジャイパル、打たれましたかー。
リセットはおいしそうですよね・・ジュルルル・・汗

立ち回り、しっかりしてますよね・・。
結果が付いてこなかったのは、(◎◇◎)の
引き弱病が移ったのだと思います・・汗

(^^)つ ウメちゃんが超ラブリーなので
       凸凸と思ったけれど・・・・・

ポチは寝たふりで帰ります。
(ヒカルさんの真似&意味不明)
(◎◇◎)それでは、失礼致します・・汗
【2006/09/06 07:49】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ジャイパルですかぁ…大量獲得だからひかれますけど演出がね(・・;)アプリでしてるけどやっぱり連ゾーン抜けるとひたすらはまってましたわ((´∀`*))ヶラヶラこわー(゚д゚)
もううめちゃん癒されまくりですキュ━(*´Å`*)━ン
【2006/09/06 08:34】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ジャイパル打ったんですね^-^)
何だか、初日から空席目立ってましたよ・・・

結果は、ドンマイだったようですが、立ち回りは全く問題なしですね、さすがです(^-^)

では、変態王にpochi pochi ^-^/
【2006/09/06 09:06】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

広島って外国人今マルテしかいないんですか!?なんか上位のチームはやっぱり外国人枠をうまく使ってるって感じですよね^^

ラロッカはもうヤクルト色に染まりましたwww

ストック切れww笑っちゃいましたよw


>つまみやさん

おお~、おひさ~。

5号機か・・・よっしゃ、じゃあ今日の記事は5号機についてにするよ。

活目してマテ


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんおはよう♪

ウメちゃんはあげません!!(きっぱり&きっぱり)

実物はいいよぉ~ 顔をうずめたり匂いかいだり、なでたり( ´艸`)

きのうわすれてたんかいっ!ポチありがとね~♪


>おーさまさん

おーさまさんお疲れ様です~♪

リセットはかなり有効な感じです。ハマりは1500までは見ましたね^^

いつもこんな納得いく立ち回りが出来たらいいんですけどね^^まだ未熟者なんで日々勉強です( ´艸`)

おーさまさんのヒキ弱病移ったんですか・・・携帯でおーさまさんに記事見てたのがまずかったんでしょうかね(爆)

でも楽しかった&愛があるからいいんですww

(^^)ポチ寝たふり・・・

(^^)寝た・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

       v-20      
   v-294 (◎◇◎) v-294 v-294
      v-294 v-294        e-247e-80フフフ おーさまさんエンガチョww

ポチありがとうございます~♪


>アンパンマンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アプリでも挙動は一緒かwww

アプリくらい爆連してくれてもいいのにねぇww

本物もゾーン抜けたらひたすらはまりですよ~♪

あの機種はリセットと天井狙いだけで良いと思います( ´艸`)

ウメちゃん褒めていただいてありがとうございます~♪


>ヨシキンさん

やっぱり最近のお客さんもストック機の初日は怖いって分かってるんでしょうね~

頑張ったんですが、結果がついてこなかったです^^まぁそんなときもありますよね( ´艸`)

変態王アッシュにポチ、ありがとうございます!!爆
【2006/09/06 09:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
Gパル私んトコまだ入っていないよ~(><;)
打ちたいっ!!
初日はコワイので、何日かたってから打ってみます。

128で止めて、204でかけられたお兄さんの心の中は嵐が吹き荒れていたでしょうね・・・。

ウメちゃんかわいすぎるぅ~(≧▽≦)
【2006/09/06 10:54】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
Gパル、
 派手だよね・・・通りすがりに見たけど、
           きらきらだったわ。。。
すごく連するって、単なる噂・・・?

今日のウメちゃんは
 ひときわラブリー。。。
 こんな写真、猫じゃ撮れないよ~。
【2006/09/06 11:24】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
パルサー系は嫌いです!
昔から、良い思い出がないからなーー
と言うわけで、ジャイアントもしばらく触らないでしょう!爆
ぽちです!!
【2006/09/06 13:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ジャイパル同日に打ったみたいですな(゚ー゚*)
やっぱり打ち方としてはハイエナとリセット狙いになりそうデスネ。
自分も同じ結論にたどり着きました。
まぁ私の場合は二度と打たないですけど・・・(;´Д`)

大量導入した店は稼動が上がらないために、他の機種にしわ寄せとかありそうで怖いなぁと思ったりもしてます。

明日からの勝利を願ってポチ♪
【2006/09/06 21:54】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした^^;
ジャイアントパルサーもう打ったんですね♪
私は島の状況を見て解析出るまで見することにしました!
確かに立ち回りは良い感じなんですけどね・・・
どれだけ良い立ち回りしても簡単に負けれるのが今のスロですからね^^;

すばらしい立ち回りに凸ポチッと♪
【2006/09/06 21:59】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>だゆちゃん

うんうん^^何日かたってから打ってみたほうが無難だよね。

>128で止めて、204でかけられたお兄さんの心の中は嵐が吹き荒れていたでしょうね・・・。

↑えっと・・・後ろを向いたら般若がいました(爆)まだいたんかいっ!ww

ウメチャン食いしん坊なとこもかわいいんだよね~♪


>ちょびちゃん

派手だねぇ。そして怖いねぇwww

あのカエルは人食いカエルだからちょびちゃん打つときは気をつけてね( ´艸`)

連する台は凄かったよ~。朝一7連して128でやめた兄ちゃんが200くらいでカマ掘られて5連だもん。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

猫はすばしっこいからね~^^でもそこを撮ってこそカメラ小僧!(爆)寝てるときとかシャッターチャンスだよね^^


>緑の大地さん

自分もキンパル系はだいっ嫌いです!!なんかハマらされてる感が耐えらんないんですよね^^

ジャイアントも嫌いな人なら耐えられないと思うからやらないで良いと思いますよ~てか大地さんはナナカフェと麻雀あったら生活できますから!!!( ´艸`)

ポチありがとうございます~♪


>兎さん

あれ系の大量獲得ストック機は一日粘るもんじゃないですよね~。

でも、解析でてRTプレイ数はっきりしてる系だったら全台ゾーン抜け閑古鳥になるのも目に見えてますよね^^

ポチありがとうございますね♪


>バシュさん

解析でてからでも大丈夫だと思いますよ^^

でも、結局リセットと天井だけの機種になりそうですね。

いい立ち回りと言うか、納得いく立ち回りでしたね^^最近の機種は荒いから、展開負け多くなりますよね・・・・でも、いい動きしてれば流れも良くなるんで頑張りたいですね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪

【2006/09/06 23:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

いつも書くのを忘れるのですが
『凸』!! 
いつもしていますよ~ 
毎日、楽しさをありがとうございます!
【2006/09/07 01:40】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
ジャイパルのBIG中って、特殊な打ち方とかありますか?

今日おじさんがBIGひいたのですが、わずか400枚ちょっとで終わり(゜Д゜)
【2006/09/08 23:44】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

レス遅れてごめんなさい!!

凸書いてなくても押してくれてるの分かってますよ~♪ありがとうございます♪

こちらこそ楽しい記事見せてもらって嬉しいです( ´艸`)


>とんぼぅさん

とんぼぅさん初めまして♪

ビッグ中・・・三連絵柄押すのと 外しの時に3連絵柄ビタ押ししか思いつきませんねぇ・・・
【2006/09/09 02:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パルサ128で辞めた人の気持ち考えなよ
ストック無いと思えば辞めて問題ないっしょ当たらないと思って辞めたなら問題ないっしょ
君はそう思ったならばなぜ打たなかったの?確かにデータ取った時140とか当たった台はあった。
でも解析も出てないで打つ事の怖さ知ってるでしょう?
しかも時間が立てば立つほど狙い台減るんだよ?
危機管理も兼ねての立ち回りでしょう。
俺は今でも128で辞める事あるよ。
でもそれで引かれて失敗だって思えばまた新しい立ち回りが確立できるでしょう。
実際続行して負けた君が笑われてるかもしれないんだよ?
もっと相手の事考えなよ
【2006/09/15 18:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/82-ea64f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
